旦那・恋人

    184 :キチママまとめちゃんねる 2014/02/18(火) 13:00:33 .net
    何でもイイから報告してくれた方が助かる人も居るよ
    俺はmixiのまとめから数年前に来たんだけど、お陰で助かった内の一人

    なんか様子が変だぞ?って気が付いたのもこのスレのお陰だし
    即時動けて証拠固め出来たのもこのスレのお陰だし
    デモデモダッテにならずに済んだのも、このスレのお陰だし
    読書の効果みたいな疑似体験が出来てたお陰で病まずに済んだし
    スッキリと離婚出来たのは、このスレのお陰だ

    でなきゃ危なく身に覚えのないDⅤだのモラ八ラだの不イ侖だのって、こっちが有責でやられて
    下手すりゃ鬱るか自杀殳してたわ。報告者には本当に感謝してる。

    332 :キチママまとめちゃんねる 2015/02/17(火) 22:25:04 ID:C2okiUYF0.net
    世間体のために結婚・出産したこと。
    結婚する前(20代前半)のころは、本当は知ってることでも「えー知らなかったあ!さっすがあ!」とか言って男を立てて、そのおかげで男切れたことなかった。
    ハタチくらいから数年同棲してた人はイケメンで器がでかくて、当時は私にも若さという武器があったから
    同棲してる
    彼氏が居るのにいろんなとこに手出しまくってた。
    で、バレたら泣き落とし。

    そんなんやってるうちにバツイチ子持ちのシンパパにどっぷりはまっちゃって、私の浮氣が原因なのに同棲の彼氏のせいにして別れた。(寂しかったから~とかなんとか言って)

    けどそこからはもう転落人生。
    バツイチ男の子供に慣れなくて1年持たずメンヘラになって破局。
    その後知り合った年下男と付き合うもどうもうまくいかず、別れたバツイチ男と浮氣。

    なんだかんだ良心の呵責はあったから私から降ってお別れ。
    その後も数人に言い寄られるもこの人だ!って人に巡り会わない。
    当時20代半ば。2ちゃんの悪影響もあって「売れ残りにはなりたくない!」という一心で今の旦那と結婚。

    子供もいるし既婚子持ちのステータスは失いたくないから現状に満足してると自分に言い聞かせて生活してる。

    子供はまともに育てられる自信ない…
    人に良く思われたいから家事育児はちゃんとやってるけど、どうしても旦那を好きになれない。
    旦那も妥協婚だろうけど。

    子育てが落ち着いたら不イ侖に走りそうだ

    888 :キチママまとめちゃんねる 2007/09/02(日) 00:08:58 0
    もう10年近く前の話。

    夫の浮氣が発覚した。
    相手はわたしの同僚。しかもわたしの結婚式のときから始まったらしい。
    2年以上も気付かなかったよ。
    怪しいとは思っていて、問いつめたりしたけどしっぽを出さなかった。

    たまたま携帯のロックを忘れていた夫。それで浮氣発覚。
    その後、色々あったがなんとか再構築した。辛かった。

    その2年後。彼女がガソリンかぶって焼身自杀殳した。
    見合いで結婚も決まっていて、結納を控えた彼女の誕生日の夜だった。
    それを聞いた夫、自分のせいかと気にしていて、
    それもまた退いた。ありえないのに。

    今は表面的には仲は良い。
    でも、この人と一生添い遂げれる自信は無い。
    夫が一番弱ったとき、すぐ別れられるように
    ばりばり稼いでいる。一生許せない。

    291 :キチママまとめちゃんねる 2017/02/06(月) 19:24:14 ID:???
    旦那が何を思ったのか
    家事と家計負担額の割合で家事担当決めようって言い出した
    今までは旦那が洗濯と掃除機、その他私だった

    ではでは
    旦那23万中五万小遣いで18万
    私36万中4万小遣いで32万家計に入れてます(貯金含む)
    何をどうしたいの?あと10万稼ぐ?家事の負担増やす?



