離婚
俺には肉体関係全くなしの女友達がいる。しかし嫁はそんな関係は夢物語だと思ってるし嫉妬深いから、嫁には黙って彼女と会ってた→嫁にバレてしまった!当然不倫じゃないのだが…
161 :キチママまとめちゃんねる 2012/10/23(火) 00:46:12
今凄い揉めてる。夜中に不安になって目が覚めたから吐きださせてくれ
嫁が今、俺の女友達を浮気で訴えると言って大騒ぎしている
先週から別居状態……。俺は別居OKしてないけどとっとと物件見つけて出ていった
疑われるようなことした俺も悪いけど、肉体関係は一切ない
つか、ただの女友達
嫁も明確に浮気をしたと確信してるわけじゃないと思う
何もしてないわけだから、当然証拠は一切ないし
でも既婚の男と出かけて一晩中一緒にいるということは、その嫁に訴えられても仕方が無いらしい
慰謝料とかどうでもよくて、独身で三十間際で不貞で訴えられた裁判記録を残されるのが
彼女に対する俺の妻としての制裁なんだそうだ
元々感情的な割に妙に頭の切れるところのある嫁だけど、今回ばかりはちょっと怖い
女友達は泣いてるし、嫁に謝りたいと言ってるけど取り付く島なし
出ていってしまって俺もメールでしか連絡取れない状態
嫁実家は俺が悪い、大人同士のことだから自分たちで解決しろというスタンス
俺実家は疑われるようなことした俺が悪いけど、嫁のやり方もちょっと度が過ぎてるんじゃないかって意見
こんなんで本当に裁判なんて出来るもんなのかな
俺が弁護士雇うのは火に油だろうし、女友達をかばうような事を言っても
やっぱり余計に怒りを買うだけだと思う
今は離婚の話は出てないけど、家から出てったってことはそれも視野に入れてるのか
藪蛇になりそうで聞けない
ただ嫁の留守中に女友達と飯を食いに出かけて、彼女の運転してた車が事故を起こして
とっとと帰る訳にもいかないし友達が不安そうにしてるから傍についてただけなんだ
警察の証拠とかもある。客観的に見て不倫とか出来ごころの浮気なんてのもない状態なのに
今現在、マジで胃が痛いんだが……
嫁が今、俺の女友達を浮気で訴えると言って大騒ぎしている
先週から別居状態……。俺は別居OKしてないけどとっとと物件見つけて出ていった
疑われるようなことした俺も悪いけど、肉体関係は一切ない
つか、ただの女友達
嫁も明確に浮気をしたと確信してるわけじゃないと思う
何もしてないわけだから、当然証拠は一切ないし
でも既婚の男と出かけて一晩中一緒にいるということは、その嫁に訴えられても仕方が無いらしい
慰謝料とかどうでもよくて、独身で三十間際で不貞で訴えられた裁判記録を残されるのが
彼女に対する俺の妻としての制裁なんだそうだ
元々感情的な割に妙に頭の切れるところのある嫁だけど、今回ばかりはちょっと怖い
女友達は泣いてるし、嫁に謝りたいと言ってるけど取り付く島なし
出ていってしまって俺もメールでしか連絡取れない状態
嫁実家は俺が悪い、大人同士のことだから自分たちで解決しろというスタンス
俺実家は疑われるようなことした俺が悪いけど、嫁のやり方もちょっと度が過ぎてるんじゃないかって意見
こんなんで本当に裁判なんて出来るもんなのかな
俺が弁護士雇うのは火に油だろうし、女友達をかばうような事を言っても
やっぱり余計に怒りを買うだけだと思う
今は離婚の話は出てないけど、家から出てったってことはそれも視野に入れてるのか
藪蛇になりそうで聞けない
ただ嫁の留守中に女友達と飯を食いに出かけて、彼女の運転してた車が事故を起こして
とっとと帰る訳にもいかないし友達が不安そうにしてるから傍についてただけなんだ
警察の証拠とかもある。客観的に見て不倫とか出来ごころの浮気なんてのもない状態なのに
今現在、マジで胃が痛いんだが……
