不倫・浮気

    415 :キチママまとめちゃんねる 2013/09/27(金) 19:10:00
    今現在、自分の妻も浮気している
    妻と間男が、昔倉庫だったのを改修した地下の自分の書斎でヤっていた……
    お腹が凄く痛い、何であんな女と5年も夫婦していたんだろう
    自分が情けなくてしょうがない、あんな馬鹿な女だと知っていたら結婚しなかった
    クソっ……お腹が痛い……苦しい、あんな馬鹿な女に、苦しい辛い……






    あの書斎には外鍵があるのに……

    447 :キチママまとめちゃんねる 2016/10/02(日) 21:56:56 ID:1EU
    少し長いけど、愚痴と相談です。お付き合い下さい。

    物心ついたときからアトピーで苦しんできました。小学校中学校はいじめられていましたし、高校では避けられ続けてきました。
    そのときから結婚は無理だなってあきらめていたので、がんばって勉強して医学部に入り、医者になりました。
    大学に入ると、薬のおかげで見た目もマシになり、彼氏ができました。

    その彼氏と旅行に行ったとき、薬を持っていくのを忘れて、起きると肌が被れてアトピーそのものの肌になっていました。
    もちろん彼氏にもばれたのだけど、まったく気にせず、患部にキスまでしてくれました。
    当時一人暮らしだったので、食生活がメチャクチャだったので、彼氏がそこから直そうといって、毎晩ご飯を作ってくれ、お昼のお弁当まで用意してくれました。
    それに加え、化粧水まで手作りで作ってくれて、そんな生活を続けていると、薬はある程度必要なものの、肌は健常者のそれになっていました。

    そうこうして、結局その彼氏と結婚。彼氏には専業主夫になってもらうことにして、食事などをお願いするようにしていました。
    ただ、結婚生活はすれ違いが多く、私がいつも多忙なのに、旦那の笑顔が好きだったのに、その旦那がニコニコしているのが本当に腹が立ちました。
    私が忙しくしているのに、旦那がのほほんとしているのが許せず、家での家事に加えて、私の実家での家事や農作業を毎日手伝わせ、それで家事の水準を落とさないようにきつく言いつけ、
    それが出来なければ、字のごとく怒鳴りつけていました。

    そんな生活を3年くらい続けていたのですが、あるとき旦那が実家に向かう途中で倒れ、救急搬送されました。
    しかも運ばれたのは運悪く、私の同僚もいる経歴病院でした。
    検査の結果が、倒れた原因は過労。その結果、腎臓がおかしいという事。
    そのとき私は非番だったので、旦那とは別の男の人と会っていたため、連絡もつかず大騒ぎになったそうです。
    さらに、その間に旦那が担当の医者に、生活の状況をありのまま話したらしく、すべて合わせて私が大目玉を食らいました。

    そうして旦那は入院していたのですが、その間に旦那から離婚を切り出され、結局離婚。
    今では、旦那の料理も食べられず、お手製の化粧水も切れてしまったので、肌もぼろぼろになり、その件もあいまって職場でも孤立してしまっています。
    それまで、旦那の家事を手伝った事もなかったから、旦那がせめてもと残していってくれた、料理や化粧水のレシピ、日常生活で気を払っていた事、使っていた調味料類などを
    書いていってくれたノート(10冊くらい)を見ても、何も分かりません。

    旦那は今、同僚の女医と再婚し、そこで専業主夫をしているみたいです。
    何度かやり直さないかとお願いもしましたが、すべて断られ、その同僚や上の人にこっぴどく怒られました。
    今の転落人生が辛いです。虫がいいのは分かっています。前の旦那とやり直す事はできないでしょうか。

