相談
妻が深刻な表情で相談してきた。妻「中2の娘に高2の彼氏がいるんだって。彼氏に身体の関係を強要されてるって相談されたの」中2が高2と付き合うのでさえ抵抗があるのに身体まで
928 :キチママまとめちゃんねる 2019/11/03(日) 18:56:52 ID:Jz3
俺42 妻40 ともに会社員
娘13(中1) 息子9(小4)
妻に昨夜深刻な表情で話があると言われた。ちょいビビったが後ろ暗いことはないので聞いた。
娘のことだった。娘は今中学一年生で部活をやっている。
知らん間に娘に彼氏ができていた。相手は部活の県大会で知り合った、同じ部活をしている高校生二年生だそうだ。
その彼氏が体の関係を求めて来るという。
娘は「まだ早い」と言うが相手は「好きなら全部許すはずだ。俺が好きじゃないんだな」とゴネており
妻は娘に「どうしよう」とLINEを見せられ相談された。
娘は「そういうのはまだ早いと思うし怖い。でも相手に嫌われたくない」と言っているらしい。
妻に「お父さんに言わないでと言われたが、〝大丈夫、お父さんも(娘)の味方だよ。お父さんとお母さん一緒に考えるね〟と言い聞かせた」と言われた。
俺と妻の意見は揃って「まだ早い」「その彼氏とは別れてほしい」
百歩譲って高2と中1が付きあうのはアリにしても、体の関係っておかしいよな?
しかし頭ごなしに「別れろ」と言って娘が納得するだろうか?娘は「嫌われたくない」を連呼してるようだから相手が好きなんだろう。
さて何と言って別れさせるか・・・
娘13(中1) 息子9(小4)
妻に昨夜深刻な表情で話があると言われた。ちょいビビったが後ろ暗いことはないので聞いた。
娘のことだった。娘は今中学一年生で部活をやっている。
知らん間に娘に彼氏ができていた。相手は部活の県大会で知り合った、同じ部活をしている高校生二年生だそうだ。
その彼氏が体の関係を求めて来るという。
娘は「まだ早い」と言うが相手は「好きなら全部許すはずだ。俺が好きじゃないんだな」とゴネており
妻は娘に「どうしよう」とLINEを見せられ相談された。
娘は「そういうのはまだ早いと思うし怖い。でも相手に嫌われたくない」と言っているらしい。
妻に「お父さんに言わないでと言われたが、〝大丈夫、お父さんも(娘)の味方だよ。お父さんとお母さん一緒に考えるね〟と言い聞かせた」と言われた。
俺と妻の意見は揃って「まだ早い」「その彼氏とは別れてほしい」
百歩譲って高2と中1が付きあうのはアリにしても、体の関係っておかしいよな?
しかし頭ごなしに「別れろ」と言って娘が納得するだろうか?娘は「嫌われたくない」を連呼してるようだから相手が好きなんだろう。
さて何と言って別れさせるか・・・
家事育児の分担が不公平だと思う。家に入れる金の割合もおかしい。だから嫁に提案する。俺「お前が働くか、俺の家事の割合を減らすか」→拒否された。もしかして俺って舐められてる?
