キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    黒歴史・黒い過去

    161 :キチママまとめちゃんねる 2018/08/10(金) 11:17:25 ID:Uriyr2Ps0.net
    墓黒を2つ白状します、歯医者さんでの話
    ひとつ目は上の子が小さかった頃、待合室にあった綺麗な絵本を読んでやり、出来心で持ち帰ってしまった
    最初は借りたつもりだったけど返しそびれ、その絵本を息子が気に入ったんでもう返さず何食わぬ顔で通院してた
    そしたら受付の女忄生が「盗んだ絵本で読み聞かせするの恥ずかしくないですか?次来た時でいいんで返して下さいね」と小声で言ってきた
    メッチャ恥ずかしかった、その通り
    本は歯医者のポストに返しもうそこに行けなかった


    二つ目下の娘が自閉症なんで歯の治療をあちこちで断られ、やっと受け入れてくれた個人医院で娘が優しくしてもらったよ
    院長先生の人柄に惹かれ恋してしまった
    心の中にしまうつもりだったけどバレンタインにチョコと手紙を渡したけどホワイトデーに返しがなくて院長先生の態度が素っ気なく映り、ちょうど先生の奥さんのお腹が大きいのを知り、逆恨みして歯科医院の口コミに酷い事を書いてしまった

    948 :キチママまとめちゃんねる 2018/11/21(水) 05:10:07 ID:UFZ2pZc90.net
    このスレ見てたら私なんて全然黒くなかったわ

    念願のマイホームを建てた数年後に近所に空き巣が入って
    うちの防犯カメラにバッチリ犯人が映ってたけど
    警察に提出しなかったこと
    窃盗はタヒ刑になる訳じゃないから犯人に報復されても嫌だし
    犯人が地主の息子の嫁だったからね
    証拠の提出なんてしたら村八分で生活できなくなる
    警察にはカメラは本物だけど録画してないんですよ~で通した
    SDカードは速達で実家に送っておいた

    かわいそうだったのは被害にあった家の娘さんが大学に行けなくなったことかな
    タンス預金だったものだからすっからかん
    栄養士になるのが夢って言ってたけど今じゃ農協の事務員
    農協の事務員でも田舎だと大金星だけどね

    818 :キチママまとめちゃんねる 2014/09/23(火) 22:42:37 ID:GlEHlkuN.net
    今日あったことだけど誰にも言えないからここで吐き出します
    少しフェイク入れてます

    最近暇だし友達いないぼっちだからオフスレに書き込んで、その中の数人とメールのやり取りしていた
    その中の一人が趣味や嗜好が凄く合って盛り上がったので、今日会ってご飯食べる約束をした
    待ち合わせ場所に着くと、正月くらいしか帰ってこない兄と偶然再開
    少し会話してから「待ち合わせしてるから、じゃあね」って別れた
    その時は「同じ場所で待ち合わせなんだなー。お兄ちゃん他県なのにわざわざこんな所にくるなんて珍しいなー」位にしか思わなかったけど、取りあえずなんか気まずいので私は場所を移動して少し離れた所で待ち合わせ場所を見てた
    すると「着いたよ。青のシャツに黒のカバン持ってる」ってメールが来た
    待ち合わせ場所にその服装の人は一人しか居ない
    …勘のいい人はお分かりだと思うけど、メールの相手は兄でした

    10年離れて暮らしてるのに、趣味嗜好が似てること、更に揃ってねらーでオフスレチェックしていること、ぼっちコミュ障(だと思う)兄がネット経由で異忄生と会おうとしたこととか、色々衝撃的でした…

    478 :キチママまとめちゃんねる 2013/10/13(日) 20:26:53 ID:i43vFezA0
    お酒に超弱い幼馴染(当時彼女持ち)を酔い潰して、
    なんとかズボンとパソツだけ脱がせた上で、ネ果で添い寝。
    翌日両家両親まで巻き込んで責任とって結婚してもらった。