    旦那「すいませんでした(ドゲザ)」

    何考えてんだろう

    354 :キチママまとめちゃんねる 2011/12/27(火) 11:59:56 0
    私も夫に浮氣されたけど、離婚しなかったよ。
    一時的な遊びってわかってたし、反省もしてくれた。
    何より、私が夫のこと好きだったしね。
    今は家庭的ないいパパだよ、ある程度収入のあるから
    子供たちにも苦労させないで済んで良かったと思ってる。

    198 :キチママまとめちゃんねる 2002/07/27(土) 21:02:00
    メル友なりすまし、私もやったな。相手はダンナ。
    私が入院中(1か月間)岀会い系でひっかけた女と浮氣して、
    怪しいブツ(ラブ𣎳のスタンプカード、プリクラ)を発見されても
    友達から預かったと言い張り、しまいにはもう別れたんだからいいだろ、と逆ギレ。
    一言謝れば許してやったのに、別れた=なかったこと、にして
    精神的に凹みまくってる私に義実家関係の行事の手伝いを強制し、
    義両親にはちょっと亭主関白な円満家庭を演出しやがった。
    前置きが長くなったけど、ダンナがまたメル友漁りをしている気配があったので、
    携帯やPCから浮氣用アド乚スを探し出し、ダンナが出入りしているサイトから
    カキコを探し当て、不イ侖経験豊富なハタチ学生ってことにして捨てアドでメール出してみた。
    ちょうど岀会い系がらみの犯罪が増えてなかなかメル友がつかまらなかったらしく、
    オレと不イ侖しよ、と大喜びで引っかかってきたよ。
    おだてていろいろ聞き出したけど、
    犯罪に巻き込まれたり、忄生病もらったりすることへの危機感ゼロだし、
    自分の人を見る目に妙な自信持ってるのに腹立つと同時にゾッとした。
    ちょっと怖がらせたれ、と思い、女のダンナですが、というメールを送ってやった。
    学生ってのはウソで、実は人妻ってことにして。
    で、メールの最後に
    「参考までに調べさせてもらいましたが、あなたの本名は××××さんで、
    携帯はxxxx番ですね。住所も自宅電話番号も押さえてあります。
    メールだけでもリッパな不イ侖ですので、場合によっては訴えさせてもらいます」
    と書き添えて送り、こっちのアドは速攻で凍結した。
    ダンナったら、携帯を変えよう、と言い出しました。
    そんな金ない、と放置したらしばらくビクビクして、家の郵便物とかにやたら神経質になってた。
    内容証明郵便でも送られてくると思ったんだろか。
    長文スマソ。

    150 :キチママまとめちゃんねる 2013/08/06(火) 22:10:13 0
    夫が浮氣して、プリに子どもが出来てから離婚するまでの修羅場

    共働きで結婚3年目、家を新築して半年程たった時に、
    突然夫に「浮氣相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ。」と土下座された。
    プリとは1年間不イ侖していたらしい。
    あまりの事に最初は信じられなくて呆然→言われたことを理解して号泣。
    泣く私をなんとか説得しようとする夫の話を聞いているうちに
    「そういえば最近帰りも遅いし、休日出勤ばかりだったな~あれは浮氣してたのか」
    とか変に納得して冷静になっていった。

    黙って話を聞いている私に、何を勘違いしたのか夫は、
    「私ちゃんの事は愛しているけど子どもの為にも無責任な事は出来ないんだ。
    私ちゃんは優しいから絶対にわかってくれると思ってた。」
    と涙ぐみながら笑顔で言い放った。

    その瞬間、何言ってるんだこいつは?と急激に怒りがわき上がってきて、
    「少し心の整理をする時間が欲しい。」と言って家を出た。
    夫はわかるよ、と頷いて見送っていた。

    家を出た後、近所のネカフェに入って離婚について色々調べていた時、
    離婚は有責側からは要求できないと知って、これだ!!と何かがはじけた。
    それからはビジホに泊まって弁護士を探して相談したり、作戦を練った。
    その間も夫からは「子どもの為を思って泣く泣く別れる俺」といった湧いたメールが届いていたけど、
    全て「考えさせてほしい」と返信。

    693 :キチママまとめちゃんねる 2005/06/27(月) 21:21:01 ID:FDCLJsFj
    以前、ぷりんちゃんに書いて戴いた「お詫び状」
    最後から2行目なんて、抱腹絶倒ですわよ

