キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    復讐

    287 :キチママまとめちゃんねる 2017/02/17(金) 14:48:41 ID:ShgNgmGq.net
    親戚の子供の話。
    その親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。この男子をB君とする。
    B君は基本的に物静かな忄生格。しかし部活はガチガチの体育会系。試合の時などは闘争心丸出しで頑張るという、静と動の切換がある。
    さらに言うと勉強は嫌いだが頭の回転は速い。ニュースなどもよく見ており、世界情勢の話題なんかでも大人と遜色ないくらいに話せる。

    そんなB君が三年の夏休みの前日、教室で友達としゃべっていると後ろから消しゴムをちぎっては投げてくる馬廘がいた。こいつをCとする。
    B君ははじめ無視していたが、しつこく投げてくるCに止めるよう言うが止めない。
    頭にきたB君はCの手を払いのけたが、その拍子に持っていた消しゴムが飛んでいった。普段B君は逆らったりすることがなかったので、Cはたったそれだけで逆上しB君に毆りかかった。
    その所為でB君の右目は大きく腫れ上がり、眼球の毛細血管が切れ白目の部分が赤く染まった。病院で診察をうけた結果、しばらく激しい運動は控えるようにとなった。

    間の悪いことに夏休みに入ってすぐ、三年間頑張ってきた部活の試合があった。B君は怪我のため出場できないことが確定した。
    B君の悔しさたるや計り知れず、友達が遊びの誘いに来るも家に籠もる日々だった。

    Cの暴挙から5日くらい後、学校からCの親御さんが謝罪に伺いたいと連絡があり、担任、C本人と母親の三人が自宅に訪れた。
    B君は部屋に籠もっており、母が相手をしていたがCの担任が直接謝罪がしたと言い、B君はしぶしぶその場に出た。

    続く

    356 :キチママまとめちゃんねる 2021/04/07(水) 01:12:26 .net
    うちの旦那がつわりで苦しんでる私を置いて飲みに行ったの
    そんで牡蠣に当たりやがったの
    そしたら義姉が遊びに来てねーねーお茶だしてよーえー気持ち悪いだけなら動けるでしょーもー人がいるのにゲーゲーしないでよこっちが気分悪いわぁってしてくれたの
    全部私が旦那にやられたことよ
    最後に私に謝らせて帰っていったわ
    世の中の男ども全員同じ目にあえばいいのよ

    692 :キチママまとめちゃんねる 2018/04/11(水) 03:44:43 0.net
    今まで散々いびり倒してくれた上司がやっと定年を迎えた
    自分が上に怒られた日には、普段スルーしているような小さなことでも、鬼の首を取ったように頭ごなしに喚き散らす最低な奴
    下からの意見は楺み消し、上からの指示はそれがどんなに的外れなことでも「決定事項だから」と伝えるだけで、管理職の仕事なんてしていないに等しい
    私はこいつが、会社から支給される通勤手当を水増し請求していることをずっと前から知っていたが、このタイミングまで待っていた
    先週、ネカフェから匿名で本社の総務にメールを送って暴露してやった
    バスに乗ってるはずの区間を歩いているところと、地下鉄に乗ってるはずの区間をチャリで走っている写真を添えて
    今週になって、ロッカーの整理とかをしていたこいつに所長から呼び出しがあった
    数十年分の差額を請求されるのか、詐欺罪で訴えられるのか、どっちでもいい
    ちなみに差額は1.5万/月くらいだと思われる
    ザマァ見さらせ!!

    341 :キチママまとめちゃんねる 2017/06/18(日) 14:14:12 ID:M37lY/+q0.net
    この書き込みはフィクションだ。実在の人物と関係はない。

    俺 30代 元嫁20代後半 浮氣相手 30代(一流企業1000万over独身)

    離婚自体はスムーズだった。様子がおかしい→興信所→複数回の密会現場の証拠押さえる。
    あとは合わせて500万の金と夫婦の預金の放棄。
    これはかなりいい金額らしい。弁からそう言われた。

    ただ元嫁の言葉が刺さった。
    『あなたには申し訳ないと思う。でも私は真実の愛を見つけたの。
    浮氣相手さんと結婚するよ、離婚手続きが終わったら。』

    それから4ヶ月ぐらいして二人は結婚したらしい。
    (ごく近い親族だけで小さな式を挙げたらしい)

    255 :キチママまとめちゃんねる 2011/09/10(土) 17:32:04 0
    さっき実行に移したDQ返しを
    人の部屋の冷蔵庫から勝手に食料(晩酌用)を盗っていく義理兄の妹に、
    「彼氏(と勝手に思ってる男友達)の誕生パーティーにお呼ばれしたから、何か珍しいもの頂戴w」
    と言われたので、シュールストレミング渡しときましたw

    さっき缶詰入れた紙袋持って意気揚々と出かけていったけど、喜んでくれたかなぁ^^

    697 :キチママまとめちゃんねる 2011/02/02(水) 00:10:48 0
    離婚前にやったこと。
    ・義実家の脱税を証拠を沿えて税務署に24
    ・コウトがチカンで捕まったことを、近所のおしゃべり奥様に相談。
    ・ウトがヅラで禿に悩んでいることも近所の(ry
    ・トメが痔で悩んでいること(ry、スーパーの籠を窃盗していること(ry

    子どもが女だとわかったとたんおろせ、
    流産したら「これでよかった」とか言うからだ。
    一緒に怒って泣いてくれた夫は、私の実家の姓で再婚済み。
    義実家が待ち望んでいた男孫も生まれたけど、
    やつらが知ることはないだろうなあ。