旦那が浮気して相手を妊娠させたので離婚。旦那「離婚後の生活費はどうするの?」私「別にいらないよ」旦那「いやいやw俺の分!!」私「」→旦那の謎理論に頭がおかしくなりそう…
381 :キチママまとめちゃんねる
慰謝料に便乗。
元ダンナの浮気、相手の妊娠で離婚した時、
私と元旦那、浮気相手の3人で話し合った。
私の年収は元ダンナの3~4倍で、経済的には安定してるし
子供もいなかったからさっさと縁切って新しく人生やり直そうと思ってた。
で、まあ円満に判子押した後、
元旦那に離婚後の生活費はどうするかと聞かれたので
「別にいらないよ」と言ったら、びっくりしたような顔で「いや俺の分!」って言われた。
ヤツは
「全ての離婚カップルは経済的に安定してる方が、
安定してない方の生活の保障をする」と思っていたらしい。
思わず女二人で顔見合わせちゃったよw
なんか焦ったように「いや子供生まれるし俺の収入じゃ…それに彼女もまだ働けないし!」
って喚いてたな。
新しい奥さんはヤツがこんな事を言い出すとは思っても無かったらしく
呆然とヤツを見つめてその後激しく泣き出した。
それならせめて金貸してくれって言ってきたけ帰ってもらったよ。
何でこんな男と結婚したのか全く分かんない…
元ダンナの浮気、相手の妊娠で離婚した時、
私と元旦那、浮気相手の3人で話し合った。
私の年収は元ダンナの3~4倍で、経済的には安定してるし
子供もいなかったからさっさと縁切って新しく人生やり直そうと思ってた。
で、まあ円満に判子押した後、
元旦那に離婚後の生活費はどうするかと聞かれたので
「別にいらないよ」と言ったら、びっくりしたような顔で「いや俺の分!」って言われた。
ヤツは
「全ての離婚カップルは経済的に安定してる方が、
安定してない方の生活の保障をする」と思っていたらしい。
思わず女二人で顔見合わせちゃったよw
なんか焦ったように「いや子供生まれるし俺の収入じゃ…それに彼女もまだ働けないし!」
って喚いてたな。
新しい奥さんはヤツがこんな事を言い出すとは思っても無かったらしく
呆然とヤツを見つめてその後激しく泣き出した。
それならせめて金貸してくれって言ってきたけ帰ってもらったよ。
何でこんな男と結婚したのか全く分かんない…
【理不尽離婚】嫁「とにかく離婚したい。愛情もない。生理的にあなたがムリ」「あなたの世話は一切したくない。察して」俺「何がムリなのかハッキリ言え!」嫁『加齢臭』俺「」→
夫はバツイチで離婚理由が「夫が原因の不妊」だったから。私と結婚して子供ができたんだけど、親子鑑定をどうしてもしてくれって。ヤダよ!お腹の子はあなたの子ってわからないの?→
284 :キチママまとめちゃんねる 2019/06/07(金) 17:41:33 ID:VpK.a1.av
私が28歳の時、元夫に托卵を疑われ結果的に離婚に至りました。
元夫はバツイチで、前の奥様とは元夫理由の不妊により離婚しています。
不妊とはいえ自然妊娠の可能性.はゼロではないとのことでしたが、不妊治療を始めるまでもなく私が妊娠。
相性.が良かったのだろうと私が喜ぶ傍ら、元夫は悶々と思い悩んでいたのだろうと思います。
疑心暗鬼に陥った彼は、あろうことか証拠もないのに私の不倫を疑い、子供が産まれたら親子鑑定をすると言い放ちました。
当然身に覚えがない私は反発しましたが、その反応を見てますます元夫は疑惑を募らせ意固地な態度をとるように。
妊婦の私を置いて義実家に入り浸ったり、冷たい態度をとったり、私が思い描いていた妊娠生活からは激しく乖離した生活となりました。
堪らず義母に相談を持ちかけて元夫を説得するようお願いしましたが、「疑われて不快なのは分かるが、あの子(元夫)の気持ちも汲んでやってくれ」と助けにはなりませんでした。
