衝撃的


    222b30689aefa1d6261a96f56a597143_t
    18: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/05 15:28:33 ID:b16yxpNe
    大学時代の友人の話。 
    友人はとある教授の研究室に所属していた。 
    教授は某研究分野の第一人者らしく優秀なんだが人間性は最悪。 
    研究室内では神のように振る舞い、パワハラセクハラは日常茶飯事といった有様。 
    一方友人はものすごく頭が良く誠実でいい奴なんだが口下手で寡黙。 
    教授からしてみたら優秀な研究員+従順なサンドバッグということで 
    それはもう大層気に入られていたらしい。 
    友人は研究室に入ってから顔つきが皆驚くくらい一変していた。 

    事情を聞いてみると驚くことばかり。 
    危ない実験を押し付けられる。 
    早朝六時の実験装置当番に割り振られてるのに、深夜ニ時まで飲みにつき合わされる。 
    少しでも自分の意のままにならないことがあると友人に当たり散らす。などなど。 
    そうした仕打ちを受けても、教授はその分野では顔が効き、進学するにしろ就職するにしろ 
    教授の胸一つで決まるため、耐え忍ぶしかなかったらしい。 

    友人は元々その分野を勉強したくて大学に入学したので、そこで生きていくためには教授に従うほかなく 
    教授もそうした事情を知ってか特に友人にはつらく当たっていた。 
    某企業の研究職に内定もらえた友人は「俺に断りもなく卒業できるとでも思ってんのか」 
    と教授に脅されて辞退させられ、結局なし崩し的に院に進学することに。


    cde846dce6bed51b0822926b8d301104_t
    606: 名無しの心子知らず 2011/03/03 09:07:35 ID:KgpfS4U5
    正月明けにあった話、解決済み&フェイク込み。 
    我が家には保存食が沢山ある、そのため専用の納屋まである。 
    魚の粕漬けや30種類の漬物、食材を乾燥させた物も沢山あった。 
    それらについては諦めが付くが、124年物の梅干しを盗まれた 
    しかもオクで売っていたョ。 
    表面がゼリー状になっていてとても甘くて美味しい梅干しでした。 
    残り少なかったのでお祝いの時しか口に出来ない梅干し様だったのに。 
    泥したのは出戻りで戻ってきていた幼なじみでした、3人の子持ちママ。 
    食べてしまった、売ってしまった物はどうにもならないんですよね、 
    最終的には金銭での弁償になったのだけど。 
    幼なじみの実家も居づらくなって引越しました、 
    でも本当の理由は梅干しの弁償代と後から分かったのですが。 
    今5年物の若い梅干し食べながら厄払いの意味も込めて。


    cdaf5126faabcc2f3da4ab3da90c897e_t
    319: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/28 18:24:54 ID:0xR7yuOk
    高校の同級生A。ちょっと変わってて、一言で言うなら(言い方は悪いが)『明るいぼっち』。 

    五月のある日、体育の時間に長距離走をしていた。 
    クラスでも有名な運動音痴のAは案の定ゆっくり走ってた。 
    しかし何周目かに私が追い付きそうになった瞬間、突然すごいスピードでトラックから逸れて校庭の境界?のフェンスまで駆け出した。 
    そしてそのままフェンスをよじ登って学校外に出てしまった。 
    唖然としている私に町の方に降りたAが、危機迫って「松本(仮)!先生呼んでこい!」と叫んで走っていった。私の名前は松井(仮)だ。 
    慌てて先生を呼びに行ってフェンス際まで戻ったら、道路に倒れた女の人を介抱しているAの姿が。