329 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/11(金) 06:45:06 0.net
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
俺、約40歳、会社員で年収550万、小遣いは昼食別散髪代込みで月2万
嫁は2歳年下、パートで年収90万くらい、水道代だけ担当してて残りは小遣い
子供は10歳前後が2人
俺は平日の朝食作り・夕飯の皿洗い・洗濯、土日の皿洗い以外全て担当
嫁は平日の朝食の皿洗い・夕飯作り・掃除、土日の皿洗い担当
・悩みの原因やその背景
今までは育児で疲れてるだろうと思ってこの分担で不満は無かったのだが最近は嫁が甘え過ぎ、楽をしすぎで不公平な気がしてる
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
もう子供達も大きくなったし家事は君に任せたいんだけどどうかな?→まだまだ手がかかる
このままの家事分担なら君もフルタイムで働けるよね?もっと働いて家にちゃんと金を入れてくれない?→水道代は私が払ってるでしょ。それにまだまだ手がかかるからフルタイムなんて無理
という感じで嫁は「まだ子供に手がかかるからこのままで」と主張します
・どうなりたいのか、どうしたいのか
今までは育児で大変な時期だったことも加味して俺が家事を分担していたが、もうこれからは1人で家事をして欲しい
今の家事分担のままならば嫁はもっと稼いで家に月15万入れて欲しい。そしてその分俺の小遣いを5万くらいにアップして欲しい
正直ナメられてると思うので、凄み?とか威圧感とかそういう雰囲気で毅然と対応しても良いのかなとも考えてる
俺、約40歳、会社員で年収550万、小遣いは昼食別散髪代込みで月2万
嫁は2歳年下、パートで年収90万くらい、水道代だけ担当してて残りは小遣い
子供は10歳前後が2人
俺は平日の朝食作り・夕飯の皿洗い・洗濯、土日の皿洗い以外全て担当
嫁は平日の朝食の皿洗い・夕飯作り・掃除、土日の皿洗い担当
・悩みの原因やその背景
今までは育児で疲れてるだろうと思ってこの分担で不満は無かったのだが最近は嫁が甘え過ぎ、楽をしすぎで不公平な気がしてる
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
もう子供達も大きくなったし家事は君に任せたいんだけどどうかな?→まだまだ手がかかる
このままの家事分担なら君もフルタイムで働けるよね?もっと働いて家にちゃんと金を入れてくれない?→水道代は私が払ってるでしょ。それにまだまだ手がかかるからフルタイムなんて無理
という感じで嫁は「まだ子供に手がかかるからこのままで」と主張します
・どうなりたいのか、どうしたいのか
今までは育児で大変な時期だったことも加味して俺が家事を分担していたが、もうこれからは1人で家事をして欲しい
今の家事分担のままならば嫁はもっと稼いで家に月15万入れて欲しい。そしてその分俺の小遣いを5万くらいにアップして欲しい
正直ナメられてると思うので、凄み?とか威圧感とかそういう雰囲気で毅然と対応しても良いのかなとも考えてる
嫁がアル中っぽい!飲まないはずなのに!これは俺に対する裏切りだ!だから流産するんだよ!→嫁「もうこれ以上この話題に触れるな。関係が終わるぞ。仕事の関係上仕方がないのだ」→
旦那が出張の時は私一人で旅行をすることがある。その逆も然り→姉「それは非常識!夫というのは喜んで浮気してるはず!」「あんたら夫婦は世間的に終わってる!」そんなに非常識?
271 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/05(土) 12:28:44 ID:AgC
子梨の40代、会社員です。
うちの旦那は1週間とか10日とか、長いと1ヶ月ぐらい留守にする出張が年に何度かある。
そんな時、私は有休を使って2泊ぐらいの一人旅に出掛ける。
もちろん旦那も知っている。行先も宿泊先もオープンにしてあるし。
1ヶ月の出張の時なんかは、出張先の近くに行って一緒に晩御飯食べることもある。
この間私は手術の為、半月入院した。
手術の予定は1ヶ月前から決まってたし、別に命に係わるような手術でもないし
その入院予定期間中に3連休があったから、たまにはあなたも一人旅してきたら?って言った。
最初はいいのか?って感じだったけど、付き添って欲しいのは手術当日と翌日ぐらいだから
いいよいいよ行っておいで~って。
そしたら嬉しそうに予定立てて出掛けて行った。
ちなみに行ったのは手術から一週間後で2泊3日で、その前後は毎日仕事終わりに顔出してくれてる。
毎日顔出さなくてもいいよーって言っても出してくれた。
この間、姉にそんなことを話したら呆れられて、夫の出張中だとか妻の入院中だとかに
ひとりで旅行するってどう言う神経してるの!?って。ありえない!って。
それって世間的に見たら夫婦として終わってるからって。
そんなこと言われても全然ピンとこなくて、私たちにとっては何の問題もないし
別に夫婦では旅行しないわけでもない。
旦那との生活は楽しいし夫婦仲もいいけどなーって言ったら「甘い!」って一喝された。
自分が出張で仕事に追われてる間に妻が旅行で浮かれてるなんて
そんなことを許す男なんていない。
いるとしたら自分が浮気してるから理解ある夫を演じて誤魔化してるだけ。
第一あんたが入院してる間の旅行だって、ひとりで行ったって確証はあるの?
