社会
子供の保育園が決まったので、嫁がドラッグストアで働くことになった。時給はいくらかと尋ねて、嫁から出た答えに衝撃!資格持ちだってのは知ってたけど、俺の年収超える計算じゃん…
【バス運転手の愚痴】上司「クレーム入ってるゾ。バス停で待ってた客を無視して通過したって本当?」ワイ「??そんな事しませんよ。ドラレコ確認しますね」→映った光景に『???』
俺、N○K受信料徴収人なんだけど、どうしても払わないやつら(女子大生)を論破する。パ○ツは脱がなくてもよろしい→俺「お宅、テレビ持ってんでしょ?」JD「えー…」俺「いいから
俺NHK受信料徴収人「テレビあんでしょ?」女子大生「えー…」
1 :キチママまとめちゃんねる 2014/10/27(月) 15:12:18 ID:gr8B/Rhm0.net
俺NHK受信料徴収人「ハッキリしゃべれよ!!」ドンッ
女子大生「ひっ…」ビクッ
俺NHK受信料徴収人「テレビくらい置いてるっしょ、ちょっと見せてみろ」ズカズカ
女子大生「あ…!」
地デジー
俺NHK受信料徴収人「ほらテレビあんじゃんじゃあ受信料払わないといけないね?法律で決まってんだし」
俺NHK受信料徴収人「放送法でね、ちゃんとね、NHK見れるんだったら受信料払わないといけないって″義務″として書かれてんの、わかる?」
俺NHK受信料徴収人「あんたいままで法律違反してたんだよ可哀想に知らないじゃ済まされないよ?こんな世知辛い世の中じゃよぉ」
女子大生「」 ビクビク
俺NHK受信料徴収人「知ってる?最近でも裁判になってNHK勝ってるって、あんた、その若さで訴えられたい?」
女子大生「そ、それだけは…!!」
女子大生「ひっ…」ビクッ
俺NHK受信料徴収人「テレビくらい置いてるっしょ、ちょっと見せてみろ」ズカズカ
女子大生「あ…!」
地デジー
俺NHK受信料徴収人「ほらテレビあんじゃんじゃあ受信料払わないといけないね?法律で決まってんだし」
俺NHK受信料徴収人「放送法でね、ちゃんとね、NHK見れるんだったら受信料払わないといけないって″義務″として書かれてんの、わかる?」
俺NHK受信料徴収人「あんたいままで法律違反してたんだよ可哀想に知らないじゃ済まされないよ?こんな世知辛い世の中じゃよぉ」
女子大生「」 ビクビク
俺NHK受信料徴収人「知ってる?最近でも裁判になってNHK勝ってるって、あんた、その若さで訴えられたい?」
女子大生「そ、それだけは…!!」
先生「おー体育祭みんなお疲れさん。打ち上げで焼肉行くか!俺の奢りな!」クラス「わーい」→生徒「もしもーし。とあるクラスの生徒が先生から焼肉奢ってもらったんですけど」俺「
夜明けのアンコールワットを撮ろうとしたら、三脚構えた外人が「写真撮るから入らないで!」と叫んでた。周りは百人以上いたんだけどみんなガン無視。彼は怒ってたけど通りすがりの
環七を旦那運転で走ってたら、キチ〇イドライバーに粘着された。何もないところで急ブレーキしたり蛇行運転したりで、スマホで録画して証拠を確保。その後警察へ→煽り運転の結末は?
