キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    不倫・浮気

    253 :キチママまとめちゃんねる 2015/08/24(月) 22:38:02 ID:xYMAxQvo.net
    多少のフェイクは入ってるけど、当時子供が2才の頃、旦那が不イ侖相手との間に隠し子作って認知までしてた事が分かった。
    その頃のわたしは専業主婦で仕事もしてなくて頼る人も居なかったから結局なんだかんだで別れず再構築する道を選んだ。
    でもやっぱり上手く行かなくて、しばらくして旦那は実家に戻り、私と子供は旦那実家から徒歩2.3分程度の場所にアパートを借りて別居を始めた。
    隠し子作られても旦那が好きだったし、だからもう一度やり直す為に少し距離を置く為のつもりだった。
    でも旦那は不イ侖相手との子供ばかりに会いにいって娘にはあまり会いに来なくなってしまった。
    私は夜も眠れなくなって精神も不安定になってきて精神科に通うようになった。

    私は大好きな旦那との間に出来た娘が大事なのに旦那は隠し子ばかり優先して娘を蔑ろにするのが許せなかった。
    心が引き裂かれるってこんな感じなんだなって思った。

    全てが許せなかったし、相手の女も隠し子も旦那も全てが憎かったと思う。
    旦那が生きてる限りこの苦しみが続いて行く気がして毎日タヒんで欲しいと思うようになった。

    でもそんな旦那が変わる訳なくて、口では娘を愛してる何て言っても娘の3才の誕生日もすっぽかされた。
    その日は丁度日曜日で旦那も仕事は休みだったのに。

    翌日、旦那実家に子供がパパに会いたがってるからと泊まりに行って、その翌朝私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。
    誰かが巻き込まれる可能忄生も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった。

    その日の夕方近く運送業をしてた旦那は高速を走っている途中、壁に激突してタヒんだ。

    事故として処理されたけど私が杀殳したんだと思う、でもタヒんでくれてホッとしたしそれからは夜も眠れるようになって精神的にも安定した毎日が送れてる。

    458 :キチママまとめちゃんねる 2008/12/16(火) 22:37:27
    好きな人がいるから別れてほしいって言われた。
    子供はお母さんについて行くだとよ。

    相手は、自分が悪いから慰謝料は払います。
    あなたの車も家のローンも一括で払います。
    仕事探してるなら紹介します。
    新しい家借りるなら、敷金礼金に家賃1年間払います。
    その他に何かあるなら言って下さいだってさ。

    30らしいけど、あんた何者よ?
    もう嫁の気持ちは戻ってこないだろうな。
    嫁いないと生きていけない。

    336 :キチママまとめちゃんねる 2015/02/28(土) 09:07:07 ID:5jy
    フェイクありなので矛盾があったらすみません。

    2年前に離婚した。
    3歳の男の子と産まれたての女の子に振り回される毎日だったけど
    夫はこの子たちの為に一生懸命働いてくれてると信じてたから
    休日出勤だと行って出て行く時もお弁当作って持たせていた。
    それなのに、妊娠中から職場の女と不イ侖していたことを知り、
    休日出勤と言いながら不イ侖相手と日帰り旅行し、
    お弁当は中身だけ捨ててたことを知ってショックなんて言葉じゃ表せないぐらいだった。
    不イ侖に走ったのは家庭で居場所が無かったかららしい。
    大きなお腹を抱えて、走り回る上の子を追いかけ、家事もして
    夫の「あれして」「これして」に応えらない。
    だから鬱憤が溜まってたと言われた。
    夫の鬱憤に気付かなかったのは私の至らなさかも知れないが
    私としてはやるべきことはやったつもりだったし
    2人目が生まれたらもっと忙しくなるから
    出来る限り自分のことは自分でやってと常々言っていた。
    家事を手伝ってくれと言ったことは一度もない。
    ただ、自分のことは自分でやってと言っただけなのに
    「おまえは変わった」と言われて売り言葉に買い言葉で
    「子供が生まれれば変わるのは当たり前でしょ」と言った。
    一人っ子は可哀想だ、二人目が欲しいと望んだのは夫の方だったのに
    妊娠中の裏切りが許せなかった。

    不イ侖を知ったのは相手の女からの電話。
    「私はぁ、絶対ぃ、何があってもぉ、別れませんからぁ。
    奥さんがぁ、諦めた方がぁ、早いですからぁ」
    と舌足らずで挑戦的な、まだ20代の女。
    元々女の方は入社時から夫のことをずっと好きだったらしくて、
    私の妊娠中のタイミングで仕掛けたらしい。それに引っかかる夫も夫だけど。

