不倫・浮気



    b447a5bdb8cb473b90ba6a0169a41792_t

    779: 名無しの心子知らず 2011/11/16 02:37:55 ID:NikJC7pU
    浮気相手の女と結婚するから離婚したいって理由で離婚した元夫から 
    「確認したい事がある」とか「大事なようだけど手間は取らせないから会えないか」と言ってメールと電話が何度か来た 
    しつこいと言うほどではないけど、タヒねばいいのにと思わせるのには十分な頻度 

    最終的に会って会話したら、要約すると 
    「子供が生まれたって聞いたけど…もしかして俺の子供って事ない?」でした 

    色々罵詈雑言は言ったかもしれないし、言わなかったかもしれないけど 
    あの時の私の罵り言葉はワンピースのオカマの人の口調になって馬鹿にした。「じょーうだんじゃないわよゥ」って 
    子供生まれたのはお前と最後にセックスしてから2年以上もあとだよ? 
    2chで流行った「馬鹿なの?タヒぬの?」ってフレーズがこんなにも相応しい場面はないと思う。 

    これは数年前の話なんだけど 
    今月の通帳確認したらアタシの口座に長男の七五三のお祝いとしてやつらから金が合計6桁円入金されてたーーーーーーーーーーーーーーー 
    娘と息子が七五三なんだけどさ 

    何なの?タヒねばいいのに、タヒねばいいのに、タヒねばいいのに。あいつら全員タヒねばいいのに


    15edbfea23122101b2429300b6f14fe0_t
    337: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 01:38:32 ID:2t2KEN6m
    高校時代、顔やスタイルは最高だけど性格が最悪な先輩と付き合ってた。 
    苦労して口説いただけに、嫌われまいとバイト代とか貢ぎまくり、奴隷状態。 
    クラスメイトや友人達は皆、俺の愚行に呆れかえっていた。 

    その後、先輩はサッカー部のイケメンと付き合い始め、捨てられた俺はようやく 
    目が覚め、もう二度とあんなくだらない女と付き合ったりしないぞ、と心に誓った。 

    ところが、それから一か月も経たないうちに、先輩の我儘に耐えかねてイケメン逃亡。 
    それと同時に、先輩が俺とヨリを戻したがっている、と言う噂がチラホラ出始めた。 
    クラスメイト達には「あいつ馬鹿だからどうせヨリを戻すにきまっている」と言われ、 
    必タヒに否定し続けたが誰にも信じてもらえず。 

    そんなある日、先輩が休み時間中にいきなり教室にやってきて、声高に 
    「あたしに振られてから、未だに彼女がいなくて可哀そうだから 
    もう一度付き合ってあげる。ありがたく思いなさい!」 
    と言う様な事をほざきやがった。 

    俺は殴り倒したい衝動を必タヒに抑えながら、 
    「ふざけんな屑が消えろウザいタヒねヤリ●ンが」を3倍ぐらい酷くして言い返したら、 
    突然「おお~!!」と言う歓声とともに、その場にいたクラスメイト全員が立ち上がって拍手。 
    「よく言った!!感動した!!」と頭をバシバシ叩かれた後、胴上げされた。 
    それを見た先輩は、真っ赤になり、ふじこりながら退場。 

    未だに同窓会で話題になる武勇伝?です。


    7876ba1c29ffec0c8cd5dd31ab8b0462_t
    91: 名無しさん@HOME 2011/06/19 17:36:18
    一人息子を盗られた事が悔しいのか、事あるごとに嫌がらせをしてくれたトメ。 
    軽い物では炊飯ジャーに酢を入れたり、子供がお腹にいるとき階段の所で押されたり 
    アクセサリー類を勝手に質入したりと色々やってくれた。 
    旦那やウトが〆ても暖簾に腕押し「うっかりしてたのよ~」「悪気はないのよ~」で逃げていた。 
    そして子供が生まれると 
    「本当にムチュコタンの子供なの~?浮気して出来た子じゃないの? 
    誰にでも体許してるから本当の親が分からないんじゃない?」 
    と、お約束の根も葉もない言いがかり、これまた旦那やウトに〆られても 
    「だって嫁子さんだし~」とヘラヘラ。 
    思わず「お前と一緒にするな」と、こちらも根も葉もない言いがかりで返した…はずだった。 

    現在ウトは独身生活を謳歌している。 
    ええ、その時は知りませんでしたよ。トメが現在進行形の不倫中だったなんて。 
    相手はパート先の得意先の人だったらしい。 
    その責任も取らされたみたいだけど知りません。


    9e5758d7a0b7ff9ee46c49dc56beb2b0_t
    275: 名無しの心子知らず 2011/10/03 01:56:01 ID:/0eyuwIV
    眠れないのでカキコ 

    普段行かない公園に行くもんじゃないなと思った出来事があった。 

    上記の通り、いつもぶらぶらする公園ではなくて 
    ちょっと遠い公園へ娘(9ヶ月)とベビーカーで出かけた。 
    お昼前だからか、子どもとママさんが数人いたけど 
    ママ友は作ってないし、娘を抱っこしてブランコに乗ってた。 

    そしたら後から公園に来たベビーカーのママがコッチに向かってきた。 
    財布とか鍵とかは私が持っていて、ベビーカーには娘のオモチャだけ乗ってたので 
    特に気にせず、あの人もブランコ乗るのかなーぐらいに思ってたんだ。 
    そしたらママさんが手を振ってきた。 
    私は視力が弱いので近くまできてくれないと、誰なんだかさっぱり分からない。 
    でも一応、地元の友達かなと思って手を振り返した。


    e2613a33751bf78d561d51e98e662013_t
    886: 名無しさん@HOME 2012/03/31 21:59:34
    生タヒの話なので注意。 

