黒歴史・黒い過去

    634 :キチママまとめちゃんねる 2012/07/10(火) 08:56:12 ID:YVS8PUls0
    元彼が業務上横領でクビになった。
    会社と話し合って返金するらしく、警察沙汰にはならなかった。
    900万ぬいていた。

    私に使ったのは
    海外旅行2回 イタリア ハワイ
    国内旅行2回 別府 軽井沢
    デートしたときの飲食×80ぐらい
    某ダイヤモンドカッターのハーフエタニティリング
    ぐらいで、その他金品は一切ない。
    羽振りのいい仕事なんだな、と思ってはいた。
    ねだったことはなく、彼が自発的に使った。

    けれども、クビの直後、別れるときに才柔めにもめた。
    彼の中で、「彼女に貢ぐためにあんなことやっちまった」ってことに変換されてしまったようで…。
    実際は自分で使ったのが大半だろうに。

    恨まれたらめんどくさいので、指輪を返し、5万包んでべそかきながら、「これが精一杯」と下手に出たらおさまった。

    408 :キチママまとめちゃんねる 2016/01/10(日) 14:27:05 ID:6D4BrfNb.net
    回転寿司で友達と飯を食ってた時に起こった事件。
    なんかギャーギャーうるさいDQN客が数名居た。
    奥の方の席で大声上げながら笑ったり叫んだりしていて皆が迷惑そうだった。
    店員が注意したがそれが逆効果になりDQN客の行動はヒートアップ
    「俺が最強の客で一番偉いんだよ○ねよカスwww!」
    とか意味不明なことを言ってた気がする
    しまいに警察を呼ぶと店員が言い出す始末だがDQNの一人はまったく動じず(他のDQN仲間は若干焦り始める)
    「あ?呼べるなら呼べやw余裕でボコるしwwww」
    凄く強気だった。
    そしてしばらくして本当に警察が来て1名を覗くDQN達の表情も青ざめ始めていた。
    しかし、まったく警察に動じないDQN1名が警察の一人に向かってとてつもない一言を
    「てめぇどこ中出身だこら?」
    DQNのとんでもない台詞の直後に口含んでいた寿司を半分噴出す俺の友達
    「警察滅ぼすぞこら?」
    とか幼稚な発言を繰り返すその姿に友達が声を必タヒに杀殳して笑い始めた。
    警察の胸倉を掴んだところでDQNは結局外に連れ出されそうになっていた。
    そして第2の波が
    「てめぇ俺を誰だと思ってんだごるぁぁぁ!宇宙の帝王だぞごるぁぁぁ!!!」
    直後俺は飲んでいる味噌汁を噴出してしまった。
    隣の椅子には伏せながら必タヒに声を杀殳して笑ってる友達の姿。
    警察二人に抑えられ外へ引っ張られていくDQN1人それに対して顔を下にうつむかせながら付いていくDQNの仲間達
    「離せごるあぁ!俺は最強!最強なんだごら!さいきょっ!さいきょおお!」
    店のあちらこちらからくすくすと笑い声。
    飲酒かなにかだろうか?見た目はどう見ても20歳超えていたが…

    回転寿司であんな体験もうできないだろうなと思って書き込みました。
    それでは

    856 :キチママまとめちゃんねる 2017/06/24(土) 15:46:52 0.net
    元夫に秘密にしてるんだけど、ほかには知ってる人がいる場合は「墓場までもってく」ことにはならない?
    何が何でも内緒にしとこうとも思ってないし。
    そういう時はどこのスレに書いたらいいかな。
    あ、再婚もしてるので鬼女です