実家はすでにないので頼れず、私は1人で妊娠期間を耐えるしかありません。
そんな中、「この子さえいなければ」という仄暗い感情がよぎる瞬間があり、我に返って否定しても、元夫という現実を目の当たりにすると、ますますその考えは肥大していきました。
この時点で、元夫との離婚は避けられない選択だったのだと思います。
ストレスからか出血もありましたがなんとか無事に出産。
我が子を抱きましたが、もう何の感慨もなかったです。やっと終わった、と思いました。
落ち着いてから元夫が求めるままに親子鑑定に応じ、当然ですが間違いなく彼の子でした。
土下座で謝罪されましたが、元夫への情はひとかけらも残っていなかったので、離婚を要求しました。
「子供はどうするんだ、1人で育てる気か」と怒鳴られたので、逆に何故私が育てるものと頭から決めつけるのかと尋ねました。
最初理解を拒んでいたようですが、私が子供を置いて出て行くつもりだということがようやく分かると、「母親として失格だ」と呻き声を上げていました。
それに対して、「私が母親としてスタートを切る出鼻をくじいたのはあなた」と言い返し、そのまま家を出ました。
元夫は散々ゴネましたが、元義実家の面々に諭されて渋々離婚に了承。
義母からは謝られましたが、今更感が凄かったです。
それからは養育費を支払いながら細々と付き合いを続けています。
夫だった男はどうでもいいのですが、子供のことはこの世に送り出した以上、母親として責任を果たそうと思っています。私の自己満足にすぎませんが。
映画などで托卵という言葉が有名になった影響で、奥様方の中にも私と同じように夫にあらぬ疑いをかけられ、不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。
そこで、世の中の男性.達に申し上げます。
不安なのは分かりますが、手順というものを守ってください。
不倫の証拠もないのにいきなり托卵という最悪の形で疑わないでください。
本来、我が子の誕生というものは結婚生活において最高に幸せな瞬間であるはずなのだから。
長々と失礼いたしました。
元夫はバツイチで、前の奥様とは元夫理由の不妊により離婚しています。
不妊とはいえ自然妊娠の可能性.はゼロではないとのことでしたが、不妊治療を始めるまでもなく私が妊娠。
相性.が良かったのだろうと私が喜ぶ傍ら、元夫は悶々と思い悩んでいたのだろうと思います。
疑心暗鬼に陥った彼は、あろうことか証拠もないのに私の不倫を疑い、子供が産まれたら親子鑑定をすると言い放ちました。
当然身に覚えがない私は反発しましたが、その反応を見てますます元夫は疑惑を募らせ意固地な態度をとるように。
妊婦の私を置いて義実家に入り浸ったり、冷たい態度をとったり、私が思い描いていた妊娠生活からは激しく乖離した生活となりました。
堪らず義母に相談を持ちかけて元夫を説得するようお願いしましたが、「疑われて不快なのは分かるが、あの子(元夫)の気持ちも汲んでやってくれ」と助けにはなりませんでした。
実家はすでにないので頼れず、私は1人で妊娠期間を耐えるしかありません。
そんな中、「この子さえいなければ」という仄暗い感情がよぎる瞬間があり、我に返って否定しても、元夫という現実を目の当たりにすると、ますますその考えは肥大していきました。
この時点で、元夫との離婚は避けられない選択だったのだと思います。
ストレスからか出血もありましたがなんとか無事に出産。
我が子を抱きましたが、もう何の感慨もなかったです。やっと終わった、と思いました。
落ち着いてから元夫が求めるままに親子鑑定に応じ、当然ですが間違いなく彼の子でした。
