キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    黒歴史・黒い過去

    63 :キチママまとめちゃんねる 2015/08/07(金) 12:41:43 ID:L5e
    実は不イ侖略奪婚なこと

    趣味で出会ったAさんを好きになった。
    のちに既婚子持ちだと知って諦めた。
    しかしAさんと会う偶然(本当に偶然)が続いて
    Aさんも私を好きだと知った。付き合った。
    私は長年付き合った彼氏と別れたばかりだったし
    慰め気分で付き合おう本気になるまい、と思ったが駄目だった。
    Aさんに、子供が欲しい一人で育てるそして二度と会わないと言った。
    Aさんは、もし自分が離婚したら結婚したいと思うか?と聞いてきた。
    もちろんだと答えた。
    Aさんは、これから暫く会うのはよそう、今お互いの連絡先も
    今までのやり取りも何もかも今ここで消去しよう、
    週に一度は公衆電話から連絡するから、それだけにしよう、
    とにかく絶対にそちらからは連絡せず僕のことも一切話さず
    暫く待っていて欲しい、と言われた。

    ていのいい別れ話かもしれないと思ったが、
    それでも前向きな気持ちで距離を置けるのならいいか、と思った。
    Aさんが私の電話番号を記憶していることだけが命綱だったが
    本当に週に一度公衆電話から電話してきた。小一時間雑談するだけ。

    それから三ヶ月経って、離婚したと言われた。
    それでもまだ会うのはよそうと言われ、半年が経った。
    その間も毎週必ず電話をしてきて、どうでも良い話などした。
    半年後、二人で話し合って趣味の場で再会した。
    周りにたくさん人がいるなか、初対面というていで親しくなった。
    それから普通に付き合って一年後に結婚して今は子供もいる。
    私達二人以外は誰もが離婚後に出会ったと思っている。
    全く叩かれることもなくスムーズに祝福され結婚した。

    943 :キチママまとめちゃんねる 2017/05/12(金) 22:29:00 0.net
    旦那は私が初体験だったと思っているけど実際には初体験じゃないこと。

    当時は私が24、旦那が28で職場恋愛だった。告白は私のほうから。
    「この歳で未経験だから自信が無くて」と断られたので「私がリードするから!」とゴリ押し。
    けど当時はかなりアホだったので後から「実は私も初めてだったの~()みたいなほうが喜ぶかな」と路線変更を思いついた。
    だからデートのたびにマ○ドナルドのバーベキューソースを隠し持って、偽装工作できるようスタンバイしていた。
    けど実際に内側に塗ってもう戻れない段階で、触ったり舐めたりしたらバレることに気付いてしまった。
    もしもあそこにソース塗ってHする変熊だと勘違いされたらどうしよう!?とパニックになって、準備運動無しで合体した。
    そしたらむっちゃくちゃ痛いしどこか切れたみたいでソース染みるし初めて以上の地獄の激痛に襲われた。
    演技するのも忘れて「うぎゃああ」みたいに悶絶。がんばったけどその日は最後までできなかった。

    結果的に「自分も不安なのに、情けない僕のために経験豊富なフリをしてくれた献身的な彼女」というレッテルで勝手にベタ惚れされて立場が完全に逆転して1年後に結婚できた。
    多分旦那が結婚を決断する決め手になったNo.1エピソードだと思う。

    166 :キチママまとめちゃんねる 2012/03/15(木) 09:33:18 ID:1TrAa4ch
    離婚した旦那との間に6歳になる男の子がいるが、
    実はその子が弟との子供かもしれない。

    985 :キチママまとめちゃんねる 2010/12/13(月) 10:19:43 ID:qTEkEnSB0
    大学時代に友人の縁談をブチ壊した事。
    大学時代のサークル仲間のA子は超絶美人だけどその分
    自己愛と男遍歴が半端なかった。

    当時はまだデジカメなんてものはなかったが、自撮りした自分のヌード写真を
    引き延ばして保存していたり、美貌に寄ってくる男どもをいい様にコロがして
    女王様気取りで、男忄生からの贈り物やらデートチケットやら、男関係の戦利品(?)を
    収納している「彼氏box」なる収納ケースがあって、中身をよく見せられて自慢していた。

    ただ、A子自身は面白い子だったし、当時は私達も「男をコロがすA子カッコイイ( ・∀・)」
    という感じで、ちょっと乗せていたいたきらいもあったと思うのに、そのA子が卒業間際に
    実家繋がりから故郷の名士の息子さんとお見合い、順調に交際スタート
    ゆくゆくは結婚でしょうってノリで、その彼氏を紹介された時に、あっさり今までの彼氏を
    全て切って平然としているA子を懲らしめてやりたくなって
    コッソリ、その彼氏の鞄の中に無記名で「避妊具まで常備しているほど男関係が派手」
    「彼氏boxの存在」を書いたメモを入れてしまった。

