復讐


    7ced0f756c11c809b92f7b10c2096be4_t

    687: 名無しさん@HOME 2011/11/19 13:26:01
    結婚当初は良トメだったのに、ある日を境に嫁いびりを始めたトメ 

    ・まあ嫁子さん部屋に埃が舞ってるわ。掃除も出来ない嫁はうちにはいらないわよ 
    ・まあ嫁子さん孫ちゃん(3ヵ月)はちっとも旦那ちゃんに似てないわね。本当に旦那ちゃんの子供なの? 
    ・まあ嫁子さんちょっとご飯の味付けが濃いんじゃないかしら?私達(ウトメ)が高血圧になって早タヒにするのを待ってるの? 

    日を追うごとに段々エスカレートしていって 
    ・掃除が出来ない嫁子→嫁子は汚いから嫁子の触ったものは全部汚い触りたくない 
    ・孫ちゃんは旦那ちゃんの本当の子供かしら?の疑惑の目→孫ちゃんにはうちの血は一滴も入っていない赤の他人 
    ・味付けの濃い料理の下手な嫁子→ウトメに生ゴミを食べさせる鬼嫁 
    に変化していった 

    ウトも旦那もトメをしかりつけるが全く効果無し 
    いい加減腹が立ったので生ゴミを皿に盛り付けてトメの晩御飯として出してやった 
    トメはふじこふじこふじこふじこと何を言っているかわからなかったので、 
    「トメさんごめんなさい。私って本当に汚れてるから触ったものが全部生ゴミに変わっちゃったみたい。でも平気よね、毎日毎日私が作ったご飯を生ゴミだって言ってましたもんね。生ゴミみたいなご飯が生ゴミになっただけですから、そんなに変わりないですよね」 
    と、茶をすすりながら言ってやった。 
    今はウトの同意を得てトメに内緒で旦那と引っ越しの準備をしている。


    863d03fc45b21504fe32cd7cce1dcd13_t
    291: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/05(月) 17:51:54.09 ID:yxcqb4eq
    ついに元友人を退学と内定取り消しに追い込んだので書く。 

    事の発端は、春学期に俺が友人にノートを見せなかったから。 
    というのも大手から内定貰った友人は単位をまだ取らなくてはいけないのに彼女や友人と旅行三昧。 
    ノート取っておいてとか言われたけど、時間があるなら来い俺は公務員試験で忙しいから無理と断っていた。 
    ところがどっこい、試験一週間前にノートをコピーさせてとかくる。 
    学校に来る時間があったにもかかわらず遊んでいた奴に見せるノートは無いと断る。 
    はぁ?何言ってんのお前とか言って切れられたが、こちとら試験と公務員試験の板挟みなので無視。 

    その結果、友人は試験で単位落としまくり、秋学期にフル単しないとアウトな状態に。 
    夏休み明けに久しぶりに会ったらお前が悪い、絶対許さないとかほざくから縁切った。 

    その二日後に俺のバイクにスプレー塗装の悪戯された。もちろん警察に通報済み。 
    ぱっと思いついたのは元友人だったから、隠しカメラと赤外線感知器などをバイク周辺にセットし、大学で元友人の近くでバイクに悪戯されたことと大した被害がないということをほかの友人に話した。 

    その日の深夜に俺のバイクが破壊されました。 
    もちろんばっちりと隠しカメラに元友人の顔が写っており、声まで録音に成功。 
    知らない男と一緒に工具でケーブル切ったりタンクに穴開けたりしてた。 
    タンクに穴開けられてガソリンただ漏れでぶっちゃけ超危険だった。 

    その後、元友人+1が逮捕。 
    相手の親が告訴取り下げしてくれとか言ってきたけど全部跳ね除けた。 
    元友人の内定先にも通報し、大学にも通報した。 
    起訴猶予で相手は済んだけど、退学に内定取り消しになった今後はどうするんだろうなwww 

    ちなみに民事でも訴えようと思ったけど相手の親達から賠償金としてR1を新車で買ってもお釣りがくる金額貰ったからやめておいた。


    afd3478db2c4f40007f14c0d893367b0_t
    348: 名無しさん@HOME 2011/10/11 18:53:21
    本当にdqn&携帯から投下します。 
    昔元偽家族にした事。 

