不倫・浮気

    192 :キチママまとめちゃんねる 2014/05/11(日) 22:56:09 ID:59CBbz4y5
    身バレ覚悟でスマホから投下。
    初カキコ失礼致します。

    ロミジュリ要素かは分かりませんが、判断は皆様に委ねます。

    スペック
    俺 27 独身 難聴
    女(以下Y)32 既婚 小梨 アスペ

    去年の6月から関係持ち、ほぼ毎週土曜日にラブ/ホでまったり→ご飯→喫茶店て感じの不倫してた。

    最初はYからの毎日の下らない話、どうでもいい愚痴がLINEで来てたが、話がちぐはぐで曖昧だから適当にスルーしてた。

    Y「今日は朝から怠いわ」
    俺無視
    Y「そういえば、なんちゃらかんちゃら」
    俺無視
    Y「ごめん、私ウザいよね。キモいよね。」
    俺「そんなことないよ。大丈夫だよ。(メンヘラかよ…)」

    な、やり取りが何度かありつつ、PC見に行く話になった時、些細な事で愚痴り出す。
    口論するもYが話の途中で帰りだす。

    翌日、友人に相談したらしく、お前が帰るのが悪いと言われた。

    俺「は?帰ったのはあいつだけど?」
    友人「え?マジ?え?ごめんね。」

    この辺であの女はやばいと周りの人に知られる。

    858 :キチママまとめちゃんねる 2014/08/03(日) 01:11:53 ID:???
    嫁と結婚して3年目で、嫁の仕事が急に忙しくなって
    話し合って嫁の仕事が落ち着くまで家事の多くを俺がやるようになっていた。
    そんな時期が6ヶ月過ぎた頃に嫁の浮氣が分かった。
    嫁が深夜に帰ってきた時に眠り込んで放置された見た携帯で判った。
    忙しかったのは3ヶ月で、後は既婚同僚とのデートが忙しかったらしい。
    嫁の携帯でのメールや画像で浮氣している証拠を取れたので、
    データーを移したり印刷したりで制裁を計画している途中でどうでもよくなった、

    なんだか面倒くさくなってきて、正月に嫁の実家で浮氣の証拠をぶちまけた。
    嫁は謝罪はするし、嫁実家はやり直しを懇願するけどそれ自体もどうでもよくなった。
    嫁両親が嫁と同じ会社の間男を連れてきて、間男から謝罪を受けた。
    嫁実家から間男には償いをさせるので許してほしいと頭を下げられた。
    その後、間男から12回の不貞行為分として6万を反省文と共に渡された。
    子供が生まれたばかりで今自由になる金は、これしかないって泣きながら言われたが
    泣きたいのはこっちだった。
    嫁実家からは、1年はやり直す時間をくれって言われて嫁と同居していたけど
    物理的に俺のほうが早く帰るので自分で飯作って、次の日の弁当を作って
    風呂に入って自分の部屋で寛いでいる時間に嫁が帰ってくるので、毎日会話もない。
    今も間男と同じ職場で働いている嫁にも興味もない。

    半年経って嫁両親が来て、関係改善を真面目に考えてくれって言われた。
    間男から慰謝料を出ているし、嫁も努力するので俺にも歩み寄れってさ。
    間男からの慰謝料には嫁の分も含まれている、嫁も間男も誠意を尽くしていると言う。
    間男からのふざけた反省文と12回の不貞行為分6万を嫁の両親に叩きつけた。
    1回5000円の価値しかない安い女なんていらない。
    6万で何が二人分の誠意だ、浮氣してから嫁の料理も弁当も食べたこともない。
    洗濯も掃除も自分でしてきた、毎日10時過ぎしか帰ってこない、休日は掃除もせずに昼まで寝ている。
    嫁が反省しているとは思えない。嫁両親は絶句していた。
    嫁実家がその金と反省文を持って間男の家に乗り込んで間男と嫁実家と楺めているようだが
    俺には関係ない。
    その後離婚届を書いてアパートを借りて出て行ったがサインしてくれる様子もない。
    もう、金を欲しいとは思わないので、自由にしてほしい。