    110 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/02(木) 13:22:23 ID:az9
    去年の話なんだけど、晩御飯準備して旦那の帰り待ってたらさ、女連れで帰ってきて
    いきなり「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います。」て2人で土下座。びっくりしたわ。
    わたしと旦那は元は共稼ぎだったんだけど、旦那父がまず認知を発症してしまって
    夫婦2人で介護施設にお世話になることになった。
    旦那母の方が歩行に多少不安はあるものの介護認定も出ないくらいだったので、なかなかいい施設が見つからなかった。
    旦那妹は独身だったけどこっちはまだ独身で親と同居だったけど、
    物わかりのいい人でさ、親の家と預金年金全部親の介護費用に当てようって言ってくれて
    家を売ってくれた。おかげで民間の施設に2人で入ることができた。
    その旦那妹(この後は妹表記になります)が4年ほど前に病気になってしまって仕事できなくなって、
    家で引き取り同居を2年近くしたんだけどその時も本当にいい人で私や旦那にものすごく気を使ってて
    気の毒だった。
    その後妹の病気が進んで入院するようになって
    妹がちょっと精神的に不安定になったりしたのもあって、完全看護の病院だったけど
    個室に入ってできれば夜間は家族が一緒に寝てやってくれってことだったので、
    私が時短勤務にしてもらって妹の病院に通ってた。結局1年持たずにこの間タヒんじゃった。
    それでも時短勤務だから晩御飯や家事もできるだけのことはきちんとしてたつもり。
    でもこの夜間いないってのがダメだったんだろうけど、見事に不倫してくれちゃって
    そのうち本気になっちゃったみたい。
    で結果、晩御飯の時に突撃されたってわけ。
    正直言って不倫されてるなんて思ってなくて想像すらしたこともなかったので、
    なんだこれ???って感じでわけがわかってなかったせいもあるんだろうけど、
    なんでかわかんないうちに、旦那とその相手に食事を勧めて3人でご飯食べてるうちに、
    だんだん冷静になってきてなんでいっしょにご飯食べてんの???
    って状態になってたのをよく覚えてる。
    でも結局その日は一人にしてくれと言って私一人で家にいた。
    びっくりするくらい冷静で、時短勤務を解除してもらえるのはまだ先だし、
    今住んでるマンションも出て行かなきゃいけないし、財産をどうやって分けるんだろうとか、
    色々考えてた。それで、次の日は会社に体調が悪いとうそいって早速弁護士を探し始めて
    何人かにあたりをつけて相談の予約をした。
    3人目の人だったかな?たぶん3人目の女の人が私と年齢が変わらなくて
    私は別に旦那を責めるつもりで話したわけじゃないんだけど、
    妹の介護のことを話してそのせいで夫婦の間の会話が亡くなってしまったから、
    こんなことになったんだと思うって話をしたらものすごく憤慨してくれて
    なんかものすごく親身になってもらえてると感じてその人に決めた。
    もう1人か2人相談する予定だったけど、この人がいいって思ってその人に決めた。
    それで離婚には応じる代わりに慰謝料やいろんなものきちんともらうよって話になって、
    旦那の方は財産も慰謝料も、何らもめずにすんなりだった。離婚もすんなり決まった。
    結局離婚するのに1か月かかるかかからないくらいだった。
    それで離婚成立後不倫相手に慰謝料の請求を行ったんだけど、
    なんでかもめにもめてしまって、挙句の果てには旦那に自分が請求されてる慰謝料ほどの値打ちはないとか
    お前が大事にしてないから代わりに大事にしてやったのにこっちが金を払ってもらいたいとか言われたり、
    ほんと豹変ぶりにびっくりした。
    まあそれでもこっちはもう離婚しちゃってるし、そんなこと言うなら裁判だねって言ったら
    しぶしぶ慰謝料を払ってくれた。
    不思議なことにまだ2人は再婚してなくて最近になって旦那からメールが来る。
    読んでないけど、なんかさびしいらしい。タイトルがさびしいになってる。
    なんか私も妹がタヒんでからさびしいってなってたんだけど旦那からメールが来るようになって、
    喪失感が無くなってきて、今週で時短勤務が終わるので頑張ろうと思う。
    なんか長いこと黄昏てたけど、そういう気分はもういいかなって思ってる。
    長い上にわかりづらくてごめん。

    810 :キチママまとめちゃんねる 2016/09/19(月) 20:18:04 .net
    ちょっと教えてください。

    DNA鑑定で親子関係が否定されても
    法律上の親子関係=嫡出子は
    父親の同意がなければ解消できないのですね。

    例えば、旦那との婚姻関係が継続しているとき、
    妻が間男の子供を出産。
    旦那は托卵と知らず嫡出子として届け出
    数年後、協議離婚後発覚。
    親子関係の不存在をDNA鑑定により妻側から訴えられても、
    旦那が希望すれば、嫡出子の推定は覆されず
    育ての親として法律上の親として、戸籍上残るということですね。

