キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    黒歴史・黒い過去

    355 :キチママまとめちゃんねる 2010/11/07(日) 10:49:38 ID:+A28DdXnO
    奥様公認で付き合ったことがある。
    本人曰く、遅漏&忄生欲旺盛で奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとのこと。
    実際したら、本当にかなりの遅漏で忄生欲旺盛で、一晩で私はヘロヘロなのに彼は一度もいかない。彼はいつまでもできるけど、私がもう無理となって止めてもらう感じ。
    私はなんとかって名器らしく相手がすぐ果てて不満が多かったが、彼にはいつも満足させてもらったし、かなり開発された。
    奥様公認とは本当のようで、新しい愛人ができた後はいろいろな検査をしないと奥様を抱けず、毎月の忄生病検査も義務。キスはしない等を律儀に守っていた。

    自分的にそんな交際していたのは黒い思い出。

    278 :キチママまとめちゃんねる 2014/12/18(木) 19:10:43 ID:ZMm
    弟に彼女を寝取られたので、実家に保管してあった弟の中二病黒歴史ノートを俺の仲間内と弟の仲間内にLINEで公開した。
    弟の仇名が「冥(くら)き闇の王子(ダルク・ガイゼル)」になった。
    ガイゼルが何なのかは誰もしらない。
    仲間の一人がカイザーじゃないか?って言ってた。それ皇帝なってツッコミ付きで。
    「くらきやみのだるくがいぜる」なのか、「くらきだるくがいぜる」なのかについても意見は分かれた。どうでもいい。

    253 :キチママまとめちゃんねる 2015/08/24(月) 22:38:02 ID:xYMAxQvo.net
    多少のフェイクは入ってるけど、当時子供が2才の頃、旦那が不イ侖相手との間に隠し子作って認知までしてた事が分かった。
    その頃のわたしは専業主婦で仕事もしてなくて頼る人も居なかったから結局なんだかんだで別れず再構築する道を選んだ。
    でもやっぱり上手く行かなくて、しばらくして旦那は実家に戻り、私と子供は旦那実家から徒歩2.3分程度の場所にアパートを借りて別居を始めた。
    隠し子作られても旦那が好きだったし、だからもう一度やり直す為に少し距離を置く為のつもりだった。
    でも旦那は不イ侖相手との子供ばかりに会いにいって娘にはあまり会いに来なくなってしまった。
    私は夜も眠れなくなって精神も不安定になってきて精神科に通うようになった。

    私は大好きな旦那との間に出来た娘が大事なのに旦那は隠し子ばかり優先して娘を蔑ろにするのが許せなかった。
    心が引き裂かれるってこんな感じなんだなって思った。

    全てが許せなかったし、相手の女も隠し子も旦那も全てが憎かったと思う。
    旦那が生きてる限りこの苦しみが続いて行く気がして毎日タヒんで欲しいと思うようになった。

    でもそんな旦那が変わる訳なくて、口では娘を愛してる何て言っても娘の3才の誕生日もすっぽかされた。
    その日は丁度日曜日で旦那も仕事は休みだったのに。

    翌日、旦那実家に子供がパパに会いたがってるからと泊まりに行って、その翌朝私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。
    誰かが巻き込まれる可能忄生も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった。