土下座で謝罪されましたが、元夫への情はひとかけらも残っていなかったので、離婚を要求しました。
「子供はどうするんだ、1人で育てる気か」と怒鳴られたので、逆に何故私が育てるものと頭から決めつけるのかと尋ねました。
最初理解を拒んでいたようですが、私が子供を置いて出て行くつもりだということがようやく分かると、「母親として失格だ」と呻き声を上げていました。
それに対して、「私が母親としてスタートを切る出鼻をくじいたのはあなた」と言い返し、そのまま家を出ました。
元夫は散々ゴネましたが、元義実家の面々に諭されて渋々離婚に了承。
義母からは謝られましたが、今更感が凄かったです。
それからは養育費を支払いながら細々と付き合いを続けています。
夫だった男はどうでもいいのですが、子供のことはこの世に送り出した以上、母親として責任を果たそうと思っています。私の自己満足にすぎませんが。
映画などで托卵という言葉が有名になった影響で、奥様方の中にも私と同じように夫にあらぬ疑いをかけられ、不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。
そこで、世の中の男性.達に申し上げます。
不安なのは分かりますが、手順というものを守ってください。
不倫の証拠もないのにいきなり托卵という最悪の形で疑わないでください。
本来、我が子の誕生というものは結婚生活において最高に幸せな瞬間であるはずなのだから。
長々と失礼いたしました。
【┌(┌^o^)┐】旦那がたたないから子供ができない。ウトメからは毎日のように孫梅の催促が。私、ノイローゼになりそう…→離婚することに。私「私を女として見てくれてた?」旦那「
538 :キチママまとめちゃんねる 2010/09/06(月) 06:47:19 0
エネとは少し違うし長いので、叩かれない間にこっそり書き込み。
出てくる関係者にはすべて元がつきます。
夫とは見合い結婚。
条件も良いし、こちらにも彼はいない時期。
何度か会う間に、話は合うし、誠実でクソのつくほど真面目でウブな性.格が気に入って、
とんとん拍子に話が進んで結婚した。
交際中はキス止まり、新婚旅行中も抱き合って寝ることはあっても最後まで致らない。
で、それとなく夫を誘ってベッドイン。
結果から言うと、夫婦関係ができないわけじゃなかったが、
最後まではムリ、どうやっても夫がイカない。
それからまる2年、回数がかなり少ないし、イカないので子供はできなかった。
その間、義実家からは孫催促がきつく、最初こそ夫は諌めてくれたが
徐々にその話題になると青ざめるようになり、最後には「孫・・・」の
言葉を聞いただけで吐くようになった。
出てくる関係者にはすべて元がつきます。
夫とは見合い結婚。
条件も良いし、こちらにも彼はいない時期。
何度か会う間に、話は合うし、誠実でクソのつくほど真面目でウブな性.格が気に入って、
とんとん拍子に話が進んで結婚した。
交際中はキス止まり、新婚旅行中も抱き合って寝ることはあっても最後まで致らない。
で、それとなく夫を誘ってベッドイン。
結果から言うと、夫婦関係ができないわけじゃなかったが、
最後まではムリ、どうやっても夫がイカない。
それからまる2年、回数がかなり少ないし、イカないので子供はできなかった。
その間、義実家からは孫催促がきつく、最初こそ夫は諌めてくれたが
徐々にその話題になると青ざめるようになり、最後には「孫・・・」の
言葉を聞いただけで吐くようになった。
嫁父の命令で強制的に離婚させられた。嫁も絶対服従するように洗脳されてたのでやむなく離婚。こんな理不尽あってたまるか→現在の嫁と娘の境遇に涙。俺にできることはなんだろう?