浮気旅行の可能性.大だと思うけど!って。
姉が旦那の浮気で離婚したから男性.に対する偏見があるのは
まあ仕方ない部分もあるかも知れないけど
うちの旦那は違うからって言うと「甘い!」の第二弾が出た。
男はそういう生き物なの!って。
もう面倒臭いから「はいはいわかったわかった」で流したけど
旦那があの自然な笑顔の裏で浮気をしていたのなら
裏切られたと言うよりその演技力に天晴と思ってしまうw
血の繋がった姉だけど、なんかちょっと怖かった。
うちの旦那は1週間とか10日とか、長いと1ヶ月ぐらい留守にする出張が年に何度かある。
そんな時、私は有休を使って2泊ぐらいの一人旅に出掛ける。
もちろん旦那も知っている。行先も宿泊先もオープンにしてあるし。
1ヶ月の出張の時なんかは、出張先の近くに行って一緒に晩御飯食べることもある。
この間私は手術の為、半月入院した。
手術の予定は1ヶ月前から決まってたし、別に命に係わるような手術でもないし
その入院予定期間中に3連休があったから、たまにはあなたも一人旅してきたら?って言った。
最初はいいのか?って感じだったけど、付き添って欲しいのは手術当日と翌日ぐらいだから
いいよいいよ行っておいで~って。
そしたら嬉しそうに予定立てて出掛けて行った。
ちなみに行ったのは手術から一週間後で2泊3日で、その前後は毎日仕事終わりに顔出してくれてる。
毎日顔出さなくてもいいよーって言っても出してくれた。
この間、姉にそんなことを話したら呆れられて、夫の出張中だとか妻の入院中だとかに
ひとりで旅行するってどう言う神経してるの!?って。ありえない!って。
それって世間的に見たら夫婦として終わってるからって。
そんなこと言われても全然ピンとこなくて、私たちにとっては何の問題もないし
別に夫婦では旅行しないわけでもない。
旦那との生活は楽しいし夫婦仲もいいけどなーって言ったら「甘い!」って一喝された。
自分が出張で仕事に追われてる間に妻が旅行で浮かれてるなんて
そんなことを許す男なんていない。
いるとしたら自分が浮気してるから理解ある夫を演じて誤魔化してるだけ。
第一あんたが入院してる間の旅行だって、ひとりで行ったって確証はあるの?
浮気旅行の可能性.大だと思うけど!って。
姉が旦那の浮気で離婚したから男性.に対する偏見があるのは
まあ仕方ない部分もあるかも知れないけど
うちの旦那は違うからって言うと「甘い!」の第二弾が出た。
男はそういう生き物なの!って。
もう面倒臭いから「はいはいわかったわかった」で流したけど
旦那があの自然な笑顔の裏で浮気をしていたのなら
裏切られたと言うよりその演技力に天晴と思ってしまうw
血の繋がった姉だけど、なんかちょっと怖かった。
嫁が俺と別れた娘のために積み立てをしてくれてる。嬉しいけど、浮気した上に会わせてくれない元嫁の娘よりも将来産まれてくる今嫁との子供のために使いたい。俺の考え間違ってる?
466 :キチママまとめちゃんねる 2015/12/29(火) 14:25:03 ID:vRX
ごめん、今書いたら割り込みになる?
