復讐


    5a74c86ced021b6298b05e67cf8e5f09_t
    武勇伝でもなんでもないんですが、少し前にドラマみたいな事があったので。 

    うちの旦那は小さいけれど会社を経営してる。 
    今回大きな金額の案件があってA社とやるか、B社とやるか悩んでた。 
    条件はどちらも同じでAの方が若干単価が安かった。 

    その頃ちょうど会社の設立5周年のパーティがあって、 
    会社の社員さんの子どもたちも是非と思い、大きめのキッズコーナーを 
    業者さんにお願いして設置する事にした。 
    そんな訳でA社B社の担当者、そのご家族もパーティに招待したんだけど 
    当日、A社担当者の奥さんに会ってビックリ。 
    中学生の時、私をいじめていたグループの 
    リーダー格の人だった。 
    最初は「え?あれ?あれ?」とか挙動不審に私の周りをグルグル回ってたんだけど 
    突然「久しぶりー!」とかテンション高めに抱擁してきて更にビックリ。 
    担当者さんも「奥様とうちのが同級生なんて!これは運命だなぁ! 
    社長お願いします!家族ぐるみで一緒に頑張りましょう!」とか 
    すごく興奮しながら言って来た。 
    リーダー格も「これから旦那さま達、お仕事すごく忙しくなって、 
    お互い母子家庭状態になっちゃうかもね! 
    今度御宅におじゃましていい?」とか言ってた。 

    家に帰った後、旦那に中学時代あの奥さんにいじめられて 
    2年間不登校になったんだって話ししたら 
    まぁあの奥さんキツい感じだしなぁ。でも何年前の事だよwって笑われたけど、 
    取引き相手はB社にしてくれた。 
    プロジェクトは順調に進んでます。


    015b74d0e80101963ee0ddf3578be6da_t
    273: 名無しさん@HOME 2012/06/22 14:30:53
    前夫と離婚時の事 

    会社は違えど同業に勤めてた私と前夫 
    前夫が社内不倫の末借金まで作ってた為離婚する事になった 

    ところが前夫義実家が私の不貞とか私の至らなさで 
    前夫が三行半を突き付け離婚する事になったと隣近所や取引先(共通)に吹聴した 
    それはもうダメな嫁だったとか金遣いが荒かったとか男にだらしないとか 
    自己紹介乙って言う話を私のせいにして吹聴しまくってた 

    そりゃ私だって完璧に家事こなせたり親戚付き合いこなせたわけじゃないけどさ 
    前夫の給料も私が管理してたけど、私の収入アテにして自分の給料分丸っと使いこんで 
    週4回も飲みに出て、他の日はパチ○コか女遊びしてたりとか 
    どんなに怒っても義実家がしゃしゃり出てきて男の金遣いに文句言うな!とか言ったり 
    前夫が面倒臭がってサボった会った事もない親戚の法事とか 
    親戚の隣の家の子の結婚披露宴とか出る必要あるのか?って続柄の付き合いに 
    私一人で、しかもお祝い金その他諸々は私の自腹で出させといて 
    挙句の果てに義実家祖父の葬式代まで私に出させといて 
    まぁそもそもエネme乙だった私なんだけど 
    そんな風に周りに吹聴されたらこっちだって黙っていられない 

    だけど義実家の面々には、「離婚なんてワガママ申し訳ないと思うなら黙ってろ!言い訳するな!」って 
    言われたから黙ってましたよ、えぇ


    222b30689aefa1d6261a96f56a597143_t
    18: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/05 15:28:33 ID:b16yxpNe
    大学時代の友人の話。 
    友人はとある教授の研究室に所属していた。 
    教授は某研究分野の第一人者らしく優秀なんだが人間性は最悪。 
    研究室内では神のように振る舞い、パワハラセクハラは日常茶飯事といった有様。 
    一方友人はものすごく頭が良く誠実でいい奴なんだが口下手で寡黙。 
    教授からしてみたら優秀な研究員+従順なサンドバッグということで 
    それはもう大層気に入られていたらしい。 
    友人は研究室に入ってから顔つきが皆驚くくらい一変していた。 

    事情を聞いてみると驚くことばかり。 
    危ない実験を押し付けられる。 
    早朝六時の実験装置当番に割り振られてるのに、深夜ニ時まで飲みにつき合わされる。 
    少しでも自分の意のままにならないことがあると友人に当たり散らす。などなど。 
    そうした仕打ちを受けても、教授はその分野では顔が効き、進学するにしろ就職するにしろ 
    教授の胸一つで決まるため、耐え忍ぶしかなかったらしい。 

    友人は元々その分野を勉強したくて大学に入学したので、そこで生きていくためには教授に従うほかなく 
    教授もそうした事情を知ってか特に友人にはつらく当たっていた。 
    某企業の研究職に内定もらえた友人は「俺に断りもなく卒業できるとでも思ってんのか」 
    と教授に脅されて辞退させられ、結局なし崩し的に院に進学することに。


    cbdf81696a4aaa5de8098a95bd6284c5_t
    659: 1/2 2012/06/09 10:05:55
    出会った頃からずっと、ご自慢のモデル体型wで 
    標準体重の私をpgrしてきたトメコトメにしたDQN返し。 