    359 :キチママまとめちゃんねる 2003/09/20(土) 19:41:00 ID:Ecwrv+c8
    この間のこと。
    やや混雑した電車に乗っていたところ、目の前に立っていた女子高生がいきなりこちらを向いて叫んだ。
    「てめえ、痴/漢してんじゃねえよ!」
    はぁ?と思ったが、彼女の友人らしい二人が横から
    「マジさいてー!」「タヒねよクズ男!」と騒ぎ始めたので、次の駅で降りることにした。
    女子高生達は、ホームに降りるやいなや金を要求してきた。
    「警察に訴えてもいいんだよ!」「あんたの人生滅茶苦茶だね」
    しばらくそのヘラヘラ笑う様子を眺めていた。こいつら常習犯だ。
    彼女たちは軽蔑されているのに気付いたのか
    「なんとか言えよ、変隊男」と言いながら再びこちらに詰め寄ってきた。
    そのタイミングを見計らって私は彼女の手を掴み自分の胸に押し当てた。
    「私、女なんだけど」
    彼女たちの顔色が急に変わっていった。こういう時、人間って顔色がどす黒くなるもんなんだね。
    「警察?行こうよ。あんたら常習っぽいし」
    私に手を捕まれた少女はもがいたけど、男と間違われるくらい鍛えているので逃げられるわけもない。
    ボロクソに言われていい加減腹が立っていたので、そのまま彼女を交番まで引きずっていった。
    あとの二人も観念したようについてきた。
    結局、警察と学校側、そして彼女たちの両親からの謝罪と念書を受け取って終了。
    彼女たちは謹慎のあと、しばらく親と一緒に投稿する約束をした。
    私はといえば、翌日同じ電車に、やや胸を強調した服で乗ったら、いつも乗り合わせている女性.に
    「大丈夫でした?」と心配されておしまい。
    女も痴/漢をするかもしれないけど、今回はうまくいきました。
    私のプライドのためにも二度とこんな目に遭いたくないけど。
    男性.の皆さん、気をつけて下さい。

    130 :キチママまとめちゃんねる 2010/10/29(金) 09:34:30 ID:2RCS1aY90
     
    ずっと前に火葬場のアルバイトをした。
    主任としめし合わせて、焼きあがって親族が入ってくる前に金目のものを手早くよりわけて隠すのが仕事だった。
    装飾歯とかピアスとか指輪とか、結構いい副収入になった。
    しかし遂に発覚して、主任がクビになり、同時に私もクビになった。

    189 :キチママまとめちゃんねる 2016/10/20(木) 06:50:13 .net
    新幹線の中で俺が惚れて連絡先押し付けたのが出会い

    仕事で新幹線で京都から乗車した時
    その時は連休でそこそこ混雑していた
    たぶん自由席は満席、指定席だったんだけど
    そこでオッサンと若い男が才柔めてた
    キーキー言うオッサンとオロオロする若者、周りは心配そう(迷惑そう)に見守る
    どうやら指定席券を持ってた若い男のところに既にオッサンが座ってたらしい
    そこに現れたのが着物でビシッとまとめた嫁
    オッサンに「うちのモンがえらい迷惑かけましたなぁ。許しとくれやっしゃ、そんでここの席はうっとこが購入した物やけどなんでおたくが座っとらはるんか、説明してくれます?」
    京都弁は間違いだらけだろうけどこんな感じ。
    着物だし、威厳あったし、オッサンビビって別の車両行った 俺もビビってた

    俺がその席の後ろだったわけだけど、嫁とその若い男は姉弟で
    結婚式に行く途中だったらしい
    弟は「あの変な京都弁なんやねん」と姉に抗議し
    嫁は「うるせーバカあれくらい言い返せ情けない」と弟を叱ってた
    着物姿が似合い過ぎてどっかの若女将かと思うくらいだった 迫力半端なかったし
    でもその時の嫁に一目惚れして弟の前で連絡先渡して今に至る

    ちなみに嫁母は本当に綺麗な京都弁を喋る
    嫁は喋れない(京都寄りの関西弁)
    後から聞いたら、あのときは何故かなんちゃって京都弁を振りかざしていたらしい

    161 :キチママまとめちゃんねる 2018/08/10(金) 11:17:25 ID:Uriyr2Ps0.net
    墓黒を2つ白状します、歯医者さんでの話
    ひとつ目は上の子が小さかった頃、待合室にあった綺麗な絵本を読んでやり、出来心で持ち帰ってしまった
    最初は借りたつもりだったけど返しそびれ、その絵本を息子が気に入ったんでもう返さず何食わぬ顔で通院してた
    そしたら受付の女性.が「盗んだ絵本で読み聞かせするの恥ずかしくないですか?次来た時でいいんで返して下さいね」と小声で言ってきた
    メッチャ恥ずかしかった、その通り
    本は歯医者のポストに返しもうそこに行けなかった


    二つ目下の娘が自閉症なんで歯の治療をあちこちで断られ、やっと受け入れてくれた個人医院で娘が優しくしてもらったよ
    院長先生の人柄に惹かれ恋してしまった
    心の中にしまうつもりだったけどバレンタインにチョコと手紙を渡したけどホワイトデーに返しがなくて院長先生の態度が素っ気なく映り、ちょうど先生の奥さんのお腹が大きいのを知り、逆恨みして歯科医院の口コミに酷い事を書いてしまった