125 :キチママまとめちゃんねる 2013/04/26(金) 19:46:18 .net
約半年ぶりに娘に会った。
いきなり公園で抱きつかれて、よく見ると娘だったというのが正解か。
3年前、くそ嫁父親に孫と娘をそばに置きたいという理由だけで
離婚させられた。
嫁母親も嫁も嫁父親には、絶対服従で洗脳されてたため
防ぐことができなかった。
こちらには、有責理由がないため抵抗したが、
嫁が婚姻生活を父の許しがないと続けられないと
言って出て行った。
子供は、父親の養子になって、
俺には、手切れ金として相当な金を渡された。
前は3ヶ月に一回程度は、隠れるように子供たちとは会っていた。
知らなかったが、嫁父親の自営が上手くいかず破産して
父親が自杀殳して、母親もあとを追うように亡くなっていた。
俺の家から5分ほどの県営住宅に住んでるって
娘から聞いた。
元嫁は、近くにパートにでているらしい。
お金に困っているらしく、毎日同じおかずだから、
パパとおいしいもの食べたいと。
俺と会ってるときは、なんでも好きなもの食べさせていたから
パパと会うのが楽しみだったって。
ケーキを4つ買って、ママと食べなさいと渡した。
今から親権取れないかな。
いきなり公園で抱きつかれて、よく見ると娘だったというのが正解か。
3年前、くそ嫁父親に孫と娘をそばに置きたいという理由だけで
離婚させられた。
嫁母親も嫁も嫁父親には、絶対服従で洗脳されてたため
防ぐことができなかった。
こちらには、有責理由がないため抵抗したが、
嫁が婚姻生活を父の許しがないと続けられないと
言って出て行った。
子供は、父親の養子になって、
俺には、手切れ金として相当な金を渡された。
前は3ヶ月に一回程度は、隠れるように子供たちとは会っていた。
知らなかったが、嫁父親の自営が上手くいかず破産して
父親が自杀殳して、母親もあとを追うように亡くなっていた。
俺の家から5分ほどの県営住宅に住んでるって
娘から聞いた。
元嫁は、近くにパートにでているらしい。
お金に困っているらしく、毎日同じおかずだから、
パパとおいしいもの食べたいと。
俺と会ってるときは、なんでも好きなもの食べさせていたから
パパと会うのが楽しみだったって。
ケーキを4つ買って、ママと食べなさいと渡した。
今から親権取れないかな。
私「最近うちに入れるお金少なくない…?」夫「○やってんだよ!金かかるんだよ!」私「アホか!離婚して自首しろ!」夫「アホか!離婚はしてやるが自首はしない!」→そして現在…
喧嘩の際、妻が子供の前で物を投げる。止めろと言っても通じないので拳で教えた→妻「離婚よ!診断書もあるし訴えてやる!」子供のために離婚はしたくない。元はと言えばお前が悪い→
-
- カテゴリ:
- イラッとした・ムカつく話
- 離婚
264 :キチママまとめちゃんねる 2019/02/10(日) 11:53:47 ID:Lv8E4y0z0.net
◆現在の状況
別居中 4か月目
◆最終的にどうしたいか
離婚は出来ればしたくないが、精神的に疲弊して離婚しても良いと思い始めました
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳 会社員 400万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳 会社員(育休中)300万
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃13万
◆貯金額
300万程
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
3年
◆子供の人数・年齢・性.別
1人 0歳 男
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
出産の為に里帰りしてから現在まで喧嘩が耐えず
昨年の10月頃からまた実家に帰ってしまいました
別居理由は、喧嘩の際妻が子供の前で物を投げるなどを辞めなかった為、手を挙げた為です。
現在、妻がゲームを辞めろと電話などを何度も掛けてくる為私もノイローゼになり離婚をしたいと伝えた所です。
別居前は自分の出来る育児の手伝いなどはしていたつもりですが、別居前の喧嘩時の診断書を盾に暴力として訴えると私や私の母に連絡をしてきた事があります。
私の家族も離婚を勧めてきますが、子供の事を思うと迷ってしまいます。
よろしくお願いします。