もしよければ今の質問者さんの後からでもコメント頂けるとありがたい
俺35バツイチで元嫁側に娘(今10歳)が1人、嫁28初婚、結婚3年目で共働きで子供なし
家計は完全に嫁が管理している
先日、嫁が不在時に俺の通帳が必要になったので貴重品入れを漁ったら見覚えのない通帳が出てきた
俺の名義だったんだけど、結婚してしばらくして開設されていてそれ以降毎月2万円ずつ入金がある
貯金用口座は別にあるので、何のための貯金?と軽い気持ちで嫁に聞いたら、俺の娘のための貯金だと言われた
夫婦2人の収入から生活費を出して、定額貯金をして、それの残りから2万円を出して入金してあるそうだ
だから金の出どころは俺でもあり嫁でもある
嫁が言うには、もし将来娘が進学なんかの際に連絡をしてきたら、父親としてお祝い金を渡したほうがいいと思って
少しずつ貯金してきた
この話はあなたにもしてあるはず←俺は忘れっぽいが嫁は記憶力抜群なので、多分本当に嫁に言われたんだと思う
俺の離婚理由は、元嫁の浮気
慰謝料と財産分与を相杀殳し、養育費としてある程度まとまった金額を渡してある
元嫁のほうから面会を拒否られているので、離婚から9年間、娘の顔は見ていない
嫁は母子家庭で、父親は養育費も財産分与も面会もばっくれたそうだ(嫁親は性.格の不一致で離婚)
結婚の際に父方祖父母経由で知らせたそうだけど、祝いの一つもなかったらしくとても寂しかったそうで
俺にはそういう父親にはなってほしくないと言われた
俺がもやもやしてるのは、嫁がここまで俺の娘のことを考えてくれているのに、俺との子供は積極的に作ってくれないこと
「授かりものだから自然に任せようよ」と言われたけど、嫁も俺ももうそんなに若くない
嫁を説得して病院で調べてもらったら出産能力に問題はなかったそうで、それなら俺に問題があるかもしれないけど
俺には実績(娘)があるので、問題があるとは考えにくい
そうなると考えられるのは2人の相性.なので、こればかりは自然に任せていてもうまくいくとは思えない
だから早めに不妊治療をと説得してものらりくらりとかわされてしまう
他人の娘にあそこまで優しくなれるのだから、嫁だって自分の子供が欲しいんじゃないのか?と思ってしまうんだが
それは俺の勘違いなんだろうか?
実際、結婚前に子供の話をしたら、今すぐじゃなくてもいずれね、という感じだったので、全く欲しくないことはないと思う
嫁の考えがよくわからないので、客観的な意見をもらえるとありがたい
もしよければ今の質問者さんの後からでもコメント頂けるとありがたい
俺35バツイチで元嫁側に娘(今10歳)が1人、嫁28初婚、結婚3年目で共働きで子供なし
家計は完全に嫁が管理している
先日、嫁が不在時に俺の通帳が必要になったので貴重品入れを漁ったら見覚えのない通帳が出てきた
俺の名義だったんだけど、結婚してしばらくして開設されていてそれ以降毎月2万円ずつ入金がある
貯金用口座は別にあるので、何のための貯金?と軽い気持ちで嫁に聞いたら、俺の娘のための貯金だと言われた
夫婦2人の収入から生活費を出して、定額貯金をして、それの残りから2万円を出して入金してあるそうだ
だから金の出どころは俺でもあり嫁でもある
嫁が言うには、もし将来娘が進学なんかの際に連絡をしてきたら、父親としてお祝い金を渡したほうがいいと思って
少しずつ貯金してきた
この話はあなたにもしてあるはず←俺は忘れっぽいが嫁は記憶力抜群なので、多分本当に嫁に言われたんだと思う
俺の離婚理由は、元嫁の浮気
慰謝料と財産分与を相杀殳し、養育費としてある程度まとまった金額を渡してある
元嫁のほうから面会を拒否られているので、離婚から9年間、娘の顔は見ていない
嫁は母子家庭で、父親は養育費も財産分与も面会もばっくれたそうだ(嫁親は性.格の不一致で離婚)
結婚の際に父方祖父母経由で知らせたそうだけど、祝いの一つもなかったらしくとても寂しかったそうで
俺にはそういう父親にはなってほしくないと言われた
俺がもやもやしてるのは、嫁がここまで俺の娘のことを考えてくれているのに、俺との子供は積極的に作ってくれないこと
「授かりものだから自然に任せようよ」と言われたけど、嫁も俺ももうそんなに若くない
嫁を説得して病院で調べてもらったら出産能力に問題はなかったそうで、それなら俺に問題があるかもしれないけど
俺には実績(娘)があるので、問題があるとは考えにくい
そうなると考えられるのは2人の相性.なので、こればかりは自然に任せていてもうまくいくとは思えない
だから早めに不妊治療をと説得してものらりくらりとかわされてしまう
他人の娘にあそこまで優しくなれるのだから、嫁だって自分の子供が欲しいんじゃないのか?と思ってしまうんだが
それは俺の勘違いなんだろうか?
