キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    不倫・浮気

    818 :キチママまとめちゃんねる 2008/10/21(火) 19:03:59 0
    コトメは超プリン体質の女。
    たまたまうちの姉と高校短大が同じで、その時から
    「略奪好きな女」として有名だったらしい。
    昔のアイドルみたいな顔だけど、スレンダーなナイスバディ、
    舌足らずな話し方で次々と人の彼氏を陥落したという。
    そのコトメ、就職してからも次々と男を変えていたが、
    やっぱりと言うか何と言うか相手のほとんどは既婚者だったらしい。
    「いつか痛い目見るんじゃないか」って思ってたけど、とうとう相手の奥バレで慰謝料請求。
    しかも300万!
    ブランド好きで特に貯金も無いし、トメに泣きついたんだけども
    トメも金コマで、こっちが仕送りしてやってる位…
    ウトとは離婚していて、頼れないのを分かっているので家に来た。
    でも家も幼児と園児がいるし、300万なんて絶対無理だと断り
    相手と話を付けて分割でも何でもして自分で払えと言った。
    コトメは半狂乱で「借金なんてしたくない!そんな300万も払わなきゃいけない事してない!」
    と叫んで逃走。
    ここからして間違ってるwこっちが仮に出すとしても貸すだけだっつーのw
    トメはオイオイ泣いて「一体何でこんな事に!何でこんな目に会うのよ!
    私はあれだけ不イ侖はダメだって教えたのに!あんなに苦労するって言ったのに!」
    ウトメの離婚理由、トメの浮氣。
    しかもコトメはウトの子じゃなかった(これがウトに頼れない理由)。
    こんなんでも母だからと援助していたけど、夫も呆れちゃってた。
    なので
    「確かに苦労しますよね、配偶者に浮氣されたら。
    ウトさんも夫を一人で育ててて、ホント苦労しただろうなって思いますよ。
    親の因果が子に報い…ですかね?
    不イ侖同士の子供ですしね」
    トメポカンとしたあと真っ赤になって帰って行った。
    今の女は浮氣されたら慰謝料がっぽり取る位当たり前っすよ。

    596 :キチママまとめちゃんねる 2015/05/31(日) 18:28:45 .net
    このところ嫁の様子がおかしいので相談です。

    ①常に携帯を側に置くようになった。
    ②携帯にロックを掛けるようになった。
    ③LED点滅だけの着信がある。
    (知人メールは音鳴るので個別設定?)
    ④週一程度で帰りが遅い日が出てきた。
    (嫁も働いてますが基本定時上がり)

    こんなことが今月始めに嫁が同窓会に行って以降一斉に始まったので理由が知りたいのですが「まずはロック突破して携帯チェック」→「結果によって嫁凸(不信点がなけば黙ってます)」と理想と考えています。
    問題はロックが解除できなかった場合なんですけど「いきなり凸」しかないのかな?
    ロック解除の裏技とかも含めて前人のご意見など頂けるとありがたいです。

    547 :キチママまとめちゃんねる 2013/04/18(木) 15:59:27
    もう3年前になるが、嫁の浮氣が発覚して、離婚した。
    一切手加減なしで、間・汚嫁からの慰謝料総額2000万。

    今、汚嫁は昼間の仕事+夜間のパートしてるらしい。
    間は懲戒解雇、その後は知らん。

    俺は去年再婚して、先週 今嫁の妊娠発覚。

    ってことで、今嫁の御懐妊記念パピコ。

    103 :キチママまとめちゃんねる 2013/09/05(木) 18:27:31 ID:aLk8+b7G0
    旦那にJR沿線のプリのマンション教えてもらったから見に行ったけど
    正直ガッカリ女だった。
    旦那が私の方がスタイルいいし美人だし忄生格もいいと言う。プリは私のようにあまり笑わない人だと。
    忄生格はともかく外見は旦那の言うとおりだろう。
    ちゃんと相手しないと浮氣ってするんだなあと。
    今は再構築うまくいって仲良し。

    467 :キチママまとめちゃんねる 2013/12/03(火) 12:23:57 0
    自業自得で義実家とギクシャクして修羅場
    若い頃、恥ずかしながら不イ侖が趣味で、まっとうな恋愛した相手は旦那しかいない
    初彼氏が既婚者で初恋愛が不イ侖だったせいで歪んだしまった自覚はある
    不イ侖してる自分=魔忄生のイイ女と痛いことを本気で思って周囲に自慢しまくっていた