    e8c98b1520f75f6e120b621f78cc2d4b_t
    746: 名無しの心子知らず 2011/03/04 00:14:38 ID:mfb1P+h+
    温泉でパンツ盗まれた。 
    その温泉は着替え等大きい荷物はカゴの中、貴重品はコインロッカーに入れるようになってる。 
    温泉から出て、替えのパンツ履こうとしたらカゴの中に見当たらなかったから、忘れたかな?と思ったんだけど、履いてきたパンツもない。 
    もしかして盗まれた?とオロオロしてたら、いつまでたっても素っネ果の私にミセス御一行が「早く服きなさいよ~」と声をかけてくれて、事情を話したら、 
    皆、自分のパンツが盗まれていないか確認、そしてパンツ盗む変質者がいる!と更衣室だけじゃなく、湯船にまで大騒ぎに。 
    その騒ぎのなか、慌てた様子で親子がササーッと着替えて更衣室を出ようとした。 
    が、娘さん、スカート履いてからパンツ履いたんだろうね、パンツの中にスカートが入っちゃっておしりのとこ、パンツ丸見え。 
    そしてそのパンツは紛れもなく私のパンツだった……。 
    私のパンツは大人用だけど一般的には子ども向けとされているキャラクターのパンツで、2歳くらいの娘さんには当たり前だけどサイズがあってないw 
    数歩歩くだけでズレてたw 
    思わず「私の○○(キャラクター名)!」と指差して叫んだら、近くにいたミセス数名がドラム缶のようなママを掴んでとめてくれました。 
    ミセスに取り押さえられながらママは「離せ!警察よぶわよ!」と鬼のような顔で叫びながら暴れたんですが、その時にスカートがめくれあがり、パンツ見えた。私のパンツでした……orz 
    もうショックと怒りで「うるさい!警察呼びたいならこっちが呼んでやるよ!このパンツ泥棒!」と言ってしまい、ミセスたちも「人様のパンツ盗むなんて!気持ち悪い!」と興奮状態。 
    泥ママは更に興奮して、「パンツぐらいで警察警察いうな!このパンツは娘チャンに似合う!お前がはくパンツではない!」とふじこった。 
    かなり騒いでたから店員さんきてくれたんだけど、その店員さんは泥ママの知り合いだったみたいで、「えっ、Aさん何してんの!?」 
    泥ママは店員さんの顔見ただけで、ミセスたち跳ね除けて「かえせばいんでしょ!」とパンツ脱いで投げつけ逃げて行った。 
    娘さんのパンツも走ってるうちに脱げたのか、靴箱のところに落ちていたらしいorz 
    泥親子はその場では捕まらなかったけど、その店員さんのおかげで警察に捕まえてもらうことができた。 
    ちなみに私はノーパンで帰りました。


    1de850e1b33c2132e61b5c1e040134ba_t
    15: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19 13:37:57 ID:0rR+xARR
    仕事の帰り道、バス停に池沼がいる 
    ある時、あうあう言いながら追いかけられて非常に怖かった 
    警察に言っても自衛してねで全く訳に立たず 
    バス停を迂回するルートもなく、一緒に 
    帰る人がいない時はとても困った 

    数日後、無事にバス停を過ぎた…と思ったら奴があうあうしながらこっちに歩いてくる 
    目が合ってしまった 
    次の瞬間、後で思うと何であんな事したんだろうと思うけど 
    うぁあぁぁー!と叫びながら奴に向かって行ってやった 
    奴は物凄い驚いた顔をして逃げた 

    翌日も奴はいたが、目が合ったら逃げて行った 
    友人たちからは呆れられたけど、自分の行動に後悔はしてない


    d1d4c8722be6fb9ae4f8c9226fbf92cf_t
    816: 名無しの心子知らず 2012/04/07 07:47:33 ID:0qFalOOO
    膝に乗せた小さな子供にハンドル操作させて、両手で携帯いじりながら自転車こいでるクソ親を見た。 
    子供は「まっすぐー?まだまっすぐー?」と叫んでいたけれど、親はカラ返事。 
    いつか事故るよね。 
    ああいう親を持つ子はかわいそうだと思う。


    eb1be01b83d02e141e23839ee0a40d0c_t
    444: 名無しの心子知らず 2011/12/24 15:50:42 ID:DAtXOxQy
    ショッピングセンターのフードコートのケンタッキーにて。 
    列ができてるのに、カウンターに割り込んでいた男性がいた。 
    もちろん店員は「皆さん並んでますから」と、並ぶように言ったが 
    男性は「ふざけるな」「俺は客だ」「客は社長だ」と大騒ぎ。 
    メニューは投げるわ、カウンターに乗ろうとするわ。 
    どうやら、酔っ払ってる様子。 
    男性が連れていた男の子二人が 
    「パパごめんなさいー!」 
    「もうチキン食べるとかわがまま言わないから!」 
    「もうチキンいらないから帰ろう!」 
    と、大泣き。 
    結局、酔っ払いはその場に座り込んで眠りだし 
    ショッピングセンターで風船配っていたサンタ二人に抱えられて 
    連れていかれてた。 
    子どもたちは、サンタに 
    「もうプレゼントいらないから、パパがお酒飲まないようにしてくださいー!」 
    と泣きながら訴えてた。 
    昼間から飲むのは勝手だが、 
    泥酔して他人に迷惑かけて子ども泣かすなよ。