    新婚から二世帯で住んでて私が妊娠したら、家事や仕事を押し付けられなくなるのを危惧したのかトメに腹パンチされて流産した。 

    流産した当時は元旦那も泣きながら謝ったりしたけどすぐにパパママと一緒に流産を私のせいにしだした。 
    私はもう無理だって思ったけどどうしてもアイツ等に復讐しなきゃいけなかったし、もう相討ちになってもいいから何かしたかった。 

    一旦切ります


    f20fd17de08a2bbc3a7b79853967adc1_t
    143: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/02 07:55:39 ID:ymc+TKGB
    もう15年以上前の話。 
    母方には従姉妹世代が8人いる。その8人の中で一番の年長者だったA姉ちゃん。 
    親戚の集まりの度に、母たちに代わって従兄弟の世話を焼いてくれるしっかり者。 
    大人たちからの信頼も厚いA姉ちゃんは、私たち兄弟や他従兄弟の憧れだった。 

    成績も優秀だったのだが、中3の時、病気になったり、人間関係でトラブルがあって受験に失敗。 
    金銭面の問題もあり、学区で一番偏差値の低いF高校の特進に行くことになった。 
    そこにしゃしゃり出てきたのが、ほぼ他人じゃん、って縁なのに、家が近いと言うだけで人寄せの時に飯だけ食べて帰る親戚の婆さん。 
    この婆さんの唯一の自慢は、次男が学区でトップの進学校○×高校出身ということ。 
    実際○×高校はレベルが高く、うちの地域だと、「東大出です」より「○×高出です」の方が持て囃される。 

    毎年祖父の3月の誕生日に親戚が集まるのだが、手伝いも挨拶もせず、ごちそうを食べる婆さん。 
    そして、どこで聞きつけたのか、A姉ちゃんにしつこく「どこの高校行くの?」と尋ねた。 
    A姉ちゃんは言いたくない。それを知って、「今どんな気持ち?」のAAよろしく、聞き続ける婆さん。
    居たたまれなくなって、泣きながら、広間を後にしたA姉ちゃんの背中を見ながら大爆笑した婆さん。 
    他の親戚連中に責められても、何が悪かった?とすっとぼける婆さん。 
    あんな底意地悪い笑い方しておいて、事情を知らぬとは言わせねぇ。 

    いびり足りないのか、今度は私ら従兄弟に向かって「本家でも種が近いと変なのが生まれる」とも抜かしやがった。 
    (私の祖父と祖母は、甥と叔母の関係) 
    父や男連中もブチギレていたが、相手は年寄りだし、嫁の実家だしで手は出せない。 
    口で言ってもボケた振りしてかわされてしまった。 

    しっかり者のA姉ちゃんが声をコロして泣いているのが、幼心にとてもショックだった。


    96ccde43acb13de945c5a686a6918f25_t
    82: 1/2 2012/07/10 02:09:41 ID:4GXMCxxm
    中学の頃、半年くらい朝の電車でしつこいストーキングチカンに遭っていた。 
    時間変えても、場所を変えてもいつのまにか現れて後ろを取られる。 
    今思えば駅員さんに引き渡せばよかったんだが、その頃はチカンに遭ってるって 
    知られたくない気持ちでいっぱいだったので、私はきっといいカモだったんだろうな。 
    このままではいけないと思って、解決法を一生懸命考えた。