    先日、義実家に泊まった時、旦那の妹二人の恋話に付き合ってたら
    私の過去の恋愛について聞かれて、適当にごまかしてたんだけど
    トイレから戻る際に二人が「○ちゃん(←私)おにい(←旦那)以外に
    付き合った人とかいないんだよ」
    「かわいそうなこと聞いちゃったねー」と小馬鹿にしてるのを聞いてイラッとしたのと
    お酒を飲んでて多少酔っていたこともあり、過去の不イ侖話をしてしまった
    二人とも最初は面白がって聞いてたけど、だんだん引いてきて、でも私は
    既に語りスイッチ入っちゃって止まらず、最悪の過去までばらした
    最悪の過去というのは、当時本気で好きだった彼氏の奥さんが妊娠した時に
    彼氏がネ果で寝てる画像や私の顔がわからないようにトリミングしたハ㐅撮り画像を
    彼氏が寝てる間に私の携帯から転送→彼氏の携帯から奥さんに送信したこと
    ショックで流産&不イ侖バレで離婚→彼氏は私と再婚という展開になると本気で思ってた

    もちろんそんなことにはならず、結果的にはこの行為のせいで彼氏にフラれ私も懲りて不イ侖から足を洗った
    送った時は興奮状態だったけど冷静ななったら自分の行動にガクブルだった
    ちなみに彼氏は職場の上司だったんだけど奥さんは無事に赤ちゃん産んで
    少なくとも私が退職するまでの二年間は子供の写真デスクに置いたり
    家族話したり円満だったみたい(私とは仕事の会話のみだったけど)


    修羅場は、この話を旦那&義両親&義兄夫婦にまでばらされたこと
    旦那と義両親は「過去は過去だからな…」と言いつつショック受けてたし
    なぜか義兄嫁さんが一番怒り、子供のDNA鑑定までやらされた
    不イ侖はとっくにやめてるし、子供は間違いなく旦那の子だと言っても信じてくれない
    ちゃんと旦那の子だと結果がわかったけど未だにギクシャク、旦那も微妙な感じ
    もうすぐ正月だけど義実家にいくのが自業自得だけど憂鬱でしょうがない

    398 :キチママまとめちゃんねる 2013/05/05(日) 11:47:37 0
    罪に問われないと分かったので、去年起こった姉妹修羅場を吐き出します!!

    私は大学生、妹は高校生。
    ある冬の日、妹が駅前のミスドで友達と喋っていたら、
    隣の席の女忄生二人の会話が聞こえてきたそうです。その内容が
    『今旦那と別居中。旦那のDⅤが理由で、子供と一緒に実家にいる。
    しかし実は自分が他に好きな男が出来たので離婚したいだけ。
    でっち上げの旦那DⅤ証拠を皆信じている。親権も当然こっち。
    養育費もたっぷり貰って、子供は両親に預けて、
    自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす。
    ほとぼりが冷めたらその男の子供を産んで再婚する。』
    そんな内容だった。その女忄生二人、見た目はごく普通のママさんで
    「〇〇ちゃんが証言してくれたから助かったよーありがとう」
    「いやいや!私のときも頼むよ。それにしてもちょろいね」
    「親は私の味方だし、彼の事は絶対バレないようにしてたし」
    「子供はいつか引き取るの?」
    「いや、親に任せる。定年まで10年以上有るしいけるでしょ、
    私は都会で働くって言うていでw 」
    「もうー悪いなーw 幸せになれよ!」
    「任せてww 旦那はノイローゼらしいよww」
    「そりゃ、全く身に覚えが無いDⅤだもんねww」
    「周り中でDⅤDⅤ責め続けたら自分でも分からなくなったらしくてw
    無意識で私を毆っていたのかって鬱状態だって。」
    「人間そんなもんなんだねーちょろいねー」
    「ねw あー早く彼の子供欲しいなあ!」

    そんな会話を繰り広げていた。
    何故現場にいなかった私がここまで鮮明に書けるかと言うと、
    一部始終を妹&妹友達がスマホで録画していたから。
    余りの内容に妹ズは衝撃を受け、とにかく録画してしまったという。
    その後、妹ズは当事者の方のママさんの後を付け、実家を特定。
    …で、その後どうしよう??と私に相談してきた。

