不倫・浮気


    6660271e3b893b18daac242ea060623c_t
    348: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/15(月) 23:01:10.56
    コトメの夫が不倫で帰ってこなくなったそうな。 
    うちに愚痴電話を寄越してきたので 
    「コトメちゃんも不倫だったし、しょーがなくない?」 
    って言ってみたらなんか喚いて電話切られた(←聞き取れず) 
    ウトメはコトメが不倫略奪するとき、コトメ夫とコトメが 
    それぞれ慰謝料と養育費一括で、元妻さんにいっぱいお金払ったので 
    コトメもたくさんお金を毟り取れると思ってるけど 
    小梨結婚半年ではムリと思うのw


    f1db173af6081a442d3c242a3f616135_t
    93: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/06(金) 14:29:11.05
    コトメ(独)は不倫常習者で相手はかなり年上の人ばっかり。 
    そして不倫話を誰にも言わないで!と言いながらやたら私に聞かせてくる。 
    聞きたくないと言ってもお構い無しだし、夜中に長文メールとかも送ってくるしウンザリしてた。 

    この前も自分が年上で包容力のある彼にいかに愛されてるか語ってきて、 
    「彼に結婚する前に出会いたかったって言われたけど無理だよね~私その時8才だしぃ」 
    「〇ちゃんも2コ上の兄ちゃんよりもっと上の人と付き合えば良かったのに、バカだねー」 
    となんか馬鹿にするみたいに言ってたんで 
    「要するにコトメちゃんて同世代に相手にされないんだね。そういや知り合いにもそんな子1人いたわ」 
    って言ってしまった。コトメは同世代にも言い寄れてる!若い奴にもモテてる!と怒ってたけど 
    コトメの性格上そんな事があれば絶対私に言ってるから嘘なんだろーなと思った。


    24d5c600529bf2d52b7c97ce4a809cde_t
    260: 1/3 投稿日:2010/03/28(日) 00:10:58
    エネスレと迷ったんですが、最終的には元トメとの戦いになったのでこちらで。 
    既に解決済みで、一年ほど前の話になりますが、暇潰しにして下さい。 
    長くなりますが、ご容赦ください。 

    私と元夫は仕事の関係で知り合い、結婚しました。当時は東京住み。 
    結婚2年目に元夫の転勤の為、私は仕事を辞め、某政令都市へ引越し。 
    引越し先と元トメ宅(元夫実家)は同じ県内で、車で1時間ほどの距離。 
    引っ越してからは専業だったんですが、子どもも居ないし、知り合いも居ないし 
    ぶっちゃけ暇だったので、元の職種(薬剤師です)でパートとして勤め始めたのが半年後くらい。 
    夫は3年ほど地方勤めをしたら東京に戻る事になっていたので、子どもはそれから、と考えていました。 

    引っ越してからは、夫は月2~3回ペース、私は月1~2回は元トメ宅訪問をしてました。 
    その頃の元トメとの関係は、特に悪くはなく、少なくとも嫌われてるという意識はなかったです。 
    私自身、元トメを嫌いではありませんでした。 
    たまに皮肉っぽい事は言われたけど、姑ってこんなもんかなと思っていたので。 
    ただ、私が20代のうちに子どもを産んでおいた方が…とは言われていました。 
    でもそのへんは適当に「そうですね~」くらいで流していました。 

    引っ越して1年ちょい過ぎた頃、元夫の浮気が発覚しました。 
    その少し前から、怪しいなと思う言動はあったんですが 
    でも、浮気がはっきりしたのは、元トメからの電話でした。 
    浮気相手は、元トメが元夫に引き合わせた女性で、その人が妊娠したという電話でした。 

