衝撃的


    5620a3803f45a39394cba9a0f4672776_t
    327: 1/2 投稿日:2010/12/07(火) 22:44:42
    初めは良ウトだと思っていた。 
    が、同居し始めてからセクハラをしてくるように。 
    最初はすれ違い様に胸とか尻とかを軽く触ってくる(よろけた拍子にって感じで) 
    偶然当たったような感じだったので?と思いながらも「こけたら危ないですよ~」 
    とかで流していたら、だんだんエスカレートして良トメさんや夫のいないところでベタベタ触ってくるように。 
    相談しようにも夫は激務で疲れていて言いにくいし、自分の父親のことだからどんな反応が 
    返ってくるのかも分からなくて言えなかった。 
    良トメさんにも「どうしたの? 何かあったの?」と聞かれるが、なんでもないですよ~と返していた。 
    そんな状態が半年ほど続いた時、夫が2週間の出張に。 
    正直その間だけでも実家に帰ろうかと思っていたが、良トメさんは膝が悪く長時間立っての作業 
    (料理とか掃除)が辛いので、結局そのまま生活することに。 

    十日程はセクハラウトに警戒しまくっていたこともあって、良トメさんと一緒にいるようにしたり、 
    買い物とかで外出したりして顔をあわせないようにがんばったせいか平和に過ごせた。 
    それで油断してしまったんだと思う。 
    あとちょっとで夫が帰ってくる、そしたら大丈夫! 
    今までだって(十日くらいだったけど)夫がいなくてもなんとかなったんだし、帰ってきたら 
    もう平気になるはず! 
    と根拠も無いのに考えてた。 

    ある日お風呂から上がったら、目の前に全礻果の糞ウトがいた。 

    脱衣所に鍵かけたはずなのになんで!?ってパニックになった私は馬鹿みたいに固まってしまった。 
    にやにやしながら私の体をじろじろ見る糞ウト。 
    その顔見た瞬間、なんか本気で切れてしまって、 

    「その粗末なモノ、さっさと仕舞ってくださいません?」 

    いつもびくびくしながらやられたままだったはずの嫁子が無表情・冷たい声だったのが怖かったのか、 
    糞ウトは「あ……、う、あぁ……」とかもそもそ言いながら脱衣所から出て行った。


    6ddfeabbcfcb41f790d9b51040afa90f_t
    392: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/19(火) 19:35:29
    待ってる隙に、スカ未満の昔話をおひとつ。 

    改行変、学歴話ですみません。 

    結婚前に夫と二人で、義実家に始めて挨拶に行った時のこと。 



    ウト、同居の義兄夫婦ともに、大歓迎してくれて、有効ムードで雑談へ移行。 

    家族構成、出身校、など、さりげなく互いの話になった時に、突然トメが切れた。 

    「どうせ、あたしが中学行ってないのを、馬鹿にしてるんだろう」 
    「女が大学出たからって、偉いわけじゃ無い」 

    一同、マシンガンの罵倒にびっくり。驚きすぎると、声も出ないのを実感した。 

    トメは、終戦後の混乱期に必タヒで働く親を助け、十才やそこらで家事全般と八人の弟妹の面倒を見てきた凄い人。 
    尊敬こそすれ、とやかく言うつもりは更々無いのに。 


    良い嫁ドリームと、恋愛フィルターで、頭に花が咲いてた私は、 
    「大丈夫ですよ、勉強を始めるのに、遅すぎる事はありません」 

    つい、お仕事モードで言ってしまった、新米中学教師です。 

    トメに会ったのは結婚式と彼女の葬式の二回だけだった。


    ab0909b0cd56580ce321eea8d7540c07_t
    687: 名無しの心子知らず 2008/06/08 16:59:16 ID:+ha/MSpZ
    今日は幼稚園の日曜参観だった。 
    幼稚園に向かっていると、後ろから原付の音が。 
    見ると原チャリに4人乗ってた・・・ 
    前のステップに園児二人、父ちゃん、母ちゃんの順番に! 
    ホント、いろんな意味でびっくりした。
    参考画像
    src_42924640

