不倫・浮気

    683 :キチママまとめちゃんねる 2011/12/25(日) 04:08:43 ID:9Q8Duug1
    兄嫁に口リコン認定され訴えられそうな事
    兄貴が離婚なんてことになったらどうしよう
    姪っ子とは仲良くやっていたのにどうしてこうなったのか訳がわからない

    248 :キチママまとめちゃんねる 2014/01/19(日) 01:25:00 0
    もう5年たつけど忘れない。
    フラッシュバックで急に叫んじゃうし、気がついたら一人でぶつぶついっている。
    ご飯食べても吐きたくなるし、急に頭が痛くなって動けなくなる。

    原因は元夫を実母に寝取られた。
    発覚した時は、何かの勘違いと思ったし証拠見ても夢かと思って
    急に足の力が抜けて床に座り込んだ。
    気を失いたかったけど漫画のようには簡単に気を失えなかった。
    まだお腹にあいつの二人目の子供がいたときにだったから、中绝しようかと思ったけど
    もう中绝できる期間過ぎてるし、急にいなくならないかなとも思ったけど、
    妹に支えられて今は産んで良かったと思ってる。
    正直二人目の子供は娘だからか元夫に似ている。
    思い出すから苦しくなるけどね。

    妹と妹の恋人に迷惑をかけてしまっているが、二人のおかげでやっと前よりかはましになった。
    子供が私の支えだから頑張って社会復帰しないといけないな。

    悪夢だったらよかったのに

    300 :キチママまとめちゃんねる 2020/12/08(火) 13:20:09 ID:7UzuM0qK.net
    先々週に台所で洗いものをしていたら、後ろから抱きつかれた。
    「ごめん、そろそろ欲しい。駄目か?」って・・・
    はい駄目です。
    もうSЁXとかしたくないです。嫌です。触らないで下さいと言った。

    そうしら先週の土曜日の朝から深夜にかけて荷物を車で運び出してる。
    夫の部屋を見たら雑誌やCD、DⅤD、趣味の釣り道具やキャンプ道具も、一切無くなっていた。
    クローゼットも開けてみたら、スーツや礼服など無かった。
    私が買ってあげた服だけは残っていた。
    恐らく実家かアパート?にでも持ち運んだと思う。

    日曜日の早朝にパソコンや夫が買ったコーヒーメーカーを運んでいたので声を掛けたら無視されました。
    もう土日月と外泊しています。多分、切れたんだと思います。
    夫にメールしても返事が来ません。夫の実家に電話する勇気もありません。

    2人目を産んだのが40歳で今45歳です。
    夫とレスになって3年ですが、正直言うとパート先の同い年の上司と月に2回関係を持っています。
    いわゆるダブル不イ侖が1年以上続いています。
    上司は6年レスだったそうです。
    一緒に居るだけで独身時代に戻ったみたいで楽しいです。
    お互い子連れで再婚しても良いと言ってます。

    でも罰が当たりましたね。
    恐らく、夫には浮氣がバレています。
    先々週、抱きつかれたときに「お前の浮氣は知ってるぞ!さあどうするんだ?選択しろ!」という合図というか踏み絵だったんだと、今朝気が付きました。

    1人目を妊娠する前に離婚を決断しなかったのも馬廘ですが、浮氣をして、自ら家庭崩壊をさせた私は大馬廘者です。
    もう離婚の準備をします。親権は無理かも知れません。

    384 :キチママまとめちゃんねる 2020/08/12(水) 16:07:46
    両親が定年前くらいに不仲になった
    原因は母親に20歳以上年下の彼氏ができたからで、父親はその彼氏と別れたらやりなおしてもいい
    母親はいけないと分かってるけど止められないと舞い上がってる
    母親曰く行きつけの喫茶店でお茶してたら、その男に声かけられたのがキッカケだそうで
    相手の男は愛してるが母親に離婚はしてはいけない、みたいな感じで交際費だけでなく
    スマホやら時計やらあれこれ母親が出してるそうで、どう聞いても単なる金ヅル扱い
    どうにかしなきゃとまずは話し合いをしようと母親とその男と会う事になった

    その男は私の元彼だった

    初めてショックで倒れそうになるという体験をしたわ

    17 :キチママまとめちゃんねる 2020/02/23(日) 12:28:29 ID:uM.fu.L2
    28から既婚の彼と付き合って早10年。
    私は可能な限り彼のサポートをした。
    彼はそれなりに出世してる。私も彼が出世してうれしいし、
    色々便宜を図ってくれるから、仕事もやり易くなってる。
    何故だか私も誇らしい気持ちになってた。

    でも40を目前に無忄生に寂しく、虚しくなる時がある。
    彼は私に家族の話をしてくる。
    長男の受験や次女の部活の事、奥さんの愚痴、奥さんの実家の愚痴。
    将来の不安。両親の老後の心配。老後の夢。
    一緒にいる時はその将来は一緒に過ごせるって錯覚してしまう。
    でも、その老後は奥さんとの老後なんだよね。
    奥さんの愚痴、最初は黙って聞いてた。
    奥さんが至らない所を私は意識してこなして、出来る女をアピールしていた。
    奥さんが結婚当時より太った。
    と聞けば私は体重を3キロ減らして、体のラインがはっきり出る服を着た。
    奥さんが彼に冷たい。
    と聞けば彼の話をじっくり聞いて、褒めて励ました。

    でもふとおもった。
    奥さんはどんなに悪口を言われても、
    彼の子供を産んで、彼が守って、お金を払って、残して、
    疲れ切ってても家族サービスして、旅行に連れて行って、
    欲しもの買い与えて、ボロカス言われながら一緒に笑って、
    写真に堂々と残せる笑顔なんだよね。