    その女性は元トメの教え子で、私が元トメ宅に行かなかった時に会わせたそうです。 
    元トメは元々彼女と元夫を結婚させたいと思っていたとか。 
    元トメは、息子が地元に帰り、お気に入りのお嬢さんと結婚して、同居して 
    お嫁さんには専業になってもらって、たくさん子どもを産ませて…みたいな生活を夢見ていたそうです。


    bc76e0453907c8658f9f0a754aea2584_t
    8: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/06/24(水) 19:31:01
    昔の事なんだけども元ウトメに言ったスカ。 
    元夫が浮気した。それも同じ相手と2回目のバレ。 
    最初は我慢し、お互い努力してやり直しを誓い、子供も出来て幸せだった。 
    2回目の時、義実家での話し合いの際いい訳の前に元夫が切れ 
    「お前浮気の事いっつも責めるからあqwせdrftgyふjきぉ;:!!!!」 
    要は一回目の浮気バレの時、私が責めた事が忘れられず、 
    いつもビクビクしていなくてはいけなかったので休まらなかった。 
    家に帰った時位、心穏やかに過ごしたかったのにお前の一挙手一投足が俺を責めていた。 
    疲れがたまってつい逃げた。だから悪いのは俺じゃない!! 
    ……だった。 
    呆れて物が言えないってのはこの事かって位脱力。 
    一回目は平謝りだった元トメは 
    「2回も同じ相手と浮気だなんて、息子は彼女がよほど好きなのね。 
    あなたじゃ息子の心をつなぎとめられない、息子には釣り合わないわ。 
    大体一回目の時だってあなたが息子をないがしろにしすぎたからよ。 
    あの時は謝ったけど、こうなったらあなたに原因があるとしか思えないわ」 
    と元夫擁護に回った。ウトはそんなトメを怒鳴りつけたが、トメも負けじと怒鳴り返し、 
    夫は「やっぱりそうだ!俺の意見は正しかったんだ!」とか抜かしてた。 
    あーもうダメだと思って離婚を切り出したら 
    すかさずトメが「孫は置いて行きなさい。あなたに育てられないでしょう? 
    落ち着くまでは私が面倒見ます。いいわね?」と言ってきた。 
    そこで鼻で笑って 
    「バカじゃね?wこんな不倫する様な家族を大事にしないダメ男育てておいてw 
    あんた育児失敗してるのよw調子乗んないでw」 
    って言ってポカンとしてるやつらを置いて家を出てきた。 
    後ろで何か怒鳴ってたけど無視、実家凸されても無視www 
    弁護士通して注意されたら治まったけど。 
    後から「我が子可愛さについ心にもない事を言ってしまった」と連絡来たけど 
    可愛い孫ちゃんには会わせませんよwwww 
    プリン子の夫からも慰謝料請求されたらしいけど知るかいなw


    f337cefb30242e4acc8a7a601d7395e3_t
    733: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/07/28(火) 16:59:48
    「女は感情的でヒステリーだけど私だけは理性的で論理的」という独コトメ。 
    ちょっとした事で他の女性をすぐヒステリー扱いし、 
    会社同僚の事を感情的で最悪、と悪口言ってきて(しかし話を聞くとコトメが悪い)、 
    私の事も例外なく感情的な女認定しているので苦手だけど何とかスルーしてたんだけど 
    義実家にいた時コトメがコップを落として割ってしまった。 
    すると私の子供(10ヶ月)がコップの破片を触ろうと手をのばしたので 
    とっさにダメッ!と叫び子を抱き上げたら、コップをかたずけた後コトメがニヤつきながら 
    さっき嫁子ちゃん凄かったね、本当感情的だね、私は理性的だからもっと論理的に子供に注意するよ 
    と言い出したので「コトメさんが理性的とは思えないです、 
    もしそうなら何で不倫してるの?理性で押さえられますよね?」 
    とずっと思ってた事を言ったらそれは関係ないでしょーー!と怒り出したので 
    わあ、めちゃ感情的ですね、と言っておいた。子供のケンカみたいになったけどスッキリした。