    868 :キチママまとめちゃんねる 2014/08/03(日) 09:29:17 ID:???
    夫が不倫してた。
    適当に証拠集めて専門の弁護士さんに間に入って貰って
    私は必要な物を持って実家に帰った。
    夫はどう出るかなと思ったけど離婚に応じてくれた。
    プリにも元夫にもたいした額ではないけど慰謝料は取った。
    でもそれ以上は特に何も報復はしなかった。
    理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。
    実は元夫はモラハラDV.マザコンコンボの不良債権男。
    結婚するまでは気付かなかった、というか
    そういう兆候はなかったんだ。結婚してから
    じわじわと人が変わったようにおかしくなっていった。
    でも収入はいいし、激務で家にいる事は少なかったから
    こいつはATMだ、こいつの言う事は全部無視だ、
    と心を無にして耐えた。

    根回ししたり会社に連絡したりして社会的制裁を与えたら
    二人は別れてしまうかもしれない。絶対結婚させたかった。
    その為に報復はしなかった。
    元夫も若いおねいちゃんが一緒ならこちらにも執着しないだろう。
    クズ同士お幸せに☆ぜいぜい苦しめ。

    と思ったのに、娘(大学生で既に家を出ています)や
    周囲の人によると夫は全くDV.もモラハラもマザコンも
    していないそうだ。人が変わったように穏やかになった。
    養育費の事などであった時、結婚時のような
    優しい夫に戻っていて、酷い事してごめんなと謝られた。
    信じられなくて、娘を通じて何度か会ったけれど
    すかり毒気が抜けている。
    でもいずれ牙をむくだろうと思って見ているけれど
    3年経ちあちらの家庭にも子供が産まれ、それでも
    良いパパをやっている。毎日帰宅しているそう。

    娘と一緒に「絶対いつか牙をむくよ、
    不倫女もその子供も私達みたいに地獄を見るよ」
    と言っているけど、正直早くそうなって欲しい。
    なにこれ、本当に悔しい。いまからでも報復したい。

    39 :キチママまとめちゃんねる 2020/09/10(木) 21:25:26 0.net
    このまえ彼と会ったときに、何となく今後どうしたいかって話になった。私は「行けるところまで行きたい」って言うと、彼は「先はどうなるかわからない。例えば大きなケンカをしてそれでいきなりお別れ…もあるかもしれないし」と。
    もちろん現実はそうなんだけどね。そこは行けるところまで行こうって言ってほしかったな。
    Wなのに私がハマりすぎてる。彼の冷静なところを寂しく感じたな

    786 :キチママまとめちゃんねる 2014/07/30(水) 14:58:38 ID:???
    36歳の時ひっかかった女が超地雷物件だった修羅場。
    うちの嫁はシャキシャキ系で俺と同じくらい稼ぐ男勝りタイプなので
    俺は正反対のフワフワ系な女についふらっといってしまう癖がある。
    と言ってもあくまで体だけの浮氣で嫁と別れてそいつと再婚なんて気はサラサラない。
    嫁は稼ぐし家事育児もべつに欠点ないし何より俺の親に気に入られてるから
    これ以上の女はこの世にいないと思っていた。
    浮氣相手にも嫁の悪口はいっさい言わないし「嫁に不満は何もない」ことは必ず伝えてる。
    最初にそう宣言しておくと女も立場をわきまえるし、付き合っていくうちに後腐れが出てきても
    「最初に言っておいただろ」って言えるので突き放しやすい。この方法マジオヌヌメでした。それまでは。
    だが36の時のその女はフワフワ系どころか電波系だった。つまり理屈が通じなかった。
    初めのうちは普通のスイーツ()な感じだったんだが、そのうち俺と一緒に住みたいと言い出した。
    「最初に言ったとおり俺は嫁に不満ないし別れる気もゼロだよ」と言い聞かせたんだが
    バカ女は「それでもいい。奥さんとあなたと一緒に住みたい」と言い張る。
    いやおまえがよくても俺と嫁がイヤなんだよ、と懇切丁寧に説明しても「でもきっと楽しいよ」とか
    「奥さんの足りない部分を私が補える」などと言う。いやだから嫁に不満はないんだってば
    しかしバカは人の話を聞かない。しょうがないのでセクロスで丸め込む日々が続いたが俺もさすがに
    この女に手を出したのは失敗じゃないかと思い始めていた。

