キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    社会


    163 :キチママまとめちゃんねる 2017/09/12(火) 00:34:51 ID:7NqVynUb.net
    友人から「ジュース(の詰め合わせ)送ったけど届いた?」というメールが来たけど何も届いてなかったのでそう伝えると4.5日前に送ったと言う

    早速郵便局に問い合わせてみたところ、配達済みで受け取りのサインももらってます、と言われた
    え?受け取ってないしサインもした覚えもないんですけど?と言ったが確かに配達した記録がありますの一点張り

    続きます


    935 :キチママまとめちゃんねる 2016/03/05(土) 13:51:56 ID:DW1
    子供の保育園が決まったので嫁さんが4月から近所のドラ○グストアで
    働き始めることになった

    時給2800円で

    試用期間が終われば3300円になるらしい
    俺はびっくりしたんだが嫁は「立地がいいから時給いいねぇ」って
    ラッキーだったねぇ程度のリアクション

    薬剤師ってそんなに稼げるんだ
    知らなかった・・・
    嫁が働き出したら家事の分担増やしますorz


    上司「ちょっといいか?」バス運転手ワイ「はい」

    1 :キチママまとめちゃんねる 2018/09/28(金) 11:55:05 ID:bXR
    上司「昨日客がいるのにバス停通過したそうだな、クレームが入っているぞ」
    ワイ「ん?おかしいですね、ドラレコ確認してもいいですか?」
    上司「いいぞ」
    ~数分後~
    上司「バス停じゃなくて交差点で手挙げてるジジイがいる・・・」
    ワイ「タクシーかなんかと勘違いしたんじゃないんですかね」

    割とマジでビビった、痴呆かなんかだったのかね



    俺NHK受信料徴収人「テレビあんでしょ?」女子大生「えー…」

    1 :キチママまとめちゃんねる 2014/10/27(月) 15:12:18 ID:gr8B/Rhm0.net
    俺NHK受信料徴収人「ハッキリしゃべれよ!!」ドンッ

    女子大生「ひっ…」ビクッ

    俺NHK受信料徴収人「テレビくらい置いてるっしょ、ちょっと見せてみろ」ズカズカ

    女子大生「あ…!」

    地デジー

    俺NHK受信料徴収人「ほらテレビあんじゃんじゃあ受信料払わないといけないね?法律で決まってんだし」

    俺NHK受信料徴収人「放送法でね、ちゃんとね、NHK見れるんだったら受信料払わないといけないって″義務″として書かれてんの、わかる?」

    俺NHK受信料徴収人「あんたいままで法律違反してたんだよ可哀想に知らないじゃ済まされないよ?こんな世知辛い世の中じゃよぉ」

    女子大生「」 ビクビク

    俺NHK受信料徴収人「知ってる?最近でも裁判になってNHK勝ってるって、あんた、その若さで訴えられたい?」

    女子大生「そ、それだけは…!!」


    体育祭のあとに焼肉打ち上げで教師がおごるのってだめなの?

    1 :キチママまとめちゃんねる 2014/05/23(金) 22:54:52 ID:9cg925Wxr
    生徒からクレームきたんだが^^;
    まず教育委員会にいう根性.が気にくわないんだけど


    101 :キチママまとめちゃんねる 2012/08/22(水) 03:09:41 ID:CAKRIWr+
    昔、アンコールワットに旅行した時、
    夜明けのアンコールワットを撮影しようと
    三脚にカメラ据えた外人が「写真撮るから入らないで!」って叫んでた。
    が、夜明け待ちしてた百人以上の人全員ガン無視。
    「通路歩くな!写真が台無しだ!シット!ファッキン!」
    って怒ってたけど、通りすがりのイケメン外人に
    「君はフォトショップの使い方を覚えるべきじゃないか?ハッハー」
    とか言われてめっちゃ発狂してたのを思い出したw
    アンコールワットの夜明け、超キレイでした。


    877 :キチママまとめちゃんねる 2013/06/10(月) 13:53:12 0
    身バレ上等、流れ豚切りで失礼します。

    真冬の寒い夜、旦那運転の買い物帰り。
    環七で突然基地外ドライバーに粘着され、何も無い所での急ブレーキや蛇行で妨害されまくった。
    数年前にも運転中に基地外に粘着された事があった私は、すぐに旦那にドアロックしてもらい
    相手の車種とナンバーをメモし、状況をスマホで録画する事にした。
    車線を変更しようとしたり、道を曲がろうとしても妨害してくる為どうしようも無い。