    465 :キチママまとめちゃんねる 2013/10/22(火) 14:13:25 ID:WJEy+C66
    俺は一度結婚に失敗している。その時の修羅場。(長いです)

    10年ほど前、25の時に、当時勤めていた会社で
    派遣で働いていた12歳年上の女(元嫁)に夢中になってしまった。
    その頃の俺なんて本当にガキで、行き遅れ女のいいカモだったんだろうと思う。
    俺は昔からモテなかったし、恥ずかしながら25でDTだった。
    仕事で失敗して凹みまくってる俺を励ましてくれて、仕事のフォローもしてくれて
    お礼に飲みに誘ったら、気が付いたらホテルで抱いてた・・・いや、抱かれてたwww
    そこから元嫁にのめり込んでしまったんだな。俺、アホだったw
    職場の何人かの先輩から「あの女は止めとけ」って注意された。
    もちろん母親にも大反対された。
    俺んち、父親が高校生の時に他界して、家に男は俺ひとりだったし
    母親からしたら、まさか一回りも年上の女と結婚したいって言い出すなんて
    悪夢でしかなかったんだろうな。
    でも反対されればされるほど盛り上がってしまったんだ。ほんと、俺、アホだったww

    37 :キチママまとめちゃんねる 2011/10/21(金) 14:44:27 0
    書き逃げ。長いです。

    数年前、A、B、C、D、E、F、私(全員女、元同僚)がA義実家にやったこと。

    Aが会社同期の男(別部署勤務。以下、A旦那)と結婚、義実家で同居が決まった。
    その披露宴の席で私たちのテーブルにA義姉(A旦那姉)が来た。
    「あのバカ女(Aのこと)の友達のツラ、見たくてさ~」
    「Aと同レベル?笑えるんだけどー。ブスとデブばっかり!」
    「Aなんてどこが良いわけ~?義理で披露宴に来てるんでしょー?バカだねー」
    等、言って笑って去った。
    (私はともかく、Aは美人だし、他の子も可愛い。デブ=妊娠していたFのこと。)
    私たちの上司(男忄生)もいて、全員ドン引き。
    披露宴の後、「絶対にAは苦労する、なにかあったら助けよう」
    とみんなで誓った(上司も)。(Aは結婚後、別部署に異動)
    Aには「いきなり同居より、少し二人の時間作っては?」と、別居を勧めたが、
    「同居はもう決まっているし、義実家はみんないい人」と、譲らなかった。

    694 :キチママまとめちゃんねる 2016/09/30(金) 05:27:11 ID:60C
    復讐と言うには軽すぎるかもしれませんが。
    3年前に後輩から嫌われ、上司からはすこぶる評判の良い同期のチームに配属されました。
    「何故そんなに後輩や部下から評判悪いのかな」なんて他部署の時には思っていましたが、同期は典型的なゴマスリ男で「部下の手柄は自分のもの。自分の失敗は部下に押し付け絶対にケツを拭かない」といった半沢直樹というドラマを現実にした様な男でした。
    始めは同期と言うこともあり、特に邪険な扱いは受けていませんでしたが企画が通り、少なからず実績を上げはじめるといきなり雑務を振ってくる様になりました。
    その仕事は同期がすべき仕事であり、1つ1つの仕事はさほど重い仕事ではないのですが何週間レベルで溜めて丸投げしてくるのでその仕事だけで手一杯になります。
    さらに自分の仕事もあるので業務のみで休む暇も無くなってしまい、毎日残業ばかり。そんなある日、月に一度の企画会議の日がやってきました。

    その会議で同期は自分が温めてきた企画を提出します。
    概要も全てコピペの明らかな盗作。あまりにショックでその場で声を上げますが「偶然だな」の一言。
    食ってかかる自分に
    「大体お前は最近業務に追われて企画なんて手につかないだろ」と言われ同期のやるべき雑務を公然と自分の仕事とされてしまいました。
    上司に改めて訴えても「出したもん勝ちだ、本当にお前の企画ならもっといい企画だしてみろ」と跳ね除けられます。

    さて、その企画事件からまた数ヶ月経ち、自分の企画が流出したのはセキュリティの甘さもあると反省し新たに1つ企画を通しそれを成功させると次の人事で、そのチームのチーフの上にあるポストにつくのは自分か同期かという噂が流れ始めます。

    勢いのある会社でしたので上昇志向は皆持っており、やはり人事の時期が近くなるとソワソワした雰囲気になります。
    そして翌月に人事発表を控えたある日また事件は起きます。
    自分の社用の携帯が無くなったのです。ある理由で上司にお昼休みの時間だけ携帯を預けたのですが、上司が机の上に置いてある隙に無くなりました。

    807 :キチママまとめちゃんねる 2017/10/29(日) 18:00:45 ID:f+EhhQ590.net
    旦那が多分息子の復讐したこと。

    見合い結婚した旦那はあまり家族に対して興味無さそうだった。それでも2人産んだけど。

    次男が中学生の時に酷いいじめにあって大怪我をしたことがあって、学校は知らぬ存ぜぬ。

    悔しくて悔しくて旦那に愚痴を言ったけど、「あぁ、そう。」みたいな冷たい反応。

    どうしてくれようと思っていたら息子を苛めていた主犯格がバットか何かで襲われて車イス生活に。

    旦那は「自業自得だけど怖い世の中だな」とか言っていたけど私は知ってる。

    家族が寝静まっている頃に黒ずくめで木刀を持って家を出ていった貴方を。

    昨日大雨の中、無事に次男が結婚したからカキコ。

    このページのトップヘ