    1 :キチママまとめちゃんねる 2016/12/13(火) 14:10:08 0.net
    5年前に元嫁が間男の子を妊娠、発覚したときは22週だった。当時6歳の
    双子の娘と3歳の長男がいたんだが、俺に親権を譲る条件で慰謝料、養育費
    無しで離婚した。その後元嫁は間男と再婚して、女の子を出産し現在5歳になる。

    元間男は居酒屋を経営していたが間もなく経営破綻、借金を残して離婚、元嫁名義の
    借金が500万程あったが返済に両親が経営する作業服屋の売上げ金を充てた為に
    買い掛けが金が400万程溜まってしまい、年内に精算しないと本部からの取引が
    停止になるので金を融通してくれと言ってきた。

    元嫁に近況を聞くと、昼はホームセンターでパート夜は11時まで店を開けている
    との事だが朝6時から18時まで両親が店番、18時から23時時まで元嫁が店番
    だそうだ。子供の面倒は両親が保育園の送迎など店番をしながら見ているらしい。

    その後俺は元間嫁さんと再婚し現在は実家でわさび農家をしている。
    わさび田も三町歩程に増やし、従業員も13人で根ワサビの他派生商品を含め年商
    1億7千万程に成長した。これも全て今嫁さんの経営手腕のお陰だ。

    金のことは今嫁と相談して明日の午前中までに回答すると答えてその日は分かれた。

    854 :キチママまとめちゃんねる 2015/06/15(月) 23:07:27 0.net
    解決済だけど、吐き出したくてきました。
    旦那と義実家にやったDQN返し&離婚劇です。
    身バレするので多少のフェイクはいれるので齟齬があったらご容赦ください。

    私:30半ば。
    元夫:30半ば。×1再婚。元は某有名企業で働いていたがストレスから退社、以後無職。
    義実家:クソども。ウトトメと義姉と義妹。義妹は大学生。全員金の亡者。

    結婚して半年で旦那が仕事を辞めてきた。ストレスから潰瘍を作っていたこともあって相談なくやめたことも気にしなかった。
    家は持家だし、私の稼ぎだけでも十分生活できたから、身体を治しつつ社会復帰すればいいとその時は考えていた。

    が、次第に職安にすら行かなくなり、専業主夫をしてくれるわけでもなくヒモ化。
    元嫁のところにいる子どもへの養育費すら払えなくなったころ、義妹が大学生になった。
    義実家は金遣いが荒く、かなりの放蕩。夫の独身時代の稼ぎの大半は、両親と出戻りの姉の浪費に消えていたため、生活はすべて私の稼ぎで支えていた。

    正直、義実家がクソだと知った時にはもう手遅れ感があったが、飛行機の距離なこともあって金の無心さえスルーしていれば実害はないと放置していた。

    348 :キチママまとめちゃんねる 2019/03/16(土) 16:55:43 ID:3wYwo3wtp.net
    去年の夏、俺の出張中に男を家に連れ込んでたクソ嫁。
    4歳の息子が証言。
    その後半年間の間に再構築やフラバで俺も精神的に不安定になり
    今年頭に離婚届にお互い記入。未提出。
    親権俺。
    もともと俺が休みの日は俺と子供が寝るまで帰ってこなかったクソ嫁。
    離婚が決まってから平日も休みもほぼ家事やらなくなったので
    俺が休みの日に掃除と食事を一週間分作り置きしている。
    そしてそれを子供の分まで食うクソ嫁。
    昔はそういう食いしん坊キャラ、うっかりキャラもかわいいと思えたけど今は本気でムカつくのなw
    というか寝かしつけやら子供の世話もほぼしないし、保育園お迎え要員でしかないんだが。

    今は子供ときちんと養育できるような職場環境じゃないので転職活動中。

    来月には決まりそうだから決まったら出てってもらう予定!
    それまで頑張ろう

    181 :キチママまとめちゃんねる 2019/05/23(木) 16:42:14 0.net
    前夫が亡くなったと元姑から連絡が来て通夜告別式に出てほしいと言われた
    離婚理由は前夫の不イ侖で相手が現妻
    今更私が顔を出してもお互い嫌な気持ちになるよね
    私も再婚して小さい子がいるから行けないって断ればいいか
    弔電でもうっとくか

    このページのトップヘ