スカッとした話

    134 :キチママまとめちゃんねる 2012/07/20(金) 18:52:10 0
    同居のクソトメにしたDQN返し
    まぁこのトメは初めて会った時から嫌な予感はしていた
    「子供まだなのぉ?」
    「最近年でねぇ・・・体が動かないわー嫁子さん家事やって頂戴」
    ババァてめぇまだ50代じゃねぇかふざけんな。こっちは働いてんだよ
    一番引いたのは新婚旅行について来ようとした事。
    「だって私も旅行したいからぁ、だから一緒に連れてって頂戴」知るかボケ、もちろん全力で阻止。
    その他作った料理に勝手に手加えて「私の口には合わないわねぇ・・・」とか
    勝手に寝室漁って色々物色したりとか、とにかく気持ち悪いトメ
    1年間は旦那に何も言わないでひたすら我慢してた。

    ある日、昼に作ったご飯を「まずいわ、料理もまともに出来ないなんて・・・」って言いやがった。
    まぁいつもの事だなババァと思ってたら
    「どんな教育されてきたのかしらねぇ・・・」とほざいたところでなぜかブチってきた。
    続けて「お里がしr」と何か言おうとしたクソトメの頭をヘラでスッコーンって毆っちまったよww

    トメの頭にマッシュポテトべっとり付いてるの見てゲラゲラ笑う私。
    トメ嫁に毆られてショックなのかびっくりした顔したままこっち見っぱなしだった。
    んで間置いて我に返ったのか、「嫁子何すんのよ!!アンタって子はー!!」とファビョったけどもっかい毆って
    「うるせークソババァ!!いつもいつも我慢してたら調子に乗りやがって!!」と怒鳴ってやった。
    「あんた出て行きなさい!」「出てってやらぁ!!」「ムチュコタンに言いますからね!!」「おう好きにせぇや!!」
    一回切れると簡単にDQNになれるねw

    続きます

    676 :キチママまとめちゃんねる 2012/05/14(月) 02:21:16 0
    明日仕事だけど、小町(猫♀)に鼻フックで起こされたので腹いせに書き込み


    震災関連でトメを引き取り同居してから一年以上、まああれこれやらかしてくれました。
    嫁の私物あさり、アクセサリー・本・服の転売廃棄、郵便物開封&シュレッダーの華麗なるコンボ。
    トドメに私の愛する小町(猫♀)を保健所に連れて行こうとした時点でのーみその血管がぶち切れた。


    もうトメの顔を見るだけで氏ね氏ね氏ねとしか沸いてこないので、思うがままに叫びました。
    顔が見えたら「氏ねええ!氏ね氏ねえええええ!!!」と怒鳴りつけて追い回す。
    後姿をみかけたら「氏ね氏ね氏ねええええええ!!!」と怒鳴りながら追いかける。
    風呂に入ってる音がしたら「氏っねええええええええ!!!杀殳処分じゃごらあああ!!」
    と叫びながら追い回す。
    いずれの場合も「家の外に出るまで」。


    夫がトメに「人として恥ずかしいことスンナ! あんたが母親だと思うと泣けてくる」
    ってマジ泣きしながら寝室に鍵つけたりアパート探したりしてくれてたから私も大人の対応してた。
    トメを追い出すまでは、今まで家中が縄張りだった小町(猫♀)を寝室に隔離する不条理も容認した。
    それを態々寝室の鍵をもぎ取ってまで! それも嫁いびりの為だけに頃そうと!!
    この子は保健所から生還した猫。職員さんが覚えててくれて本当に良かった!
    チップ入れといてマジで良かったああああ!!


    先日素っネ果のトメを目撃してしまった若いお兄ちゃんには非常に申し訳ないことをしたのがDQNかなと。
    トメをアパートに放り込むまで、小町(猫♀)と私は実家でランデブーです。
    夫に嫉妬されまくりなので後が怖いわ…

    116 :キチママまとめちゃんねる 2012/04/06(金) 23:56:47 0
    トメが要介護になったので同居開始。
    主に面倒見るのは私@介護職経験有。
    最初のころは大人しかったが、体が満足に動かせないせいか、私に手が出るようになってきた。
    まあ、はっきり言って、年寄りの暴カには職場で慣れてはいた。
    ムカつくことは変わらんが。

    最初に叩かれてから一週間は我慢したんだ。
    もういいよね?
    ってことで、また叩こうとしたトメの腕を掴んで、笑顔で言ってやった。
    「トメさん、トメさんが私を叩いた数だけ、夫君を叩きますね。今までの分も含めて」
    私が本気だと思ってなかったようで、結局その後叩かれた。

    夫が仕事から帰宅。
    私「おかえりー。あのね、今から叩くねー」
    夫「ただいま。なんで?」
    私「これこれこういうことです。親の不始末が子に報うのです」
    夫「・・・・・・素手でお願いします」