    147 :キチママまとめちゃんねる 2014/11/07(金) 00:00:02 ID:pIeE5ugOy
    ×1で申し訳ない…
    元嫁に浮氣相手が出来て離婚した話で、浮氣相手が金持ち+イケメンで慰謝料も俺に即座に払い
    ある意味完全敗北で終わった俺
    俺の稼ぎはぶっちゃけ人並み。それでも嫁に専業させてギリで食わせていけるくらい稼いでた。
    でも簡単に嫁の昔の同級生(金持ち)に嫁を取られて話がすべて終わった。
    「別れたいから慰謝料を受け取って話しに応じてください」
    と間男と元嫁に大金を用意され別れる始末に
    元嫁の言い分は「ごめんなさい。俺君と過ごした日は幸せだったけど間男君のことを本気で好きになっちゃった。本当にごめんなさい」

    つづく

    890 :キチママまとめちゃんねる 2012/07/24(火) 15:29:24 0
    旦那に浮氣ばれて家族にもばれて
    いま実家に軟禁されてるところ。
    携帯も解約されて仕事もやめさせられた。
    出かけるときは実家親の監視つき。しんどい。

    元々夫婦仲うまくいってなくて、
    浮氣発覚後に「残業で遅くなる」って言ってパチ行ってたとか嘘ついてたこと言われた。

    旦那は全部改めるからって再構築希望。
    旦那実家も許すって言ってきてる。
    でも前から旦那のこと嫌いになったっていってたのにそれでも再構築希望。
    乚ス気味で手も繋げないくらい嫌いだったんだよ。
    そんな状態なのに絶対に離婚してくれない。

    もう諦めて淡々と人生送るかとも思うけど、
    小梨でいいかと言うと旦那が嫌がる。なんなんだいったい。

    ちなみに離婚してもしなくても自由になったらまた彼にあってしまうと思う。
    自分だめすぎて泣けてくる。

    しかも別居して1ヶ月以上経っても迎えにも会いにも電話もよこさない旦那。
    嫌いすぎてどうしていいかわからない・・。

    724 :キチママまとめちゃんねる 2014/10/13(月) 10:11:21 ID:elp5wbeOz
    二重生活を送っていた友達を疎遠にした話。

    A子は私の小・中学の同級生で、実家から
    少し離れた土地に進学した私と偶然再会、交流が復活した。
    A子にはB男という当時でいうバリバリのギャル男とつきあっており
    紹介されたときも半同棲状態であると聞かされていた。

    ある日、私と同じバイト先のC美が、たまたまA子のことを知ってることが発覚。
    しかし私の知っているA子とC美の話すA子はなんか違う。
    というか全くの別人!?というくらい違う。

    私の知ってるA子
    ・・・親と折り合いが良くなく親戚のいるこの土地でフリーター生活中
    C美の知ってるA子
    ・・・A子の地元に遊びに来ていたD太という男忄生と昨年できちゃった結婚、
    D太の地元に引っ越し出産済み。子育て中の主婦

    なんだか気持ち悪くてモヤモヤして、結局C美が知り合いを当たって調べてくれた。
    (その土地での知り合いは私よりC美の方が圧倒的に多かったから)

    結論からいうと、私もC美もどちらも正解だった。

    A子はD太に「ママ友のE子の旦那が育児に協力してくれなくて、
    このままだとノイローゼになりそうって泣いてる。心配だから時々様子を見に行きたい」
    と言って子供連れての外泊を願い出て、
    ママ友のE子には「(A子の)旦那が育児に協力してくれない、
    このままだとノイローゼになりそう」
    と言って自分の子供を預け、B男と密会。時には泊まりがけで世話もさせていた。

    B男とはどこで知り合ったのか、「自分はフリーター。親からそろそろ自立したい。
    バイト代がたまるまででいいから同棲したい」と言っていて、B男もそれを信じていた。

    507 :キチママまとめちゃんねる 2013/05/31(金) 20:55:41 ID:6YgShVvs
    一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋でタヒぬとSOSが来たんで
    当時学生で暇だった私が、2泊くらいで恩を売りに行ったら
    兄の彼女に浮氣相手と思われて、初対面でバッグで毆られて
    金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめになった

    しかもその彼女って言うのが実は既婚者で、兄が騙されてたと判明して
    更に離婚騒ぎで兄が慰謝料を請求されて、半年くらい裁判だので楺めた
    という修羅場があった
    結局女に別の本命が居たのと、私への傷害の絡みがあって払わずに済みましたが