    本当はなんの間違いも起こっていない。

    547 :キチママまとめちゃんねる 2017/02/14(火) 18:55:14 ID:ddA
    数年前の墓場話。

    夫に妹がいるんだけどこいつが大嫌い。お金遣いも荒いし、口も悪い。嫌がらせもされた。
    夫婦両方の病気で子どもを授かることはできなかったんだけどそれをいつもチクチク言ったり。
    ただ飛行機の距離の関係なので疎遠にしていた。でもたまに義妹の子ども、甥の話は聞いていた。
    甥は他の親族も口をそろえていうくらい大人しい、おじさん(夫)似と言われる忄生格(顔は全く違う)
    なので母親があれじゃあな・・・というのもあってたまに会った時にはお小遣いとして図書券とかあげていた。
    (お金は義妹が取り上げちゃうから)

    その甥が中二の頃、電話がかかってきた。
    「おばさん、高卒で就職先がある学校ってどこだろう?」って。
    その一言で義妹が甥っ子の教育費、私たちに負担させたいって考えているのが分かった。
    頭に少し血が上ったけど甥の話を聞いた。

    まだやりたい仕事が決まらない。でも普通科も普通程度の学力だし、さして優秀でもない。
    だけど家のお金的に大学は無理かもしれない・・・とのこと。

    中学生だからそんなもんだと思う。多分夫(大卒の研究職)なら普通科に行けと言うと思う。
    でも私はそうは言わなかった。
    「それは職業高校でしょ?甥くんは手先が器用だし頭もいいから調理科かなんかいいんじゃない?
    前に料理をするのも好きだって言ってたし。」
    甥はびっくりしてたけど私は高校はいじめや家庭の事情もあって定時制高校に行ったんだよね。
    だから結構職業高校の中のことも知っていて(そういう学校に勤めていた教員も多かったから)いろいろ話してあげた。

    大学を出てから調理師をとってもいいけどやはり現場に出る時間が長い方が有利。
    店を自営するならば調理師まではいらないけれど雇われるならば大卒よりも調理師資格の方が現場ならば役に立つ。
    また調理師科のある学校とかは普通科よりも高級ホテルや航空会社の就職先があるはず、この辺りに就職したら
    大変だけど一生安定した収入になる・・・
    みたいなことを話したらだんだん甥っ子は調理科に興味を持った。
    特に航空会社で機内食を作る仕事は日本にいながら世界中の料理に触れることが出来る、と言ったのが効いたらしい。

    それで結局甥っ子は高校は調理科へ行って、高校卒業後は航空会社の機内食を作る工場へ就職。
    大変だったとは思うけど、同年代と比べたら大分お給料もいいらしいし、移動はあるけど定年までいることが出来るらしい。
    しかも様々な食材や調理法を若いうちから触れられるのはありがたい、と言っている。

    甥はそういうこともあってことあるごとに「おばさんのお陰で調理人になれた。ありがとう」と言ってくれるし、
    時々勤めている会社の美味しいお菓子を送ってくれるんだけど・・・そのたびにちょっと胸が痛い。

    義妹の学費出せ!を回避するために調理科を勧めたことは誰にも言ってない。
    甥の為、というわけじゃなく自分の懐と義妹が嫌いという感情だけで甥に調理科を勧めたんだから。
    うまくいったのは甥の努力の結果。私はむしろ害悪だったと思う。これだけ頑張れる子なら普通科に
    行っても成功したと思う。私は甥の人生を狂わせた1人だと思ってる。

    今年の四月からうちの近くの工場に甥が移動になるらしい、と連絡があったので吐き捨て。
    ???

    446 :キチママまとめちゃんねる 2017/04/02(日) 10:19:34 d.net
    厄落としの意味で…
    私の学生時代はバブルのど真ん中だったんだけど、私は景気のいい話とは無縁の、どちらかと言えば貧乏な学生だったの。
    大学3回生のころ、今思えば「総量規制」ってのが入っていきなり景気の雲行きが怪しくなったあたりだったんだろうけど、バイトの帰り道に小さめのバッグを拾ったのね。

    804 :キチママまとめちゃんねる 2015/06/21(日) 10:13:51 ID:4Jg
    父親が逮捕されたこと
    妊娠を隠して留学し遠征出産したこと
    父親の件を隠して結婚したこと