    613 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/09(木) 14:32:52 ID:7bn
    誘導されてきた。
    いじめっ子を杀殳して、この間出所してきた


    b0b48d32b7a3013fe8c67f1d02765f32_t
    247: 1/3 2012/02/21 21:57:30 ID:6J+XaO2F
    黒歴史で思い出した。 

    私=当時中一だけど中ニ病に羅漢 
    A子=小学校が一緒だった友達 かわいい。 
    B子=小学校が別だったヤンキー。 
    不良女子グループのリーダー格。 

    中学生に入学して、学校生活にやや慣れかけた頃、 
    A子が急にB子のグループにいじめられだした。 
    理由は噂ではA子が、B子の鞄の中身を、放課後 
    こっそり捨ててたというのを、不良の先輩が見た! 
    と言うことだったが、自分はA子がそんな事をする 
    ような子じゃないと思いつつも、ヤンキー女子に 
    意見なんて、地味オタク女子代表みたいな自分には 
    なぁ・・・と、思っていたが、ふと計画を思い付い 
    て、実行に移す事にした。 

    当時、クラスではまさに「こっくりさん」ブームの 
    真っ只中で、女子はこぞっておまじないの本やら 
    タロットやらのオカルト本を読みあさって、より 
    詳しいオカルト知識を持ってる奴が、無条件に女子 
    の中で一目置かれるという風潮になっていた。 
    そこで私は、様々なオタク知識を総動員して、 
    クラスの女子の前でマイナーなオカルト知識を披露 
    してみたり、あるトリックを使い、ダウジングで 
    裏返しにしたカードの図柄をすべて当てるなどの 
    パフォーマンスを披露し、クラスどころか、同学年の 
    女子から一目置かれる存在になるのに、そんなに 
    時間はかからなかった。


    f5cad4113cfc816d8f904db8c324f490_t
    191: 名無しさん@HOME 2013/08/28 18:03:47
    ムカつくっていうか、どうしろっていうのかっていう気分なのでちょっと愚痴。 
    妹コトメが、先週末から凹んで泣いて引きこもってるらしい。 
    トメから相談があって、土日に旦那と姉コトメが話を聞きに行った。 
    そして、月曜の日付が変わった頃に帰ってきた旦那は疲れきってた。 
    風呂も入らず、即布団にダイブして、出勤時間ぎりぎりまで寝てたけ。 
    で、旦那が仕事から帰ってきて事の顛末を聞いたら、過去妹コトメが 
    失敗した結婚式話がまとめブログにのっかってるらしい。 
    それを、妹コトメが見つけたと。 
    しかもそれを書いたのが、自分の親しい友人の中の誰かなのではないかと。 
    何人もの出席者が妹コトメをCOすると言う事と、そりゃそうだ的な同意のレスがついていたと。 

    旦那はその当時の出来事を、義実家の黒歴史認定していて詳しく話してくれない。 
    ただ、妹コトメが結婚しようとしたが籍を入れる前に破局という結果になり、 
    今も妹コトメは独身だという事は結婚前に旦那からそれとなく聞いていた。 
    それと姉コトメや旦那の会話の端々に、妹コトメはまだその時の相手の事が 
    好きで忘れられないじゃないか、みたいな空気をそれとなく感じ取ってる程度。 
    なので、ビックリした。私の知ってる妹コトメは割と普通のコトメさんのイメージだったので。 
    過去は過去だし、それを反省して今の妹コトメさんになってたのかなと旦那の話を 
    聞いていたのだけど、問題はそれから。 

    妹コトメ、もしかして私がそのブログ記事の存在を知っていてワザと教えて 
    こなかったじゃないか、今この話を知って検索して探して読んでないか、 
    って被害妄想的電話をかけてくるようになっちゃって。 
    最初かかってきた時に、「今回初めて聞いたし、探す気もないよ。」と答えたのに、 
    段々自分の中で何かが大きくなってきちゃってるんだろうね、でも私にその気持ちを 
    ぶつけられても困るし、実際見かけたとしてそれが妹コトメの式の話かわからないし。 
    昨日、旦那と相談して直に妹コトメに一言言ってもらったけど今日も着歴残ってたわ。 
    今日は旦那にトメに相談してもらって、私はこれを機に携帯からスマフォに変えようと思う。 
    電話番号はおしえぬ。何故私に狙いを定めたのか、意味が分からん。早くおちついてくれ。

    このページのトップヘ