    このやり取りの後、トメの前でほんとに夫を叩いた。
    トメさんベッドの上で顔真っ赤にしながらわめいてた。
    人語じゃないのでヒアリングできません。
    その後、短期出張から帰ってきた良ウトさんと夫とトメとで話し合い。
    私はご飯食べて風呂入ってテレビ見て寝てた。

    結果的に今は近距離別居、トメの介護(お風呂とか)はデイサービスをお願いすること。
    私もご飯作りは手伝うが、後は夫とウトさんにしてもらってる。
    叩かれたといってもぺチン位で全く痛くは無かったんだほんとは。
    トメの前で夫をorzにしてスパンキングしたのがdqnだったと思う。

    808 :キチママまとめちゃんねる 2014/04/08(火) 21:46:38 .net
    俺と嫁の出会いを淡々と語っていく
    質問や意見は語り終わるまで流すぜ~

    当時俺が済んでたボロいアパートの隣にはコンビニがあった
    いつも仕事帰りにそこで飲み物買ってタバコ吸って家に帰るのが日課だった
    そんなある日、俺がいつも通り飲み物を買って外にあった喫煙所に行ったら、見知らぬ女がいた
    歳は高校生くらい
    まあそれが嫁だ
    嫁は特に何もすることもなく、なんか喫煙所のところにある自動車のタイヤ止めのブロックに座ってた
    俺も特に気にすることなくいつも通りタバコ吸って帰った
    それからちょくちょくそのコンビニで嫁を見るようになった
    まあ赤の他人だし、我関せずを徹していた
    それでも不思議に思っていた
    いつも決まった時間にそこにいて、何もせずただぼーっと座っていた
    それから結構月日が経っても、毎日ってわけじゃなかったけど、けっこう頻繁に嫁はいつも決まった時間にそこにいた
    さすがに気になり始めていた俺は、何となく、座る嫁に話しかけてみた

    499 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/28(木) 01:57:39 0
    うちのトメは私に頻繁に料理を作らせ、「あ~嫁子さんの料理は口に合わないわ~」とのたまう。
    あまりに腹が立ったので、「関西は上品だって言いますから、田舎風のお口には合わないんですね」と
    言ってやった。
    ついでに「口に合わないんでしょ~」と料理を頼まれても作らなくなった。
    今ではトメが料理してるそばで「お母さん、お茶!」とかウトや旦那と共に言っている。
    その様子を見た義兄嫁が「あたしもやろーっと」と参戦。
    最近トメが小さくなってるのがおもしろい。

    571 :キチママまとめちゃんねる 2020/09/15(火) 11:06:17 ID:c+AZmF5X.net
    寝坊して職場の人の家庭が3つ壊れたのが修羅場だった
    早朝のパートで鍵開けをしてて鍵持ってたけど寝坊した
    同じ時間帯のもう1人のパートが店開かなくて店長に電話しても出なくてエリアマネージャーに電話
    家が遠いエリアマネージャーが店長とチーフに電話(近場で鍵持ってるのが店長とチーフ)
    エリアマネージャーは私の連絡先知らなかった
    出なくて店長の家電に掛ける
    店長の奥さんに店長は研修で本社に行ってるって言われて話が噛み合わない
    その時店長と一緒に居たのがチーフ(既婚者)だった
    店と奥さんに鬼電された店長は観念して職場にチーフと一緒に出勤
    ここまで1時間くらいでやっと私目が覚めて出勤
    出勤したら狼狽えるパートと怒ってるエリアマネージャーと青ざめた店長とチーフがいた
    店長はお局さん(既婚者)とも不イ侖してたからそれもバレた
    この件で私が店長、チーフ、お局さんに嫌われて辞めることにしたけど辞めるまでの1ヶ月針のむしろだった
    たった1回の寝坊でここまで大騒ぎになるとは思わなかった

    888 :キチママまとめちゃんねる 2012/07/03(火) 17:26:27 0
    端的に言えば、キチガイ不妊と出来婚ドキュのいがみ合いみたいなものなんで荒れたらすみません
    長くなります

    義兄嫁は不妊で治療歴も十年位のアラフォーで専業主婦、義兄もアラフォー
    私は二十代半ばに出来婚して現在二児をもつアラサー会社員、夫は同い年
    私達の結婚に大反対と猛抗議と堕胎の強要をした経緯から義兄嫁とは法事位でしか会わない付き合い
    出来婚なんてはしたない!恥知らず!世間にも親族にも顔向け出来ない!
    から
    不妊だって知ってたんだろ!私への当て付けだろ!母子諸ともヌッコロス!跡継ぎを産むのは私一人だけなのよ!
    と数ヶ月で変移していったので義兄嫁はガチで頭のおかしい人と認識し私は全力で疎遠にしていた