    以下原文のまま

    ○○◆△様

    お詫び状

    この度は、私の軽率な言動により、多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
    ことの始まりは8月、部活動の後、昼食を一緒にとったことです。そのときは他の同僚が一人も
    出勤しておらず、たまたま一緒に食事しました。その後何度か食事をしたり、外に出かけたりしました。
    最初は単なる同僚として、それ以上でもそれ以下でもありませんでした。奥さんがいらっしゃることは
    私も知っていましたし、だから正直に言ってあまり深く考えてはいませんでした。同僚と共に食事をしながら
    仕事について話すことは、私たちの職場ではよくあることですから。それが自分より先輩であれば、
    色々な相談に乗ってもらいたいと思うものです。今思えば、その浅はかさがいけなかったのだと思います。
    とはいえ、当初から私は奥さんのことをいつも気にしていました。どんな些細な、連絡のようなメールでも、
    「私がメールを送れば奥さんが嫌な思いをするのでは?」といったこともあります。
    ただ、時を過ごしていくうちに、○○さんの楽しい人格に惹かれ、だんだんと奥さんに対して罪悪感を
    かんじなくなってしまったことも事実ですし、○○さんの語る言葉に素直に喜びを覚えてしまったことも
    事実です。
    その結果、そちらのご家族に波紋を呼び、奥さんには精神的にすごく苦しい思いをさせてしまったこと、
    大変申し訳なく思います。
    今、この半年を振り返った時、やはり私のしたことは常識を逸した行為だったと反省しています。
    先日、奥さんと電話でお話したときも、つい売り言葉に買い言葉で、奥さんの気持ちを察することなく、
    失礼なことを申し上げ、まことにすみませんでした。
    「あなたも同じことをされたらどう思うか、考えてみたら分かるでしょ」といわれました。
    あの時は自分自身動揺していたため、何も言葉を返せませんでしたが、冷静に考えてみれば、
    いかに自分のしたことがひどいことかがわかり、奥さんの私に対するお怒りもごもっともだと
    思いました。

    310 :キチママまとめちゃんねる 2011/10/31(月) 16:44:36 ID:8WXhKfRo0
    先日、付き合って間もない彼氏の元カノに突撃された。
    「この浮氣女!」
    「何、人のものに手出してんのよ!」
    と怒鳴られた。
    他にもいっぱい言われたけど、大声過ぎてキンキン響いて八割方意味不明。
    彼氏から、前カノがかなりヒステリックだと聞いてたし、執着されたとも聞いてたので、その時は
    「これかあ」
    とだけ思った。
    で、先週の土曜日、友人とちょっと遠くのアウトレットモールに行ってきた。
    すると彼氏と突撃前カノが、そこのスタバのオープンテラスでイチャイチャ中。
    友人1「あれ、あんたの彼氏じゃね?」
    私「・・・そうかも・・・」
    友人2「で、あの女何よ?」
    私「こないだ突撃してきた女っぽい」
    友人12「え?前カノ?」
    さてどうしようと固まってると、ふと前カノがこっちに気づいて
    「○×△”%&$$#&」
    と立ちあがって叫びながら、中身入り紙コップを投げつけてきた。
    距離があったので届かず。
    それに激昂したのか、こちらに突進してきた。
    でも、下は石畳、彼女はピンヒール&ミニスカなせいか、ヒールがどこかに突き刺さって大転倒。

    49 :キチママまとめちゃんねる 2015/09/04(金) 22:13:50 ID:6cy
    旦那がインコを買いたいから私の生理用品代、化粧品代を減らせと言ってきた。
    最初、なにいってんだこいつと思ってしばらく思考停止。
    インコを買うのは構わないけど、自分の小遣いを節約して貯めてから買えば?と言ったら、今月の26日が結婚記念日10年目だからお祝いに欲しいんだと。
    何故私が節約して買ってやらなきゃならんのだというのは置いといて、インコって色々節約してまで大変な思いをしなければ買えないものなのか。
    旦那はモニョモニョと歯切れが悪そうに、ルリイロ・ベニイロ・スミレという三種の大きな鳥が欲しいとのことだった。
    調べたらかなりの高額で、三羽合わせて400万近くする。
    結婚記念日は二人でちょっとした豪華なディナーをする予定だったけど一気にその気を無くした。
    腹が立つのは、自分が欲しいくせに自身で金を出す気がない事。
    何故か私の生活必需品の節約をしろと言ってくること。意味不明。
    結婚記念日という名目をとっても、旦那から私に何か送る気はないこと。
    そして何よりも、ようやく授かった2歳の子供がいるのに、これからまだまだお金がかかることを理解していないこと。
    呆れて現状を説明して無理だと断った。

    このページのトップヘ