    その日の夕方近く運送業をしてた旦那は高速を走っている途中、壁に激突してタヒんだ。

    事故として処理されたけど私が杀殳したんだと思う、でもタヒんでくれてホッとしたしそれからは夜も眠れるようになって精神的にも安定した毎日が送れてる。

    879 :キチママまとめちゃんねる 2016/05/29(日) 23:08:16 ID:T14XkrqTO.net
    職場に依怙贔屓の激しい上司がいた
    私は贔屓されていたので昇進テストの傾向とか、ちょっとしたテストなら全問の答えとか教えてもらっていた
    面接試験なんて雑談だけして終了
    しかし依怙贔屓の激しさに冷遇されている人たちが意義を唱え始めた
    特に給与に影響するテストに対して疑問視する声が大きくなって
    上司のテストの採点への疑問を本社に訴え、今までのテストをやり直しさせようと言い出した
    マズイと思った私は店のバックヤードの防犯ビデオをこっそり抜き取った
    うちのバックヤードは内側からカギがかかる
    上司は私の同僚と不イ侖していて、しかも職場ではバレバレの有名カップルだった
    これも上司が嫌われている原因のひとつだったのだけど
    よくバックヤードで二人きりで「会議」していたので、この会議の様子をプリントアウト
    流石にヱロいシーンはなかったが、膝の上に乗せてキスとかは余裕だった
    これを本社に発射
    二人はこっぴどく叱られたらしい
    この騒動で過去のテストがどうこうは吹き飛んでしまった
    二人の存在が腫れ物状態で、誰も触れることが出来なくなった
    これでしばらく安心…と思ったある日
    事務室に職場に本社の人が来ていてピリピリしたすごい空気になっていた
    そして二人は二度と出社して来なかった
    お互いの配偶者にバレて追い詰められた二人は職場の仮眠室で燃え盛り、従業員に現場を押さえられた
    二人は即日消えた
    あまりにアッサリと消えたと言うか、最初からいなかったかのような扱いだった
    なので退職したのかクビになったのか、その後の始末も二人の家庭の事も全く知らない
    ちょっと騒動になって依怙贔屓のことがうやむやになればいいって程度の考えだったけど
    思わぬ大事になってしまった
    その後1年ほどで私は寿退社
    新しい上司は過去の私の依怙贔屓で盛りまくった成績を見て、真面目で優秀な社員と判断
    ギリギリ冬のボーナスを貰ってから辞められるように調整してくれた
    また気が向けばパートタイマーで戻ってきてねとも言われた
    以上、そろそろ遊ぶ金欲しさにパートで働こうかと思っている私の黒い過去

    771 :キチママまとめちゃんねる 2005/01/03(月) 16:58:55 ID:EB+ofv2v
    社長の息子である部長が逮捕された。
    詳しくは書けないが社長の息子である部長の悪事を俺が警察に密告したからだ。
    翌日の朝礼で社長の演説は気合いが入っていた。
    俺をはじめ、社員一同を整列させ、声を張り上げる社長。
    「愛すべき我が息子はなぜ逮捕されなければならなかったのか!」

    俺は小声で「坊やだからさ」と囁いた。

    29 :キチママまとめちゃんねる 2015/07/20(月) 09:51:24 0.net
    浮氣バレってわけじゃないけど。

    当方女。旦那に某サイトでパソツとかブラジャー売ってるのバレた。
    正直フリマと同じ感覚だったから罪悪感ってなかったし、バレても許されると思ってた。

    欲しいものがあるわけじゃないけど、お金が欲しかった。そのお金は貯金するだけ。
    旦那も自分も年収は200万程度だし、なにかの時のために貯めたかった。

    体の浮氣も心の浮氣もしてない。
    ただビジネスとして古着を売っただけ。
    でもやっぱり嫌なのか。

    91 :キチママまとめちゃんねる 2012/10/02(火) 11:44:34 ID:jhgGFKz20
    小学校入った頃くらいの時だったと思うんだけど、母親が美容院に行くのに連れていかれた。
    シャンプーする時に担当美容師が、光る石付きの指輪を外して棚みたいなところに置いた。
    キラっと光るそれが欲しくてこっそり盗ってポケットに突っ込んだ。
    その後デパートに行き、宝飾品売り場を通って服か何か(うろ覚え)を母が見ている時
    ポケットから出して指にはめ、それを鏡に映して喜んでいたら母に見つかった。
    問いただされ盗ったことを告げると母は通って来たデパート内の宝飾店売り場から盗ったのだと思い
    急ぎ足で戻って店員に「これ子供が盗ってしまって」と言い、渡して帰った。

    「盗った」とまで言ったのに場所がどこでかをなぜ言わなかったのか自分でもよくわからない。
    そして時々思い出して
    「あれが婚約指輪だったら大変だったろうな、本当に申し訳ないことをした」と後悔の嵐。
    石が何色だったかももう覚えてないけど、婚約指輪じゃなくても多分恋人から貰った系のやつだと思う。
    きっと気持ちが籠ったものだっただろうと思うとお店の商品を盗んだよりも罪が重い気がして
    夫にも母にも、誰にも言えない。

    865 :キチママまとめちゃんねる 2017/06/04(日) 09:03:14 0.net
    住んでるアパートに、40代くらいの男が越して来た。

    その男はなんのきっかけか分からないけど、突然怒りを爆発させて怒鳴り散らしたり、建物が揺れるくらい暴れたりして、部屋の中だけじゃなくてアパートの前の道路とかでもやってたから、直接関わりは無くてもとても怖い思いをしていた。
    管理人に苦情を言っても「言っときます」だけで何も改善されないし、時々警察も来てたけど「大声出しちゃダメだから」とか宥めるだけ。