実際、結婚前に子供の話をしたら、今すぐじゃなくてもいずれね、という感じだったので、全く欲しくないことはないと思う
嫁の考えがよくわからないので、客観的な意見をもらえるとありがたい
【相談にならない相談】嫁「あなたはズボラすぎ。言っても治らないから離婚したい」確かに全面的に自分が悪いが、嫁の期待するスピードで成長できていないだけ。少しは前進してるのに
94 :キチママまとめちゃんねる 2019/09/11(水) 02:00:38 ID:r4z4vyOY0.net
投稿自体も初めてなので色々ご教示いただきながらの投稿になると思う。ご容赦いただきたい。
ここはまとめで見る程度の知識しかない。
相談という行為自体あまりしてきたことがなく、結婚してから相談できる人間関係もなくなったのでここで相談させていただきたい。
◆現在の状況
妻が離婚したいと家事、育児に無気力になっている。
◆最終的にどうしたいか
離婚を回避し、なんとか良い関係に戻したい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
29歳 サービス業 330万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
26 パート 100万程度
◆家賃・住宅ローンの状況
住宅ローン 月6.5万 35年払い
◆貯金額
なし
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
6年
◆子供の人数・年齢・性.別
2人 4歳、2歳
◆親と同居かどうか
同居していない
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
主に自分のズボラさ、他人任せなところ。
嫁には言っても治らないので無気力になった。離婚したいと言われた。
例えばドア、窓の鍵のかけ忘れ。言ったことを守れない等。本気でやろうとしてないだけかもしれないが、自分としては時間が足りなかったり、急いでしまって起きるケースが非常に多いと感じている。
後は食器洗いでも毎回でもないが、洗い残しがあったり、最後にシンク全体を掃除していないため汚れが落ちにくく次の朝まで残ってたり。
幼稚園のイベントを把握して入るものの、積極的に動いてなかったり。私実家への連絡が消極的など。(子供のイベント等で)
正直私自身が全面的に悪いのは百も承知なのだが、私の成長スピードが妻の期待値より相当低い。どの問題も私は前進しているように感じている。
例えば窓の閉め忘れ等々は完全になくなったし、それ以外のことや家事のレベルも少しずつ改善はしてきている。
幼少期から母親に頼りきりであり、家事レベルはもともと壊滅的だった。嫁にはとても苦労をかけていると思う。
ここはまとめで見る程度の知識しかない。
相談という行為自体あまりしてきたことがなく、結婚してから相談できる人間関係もなくなったのでここで相談させていただきたい。
◆現在の状況
妻が離婚したいと家事、育児に無気力になっている。
◆最終的にどうしたいか
離婚を回避し、なんとか良い関係に戻したい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
29歳 サービス業 330万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
26 パート 100万程度
◆家賃・住宅ローンの状況
住宅ローン 月6.5万 35年払い
◆貯金額
なし
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
6年
◆子供の人数・年齢・性.別
2人 4歳、2歳
◆親と同居かどうか
同居していない
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
主に自分のズボラさ、他人任せなところ。
嫁には言っても治らないので無気力になった。離婚したいと言われた。
例えばドア、窓の鍵のかけ忘れ。言ったことを守れない等。本気でやろうとしてないだけかもしれないが、自分としては時間が足りなかったり、急いでしまって起きるケースが非常に多いと感じている。
後は食器洗いでも毎回でもないが、洗い残しがあったり、最後にシンク全体を掃除していないため汚れが落ちにくく次の朝まで残ってたり。
幼稚園のイベントを把握して入るものの、積極的に動いてなかったり。私実家への連絡が消極的など。(子供のイベント等で)
正直私自身が全面的に悪いのは百も承知なのだが、私の成長スピードが妻の期待値より相当低い。どの問題も私は前進しているように感じている。
例えば窓の閉め忘れ等々は完全になくなったし、それ以外のことや家事のレベルも少しずつ改善はしてきている。
幼少期から母親に頼りきりであり、家事レベルはもともと壊滅的だった。嫁にはとても苦労をかけていると思う。
義姉が子供に『火見子』って名前をつけようとしてる。コトメ根性で批判してるだけかもだから、みんなの公平な感想を聞きたい→スレ民の感想にクスリとワロタww
娘の園グッズ作らなきゃだけど手をケガしてしまった。姉旦那が代わりに作ってくれたんだけどすごくいい出来!姉旦那が「俺が作ったと周りに言うな」→だったら誰が作ったと言えば?