    1 :キチママまとめちゃんねる 2020/02/28(金) 21:01:45 ID:p/f80E7J0.net
    嫁「俺くんは離婚というマイナスが残るね(笑)それでも別れるなら別にいいけど(笑)」

    どうする?

    136 :キチママまとめちゃんねる 2013/11/03(日) 13:03:18 0
    書き捨て。

    当時のスペック

    私 22歳 100人程のキャバのN.1
    元カレ 28歳 彼氏の親が社長の会社で専務
    元カノ 22歳 元カレの元彼女 子蟻 シングルマザー

    元カレとは店で場内指名され出会った。
    背が高く、坂口憲二とイチローを足して2で割ったような元カレに私は一目惚れ。
    出会って1週間で自宅と携帯の番号を渡され付き合う事に。

    639 :キチママまとめちゃんねる 2018/04/05(木) 21:35:58 0.net
    私は托卵とはちょっと違うが
    彼の子を妊娠したと思って元旦那と離婚(元旦那とは避妊してたから)して再婚・息子を出産

    んで、息子が元旦那にそっくりなんだよね・・・

    883 :キチママまとめちゃんねる 2018/11/06(火) 18:38:35 ID:JdwXq20S0.net
    今年5月連休初日の朝、嫁から起こされた
    嫁「私たち離婚して別れましょう」
    俺「別れましょうは言わなくても【離婚しましょう】で全て物語っているから
    わざわざ【別れましょう】なんて言わなくてもいいよw」
    嫁「もう!私本気なんだからね!!」
    俺「そっか・・・」
    嫁「別に他に好きになった人とか出来たんじゃなくて、お互い相性.が合わなかったと思うの」
    俺「たしかに俺たち相性.合わなかったよな。結婚してハッキリわかった。
    本当に離婚でいいんだな?」
    嫁「う・・・ん・・・いいよ・・・だから財産分与もあなたが支払う慰謝料もきちんとしたいの」
    俺「本当にだな?もう後戻りはできないぞ?」
    嫁「うん!離婚して欲しい」
    俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」
    そう言ってとりあえず離婚届を差し出した
    準備万端に用紙を出されて戸惑う嫁だが、「離婚したいんだろ?早くしろよ」
    と少し強めに、馬鹿にしたように煽ったらキレながら署名する嫁
    書き終わって不備がないか確認してから300万の慰謝料請求書、
    財産分与の辞退する示談書、そして中学3年になる娘の親権は俺
    あ、ついでに嫁の1年分の浮気の証拠も付け加えてね
    途端に離婚を拒否る嫁
    だが離婚届は俺がゲットしている
    慰謝料支払わなければ間男共々裁判へと持ち込むと伝えて
    着の身着のまま嫁を実家に返品した(義実家に電話して迎えに来てもらった)

    しかしなぁ・・・娘の彼氏(高318歳)と不倫するなんてねぇ
    どんだけ恥知らずなんだw

    間男も娘(未だに生娘・・だと思う)喰わずに先に嫁を喰うなんて、ゲテモノ趣味なのか?
    言い訳が「娘がヤらせてくれなかったから」
    「お母さんに相談するうちに・・・・」とか馬鹿なの?

    結局間男は間親が立て替えて200万支払ってもらった
    間男両親は常識ある方で、こちらの言い値プラスアルファしてくれた

    426 :キチママまとめちゃんねる 2020/02/09(日) 11:45:15 0.net
    不倫相手とのこの先について悩んでるせいで
    ここんとこ、ずっと食欲なくて
    病院で相談して来た方がいいんじゃないかと
    旦那に心配される始末

    このページのトップヘ