    環七近くにある警察署の辺りまで来た時、信号も無い場所で車を止めて降りてきた基地外。
    浅黒く縦にも横にもデカいおっさんは、真っ先にドアを開けようとしたがロック済の為開かない。
    ギャーギャー喚きながら運転席側のドアや窓をボコボコに殴ってくる。
    目が血走ってて、完全に狂ってる人間を目の当たりにして唖然とした。

    尋常じゃ無い行動に、刃物などの武器を持っててもおかしくないと判断し
    窓を開けようとしたり、ドア開けて出て行こうとするキレた旦那を必タヒに押さえてた。
    環七のデカい道路のど真ん中での事だったので、当然周囲の車も停車したり徐行したりでザワつき始め、
    私が助手席で録画してる事に気付いたのか、基地は素手でサイドミラーを殴り壊し自分の車へ戻って行った。
    赤信号無視の猛スピードで走り去った後、ひとまず現場の状況をスマホで撮影し、警察署へ。

    被害報告、状況確認、被害届で軽く4時間近く掛かったんだけど、
    最初の被害報告でメモとスマホの録画データを渡した後、私は一人で暗いロビーに待たされて居た。
    運転手本人以外の話は状況が分かりにくくなるから同席もさせて貰えないとか何とか・・・

    続きます。


    335 :キチママまとめちゃんねる 2018/05/19(土) 15:25:58 ID:wIGnXoOg.net
    進学で東京に出てきて友達もできて、やっと落ち着いたかなと思ってたんだけど、
    仲良くなった数人が、私を見てヒソヒソすることが増えたように思った。
    何かやらかしたかなぁとずっとモヤモヤ悩んでて、で、仲良くなったゼミの教授にその事をそれとなく話した。
    その前にその子達と何か話してて、きっかけみたいなのあった?って言われたので、地元の話をしたと答えたら教授は納得した表情。

    私、その子達と話してる時
    「この間部落の集まりで一旦帰ってこいって言われて、せっかく東京に来たのに大変だったよー(笑)」
    みたいなことを話してた。
    教授に「いい?部落っていうのは、関西では差別用語なんだよ。」と、教えて貰えた。
    地元じゃ部落はなんの問題もなくみんなが使ってる言葉で、違和感も何も無かったから。
    その子達にはきちんと謝って訳も説明して、むしろ向こうも普通に使うことにびっくりしたと笑ってた。
    改めて東京怖いと思ったけど、世間知らずな自分も悪かった……。


    787 :キチママまとめちゃんねる 2011/10/10(月) 16:13:36 ID:JfBLanWK
    そういうガキは川に放り込んじゃえばいいのにw

    近所に輪をかけた放置子がいて小動物虐待あり(学校の兎の耳を切ったり)の
    自分より小さい女の子のパソツ見たがったりので酷かった
    高学年になってから低学年の子のパソツ脱がして触ったりして
    ものすごく問題になってたけど両親の旅行中ある日川に落ちてタヒんでた
    警察は事故って意見でそれで終わったけど
    何年かたって川の近くに住んでたままともから聞いた話では
    叫び声とやめてと泣いてる子供の声を聞いた人多数だったって
    誰もそれを警察に言わなかったみたい

    大きくなったら酒鬼薔薇になるってもっぱらの噂だったから
    誰一人同情しなかった
    親も形ばかりの葬式をしてすぐ引っ越してった


    666 :キチママまとめちゃんねる 2013/12/28(土) 20:26:22 ID:JzJ/U/YK
    中学生の時の話。その頃はまだ体罰などあまりうるさくなく、先生たちはやりたい放題だった。
    その中でも一番ひどいNという先生にされたことは今でも心の傷だし忘れない。
    私はあまり頭が良くなかったので、スポーツ推薦でとある高校に進学が決まっていた。
    しかし登下校の際に買い食いをしているところがNに見つかり、教室でやかんで殴られ、
    耳を引っ張られて投げ飛ばされ、往復ビンタされた。その上、高校進学は取り消しだ!
    と叫ばれた。すでに高校入学金も払い込み済み、新しい高校生活を夢見て浮かれていた私は
    その場で泣き崩れた。友人たちがかばってくれるもNは無視。母に泣きつくと、次の日学校へ
    出向いてくれたらしい。らしい、というのは母から後から聞いた話なので。
    母いわく、菓子折りを持ってNを訪ねると、ニコニコしながら現れ、いやー、お母さん、
    冗談ですよ、ハハハ。などと笑っていたらしい。翌日、また職員室に呼び出され、何発か殴られ
    た。○○、(私の名字 お前は最低だよ。と。
    確かに買い食い次第私も悪いのかもしれない。しかし、中学生から高校という未来を奪って
    良いほどのことなのだろうか?Nのせいで私は名字で呼ばれると発狂してしまうようになり、
    診断書をとり名字を変えた。今でも薬は欠かせない。

    このページのトップヘ