    7fdffda4

    sddefault

    ind123-jpp018487513

    2012-01-27_151213

    dea



    5b85badcae82da8af54fabe2270c3ddb_t
    472: 名無しの心子知らず 2007/12/12 00:48:32 ID:foXaj4q0
    私も喪中話しに便乗。 

    私のトコにもたくさん来た喪中ハガキの中に見つけましたよ。 
    しかも、喪中ですらない寒中見舞いwwwその文章(原文ママ)載せますわ 

    「やっぽ~ぃ♪今年は喪中だから年賀状できない~↓でもウチの姫チャン紹介したいから出しちゃった(ハァト」 
    「ウププ♪カワユイでそ♪どっちに似てると思う~?年始の挨拶がてら遊びに行くからね~♪」 

    まず、年始の挨拶も喪中ならしないんじゃないか?あと“がてら”ってどっちがメイン? 
    文章長くて文字小さくて見づらいし、しかも手書きの癖字… 

    これ出したの35才ってんだから泣けるわ…


    a04f32efb7bf0af509f0dbde1315b330_t
    15: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/27 16:39:48 ID:RNZnE9T3
    武勇伝ではないかもしれないけど(自然発生だから) 

    細めの山道で、夜に旦那と車に乗っていた。 
    後ろからハイエース。上前側にカブトムシのようなツノがある。 

    煽る煽る。道を譲ろうにも、もう少し先の避難帯に行かないと譲れない。 
    クラクションを派手に鳴らして、ギリギリまで寄せてきたりタチが悪い。 

    仕方ないから旦那は止まった。私はドキドキ。 
    後ろの車から手に棒みたいなのを持った男(2人)が出てきて、ドアを蹴った。 

    旦那が勢いよくドアを開けて、DQN転ぶ。 
    旦那仁王立ちで、にらむ。 
    旦那は外国人で185センチ110キロ。ウェイトリフティング(重量挙げ)で世界大会に出場経験あり。 

    『すいません!すいませんっ!』とDQN小さくなる。 
    『ドア蹴ったよね?』と旦那。 
    『すいませんっっ、これ、修理代ですっ』ポケットから一万円を差し出す。 
    『いらないよっ!』と断ると一万円を車の中にサッとなげて、自分の車に逃げる。 

    旦那は何もなかった様に発進したけど、後ろの車は、もうついて来なかった。 

    一万円は、近所の養護施設のクリスマスに、ホールケーキを2つ差し入れする様に話してきた。 
    DQN様からのクリスマスプレゼントだね~!


    bce49680f381edc1c83ba96a4f58b379_t
    102: 名無しの心子知らず 2011/11/05 08:33:33 ID:r7kuj5NU
    月に1度は熱を出す娘。 
    1歳過ぎてから8ヶ月、ほぼ体重が横ばいなのと 
    蚊に刺されまくった痕と 
    先月熱湯がかかって火傷して別病院で処置された包帯を見て 
    かかりつけの小児科で虐待を疑われた。 

    熱で苦しんで泣き叫んでる娘を丸ネ果にして検査され色々聞かれた。 
    それで救われる子もいるんだからと自分に言い聞かせてみたものの 
    やっぱり嫌な気分になった。


    d1752b61e66d73ea40e65ad85de44337_t
    391: 名無しの心子知らず 2011/08/26 20:08:48 ID:Wn6l2P0s
    託児ルーム付きの歯医者に通ってる。2回行った。 
    初日。託児ルームに親子で入る。保育士が一人いたんだけど 
    なぜか子供ではなく私に質問。 
    それも「仕事してるんですか?」とか今この場でその質問いる? 
    こっちはこっちで子供の相手してるんだけど、というかあなたが 
    するんじゃないの?託児ルームってこんなもんなのか?と思いいつ治療へ。 
    治療終了したので迎えに行ってどうでしたか?と聞いたら 
    「なぜかDVDをいじろうとするんです。何がしたんでしょうね?」 
    …何したいかってDVDをいじりたいだけど思いますが。 
    2回目。今日は他の患者さんのお子さんが2人。まだ1歳未満。 
    2人同時に泣き出したら保育士オロオロしだして 
    「ママまだかな?ママまだ終わんないのかな?」とか言ってる。 
    なんかちょっと見かねて「知らないおばちゃんの抱っこでも 
    いいかなぁ?」と言いながら1人の子を抱っこしてヨシヨシ。泣き止む。 
    そしたら「ママ、知らない子抱っこしてるよ~?あーあいいのかなぁ?」と 
    わが子に言う。 
    そんな余計なこという必要ある? 
    あと最低でも5、6回はお世話にならないといけないんだけどなんか不安。