    仕事に行くときもそのおっさんと鉢合わせしないかビクビクしながら出掛けてた。気軽にコンビニも行けない生活。
    昼夜を問わず、いつ怒鳴りいつ暴れるのか分からない毎日で、あんまりお金もないし長年住んで慣れた場所だけど、引っ越すしかないかな、と思い始めた頃だった。

    代休でたまたま平日に家に居た時、大きな音がしてまたか…とウンザリした気持ちになってたら、いつもと様子が違う。

    どうやら例の男が階段から落ちたらしく「痛いよー」「ごめんなさいー」「誰かー」と叫んでるようだった。
    救急車呼ばなきゃ、と思うと同時に、男と関わりたくない、このまま居なくなれば…と思ってしまって、体が止まって動けなかった。
    本当に、飲み物を持ったグラスをテーブルにも置かずフリーズしてるって感じ。

    だんだん呻き声が小さくなって来たくらいで、通りすがりの人が発見して救急車が呼ばれた。その男は戻ってこなかった。

    後日、警察がアパートの住人に事情を聞きに来たけど「平日は仕事なので…」と言うとそれ以上は聞かれなかった。
    警察に嘘をついたんだ、とゾワゾワした。

    今まで、自分はどちらかというと人助けとかをちゃんとする方だと思っていた。必要そうな人には座席も譲るし、目の前で転んだ見知らぬ酔っ払いのおじさんのために救急車を呼んだこともあった。

    でも今回、全く身動きできなかったことで自分の中の黒い部分を自覚した。
    翌日、出かける前にアパートの階段下を見たらまだ血が残ってた。それを見ても、戻って来なければいいな…としか思えず、今まで自分が親切のつもりでやったことも偽善だったんだな、と思った。

    355 :キチママまとめちゃんねる 2010/11/07(日) 10:49:38 ID:+A28DdXnO
    奥様公認で付き合ったことがある。
    本人曰く、遅漏&忄生欲旺盛で奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとのこと。
    実際したら、本当にかなりの遅漏で忄生欲旺盛で、一晩で私はヘロヘロなのに彼は一度もいかない。彼はいつまでもできるけど、私がもう無理となって止めてもらう感じ。
    私はなんとかって名器らしく相手がすぐ果てて不満が多かったが、彼にはいつも満足させてもらったし、かなり開発された。
    奥様公認とは本当のようで、新しい愛人ができた後はいろいろな検査をしないと奥様を抱けず、毎月の忄生病検査も義務。キスはしない等を律儀に守っていた。

    自分的にそんな交際していたのは黒い思い出。

    667 :キチママまとめちゃんねる 2016/03/29(火) 00:31:32 ID:9D1
    私は前夫がビンボーでね・・・結婚当時は普通だったけど、増えなくて。
    やっぱり貧しさに心が荒むのよね。それで離婚。

    今の旦那はお金持ちってほどじゃないけど、お金に不自由はしないくらい。
    義両親は金持ちだから、介護の心配はいらないんだけど、義弟が障碍者なんだよね。
    たぶん一生施設から出ないけど、後見人はしないと。
    それでもお金に余裕のある人ってのは、焦りとかないんだよね。
    生活全般に余裕があって、大らかで寛容。この辺に惹かれた。
    これも結果的にお金目当て?かな?

    でも私の黒いところはそこじゃないんだよ。
    夫の事は大好きで愛しているんだ。ホントに結婚したくて結婚した。
    でも夫には出来なかったって事にしているけど、ホントは避妊していた。
    夫は私との子を望んでたけど、愛があってもダメだったわ。
    障碍者に偏見はないし義弟の後見人も別にいいんだけどさ・・・
    私には育てられないよ・・・。
    でもそれ以上に、前妻の子がホントは夫の子じゃないって知ってたけど結婚した事が一番かな。
    前妻の言い分は「もし障害があったらと思うと怖くて育てられない」だったんだよね。
    それで夫も義両親も夫の子だって信じているんだけど。
    証拠の母子手帳も廃棄したし、真実は墓の中まで持って行く。

    このページのトップヘ