    8be4b8014252da1ce8b3c6b4b89ccdac_t
    18: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/19(木) 14:56:31
    夫が浮気した。 
    テンプレなのかトメは「浮気は男の甲斐性! 
    あんたが悪いから浮気されたのよ!離婚するなら子供置いて行きなさい!」 
    夫は「離婚なんてしたって恥をかくのはお前、金もないのに子供が育てられるかよpgr」 
    それでも(だからこそ?)離婚の意思は固くなり、実家に帰ろうとしたら叩かれた。 
    さっそく診断書とって証拠ウマウマ。 
    夫には「さっさとハンコ押せ」と連絡したが、軽くロミオって 
    「嫁子と子供が居ないとこの家は真っ暗で冷たいです」だの来た。 
    で、ウトメから「離婚するにしてもしないにしても、とにかく話しあわないといけない。 
    だから一回戻って来い」と言われ、こっちも両親連れて行った。 

    両親の顔見たらトメはあからさまに嫌な顔をし 
    「ほんと嫁子ちゃんは実家に頼ってばかりね」と、 
    実家に居候する息子ちゃんに話しかけており、母がピキピキってなった。 
    とりあえず我慢して話を聞くが、息子ちゃんはもてるのよ!いい事よ! 
    浮気されたってどんと構えてればいいの!それがいい嫁なのよ! 
    離婚だなんて息子ちゃんの経歴に傷が!そんな事許さないわ! 
    …という厨理論。 
    こちらが何を言っても話にならない。 

    そこで母が「もういい、出るとこ出ましょう。どっちが悪いか判断してもらいましょ」 
    と言うと、トメが「そんなみっともない事!孫ちゃんの教育に悪いわ!」 
    母切れて「そんなみっともない男が育てる方がよっぽど教育に悪いわ! 
    大体この女たらし育てたあなたが良く言うわ!w」 
    トメカーッと真っ赤になって 
    「あなたこそそんな下品な女が!」と言い返したら、母が 
    「私も地元じゃー鬼と呼ばれた女!きっちりカタぁつけましょう!!」 
    私も義家族もポカンとしてしまった。


    357cb2721081ef5afb8caf32280415cd_t
    345: 1/6 投稿日:2009/04/09(木) 10:42:35
    前置きが長い上に人物関係めんどくさいんだけど、 
    元姑にやった事。一気に投下。 

    結婚して2年目で夫が浮気した。 
    相手は夫の同級生で子供が2人いる元カノ。 
    散々もめたけど、すでに元カノのお腹には元夫の子供がおり 
    元姑から「子供も産めない女はいらない」「いつまでここに居座るつもりだ」などと罵られた。 
    元姑は元カノ=今妻も嫌いらしく、散々「イン乱女」だの「貞操観念のかけらもない」と言ってたけどもw 

    今妻の家族ってのがDQNで 
    「あの子(今妻)が小さい頃から付き合うなって言ってたのに」と泣いていた。 
    実際本当にDQN。 
    いわゆるモンスターペアレンツの先駆けとも言うべき存在で、 
    小学校から、放課後の学童保育から、子供会から、公民館から、公文塾から、図書館まで 
    ありとあらゆる所に 
    「家の子の為に改善要求します!!」と乗り込んでた位。 
    それが鉄棒の高さ、おやつの種類、子供会行事日程、公民館利用可能時間、 
    公文の枚数、図書館の返却期間でも 
    とにかく「家の子のペースに合わせなさい!!」と。 
    よその家の夕飯時間にまで文句付けたらしい。 

    で、私は元カノの腹に子供がいるし、 
    すっかり元夫に未練もなくなったんで慰謝料貰って別れた。 
    元夫たちは再婚し、子供も生まれ 
    元姑は私に赤ちゃんと元夫今妻写真入り葉書を送ってよこしたよ。 
    ウザいので、「今後連絡をするなら必ず弁護士を通す事」と警告を出してからは何もなくなった。