    3cd9df75163b1527d44d4db2074be445_t
    77: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/25(水) 11:04:03 ID:7aBRn8xI
    ローラーシューズ禁止のスーパーで 
    滑走してた女の子が客とぶつかりそうになったんだが 

    そのぶつかりそうになった客が女の子の両肩を掴んで90度回転させて 
    あさっての方向に滑走させていった… 

    ■←商品棚 
    ◎←女の子 
    ○←客のオッサン 

    ■■   ■ 
    ■■   ■ 
    ■■   ■ 
    ■■   ■ 
    ■■   ■ 
    三◎Σ○ 

    ここでオッサンが女の子を掴んで 

       ◎ 
    ■■ |||  ■ 
    ■■   ■ 
    ■■   ■ 
    ■■   ■ 
    ■■   ■ 
        ○ノシ 

    分かりづらいけどこんな感じ


    5f9e14723a0f18b4f45ad061297934e6_t
    325: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/10(金) 07:48:36 ID:2ExDNr6Z
    昨晩、近所の居酒屋で飲んでたら、飲み過ぎた若いDQNグループが 
    やりたい放題に騒いでた。店側も弱腰で注意するだけで完璧に無視 
    されてる。そのうちに他の女性客に絡み始めたら、中年のおっさんがそいつの 
    肩を後ろからポンポンと叩いて「兄さん、ちょっと表出よか」と言った。目が 
    すごい迫力だった。地回りの893かなと思った。893は嫌いだけどそのときは 
    ちょっとかっこよく見えた。 

    そのおっさんは店長に目で語って(こいつらちょっと話つけたるみたいな感じ)、 
    DQN達を外に連れて行った。ちょっとざわつく店内。しばらくしたらDQNの 
    一人が戻ってきて他の連中の荷物を取り、店長に「勘定はさっきの人が」と 
    言い残して帰って行った。 

    それから少しして俺も勘定を済ませて店を出たら、駐車場の脇にさっきの 
    おっさんがボコボコにされて転がされてた。まあ現実なんてこんなもんだろうと 
    思った。


    51e10d92ef29433889cab220405f54f1_t
    301: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/27(火) 17:53:53 ID:JMgT3mms
    戦中派の武勇伝もう一つ投下 

    既に故人だが、友人の爺さんの話。 
    ニューギニアだかどこか南の方に出征していたそうなんだが、小さな部隊で 
    通信兵やっていて、幸か不幸か終戦まで米兵と鉢合わせしたことはなかった 
    そうな。だけど毎日定期便で米軍の偵察機がやってくるんで、その度に隠れて 
    やり過ごしていたものの、まだ食料も尽きず、血気盛んな頃だったので、 
    だんだん腹が立ってきたんだそうだ。 

    それである日爺さんの戦友が毎日定時にやってくる敵機に三八で一発撃った 
    そうだけど、まるで当たらず、敵機も気づかず。 
    それを見た爺さんが「だらしない、空飛んでる奴の狙い方を教えてやる!」 
    と翌日、今度は爺さんが三八で一発。どうやら見事に当たったらしく、 
    エンジンから細い煙が出たまま飛び去って行ったそうだ。 

    そして翌日もそのまた翌日も、米軍の偵察機は現れなかったとか。 
    報復が怖くなった小隊長の指示で、すぐに陣地を移動したそうだが、 
    結局終戦まで敵機を見ることもなくなったとか。

    このページのトップヘ