877 :キチママまとめちゃんねる 2013/06/10(月) 13:53:12 0
身バレ上等、流れ豚切りで失礼します。
真冬の寒い夜、旦那運転の買い物帰り。
環七で突然基地外ドライバーに粘着され、何も無い所での急ブレーキや蛇行で妨害されまくった。
数年前にも運転中に基地外に粘着された事があった私は、すぐに旦那にドアロックしてもらい
相手の車種とナンバーをメモし、状況をスマホで録画する事にした。
車線を変更しようとしたり、道を曲がろうとしても妨害してくる為どうしようも無い。
環七近くにある警察署の辺りまで来た時、信号も無い場所で車を止めて降りてきた基地外。
浅黒く縦にも横にもデカいおっさんは、真っ先にドアを開けようとしたがロック済の為開かない。
ギャーギャー喚きながら運転席側のドアや窓をボコボコに殴ってくる。
目が血走ってて、完全に狂ってる人間を目の当たりにして唖然とした。
尋常じゃ無い行動に、刃物などの武器を持っててもおかしくないと判断し
窓を開けようとしたり、ドア開けて出て行こうとするキレた旦那を必タヒに押さえてた。
環七のデカい道路のど真ん中での事だったので、当然周囲の車も停車したり徐行したりでザワつき始め、
私が助手席で録画してる事に気付いたのか、基地は素手でサイドミラーを殴り壊し自分の車へ戻って行った。
赤信号無視の猛スピードで走り去った後、ひとまず現場の状況をスマホで撮影し、警察署へ。
被害報告、状況確認、被害届で軽く4時間近く掛かったんだけど、
最初の被害報告でメモとスマホの録画データを渡した後、私は一人で暗いロビーに待たされて居た。
運転手本人以外の話は状況が分かりにくくなるから同席もさせて貰えないとか何とか・・・
続きます。
真冬の寒い夜、旦那運転の買い物帰り。
環七で突然基地外ドライバーに粘着され、何も無い所での急ブレーキや蛇行で妨害されまくった。
数年前にも運転中に基地外に粘着された事があった私は、すぐに旦那にドアロックしてもらい
相手の車種とナンバーをメモし、状況をスマホで録画する事にした。
車線を変更しようとしたり、道を曲がろうとしても妨害してくる為どうしようも無い。
環七近くにある警察署の辺りまで来た時、信号も無い場所で車を止めて降りてきた基地外。
浅黒く縦にも横にもデカいおっさんは、真っ先にドアを開けようとしたがロック済の為開かない。
ギャーギャー喚きながら運転席側のドアや窓をボコボコに殴ってくる。
目が血走ってて、完全に狂ってる人間を目の当たりにして唖然とした。
尋常じゃ無い行動に、刃物などの武器を持っててもおかしくないと判断し
窓を開けようとしたり、ドア開けて出て行こうとするキレた旦那を必タヒに押さえてた。
環七のデカい道路のど真ん中での事だったので、当然周囲の車も停車したり徐行したりでザワつき始め、
私が助手席で録画してる事に気付いたのか、基地は素手でサイドミラーを殴り壊し自分の車へ戻って行った。
赤信号無視の猛スピードで走り去った後、ひとまず現場の状況をスマホで撮影し、警察署へ。
被害報告、状況確認、被害届で軽く4時間近く掛かったんだけど、
最初の被害報告でメモとスマホの録画データを渡した後、私は一人で暗いロビーに待たされて居た。
運転手本人以外の話は状況が分かりにくくなるから同席もさせて貰えないとか何とか・・・
続きます。
【田舎あるある】東京に出てきて友達もできたけど、彼らが私を見てヒソヒソするように。なんでだべ?→教授「あー、それは『部落』というワードが原因だね」部落の何が問題なの??
335 :キチママまとめちゃんねる 2018/05/19(土) 15:25:58 ID:wIGnXoOg.net
進学で東京に出てきて友達もできて、やっと落ち着いたかなと思ってたんだけど、
仲良くなった数人が、私を見てヒソヒソすることが増えたように思った。
何かやらかしたかなぁとずっとモヤモヤ悩んでて、で、仲良くなったゼミの教授にその事をそれとなく話した。
その前にその子達と何か話してて、きっかけみたいなのあった?って言われたので、地元の話をしたと答えたら教授は納得した表情。
私、その子達と話してる時
「この間部落の集まりで一旦帰ってこいって言われて、せっかく東京に来たのに大変だったよー(笑)」
みたいなことを話してた。
教授に「いい?部落っていうのは、関西では差別用語なんだよ。」と、教えて貰えた。
地元じゃ部落はなんの問題もなくみんなが使ってる言葉で、違和感も何も無かったから。
その子達にはきちんと謝って訳も説明して、むしろ向こうも普通に使うことにびっくりしたと笑ってた。
改めて東京怖いと思ったけど、世間知らずな自分も悪かった……。
仲良くなった数人が、私を見てヒソヒソすることが増えたように思った。
何かやらかしたかなぁとずっとモヤモヤ悩んでて、で、仲良くなったゼミの教授にその事をそれとなく話した。
その前にその子達と何か話してて、きっかけみたいなのあった?って言われたので、地元の話をしたと答えたら教授は納得した表情。
私、その子達と話してる時