2 :キチママまとめちゃんねる 2016/03/01(火) 10:50:10 ID:nCM
いちおつです
相談です。
娘の園グッズを作らなければいけないのですが手を怪我してしまいました。
既製品で揃えるか…と思っていたが、なんと義兄(姉旦那)が作ってくれると。
義兄はすごく手先が器用な人で、ふだんの趣味はジオラマ。すばらしく精工なのを作ります。
姉家の息子の園グッズを試みに作ってみたら裁縫にハマってしまったとかで
うちのも作ってくれると有難い申し出でした。
ちなみに甥の園グッズもすばらしい出来でした。
ただ義兄から1つ条件が。「絶対に俺が作ったと言ってくれるな」と。
甥の園グッズの出来があまりに良くて、「うちにも作ってチョーダイ」がやたら涌いたんだそうです。
男が裁縫は恥ずかしいという気持ちもあるようです。
そして姉いわく「私が作ったという嘘もついてくれるな」。
かと言って手を怪我してる私が作ったことにしたらもっと不自然。
母に「じゃあ既製品を買ったってことにすればいいの?それ義兄さんに失礼じゃない?」
と相談すると「確かに失礼。でも私が作ったことにするのもやめて」と釘を刺されてしまいました。
友達には「既製品だって言ったら言ったで、どこで買ったの?いくらしたの?って
質問攻めになるから嘘はすぐバレるよ」と言われました。
ちなみに園グッズは8割方出来上がっており、これまた凄い出来です。
この場合「誰が作ったの」と聞かれたら、皆さんならどう答えますか?
相談です。
娘の園グッズを作らなければいけないのですが手を怪我してしまいました。
既製品で揃えるか…と思っていたが、なんと義兄(姉旦那)が作ってくれると。
義兄はすごく手先が器用な人で、ふだんの趣味はジオラマ。すばらしく精工なのを作ります。
姉家の息子の園グッズを試みに作ってみたら裁縫にハマってしまったとかで
うちのも作ってくれると有難い申し出でした。
ちなみに甥の園グッズもすばらしい出来でした。
ただ義兄から1つ条件が。「絶対に俺が作ったと言ってくれるな」と。
甥の園グッズの出来があまりに良くて、「うちにも作ってチョーダイ」がやたら涌いたんだそうです。
男が裁縫は恥ずかしいという気持ちもあるようです。
そして姉いわく「私が作ったという嘘もついてくれるな」。
かと言って手を怪我してる私が作ったことにしたらもっと不自然。
母に「じゃあ既製品を買ったってことにすればいいの?それ義兄さんに失礼じゃない?」
と相談すると「確かに失礼。でも私が作ったことにするのもやめて」と釘を刺されてしまいました。
友達には「既製品だって言ったら言ったで、どこで買ったの?いくらしたの?って
質問攻めになるから嘘はすぐバレるよ」と言われました。
ちなみに園グッズは8割方出来上がっており、これまた凄い出来です。
この場合「誰が作ったの」と聞かれたら、皆さんならどう答えますか?
彼女の態度がおかしかったから浮気を疑ったらドンピシャ。別れた事を友人に伝えたら「許してやれよ」と言う。嘘を信じる友人にも呆れるが、普通はそんな女を許せるわけないよな?
390 :キチママまとめちゃんねる 2016/03/13(日) 16:00:26 ID:EPs
どこに書くのがいいのか、悩みましたが、ここに決めた。
フェイクなし、身バレ覚悟というか、元カノの根回しで自分はケツの穴の小さい男扱いなので
友人に真実を知ってもらい、判断してもらうために書きます。
まずは、彼女との交際にいきさつから、
彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。
2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんだが、結果薬学部も
不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになった。
俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・
その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く
楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。
フェイクなし、身バレ覚悟というか、元カノの根回しで自分はケツの穴の小さい男扱いなので
友人に真実を知ってもらい、判断してもらうために書きます。
まずは、彼女との交際にいきさつから、
彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。
2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんだが、結果薬学部も
不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになった。
俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・
その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く
楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。