    トメが還暦を越えた頃、法事で義実家に行った。 
    法要を終えて遠方の親戚を車で送っていったウトと夫を待っている間、 
    久しぶりにトメコトメと3人きりになってしまった。 
    トメコトメは痩せぎすなのがアダとなり、シワが目立ち 
    年齢より上に見られることが多いと嘆いていた。 

    それだけならただのババアトークで済むのだが、結局 
    トメ「嫁子ちゃんは真ん丸だからwwwシワが目立たなくて良いわねえ」 
    コトメ「私もこんなことになるんだったら 
    若い時に嫁子ちゃんみたいに食べて太っておけばよかったわwww」 
    私は標準体型で痩せてるとは言えないが、太りすぎているわけでもない。 

    しばらく会うこともないだろうからいいや、と思い 
    「今ならシワにヒアルロン酸を注入する方法もあるんですよ? 
    あ、でもシワよりもふっくらさせたほうがいい場所がありましたね……」 
    とトメコトメのぺたんこの胸を見比べながら言ってみた。


    4be76e3f743e6d46cd9fa9aad79bd990_t
    679: 名無しさん@HOME 2011/11/19 00:42:28
    地味な服pgrしてくるトメ(派手にするとそれはそれでうるさい) 
    女捨ててる!息子チャンに浮気されても仕方な~いw 
    とうるさいので、息子チャンにマヤってみたよ 
    「お義母さんは冗談のつもりかも知れないけど、 
    旦那君のことを悪く言われて嫌だ。旦那君はそんなことしないと信じてる(涙目)」 

    初めて付き合った彼女に何度か浮気されて嫌な思いをしたらしく 
    浮気=最低な人間のすること!な旦那激怒w 
    「俺がそんなことをすると思っていたのか!」とトメに電凸 
    年末年始は帰らないことになりました 
    おかげで旦那と今まで以上にラブラブできたし、ありがとうトメさん♪


    6bf97c3494105bbb5ca9fa5935fd39e5_t
    4: 名無しさん@HOME 2011/11/11 16:13:58
    同居トメが最近私の嫌いなものばかり食卓にでる!!(洋食キライらしい。初耳) 
    食べられないものばかりで栄養失調で頃す気でしょ!(残してるのみたことないけど) 
    料理もロクに作れないバカ嫁!フジコフジコとわざわざ親戚が法事でうちに泊まりに来たときの夕食の席で喚かれた 
    仕方ないので、次の日からトメの夕飯だけレトルトカレーとかスーパーのお惣菜とかカップラーメンとかにしてあげた 
    私が用事あって夕飯出来ないときにトメが作るのこんなんばっかだから、たぶんこういうのが好きなんだよね。 
    手抜きだなんだかんだってまた文句言ってたけど、 
    え?トメさん自分で作るのこんなんでしょ?好きなものをつくってたべてるんじゃないの?わざわざ別メニューで好きなもの食べさせてるんだから文句言うのやめてくれません?って言ったら、コトメの家に逃げちゃった。 
    旦那がほっておけって言ったから、そのままほっとこう。 
    留守電に迎えに来いって入ってたような気がするけど、まちがえて消したからわかんないやw


    7ced0f756c11c809b92f7b10c2096be4_t

    687: 名無しさん@HOME 2011/11/19 13:26:01
    結婚当初は良トメだったのに、ある日を境に嫁いびりを始めたトメ 

    ・まあ嫁子さん部屋に埃が舞ってるわ。掃除も出来ない嫁はうちにはいらないわよ 
    ・まあ嫁子さん孫ちゃん(3ヵ月)はちっとも旦那ちゃんに似てないわね。本当に旦那ちゃんの子供なの? 
    ・まあ嫁子さんちょっとご飯の味付けが濃いんじゃないかしら?私達(ウトメ)が高血圧になって早タヒにするのを待ってるの? 

    日を追うごとに段々エスカレートしていって 
    ・掃除が出来ない嫁子→嫁子は汚いから嫁子の触ったものは全部汚い触りたくない 
    ・孫ちゃんは旦那ちゃんの本当の子供かしら?の疑惑の目→孫ちゃんにはうちの血は一滴も入っていない赤の他人 
    ・味付けの濃い料理の下手な嫁子→ウトメに生ゴミを食べさせる鬼嫁 
    に変化していった 

    ウトも旦那もトメをしかりつけるが全く効果無し 
    いい加減腹が立ったので生ゴミを皿に盛り付けてトメの晩御飯として出してやった 
    トメはふじこふじこふじこふじこと何を言っているかわからなかったので、 
    「トメさんごめんなさい。私って本当に汚れてるから触ったものが全部生ゴミに変わっちゃったみたい。でも平気よね、毎日毎日私が作ったご飯を生ゴミだって言ってましたもんね。生ゴミみたいなご飯が生ゴミになっただけですから、そんなに変わりないですよね」 
    と、茶をすすりながら言ってやった。 
    今はウトの同意を得てトメに内緒で旦那と引っ越しの準備をしている。