「この間部落の集まりで一旦帰ってこいって言われて、せっかく東京に来たのに大変だったよー(笑)」
みたいなことを話してた。
教授に「いい?部落っていうのは、関西では差別用語なんだよ。」と、教えて貰えた。
地元じゃ部落はなんの問題もなくみんなが使ってる言葉で、違和感も何も無かったから。
その子達にはきちんと謝って訳も説明して、むしろ向こうも普通に使うことにびっくりしたと笑ってた。
改めて東京怖いと思ったけど、世間知らずな自分も悪かった……。
【同情できない放置子】近所に放置子がいて、その子が大きくなるに連れイタズラが酷くなる。自分より小さな子のパ○ツ脱がせたりして→放置子がタヒんだ。みんな理由は知ってたけど
787 :キチママまとめちゃんねる 2011/10/10(月) 16:13:36 ID:JfBLanWK
そういうガキは川に放り込んじゃえばいいのにw
近所に輪をかけた放置子がいて小動物虐待あり(学校の兎の耳を切ったり)の
自分より小さい女の子のパソツ見たがったりので酷かった
高学年になってから低学年の子のパソツ脱がして触ったりして
ものすごく問題になってたけど両親の旅行中ある日川に落ちてタヒんでた
警察は事故って意見でそれで終わったけど
何年かたって川の近くに住んでたままともから聞いた話では
叫び声とやめてと泣いてる子供の声を聞いた人多数だったって
誰もそれを警察に言わなかったみたい
大きくなったら酒鬼薔薇になるってもっぱらの噂だったから
誰一人同情しなかった
親も形ばかりの葬式をしてすぐ引っ越してった
近所に輪をかけた放置子がいて小動物虐待あり(学校の兎の耳を切ったり)の
自分より小さい女の子のパソツ見たがったりので酷かった
高学年になってから低学年の子のパソツ脱がして触ったりして
ものすごく問題になってたけど両親の旅行中ある日川に落ちてタヒんでた
警察は事故って意見でそれで終わったけど
何年かたって川の近くに住んでたままともから聞いた話では
叫び声とやめてと泣いてる子供の声を聞いた人多数だったって
誰もそれを警察に言わなかったみたい
大きくなったら酒鬼薔薇になるってもっぱらの噂だったから
誰一人同情しなかった
親も形ばかりの葬式をしてすぐ引っ越してった
【昔の教師】スポ選で高校決まってて入学金も払ってある。でも登下校の時に買い食いしたのがバレて先生に呼び出しを受けた。先生は私に体罰を加え「進学取り消しだ!」と叫ぶ→
-
- カテゴリ:
- 社会
- イラッとした・ムカつく話
666 :キチママまとめちゃんねる 2013/12/28(土) 20:26:22 ID:JzJ/U/YK
中学生の時の話。その頃はまだ体罰などあまりうるさくなく、先生たちはやりたい放題だった。
その中でも一番ひどいNという先生にされたことは今でも心の傷だし忘れない。
私はあまり頭が良くなかったので、スポーツ推薦でとある高校に進学が決まっていた。
しかし登下校の際に買い食いをしているところがNに見つかり、教室でやかんで殴られ、
耳を引っ張られて投げ飛ばされ、往復ビンタされた。その上、高校進学は取り消しだ!
と叫ばれた。すでに高校入学金も払い込み済み、新しい高校生活を夢見て浮かれていた私は
その場で泣き崩れた。友人たちがかばってくれるもNは無視。母に泣きつくと、次の日学校へ
出向いてくれたらしい。らしい、というのは母から後から聞いた話なので。
母いわく、菓子折りを持ってNを訪ねると、ニコニコしながら現れ、いやー、お母さん、
冗談ですよ、ハハハ。などと笑っていたらしい。翌日、また職員室に呼び出され、何発か殴られ
た。○○、(私の名字 お前は最低だよ。と。
確かに買い食い次第私も悪いのかもしれない。しかし、中学生から高校という未来を奪って
良いほどのことなのだろうか?Nのせいで私は名字で呼ばれると発狂してしまうようになり、
診断書をとり名字を変えた。今でも薬は欠かせない。
その中でも一番ひどいNという先生にされたことは今でも心の傷だし忘れない。
私はあまり頭が良くなかったので、スポーツ推薦でとある高校に進学が決まっていた。
しかし登下校の際に買い食いをしているところがNに見つかり、教室でやかんで殴られ、
耳を引っ張られて投げ飛ばされ、往復ビンタされた。その上、高校進学は取り消しだ!
と叫ばれた。すでに高校入学金も払い込み済み、新しい高校生活を夢見て浮かれていた私は
その場で泣き崩れた。友人たちがかばってくれるもNは無視。母に泣きつくと、次の日学校へ
出向いてくれたらしい。らしい、というのは母から後から聞いた話なので。
母いわく、菓子折りを持ってNを訪ねると、ニコニコしながら現れ、いやー、お母さん、
冗談ですよ、ハハハ。などと笑っていたらしい。翌日、また職員室に呼び出され、何発か殴られ
た。○○、(私の名字 お前は最低だよ。と。
確かに買い食い次第私も悪いのかもしれない。しかし、中学生から高校という未来を奪って
良いほどのことなのだろうか?Nのせいで私は名字で呼ばれると発狂してしまうようになり、
診断書をとり名字を変えた。今でも薬は欠かせない。