    970bdcb9276f69b900eeeedb883e7d9c_t
    53: 名無しの心子知らず 2012/06/29 20:04:04 ID:nHuE+zIm
    近所のA子ちゃんのピアノ発表会で 
    演奏後の花束贈呈をした。 
    A子が控え室に戻ったところでBママが発狂 
    「アンタみたいな小娘が男から花を貰うなんて10年早い」 
    「ピアノ弾くより男たぶらかす方が…」 
    「藤子不二子…」 
    って感じで暴れだし、A子が持っていた花束を奪い踏み潰した。 
    そうこうしているウチに過呼吸で倒れ、救急車を呼ぶことに。。。 

    タンカに乗せて運ぶときに、バッグから財布が落ち 
    それが何故か他人の財布 
    もしやと言うことでバッグの中身を確認したら、他人の財布がゴロゴロと。。。 
    結局、救急車でなくパトカーに乗ってお帰りしたらしい 

    まぁどこまでホントか知らんが  
    (花束粉砕は事実) 
    花は人を(女性を)狂わすモノなのか?


    989c1df382711355e44cec463d6d3b38_t
    133: 名無しの心子知らず 2012/07/02 19:16:29 ID:5BJVlES9
    流れきってごめん 
    昔貴金属買取店で働いてた時に警察官が来た。 
    品物の写真を見せられて、高価な物だった+買取ったのが私だったので覚えてて、まだ卸先に出していなかったのですぐに現物と記入してもらった伝票を渡して終了。 
    売りに来たのは小学校前ぐらいの女の子を連れた、割と綺麗な感じのママだった。買い取った額で6桁を超えてたので、ちゃんと捕まってるといいな


    c443ceb301d3310efab4ac6519c45e3d_t
    86: 名無しの心子知らず 2012/02/09 01:21:41 ID:o9LiYK93
    1年ぐらい前の話 
    免許があったため一人で遊びに行った大学生(♂)の俺だが、帰り道に運悪く渋滞に巻き込まれた 

    迷わないようにと大通りを選んでいたのも原因だろう、ずーっと車の列が続いてる 
    迂回したかったけど知らない道で変に回り込むのも怖く、仕方なく亀の歩みを続けていた 
    夏場だったために外は暑く、バッテリー上がりを気にしてエアコンも最低限のため、凄い暑かった 

    汗が出れば喉が湧く訳で、購入していたお茶のペットボトルは見る見るうちに無くなり…… 
    飲む物を飲んだら、今度はトイレがしたくなった訳で……恥ずかしながらペットボトルに出しちゃった 
    車内とはいえ大通りのど真ん中でチンコを出すのは勇気が必要だったよ、まじ恥ずかしかった 

    んで、なんとか近所まで戻って来て、また喉が渇いたからジュースが欲しくなってきてさ 
    冷房の利いた場所で涼むのもいいな、思った俺は、家族へ電話しながらスーパーへ入店した 
    尿ペットは車内に放置するのが何となく嫌で、スーパーのトイレに流して処分してしまおうと思い、コンビニの袋に入れて持ち歩いていたんだが…… 

    駐車場でぼんやり歩いてたら、中学生ぐらいの餓鬼にその袋を奪われた 
    袋をかっさらわれた時はもう焦っちゃって「え? 俺の尿飲みたいの!?」とか考えてたの覚えてる 
    餓鬼は勝利宣言のごとく此方を見てニヤニヤし、母親らしき女性が運転する車に乗り込んで、すぐに出発しちゃったけど 

    ……なあ、俺の尿、美味かったか?

    このページのトップヘ