    全部墓場に持ってくつもり

    205 :キチママまとめちゃんねる 2012/07/03(火) 20:37:37 ID:bRmsuNVQi
    18才のとき付き合った男がバツイチ41才。
    会社経営をしていた。
    ある日、ちょっとお金を預かって欲しいと言われ、300万振り込まれた。
    よくわからないまま預かっていたら、また300万、600万…最終的には4500万になった。

    そのころ彼が離婚していないことが発覚し、しかも私より大きな子供が二人いることもわかった。

    「これって不イ侖!しかもこのお金はマネーロンダリングだ」と気がつき、動揺した。

    思わず彼の携帯から抜いた奥様の電話番号に連絡して会ってバラした。
    利用されてウソをつかれたのが悔しくて腹いせに暴露してやろうと安易に考えたからだけど…。

    奥様と会うと奥様のお兄さんも同席していて、この人が身なりもきちんとしているのに迫力ありまくり。
    インテリヤ○ザとか経済ヤ○ザとか…とにかくなんだかヤ○ザ。
    奥様も上品で冷静だけどカタギじゃない。

    速攻で「自分は離婚していると思いこんでいた。ごめんなさい。」と大げさに泣いて謝ってお金の話も全部した。

    翌々日には弁護士が連絡してきて返金の手順を整え、約束事の書類を用意してくれてサイン。

    なぜか彼夫婦の話し合いが済むまで身を隠すように言われ、高級ホテルで二週間生活した。することなくてプールで泳いで本を読んで暮らした。

    二週間目、奥様と食事をして、優しく謝られ300万渡された。
    固辞したけど、説得されて結局はいただきました。

    しばらくしたら彼の会社は潰れたし、その後消息は聞かない。

    398 :キチママまとめちゃんねる 2010/06/23(水) 11:51:23 ID:ZUitOrm60
    墓場まで持って行くほどでもないと思うけど
    流れを変えるために投下

    不イ侖ばっかりしてる友人が居て
    毎回毎回、真実の愛だとか奥さんが悪いとか言っててウザいと思ってた。
    (ちなみに当時は私も友人も毒)
    20代後半の時、友人は見合い相手と婚約。

    「浮氣するような男と結婚する女はバカ。私は高学歴高年収で真面目なのを選んだよ。
    遊びの相手は顔やエチのテクで選ぶけど、結婚相手は安全パイが最適」
    と言うのを聞いてなんか切れた。

    その友人が共通の友人6人と婚約者の知り合いを集めてコンパをしてくれてて
    婚約者側の1人の男忄生が女全員とメアドを交換していたので
    危険は承知のうえでフリーのメアドから友人の過去の悪事を包み隠さず知らせた。
    その後、友人は婚約者から過去を調査されて
    不イ侖しまくりの事実がバレて破談になった。

    その後、友人はまた不イ侖して今度は不イ侖相手と結婚。
    相手親族からも自分親族からも絶縁されてて
    子供が産まれても誰もお祝いを貰えず、
    不イ侖相手と元嫁の間に出来た子供の養育費が高いと嘆き暮らしてる。
    私がバラさなければ、友人は安全パイな男忄生と結婚して幸福だったかもしれないから
    自分的には黒だと思うしリアルでは誰にも話したことない。

    138 :キチママまとめちゃんねる 2009/09/22(火) 12:48:18 ID:g26f0rCA0
    色々過去の経緯があって書くのがめんどうだから書かないけど。
    父が喉頭がんになって 治療方針を話し合ったとき。

    今手術すれば5年生存率は50%以上です。と医師にいわれた。
    (医師は当然「手術すんだろ」という前提で話してる)
    「生きても面倒見切れない。生きててもらっても困る。
    だから手術ない。 早めにタヒんでもらいたい」と宣言して治療を放棄した。
    医者は「そーですか。じゃーさっさと退院しろ」と言い捨ててそのまま出て行った。

    半年後に無事タヒんだけど。
    本当のタヒ因は喉頭がんではなく タヒの直前に急に発病した胃がんだった。
    私が杀殳したことにならないように 胃がんになってくれたような気がした。

    このページのトップヘ