    夫が交通事故で亡くなった。 
    不倫しててその不倫相手と○○山 
    (その地方の定番デートコース、下山した先にラブホ多数)で事故った。 
    事故の前に不倫が発覚してたんだが、 
    あたら相手をかばって慰謝料請求するなと言ったので 
    腹が立ってやり過ぎ?と思うくらい請求した。 
    弁護士さんには請求するだけなら決まりはないけど 
    受け取れるとは限らないよと言われてたけど 
    なぜか不倫相手はそのまま要求を飲んだ。 
    不思議だったけど、元夫が「愛の証」として 
    わざわざあちこちから借金して 
    その破格の金額を不倫相手に渡し 
    それが私の手に来たということだったよ。 
    たぶん元夫は、私が受け取る=自分のところに戻ってくる 
    と思ってたんじゃないかと思うけど 
    今となっては確かめる術がないからどうだったんだろう? 
    しかもそのお金は一割ほど不倫相手が抜いてたらしくて 
    全額じゃなかった。 
    慰謝料の後、これでもう解決したから 
    これ以上騒ぐと本当に離婚するよ?と元夫に言われた。 
    離婚視野に入れてたから無茶な請求したんだけどね。 
    それすら伝わらなかったんだと思うと 
    悲しい気持ちすらすーっと無くなったよ。


    611a2410258f334a9b83e8698cf76cc0_t
    110: 名無しの心子知らず 2012/01/17 20:30:28 ID:WZkNgTHq
    テープレコーダーなかったのに 
    隣の家の知的障がい者が修羅場の内容全部覚えてて 
    証拠になったことある

         愛, インタビュー, ぎんじん, 愛されるようになってきた世界, の愛は私の人生

    「浮気嫁、語録集」って本誰か出さないかな?

    425 :キチママまとめちゃんねる 2018/06/04(月) 20:20:59 ID:3lSE1VIA.net
    愚痴
    とある夫婦に、新婚早々不倫が発覚、相手は嫁の友人
    不倫相手は旦那の自白と証拠もあるのに不倫なんてしてないと言い張り、
    嫁が怒り狂って友人を訴えると言い出した
    私は、不倫ばっかしてたからいつかはこうなったと思ってたし、
    不倫相手の結婚式に普通に出席しかも新婦友人側、嫁が傷つくのも
    訴えられるのも当然だし、証言もしてあげるよ、と
    嫁の味方についた

    そしたら、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」
    周りから非難轟々(主に男性)
    さらに「浮気される方も悪いんだから」となぜか嫁が悪いと言ってくる
    ちなみに嫁は本当に性格良くて怒ったとこなんて初めて見た
    頼まれ事は断らない、いつも誰かのために動いてる
    そんな子が傷ついてるんだから、こんな時くらい寄り添ってあげればいいじゃん
    要は面倒事が嫌だっつーだけじゃんって反論して喧嘩になった

    結局、周囲から「職場友人等の人間関係が分断するからやめてほしい」
    と説得されて渋々断念、でも乗り越えられず、1年後に離婚した。
    その不倫相手は長らく付き合ってた男と同時期に結婚した。
    訴えられなかったから彼氏に不倫はバレなかった。

    モヤモヤする
    他人事だからほっとけ、とかも言われたけど
    こういう加害者天国なの本当に嫌だなと思うこの気持ちも消えない

    205 :キチママまとめちゃんねる 2012/04/08(日) 21:49:47 ID:bsBO3RlE0
    三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
    する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。
    ホテルの部屋にその男と居て、息子から電話がかかって来て
    「ママ、お仕事がんばってね。」
    と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪でタヒにたくなる。
    なんであんな事が出来たんだろう。
    今は真面目に働く母です。家事も育児も手を抜かない、夫に家事をさせない。
    共働きなのに、協力しなくて大丈夫?と夫には聞かれるけど、必タヒで良妻賢母を続けています。
    息子は将来、私のような女性と結婚したいと言うのに苦笑。
    墓場まで持っていく覚悟はあります。

    196 :キチママまとめちゃんねる 2016/02/15(月) 01:25:31 0.net
    嫁(39)の勤め先の先代の営業所長(入院中)が撮り貯めておいた何人かの女のハメ撮り画像を、奥さんが見つけたんだと。
    で、その中で奥さんが唯一顔を知っていて、枚数も一番多かったのが、うちの嫁だった。
    営業所に奥さんがやって来て、嫁に問い質したが、嫁は逆に口答えして奥さんを怒らせたらしい。
    その日の夜に、嫁と先代営業所長のハメ撮り画像を添付したメールが営業所のスタッフ全員に送られてきた。
    嫁は大ショックだったらしく、今の営業所長に退職を願い出て、現在は家にいてふさぎ込んでいる。
    そういう事情を、俺は今月になって初めて知った。全くバカみたいな話。
    送られた画像も見せられた。5~6年前の嫁が素っネ果で、カメラを持った先代営業所長と一緒にホテルの鏡に向かって笑っていた。
    嫁は全部白状した。8年も前から続いていたんだと。俺はもうガックリ。俺の前では「良い上司と部下」って感じで、けっこうエラそうなこと言ってた。
    こういうのリベンジ・ポルノって言うのかどうか知らないが、何だかんだで離婚しかないかな。
    子供には可哀想だと思うけど。何かもう、ぜんぜん何もやる気しないよ。

    このページのトップヘ