    863d03fc45b21504fe32cd7cce1dcd13_t
    291: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/05(月) 17:51:54.09 ID:yxcqb4eq
    ついに元友人を退学と内定取り消しに追い込んだので書く。 

    事の発端は、春学期に俺が友人にノートを見せなかったから。 
    というのも大手から内定貰った友人は単位をまだ取らなくてはいけないのに彼女や友人と旅行三昧。 
    ノート取っておいてとか言われたけど、時間があるなら来い俺は公務員試験で忙しいから無理と断っていた。 
    ところがどっこい、試験一週間前にノートをコピーさせてとかくる。 
    学校に来る時間があったにもかかわらず遊んでいた奴に見せるノートは無いと断る。 
    はぁ?何言ってんのお前とか言って切れられたが、こちとら試験と公務員試験の板挟みなので無視。 

    その結果、友人は試験で単位落としまくり、秋学期にフル単しないとアウトな状態に。 
    夏休み明けに久しぶりに会ったらお前が悪い、絶対許さないとかほざくから縁切った。 

    その二日後に俺のバイクにスプレー塗装の悪戯された。もちろん警察に通報済み。 
    ぱっと思いついたのは元友人だったから、隠しカメラと赤外線感知器などをバイク周辺にセットし、大学で元友人の近くでバイクに悪戯されたことと大した被害がないということをほかの友人に話した。 

    その日の深夜に俺のバイクが破壊されました。 
    もちろんばっちりと隠しカメラに元友人の顔が写っており、声まで録音に成功。 
    知らない男と一緒に工具でケーブル切ったりタンクに穴開けたりしてた。 
    タンクに穴開けられてガソリンただ漏れでぶっちゃけ超危険だった。 

    その後、元友人+1が逮捕。 
    相手の親が告訴取り下げしてくれとか言ってきたけど全部跳ね除けた。 
    元友人の内定先にも通報し、大学にも通報した。 
    起訴猶予で相手は済んだけど、退学に内定取り消しになった今後はどうするんだろうなwww 

    ちなみに民事でも訴えようと思ったけど相手の親達から賠償金としてR1を新車で買ってもお釣りがくる金額貰ったからやめておいた。


    afd3478db2c4f40007f14c0d893367b0_t
    348: 名無しさん@HOME 2011/10/11 18:53:21
    本当にdqn&携帯から投下します。 
    昔元偽家族にした事。 

    新婚から二世帯で住んでて私が妊娠したら、家事や仕事を押し付けられなくなるのを危惧したのかトメに腹パンチされて流産した。 

    流産した当時は元旦那も泣きながら謝ったりしたけどすぐにパパママと一緒に流産を私のせいにしだした。 
    私はもう無理だって思ったけどどうしてもアイツ等に復讐しなきゃいけなかったし、もう相討ちになってもいいから何かしたかった。 

    一旦切ります


    f20fd17de08a2bbc3a7b79853967adc1_t
    143: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/02 07:55:39 ID:ymc+TKGB
    もう15年以上前の話。 
    母方には従姉妹世代が8人いる。その8人の中で一番の年長者だったA姉ちゃん。 
    親戚の集まりの度に、母たちに代わって従兄弟の世話を焼いてくれるしっかり者。 
    大人たちからの信頼も厚いA姉ちゃんは、私たち兄弟や他従兄弟の憧れだった。 

    成績も優秀だったのだが、中3の時、病気になったり、人間関係でトラブルがあって受験に失敗。 
    金銭面の問題もあり、学区で一番偏差値の低いF高校の特進に行くことになった。 
    そこにしゃしゃり出てきたのが、ほぼ他人じゃん、って縁なのに、家が近いと言うだけで人寄せの時に飯だけ食べて帰る親戚の婆さん。 
    この婆さんの唯一の自慢は、次男が学区でトップの進学校○×高校出身ということ。 
    実際○×高校はレベルが高く、うちの地域だと、「東大出です」より「○×高出です」の方が持て囃される。 

    毎年祖父の3月の誕生日に親戚が集まるのだが、手伝いも挨拶もせず、ごちそうを食べる婆さん。 
    そして、どこで聞きつけたのか、A姉ちゃんにしつこく「どこの高校行くの?」と尋ねた。 
    A姉ちゃんは言いたくない。それを知って、「今どんな気持ち?」のAAよろしく、聞き続ける婆さん。
    居たたまれなくなって、泣きながら、広間を後にしたA姉ちゃんの背中を見ながら大爆笑した婆さん。 
    他の親戚連中に責められても、何が悪かった?とすっとぼける婆さん。 
    あんな底意地悪い笑い方しておいて、事情を知らぬとは言わせねぇ。 

    いびり足りないのか、今度は私ら従兄弟に向かって「本家でも種が近いと変なのが生まれる」とも抜かしやがった。 
    (私の祖父と祖母は、甥と叔母の関係) 
    父や男連中もブチギレていたが、相手は年寄りだし、嫁の実家だしで手は出せない。 
    口で言ってもボケた振りしてかわされてしまった。 

    しっかり者のA姉ちゃんが声をコロして泣いているのが、幼心にとてもショックだった。

    このページのトップヘ