    結果、彼氏とは破局してA子は卒業式まで殆ど大学に来なくなった。
    私はメモの犯人捜しをされて、A子と一蓮托生で墓穴に入る覚悟だったけど
    メモの事はA子からも漏れて来なくて、当時一緒に彼氏に会った
    数人のサークル仲間にも知られずに済んでA子を除いたメンバーとは
    今でも付き合いがあるものの、未だに当時のA子の破談と
    その後のA子の急な変化は謎とされていて、事実を言えば多分
    彼女達と絶交されると思うので、絶対に言えません。




    226 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/23(木) 22:17:16 ID:QEr
    特定バレ防ぐためフェイク有り

    自分が旦那の両親と兄弟を杀殳した犯人の姪と言うことを隠して結婚したこと。
    旦那は小学生の頃に修学旅行中に家に強盗に入られ両親と兄弟を杀殳されている。
    その犯人が叔母。
    私は旦那に出会ったときには両親も祖父母も他界していて叔母家も音信不通で叔母はタヒ刑囚で出てくることはないので天涯孤独で通して結婚した。
    最初に旦那から事情を聞いたときは似た話だと思っただけだったがあとで不安になり調べたら完全に叔母のやった事件だった。
    どうしても別れたくなかったから隠してうまく誘導して妊娠して結婚した。
    絶対に墓場まで持って行く。

    360 :キチママまとめちゃんねる 2017/12/09(土) 20:23:30 ID:6nfE5h4v.net
    高校の同級生たちのみに墓場まで持っていく秘密。

    皆より、なんと11歳も年上だったということ。

    理由は長くなるから省くが、私は26歳で高校1年生になった。入学式、周りはほぼ15歳の中、26歳がはまぎれた。

    先生が配慮してこのことは言わなかったし、
    おまえも絶対言うな!おまえはここでは15歳ってことだからな!と強く言われたから、(仲間はずれ的いじめが起きたらまずいとでも思ったのだろう) 全然バレなかった。

    見た目が若いからではなく、年齢不詳系デブスなため、こんなデブ女子高生いるいる的で、(当時体重87キロ)意外にもバレなかった。


    卒業時は皆18歳。私だけ29歳。

    そのままズルズルとどんどんいえず、

    あれから22年…。 うちらもとうとう40かよー!と話す高校時の同級生らだけには、
    未だに私だけが51歳だなんて言えてない。

    年重ねていくたび、ただ単に老けっぷりが進行しているだけととられるから、さらにバレなくなる。

    40にもなって、うちら仲良し4人組みんな見事に独身ー!彼氏なしー!と4人で笑ってたけど、
    いや、私だけ51歳独身…。みんなは40なんてまだまだ若くてチャンスあるわい!と心の中でひそかに思う。

    3~4年に1回くらいのたまにしか会わないし、もう言うつもりはないわ。

    どうでもいいけど、ちなみにコギャル世代です。51歳で、ちょべりばのコギャル世代だよー!小さなデカ目にならないプリクラ世代だよー!

    普通は40歳くらいがコギャル世代なんだけど。

    208 :キチママまとめちゃんねる 2008/07/21(月) 12:54:23 0
    私の兄弟が等質なの苦にして、母が自杀殳。父は元からいない。

    その後、兄弟と2人暮らしになった。
    お葬式とその後のことが済んだ後さ、等質が私に食事出せって言ったんだ。
    なんで私がお前に食事を与えたり、そもそもお前の食費負担すると思うの。
    誰のせいでお母さんはタヒんだのって言ったら、騒ぐ騒ぐ。

    そんなの相手してるほど暇じゃないし、食べるものは自分の年金で
    買えばいい。それでも家においてやって光熱費まで出してるんだから、
    あんたは何も偉いことはないし、私の世話になってるんだから
    私に毎日頭下げて暮らすのが当たり前なんだよと毎日、毎日、毎日
    言い聞かせること三ヶ月。

    幻聴や幻覚、近所が監視云々の話を始めたら「あんたの妄想以外の
    何者でもない!基地外はお前一人じゃ!その話は聞かない!」と
    必ず言い聞かせた。

    そしたらある日、私が帰ってくるまで待って「首を吊る!」って騒ぐ。

    ほんとに吊る気あるなら、私に構ってもらおうとか甘えられても
    相手する筋合いに無いから、いますぐ吊れ。といったら
    外へ賭けだしたから放置。
    近所で迷惑を掛けたので、引きずっていって土下座させて謝らせた。
    家でまた暴れた。