    4ed05d20a56a3de8c4ee3acc7745bbd5_t
    531: 名無しさん@HOME 2011/05/25 06:44:05
    結婚直後から「孫孫」コール。妊娠報告したら「本当に息子ちゃんの子なの?」とどっかで見たようなトメ。 
    それでも無事出産すると、どこから聞き付けたのかトメが病院に。 
    産まれた子の血液型がO型だと知ると(私B、夫A)鬼の首でもとったかのように「私(トメ)とお父さん(ウト)は両方AB。だから私子が不倫した」と大騒ぎ。 
    夫は「産まれないはずの血液型が産まれる特殊な型もあるし私子が不倫する訳ないし」と私を疑わず。 
    もちろん私には身に覚えのないことなので「検査でもなんでもどうぞ」と 
    検査結果で夫との親子関係が証明されたら今後一切私への接触を断つこと。孫も私が見せてよいと思うまで接触しないことを念書にして約束させた。 
    結果、夫と私と産まれた子は親子、トメとウトと夫も親子。トメの血液型がBだった。 
    今、トメ実家は大騒動です。 
    後出しになると嫌なので書いて置くと、夫は口でも態度でもトメの攻撃から守ろうとしてくれてました。 
    私に実家はないし引っ越しも無理だったので、夫の隙をついて(買い物に出かけると偶然会ったふりをするetc)トメが接触するを止められないことがありました。



    b447a5bdb8cb473b90ba6a0169a41792_t

    779: 名無しの心子知らず 2011/11/16 02:37:55 ID:NikJC7pU
    浮気相手の女と結婚するから離婚したいって理由で離婚した元夫から 
    「確認したい事がある」とか「大事なようだけど手間は取らせないから会えないか」と言ってメールと電話が何度か来た 
    しつこいと言うほどではないけど、タヒねばいいのにと思わせるのには十分な頻度 

    最終的に会って会話したら、要約すると 
    「子供が生まれたって聞いたけど…もしかして俺の子供って事ない?」でした 

    色々罵詈雑言は言ったかもしれないし、言わなかったかもしれないけど 
    あの時の私の罵り言葉はワンピースのオカマの人の口調になって馬鹿にした。「じょーうだんじゃないわよゥ」って 
    子供生まれたのはお前と最後にセックスしてから2年以上もあとだよ? 
    2chで流行った「馬鹿なの?タヒぬの?」ってフレーズがこんなにも相応しい場面はないと思う。 

    これは数年前の話なんだけど 
    今月の通帳確認したらアタシの口座に長男の七五三のお祝いとしてやつらから金が合計6桁円入金されてたーーーーーーーーーーーーーーー 
    娘と息子が七五三なんだけどさ 

    何なの?タヒねばいいのに、タヒねばいいのに、タヒねばいいのに。あいつら全員タヒねばいいのに


    15edbfea23122101b2429300b6f14fe0_t
    337: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 01:38:32 ID:2t2KEN6m
    高校時代、顔やスタイルは最高だけど性格が最悪な先輩と付き合ってた。 
    苦労して口説いただけに、嫌われまいとバイト代とか貢ぎまくり、奴隷状態。 
    クラスメイトや友人達は皆、俺の愚行に呆れかえっていた。 

    その後、先輩はサッカー部のイケメンと付き合い始め、捨てられた俺はようやく 
    目が覚め、もう二度とあんなくだらない女と付き合ったりしないぞ、と心に誓った。 

    ところが、それから一か月も経たないうちに、先輩の我儘に耐えかねてイケメン逃亡。 
    それと同時に、先輩が俺とヨリを戻したがっている、と言う噂がチラホラ出始めた。 
    クラスメイト達には「あいつ馬鹿だからどうせヨリを戻すにきまっている」と言われ、 
    必タヒに否定し続けたが誰にも信じてもらえず。 

    そんなある日、先輩が休み時間中にいきなり教室にやってきて、声高に 
    「あたしに振られてから、未だに彼女がいなくて可哀そうだから 
    もう一度付き合ってあげる。ありがたく思いなさい!」 
    と言う様な事をほざきやがった。 

    俺は殴り倒したい衝動を必タヒに抑えながら、 
    「ふざけんな屑が消えろウザいタヒねヤリ●ンが」を3倍ぐらい酷くして言い返したら、 
    突然「おお~!!」と言う歓声とともに、その場にいたクラスメイト全員が立ち上がって拍手。 
    「よく言った!!感動した!!」と頭をバシバシ叩かれた後、胴上げされた。 
    それを見た先輩は、真っ赤になり、ふじこりながら退場。 

    未だに同窓会で話題になる武勇伝?です。

    このページのトップヘ