    何年か前に私が通勤中に事故にあい入院した時、義兄嫁から私と夫と私実家それぞれに直接
    こちらに迷惑事を回すな金銭面でも人員面でも援助は絶対しないから余計な連絡もしてくるな※1
    この女がタヒのうがガキがタヒのうが関係ないし迷惑だから知らせるな冠婚葬祭ですら関わりたくない※2
    子供を放って仕事を言い訳に遊び回ってきた罰で因果応報、専業主婦にもなれない財力で子供なんか産むな、どうせ回りにつけを払わせる事になるんだから※3
    と怒り心頭な面持ちで言われた事がある
    義母から事故の話を聞いた義兄が義兄嫁にお見舞いの金額の相談をしたらこうなったらしく
    後日義兄と義父母で私夫婦や私実家に謝罪に赴く大騒ぎになった

    470 :キチママまとめちゃんねる 2020/07/28(火) 11:22:36 ID:Hu.qu.L1
    ちょっと離れた土地のマクドナルドでお昼食べてる
    店員が高校時代私をいじめてた男で、ニヤニヤしながら「いい年してマックで昼飯とか生きてて恥ずかしくないの?」って言われたよ…
    35にもなってマックでアルバイトしてるあんたよりはマシでしょって言ったら挙動不審になって奥に引っ込んでた
    高校時代にさんざん好き勝手やれた相手だからいくらでもやりこめると思ったのかな?
    えびフィレオおいしい

    250 :キチママまとめちゃんねる 2012/05/27(日) 18:23:27 0
    長文失礼しますー
    結婚当初の事なんだけど、よく考えたらドキュだったかもしれない。

    旦那実家、ウトメ世代だと方言ガンガンで訛り強くて何言ってるかほぼ分からない。
    旦那に聞いたら、実家帰るときは自分が通訳するからずっと一緒にいればいいよ!
    大事なことは俺の携帯にかけろって言ってあるし、家電は適当に流せば良いし取らなくても良いよ!(旦那は性格がワンコ)

    子供生まれて産休入ったらよくウトから電話着るようになった。
    さっぱり分からず、やべえ旦那居ないんだけど失礼しちゃいけないよな…と無い頭ひねり、
    「へえ」「はあ」「ほうほう」みたいな相づちで差し障りなく程よい感じにに返すようにしてた。
    慣れてくると途中で「さすが義父さんー」「なんと!年の功ですね~」とか折り込んで、自分の空気の読み加減に悦に入ってた。
    最終的には赤のお世話がしやすいようにハンドフリー音量1(ほぼ聞こえない)で雑音の切れ目に相づち。まさに気分はプロ。

    その後ウトだと思ってた電話相手がコトメ(12離れた旦那姉)だと判明。
    旦那実家でコトメが私に罵詈雑言電話をしているところをトメが発見→旦那に報告→私に伝わる
    実家でコトメの吊るし上げ大会が開かれた結果、
    コトメは暇つぶしに気に入らない若い弟嫁をしつけてやろうと電話凸。
    私が素直に話を聞くので調子に乗ってエスカレート。都会女をサンドバック状態メシウマ。
    途中からいやみに対していやみで返してくる事が増えた(コンプレックスが声)
    鬱憤がたまったので、子供もろとも地獄へおちろー!っぽい事を叫んだところを発見された…ということらしい。

    とりあえず旦那には本当のことを話したんだけど、実家には話さないでおこうと言われた。
    トメがめっちゃ申し訳なさそうに電話してきたので、元気付けようと孫の声を聞かせた。
    ンバァ!と言ったのがばーばと呼ばれたと勘違いしたらしく(赤まだ話せない)トメ感動で泣いてた。
    コトメの処分が厳重注意から実家出入り禁止に重くなった。

    そもそもウト働いてるのに昼間から電話無理じゃね?と今書きながら気づいた私は多分頭足りてないorz

    618 :キチママまとめちゃんねる 2013/10/24(木) 18:16:11 ID:p0XGqXis
    俺が電車に乗ってた時なんだけど、電車内はやや混んでるくらいで俺はドアの傍の吊革
    を右手で掴んでたんだ。

    ぼけーっと景色眺めながら電車に乗ってるといきなり左手が引っ張られてパシャって音がしたんだ。
    何事かと思ってそっちの方を見ると明らかに遊んでる感じの金髪の女子高生が俺の左手を掴んで写メ撮ってたんだ。
    何をしてるのか聞こうとしたら俺の左手を高く突き上げて

    「コイツ痴/漢です!」

    って叫ぶんだよ。
    もちろん、俺はとある事情から痴/漢なんて出来るわけがない。
    が、こういう時に無駄にうろたえるとだめだってのは知ってたので内心バクバクしながら
    冷静を装って

    「人違いじゃないですか?俺はやってないですよ」

    って優しく言ったんだけど女は

    「はぁ?しらばっくれんなし!おめえが痴/漢やったって証拠があるんだよ!」

    と、さっきの写メを見せてくる。
    ああ、これは絶対引かないパターンだなって思った俺は、女が警察に突き出すって叫ぶんで
    素直に駅員の所に一緒に行ったんだ。
    もちろん、近くに居た女の人を証人としてついてきてもらってだ。

    このページのトップヘ