別居中 4か月目
◆最終的にどうしたいか
離婚は出来ればしたくないが、精神的に疲弊して離婚しても良いと思い始めました
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳 会社員 400万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳 会社員(育休中)300万
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃13万
◆貯金額
300万程
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
3年
◆子供の人数・年齢・性.別
1人 0歳 男
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
出産の為に里帰りしてから現在まで喧嘩が耐えず
昨年の10月頃からまた実家に帰ってしまいました
別居理由は、喧嘩の際妻が子供の前で物を投げるなどを辞めなかった為、手を挙げた為です。
現在、妻がゲームを辞めろと電話などを何度も掛けてくる為私もノイローゼになり離婚をしたいと伝えた所です。
別居前は自分の出来る育児の手伝いなどはしていたつもりですが、別居前の喧嘩時の診断書を盾に暴力として訴えると私や私の母に連絡をしてきた事があります。
私の家族も離婚を勧めてきますが、子供の事を思うと迷ってしまいます。
よろしくお願いします。
【どっちが悪い?】嫁「子供は欲しくない!」俺「子供産まなきゃ離婚だゾ?」嫁「」→嫁が子供にネグレクトするから離婚したい。もちろん親権はこっちでな→スレ民の意見は??
704 :キチママまとめちゃんねる 2018/08/16(木) 19:38:14 0.net
よろしくお願いします。
◆現在の状況
◆こちら(父親)親権でなるべく早く離婚したい
◆相談者の年齢 33・職業 会社員・年収 600万
◆配偶者の年齢 36・職業 会社員・年収 250万
◆家賃・住宅ローンの状況 賃貸8万 ローンなし
◆貯金額 200万
◆借金額と借金の理由 なし
◆結婚年数 4年
◆子供 1人 2歳 女
◆親と同居かどうか 別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 なし
◆離婚危機の原因の詳細
子にネグレクト・虐待・暴言を吐く嫁と離婚したい。
子の面倒を最低限しか見ず、ちょっとうまくいかないことがあると、「うるさい」「うざい」「可愛くない」「愛せない」「母性.が湧かない」「産まなければよかった」等、子本人に聞こえるように言う。
前にも、子に対する態度を改めないと離婚すると言った事があったが、
「あなたが産まないと離婚すると言ったから、そうならない為に産んだ。なのに産んだら今度は用済みか。どっちにしろ離婚するなら産まなければ良かった。」
「子の生活に合わせて時短勤務になった為、ひとりでは生活できない」
などと言って取り合ってもらえません。
どう考えても、母親がいる方が悪影響です。
どうしたら親権をこちらで離婚できるでしょうか?
◆現在の状況
◆こちら(父親)親権でなるべく早く離婚したい
◆相談者の年齢 33・職業 会社員・年収 600万
◆配偶者の年齢 36・職業 会社員・年収 250万
◆家賃・住宅ローンの状況 賃貸8万 ローンなし
◆貯金額 200万
◆借金額と借金の理由 なし
◆結婚年数 4年
◆子供 1人 2歳 女
◆親と同居かどうか 別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 なし
◆離婚危機の原因の詳細
子にネグレクト・虐待・暴言を吐く嫁と離婚したい。
子の面倒を最低限しか見ず、ちょっとうまくいかないことがあると、「うるさい」「うざい」「可愛くない」「愛せない」「母性.が湧かない」「産まなければよかった」等、子本人に聞こえるように言う。
前にも、子に対する態度を改めないと離婚すると言った事があったが、
「あなたが産まないと離婚すると言ったから、そうならない為に産んだ。なのに産んだら今度は用済みか。どっちにしろ離婚するなら産まなければ良かった。」
「子の生活に合わせて時短勤務になった為、ひとりでは生活できない」
などと言って取り合ってもらえません。
どう考えても、母親がいる方が悪影響です。
どうしたら親権をこちらで離婚できるでしょうか?