    私ってなんだろう。

    809 :キチママまとめちゃんねる 2016/04/12(火) 12:19:13 ID:4WQ
    3年ぐらい前、週に2~3回無言電話がかかってた。
    不思議だったのは携帯番号がちゃんと表示されての無言電話だったこと。
    電話に出るとひたすら無言。何も言わない。
    最初はすぐに切ってたけど不審に思ってこっちも黙ってると
    相手もずっと黙ってて我慢比べの末、向こうが切る。
    何度か掛け直してやろうかと思ったが、
    いくらなんでも非通知にせずに掛けて来る意図が分からず、
    何かの罠かも知れんと思って掛け直すことはしなかった。
    おそらく旦那の浮氣相手だろうなと思ってた。
    当時夫への愛情は冷めきってて離婚が常に頭の隅にありつつ
    自分有利な条件でどうやって離婚すればいいんだろうと考えていた矢先の出来事。

    3 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/26(日) 23:54:25 .net
    嫁が坊主になって頭下げに来たのにはオドロイタ

    だがそんな事で赦されることではなかった
    間嫁と共闘して徹底してやってやったよ

    514 :キチママまとめちゃんねる 2011/09/15(木) 15:46:18 0
    された側なんですが。
    該当スレ探してたらここをみつけました。

    旦那の彼女さんから私宛に手紙がきました。
    と言っても差し出し名は無いです。
    離婚届けが入ってました。しかも旦那と私の名前入り。
    打ち出した物だったんですが、今はPCで離婚届け作れちゃうんですか?
    早く出せよ!ってメモ付きでした。
    それをコピーして、今朝旦那のお弁当袋に入れておいた。
    今の今まで連絡はないです。

    183 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/09(木) 13:01:33 .net
    携帯からですみません。読みにくいかもしれません。

    【相談用テンプレ】
    ・相談者の年齢職業 55歳、会社員、遠方に単身赴任中
    ・嫁の年齢職業 56歳、主婦
    ・婚姻期間 30年
    ・子供の人数、年齢 娘2人、25歳と30歳
    ・わかってるなら間男の年齢職業 63歳 会社員、機械の営業をしている
    ・過去の不イ侖の有無(夫婦共に) ない
    ・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 再構築
    ・その他、経緯と状況説明

    義父のことで、妻の携帯に病院から電話があり、
    妻がその場にいなかったため代理で私が出た。
    通話が終わって画面をみると、Cメールの表示が何件かあったので
    何の気なしに開くと間男からのメールだった。
    内容は「おはようハートマーク 愛してるよハートマーク」のようなメールだった。
    妻を問い詰め、間男を呼び出し面談した。
    月に1回ランチをするだけの関係だで、肉体関係はないと主張。
    単身赴任先に戻る日だったため、あまり追及せずに間男の名刺をもらい終了。
    次に家に戻れるのは4月18日、19日なのでそこまでに作戦を練りたい。

    以上です。
    よろしくお願いします。

    9 :キチママまとめちゃんねる 2017/03/21(火) 18:55:09 ID:PMf
    大学生の時に、バイト帰りに信号無視の車に撥ねられた。
    そこそこ重症で2日間意識不明だったらしいが今は何の後遺症もなく元気。
    問題はその意識不明だった間に見た夢がきっかけで
    たぶん無意識に封印していた小さい頃のことを次々思い出したこと。

    小さい頃、たぶん幼稚園かそこらだったと思う。
    父じゃない男の人がよく訪ねて来て、そうすると母に遊びに出された。
    そんな時はいつも母の古い腕時計を渡されて
    「この長い針が(数字)の所にくるまで遊んできなさい」って言われて
    その約束はちゃんと守ってたんだけど、何度かお菓子を取りにこっそり戻ったことがあった。
    今思えば浮氣の真っ最中だったんだが当時は意味が分からず
    こういう遊びをしたいから追い出されたんだなと思ってた。
    大人なのに遊んでることが恥ずかしくて追い出されたんだと思ってて
    その理論から子供なりに母のプライドを守るために誰にも話さなかった。
    だけどある日、覗いてるときにモロに母と目が合ってしまって
    その時の母の顔が別人みたいに怖くて、この事は絶対誰にも話すんじゃない!って
    怒鳴ったその声も母とは思えない恐ろしい声色だった。
    ああ、あれは母が浮氣してたんだ。あの男は浮氣相手だったんだ。
    病室のベッドの上でそんなことを次々思い出した。
    そして一番恐ろしかったことは、相手の男の顔をはっきり思い出してしまったんだが
    5つ年下の弟とそっくりだったんだよ。
    それがどういうことか、大学生にもなればさすがに・・・ね。
    父はそれを知ってたのかどうか分からないけど、私が高校生の時に病タヒ。
    それを思い出してからは、弟の女癖の悪さや
    私の目の届くところに平気でAⅤビデオや雑誌を放置する無神経さが
    あの男の血のせいだって、どうしても思うようになってしまって
    元々良くなかった姉弟仲も更に悪化。
    一度たまらなくなって母に「小さい頃のあれ、浮氣だったんだね」って言ってやった。
    でも全然悪びれなくて「だから何?」って言われたわ。
    「弟は父さんの子?」って聞いたら「ご想像に任せます」だって。

    鳥肌が立つほど母と弟への嫌悪感に耐えられなくなって
    体調が戻ってからは卒業までの間、友達のアパートでシェアさせてもらって
    決まった就職先も親には教えず遠方に逃げて現在に至る。
    実家には一切行っていない。父の法事には早めにひとりでお墓参りに行った。
    これからも関わらずに生きていきたい。
    せめてあの時、開き直らずに謝ってくれてたら違ってたかもしれない。

    このページのトップヘ