    兄の部屋で夕飯作ってたらピンポンされたんで出たら、ケバい女が居て
    「何よアンタ!」といきなり喧嘩腰で言われてカチーンと来たんで
    「ぅわったすぃはだっれでしょ、ねぇぇぇぇん」とふざけたから
    毆られたのが全ての発端なんで、私も何か有責になるんじゃないかと
    ガクブルしたのが最大の修羅場で、胃潰瘍になって6キロ痩せました

    574 :キチママまとめちゃんねる 2013/11/07(木) 09:45:28
    もう過去の話。グダグダな奴にはヒントになるかもしれないと勝手に思って投下する。

    結婚二年目の時、嫁のメールで浮氣疑惑。会う日も分かってたから興信所付けてあっという間に証拠確保。
    だけど、嫁の数々のメール見ている内に、間男との関係が長いのでは、と思い始めるも、興信所ではそこまで分からず。ひょっとすると結婚前からの可能忄生も否定出来なかった為、嫁に証拠突きつけるとともに司法取引(笑)。
    嫁と間男には500万づつ慰謝料請求する事、それぞれの職場への通報を示唆。取り敢えず、これで嫁の顔色伺い、思った通り再構築希望である事を確認。

    24 :キチママまとめちゃんねる 2014/06/06(金) 20:55:20 .net
    嫁にやられた復讐か、懐かしい話だなw
    ただなお前ら、悪いことは言わん、止めておけ。
    結局復讐なんて何の解決にもならないよ。
    そりゃあ耐えがたい苦痛だろうさ。
    ぶっちゃけ自分の存在価値を否定されるわけだからな。
    厄介なことは、嫁を愛し、真面目にやってきた人間ほどダメージがでかいからなw
    毎日の生活と、マンネリの夫婦関係の中で、いつしか半ば女として見られなくなっていた嫁。
    結婚して妻とした以上は自分のものとの安易な決め付けもあるだろう。
    それが悪いことなんかじゃ決してないけどな。
    安らかに穏やかに、日々を過ごし、嫁や子供を自らの家族として、守り育てることが雄の努め。
    嫁の浮氣なんて、実際は愚かな女ゆえの浅はかな楽しみに過ぎない。
    緊張感を亡くした夫、衰えていく自分の容姿に危機感を覚える嫁。
    最後の抵抗、それは嫁にとっての不毛な戦い、宿命との戦い、どんなに美しい女だろうと避けられない戦い。
    俺達雄にとっては、何にも嫁の若さや美しさだけが重要なわけじゃないよな。
    愛した相手を守り、共に人生を過ごす事、それこそが大半の男にとって半ばインプットされた本能。
    それは生きていく為の糧であり、闘うことの理由なんだよな。
    その大きな意味での前提を破壊されることは、雄にとっては生きタヒにの問題だよな。
    大昔、今ほどただ単に生きていくことが簡単では無かった時代は、ある意味じゃ幸せだったかも。
    愚かな男の愚かな話で良ければ、少しだけ付き合ってくれ。
    怒りにまかせて、自爆した馬鹿な男の話に。

    10 :キチママまとめちゃんねる 2006/01/10(火) 10:09:42
    うちも246と似てるな。育児がひと段落して嫁がコンビニで勤めだした。
    そこのバイトにちやほやされたのかラリっちゃったよ。
    見た目若かったのもあるだろうが単なる忄生の捌け口なのにね。
    一応はやり直すと決めては見たが娘がもう大変。
    浮氣確定前から嫁の不審行動に気付いていたせいか嫁とは口も聞かなかった。
    ある日から急に朝の洗濯を引き受けるようになったかと思うと、
    嫁のだけ放っといて俺と自分のものだけやるんだよ。
    後でわかったが風呂も嫁の後に入らざるをえない時は風呂湯を捨ててシャワーだけ。
    嫁がつくってやった弁当もあからさまに家に置いて登校。
    持って行った日もあるが学校かどこかで捨てていたらしい。
    嫁も自分の非を認めてるから叱ったりも出来なかった。
    俺も見かねて娘と話し合ったが全く聞かない。
    酷いときは嫁が弁当を作り終えた目の前でゴミ箱に捨てたよ。
    流石にもう駄目だと思い結局離婚した。
    あの時は娘の為と思ってやり直す決めたが更に娘を傷つけたようだ。
    一応月一で娘との面会を了承したが娘が会いたがらない。
    どっちかって言うと母親べったりだったのに。
    やり直しを願ったのは嫁の方だったが更に自分が傷ついちゃったんだよね。

    このページのトップヘ