    a56a1d6a227a4d7df2c64017ca2b65de_t
    223: 1/3 2013/03/28 20:29:32
    流れ無視してやった事もやられた事も時効?なんで吐き出す 
    バブル末期に会社が倒産して無職に、嫁の妊娠発覚とほぼ同時で途方に暮れそうになった 
    個人的には慎ましやかにやっていけば10年程度は無職でも夫婦+1くらいはやっていけるレベルの貯蓄があったんだが、義実家(義両親+義弟)が発狂した 
    こっちも再就職目指して職安や伝手を巡ってる時に、嫁に離婚してもっといい人と再婚しろと連日凸 
    義実家のたっての頼みで義弟が結婚するまでの約束で同じ敷地内に家建ててたのも災いした 
    俺と嫁が文句言っても一切聞かず、ヒモのクズ野郎は離婚届書いて全財産置いて去れ、もしくは保険かけてタヒねとまで罵られた 
    妊娠してる嫁のストレスが大概だったんで俺実家に打診して受け入れ準備、もともと跡取り長男である俺を時限付きとはいえ取られてキレてた実家は即対応してくれた 
    ところがその動きがバレたのか、俺が就活に行って嫁が疲れて寝込んだのを見計らって合鍵で侵入、義実家全員が団結して嫁を抑えこんで義両親が腹を蹴りまくって産婦人科送りにされた 
    ほぼ流産確定ということで俺の出先に連絡(当時携帯は超贅沢品) 
    慌てて駆けつけた事情を知らない俺は体調の悪い大事な時期の嫁から目を離してたと言われたい放題だったが申し訳なくて義実家の連中に土下座までした


    a2877e742dcd10a6df804b259e239ae7_t
    7: 名無しさん@HOME 2013/03/25 19:52:49
    妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。 
    旦那は脚が不自由、旦那の妹はてんす。以前からてんす命で健常児の母親を嫌悪してたトメだったがここまでするとは思わずこれを機に絶縁することにした。 

    流産して1週間後「義母さん、今まで黙ってましたが実はお腹の子もダウン症でした。おかげでダウンを育てずにすみました」と満面の笑顔ではしゃいだらトメ号泣。 

    仲間が欲しかったようだが残念だったな。


    099e93dd00f4121565cd12fe182aa57f_t
    122: 名無しの心子知らず 2011/09/20 22:16:37 ID:QO+4pVt1
    流れを読まずに投下。 
    携帯からなので読みにくかったらごめん。 


    二十年以上前の話。 
    自分が小学生の時に9歳歳の離れた兄が交通事故で亡くなった。私の兄はプラモデルオタク(ロボットもの)でアニメオタクだったので家にはその手のものが大量にあった。 


    突然いなくなった兄と荒れてしまった家庭のせいかわからないが兄が作ってくれたロボットと遺品の某鉄道アニメのノートが手放せなくなった時期があった。


    3701f60537b4e34a3599534e8e6500ac_t
    880: 名無しの心子知らず 2011/06/28 19:24:16 ID:DY9UP9sy
    従姉妹が、祖母から形見わけでもらったオパールの指輪を盗まれた。 
    犯人は分かってたが、これという証拠が無く逃げられてしまったそうだ。 
    だが、後日その泥の家は全焼。 
    タバコの不始末での失火な上に、泥は顔に人相が変わるほどの大きなヤケド、 
    しかもそのヤケドで何一つ身障にならなかったから、 
    泥が楽しみにしてたらしい障害者手帳(本当の障害者の方に手帳ヨコセとタカってた)の 
    交付はなく、単に気持ち悪い顔のオバサンになった。 
    祖母のオパールらしきものは焼け跡から見つかったらしいが、 
    残念ながらオパールは火や熱に弱く、白濁してヒビ割れてしまってた。 
    ばーちゃんが泥に仕返しして成仏したんだなと、仏壇に慌てて手を合わせた 
    薄情な孫たちの一人が私だ。


    ee39337d4d140acab7c4211a61bc2514_t
    103: 名無しさん@HOME 2012/03/18 13:29:04
    長男教で過干渉トメ 
    あまりの過干渉にうちの夫(長男)も関わり合いたくない感じ 
    毎日のように電話してきて男梅やら○○家の嫁という物はとか、話題が尽きない感じ 
    旦那に相談していたのだが、いくら〆ても無駄 
    年明け旦那がぶち切れ、一旦離婚届だして、婚姻届提出して、うちの実家の名字になった 
    旦那は全ての力を使い果たし空気化 
    自分で言うって言うので、まだ旦那の実家は知らない 

    トメの「○○家というものは」と言う電話に、吹き出しそうになりながら、聞くのが楽しみになってる 
    で、これってどのタイミングでばれるんだろ 
    1月の初め頃出して、まだ気づかれてない

    このページのトップヘ