    ある日、首を吊ると騒いだから、私に甘えて構ってちゃんなんだね、
    うんよく分かった。じゃあ吊りなさいと言ったら首を吊った。

    動かなくなって一時間ほど待ってから警察呼んだ。

    私は人の心は失ったが、生活は取り戻しました。

    626 :キチママまとめちゃんねる 2016/03/22(火) 00:17:33 ID:Zb2
    隣の家の夫婦が私のせいで離婚したかもしれないこと

    小学校のとき隣の家のポストに架空の女性.の名前で恋文のような手紙を何度か入れた
    ペン習字を習っていて大人っぽい字で大人に成りきって楽しんで書いていたと思う
    何故隣の家のポストに入れたのかは自分でもわからない
    ある時期から旦那さんの姿を見なくなりそれからずっと奥さんが犬と猫と暮らしてる

    大人になってから実家に帰省したとき隣のおばさんと挨拶程度に話をしたら
    ずっと別居していて3年前に離婚したと聞いた
    「浮気相手の手紙がポストに入ってたこともあるの」「切手が貼ってないから直接届けにきてたのよ」「今でも怖い」と言っていた

    手紙だけじゃなく実際に浮気していたのもしれないけど罪悪感で詳しく聞けなかった

    404 :キチママまとめちゃんねる 2012/07/27(金) 18:18:25 ID:2XM9LNp20
    卒業旅行でいったグアムで処㊛捨てたこと。

    現地で知り合ったサモア人の4人組と仲良くなって、その人達の家に
    泊まって寝ていたら、1人がやり始めて、それからだんだん乱爻みたいに
    なってきて、自分の布団にも男が入ってきて、処㊛だから何もわからず
    寝たふりしていたら、キスされたりお〇ぱいもまれたりアソコなめられたりで、
    最終的にはその男で処㊛喪失。

    自分としたあと、その男が他の子としてるの見てる時、
    凄い悲しい気分になった。

    それから悪い意味で開き直っちゃって、もう経験したんだから
    あたしも気持ち良くなろうとかおもって、2日、3日目は自分の方から
    サモア人のあれにあそこ一生懸命こすりつけるように腰動かしたり、
    相手のが深く入るように一生懸命相手のお尻に手を伸ばして抱きついたりした。

    それから日本で彼氏ができて、その人とするとき、あの時いい加減な形で
    処㊛捨てなければ良かったと思った。

    今でもあの時に戻ってやり直したいと思う時がある。



    356 :キチママまとめちゃんねる 2013/09/23(月) 11:09:51 O
    結婚して三年、近距離別居の姑から、
    「孫はまだなの?万が一のこともあるし病院に行くとか…」と言われた。
    びっくりして旦那に相談したら「そうだな念のために検査してくれば?」と…
    「不妊かどうかの検査?なら一緒に行こう、子供は私一人で作れるわけじゃないんだよ」
    と言うと不愉快そうに舌打ちして寝室に立てこもった。
    とりあえず私一人だけ病院にいったら勿論無問題。
    ついでに他の検査もしたが健康そのもの。

    旦那と二人で義実家に行き報告した。

    私「一人で行きましたが私にはなんの問題もありませんでしたよ」
    旦那「嫌味な言い方だな」
    姑「私の子に問題あると言いたいの?」
    私「あなた達は私に問題あると思って私一人に検査すすめたんですよね?」
    旦那「母さんに向かってなんだその態度は!!」
    私「自分がされて嫌なことを人にしても平気なんだね」
    私「父親に不適格じゃない?そんな人の子供欲しくない」

    怒鳴られても私が一切ひるまずに無表情で言ったせいか旦那はびっくりしてた。
    旦那に引き留められたけど「ママと今後のことをよ~く話し合えば?」とそのまま家に一人で帰った。

    次の日帰ってきた旦那は「俺も悪かったけど、お前の態度もないぞ」と上から目線な謝罪。
    結局旦那は検査せず、その後2年子供できなかった。
    昔病気した旦那側の不妊だと思う。
    言葉を選んで旦那に話したら、
    「そんなに精子がほしいなら他所の男とやってこい」と怒鳴られひっぱたかれた。
    なるほど!!と思った。

    今は旦那も姑も「優秀な子(孫)ができた」と幸せそうにしてる。

    このページのトップヘ