    俺の友人がその旦那の立場だったけど、奴の戸籍上の復讐は成功だったらしい。

    1 :キチママまとめちゃんねる 2019/05/14(火) 16:36:14 ID:NXkOy1Yw4
    家に帰ったら汚嫁と間男が下着姿で正座してて、
    間嫁がソファーで腕を組んで汚嫁を睨み付けてるところだったんで
    「おじゃましました」って家を出たんだけど…

    621 :キチママまとめちゃんねる 2019/08/31(土) 22:10:45 ID:qy+LHUBY0.net
    風イ谷とか話についていけない・・・

    友達と2人で飲んでいた時に2人組に声をかけられて、友達が乗り気で一緒に飲むことに。
    2人組は会社の中年上司と若手イケメン部下。(私は新婚、友達は独身、共に20代前半)
    友達は部下と仲良くなって、私は仕方なく上司とペアになった。
    その後部下の部屋で飲むことになって、友達と部下はいい感じに。

    気をつかって隣の部屋に移動したら、私は上司と2人きりになった。
    気の弱い私は、親くらいの歳の人に言い寄られて身体を求められて最悪だった。
    でも友達を置いて帰るわけにもいかない。
    お互い既婚者だから、避妊具も無いし、とやんわり断ったけど逆に相手を怒らせてしまった。
    友達がうまくやってる良い雰囲気を壊すのも嫌。私には友達が1人しかいないし。
    酔って判断能力も低下していて、押しも強いし怖かった。最後は応じるしかなかった。

    490 :キチママまとめちゃんねる 2018/08/27(月) 19:28:24 ID:guI0PfDa0.net
    俺バカだから文章下手です

    嫁とはレス1年目の頃、スマホチェックしたら嫁が浮気していた
    子供も生まれたばかりで嫁とは離婚したくなかったので間男だけ追い込みかけた
    そうとも知らず嫁は、突然間男と音信不通になってアカラサマに憔悴している
    そんなに間男のことが好きだったのかと思い
    嫁を自由にしてやることにした
    子供もを俺親に預けて嫁をデートに誘った
    行き先は間男が入院している病院
    嫁は「お友達の見舞い?」と聞いてきたので
    俺「お前にとって掛け替えの無い人の見舞いだよ」と
    間男の部屋まで案内した
    嫁は誰だろう?と頭傾げながらついてきた
    入口の名札見ても誰かはわからない様子

    1 :キチママまとめちゃんねる 2019/03/21(木) 19:03:53 ID:m3DfnQoA0.net
    なぜなのだろう

    173 :キチママまとめちゃんねる 2018/07/13(金) 22:40:52 ID:pElJzS2T.net
    不倫して出ていった元嫁から半年ぶりに電話があった
    ガンになったっていう連絡だった
    タヒねばいいと思ってたけどいざそういう話を聞くとマジでムナクソ悪い
    そもそも電話してきた理由が「結婚してる時に掛けてた医療保険って解約したかな…?」って
    何でアカの他人になった人間の為に保険料払わなあかんねんアホか

    564 :キチママまとめちゃんねる 2012/04/25(水) 22:56:49
    ◆現在の状況
    妻と離婚が成立した。が、まだやり直せると思っているので、ここで相談させてくれ。
    まさに今が逃げられ寸前としか言いようがないんだ…。

    ◆最終的にどうしたいか
    もう一度結婚したい。

    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    29歳。300万。会社員。

    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    23歳。600万くらい。特殊な仕事+α

    ◆家賃・住宅ローンの状況
    結婚していた時も、今も無し。今は実家住み。

    ◆貯金額
    二人の共有貯金は500万くらいだった。
    嫁が離婚時に全額持っていった。

    ◆借金額と借金の理由
    なし。

    ◆結婚年数
    2年くらい。

    ◆子供の人数・年齢・性.別
    なし。

    ◆親と同居かどうか
    結婚時、双方の親とも同居してなかった。

    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    お互いなし。いや、今はお互いバツイチ。
    理由は下に書く。

    このページのトップヘ