復讐

    602 :キチママまとめちゃんねる 2016/05/16(月) 12:09:54 ID:nJ4+Bbj30.net
    上手く伝わるといいんだけど文才無い、ごめん、長い

    私は某専門職に就くための国家資格が取れる大学の学部に通っていた。少人数の学科なので上下との繋がりは濃いめ。
    そこでサークル内の先輩A男にイジメ(毎日何件もタヒねってメールしてくる、私の事を気に入っていたドン的な先輩に私を取り巻きと一緒にベロベロに酔わせて献上など)にあい、精神疾患発症、退学。

    時は流れ私も何とか精神疾患を克服、結婚。そして学科繋がりの親友B子が結婚することに。しかしB子の新郎友人にA男がいる、無理して来なくても大丈夫だからと。私はあえて出席。

    341 :キチママまとめちゃんねる 2013/04/04(木) 15:24:20 ID:1pzhuL8h
    二年前、兄の縁談をわざと破談にさせた。
    婚約者と二人になった時、兄がいかに暴力的で利己的なクズかをとうとうと語ってやった。
    多少盛ったことは否めないけど、全て事実だからバレても文句言われる筋合いは無い。


    人の心を疎かにした罰だ。
    軽んじてきたものの重さに気付かないまま潰されてしまえ。

    40 :キチママまとめちゃんねる 2014/06/19(木) 16:40:48 0.net
    ノロウィルス発病→発病3日目の夜に泥酔した父親がトイレの中で寝る、しかも鍵をかけたまま。

    「ふざけんなぁあ!起きろ!起きろ!あぁぁぁぁー!」

    とトイレのドアを殴る蹴るしたらもらした上に両手の小指と右足の人差し指を骨折した。
    後日ノロに感染した父親に同じ方法で復讐しようとしたら

    「お父さんのお尻まで洗いたくないからそれだけはやめて!」

    と母親に懇願されて未遂に終わる。

    545 :キチママまとめちゃんねる 2020/02/12(水) 03:22:20 ID:Saj0dj5Ta.net
    俺33、元嫁36、子供5歳のとき元嫁が妊娠した。
    もともとレス気味だったし予定日からセ○クスした日が合わないので疑っていた。
    産まれてからも疑心暗鬼になりDNA検査したら俺の子ではなかった。嫁を問い詰めても泣くか逆ぎれで間男のことを言わない。
    義父を呼ぶというと止めて!とか夫婦の問題だからお父さんは関係ない!とか言ってたけど構わず召喚。
    義父ぶちギレで元嫁を怒りまくり間男が元嫁のパート先の元大学生のバイトで現在社会人1年目の男だと白状した。
    不倫していたせいか俺に冷たい元嫁に対して愛情なんてとっくに無くなりかけていた俺は離婚を決意。
    上の子の親権と財産は俺、養育費は月三万、間男に慰謝料請求。
    元嫁は親権でゴネたが義父が浮気したお前にそんな権利はないと言ってくれた。

    848 :キチママまとめちゃんねる 2016/07/14(木) 23:10:21 ID:MHzN4Bpo.net
    全て終わったので厄落とし。

    半年前、婚約者に突然別れを告げられた。
    3月に入籍するつもりで新居も借りてて、彼が先に住んで私は通ってた。
    婚約破棄の理由は「親に反対されてるから」と。
    実際に向こうの両親には反対されてて、「俺は親よりお前を選ぶ」って婚約指輪も貰って婚約指輪返しの時計も買って結婚指輪も買ってたのになんで???とパニック。

    理解できなくて泣いてすがったけどダメで、なんとなく魔が差して携帯見たら真っ黒。
    既婚者の女と浮気してたよ。
    「旦那がいるのわかってるけど愛してる」
    「君を大切にしたい。婚約者には別れを告げる」
    「君と一緒になれないのはわかってる。もし僕たちの間に子供が出来たら旦那の子として育てて欲しい」
    「彼女と別れ話した。つらい。抱きしめにきて」

    こんなのと1年半も付き合って婚約までしたのかと思うと鳥肌が立ったよ。きんもー。
    相手の女は完全に遊びだったと思うけど、掌で転がされて本気になっちゃったんだなぁ、バカだなぁと一瞬で冷めた。

    LINEの証拠ゲットしたから、そのまま弁護士の友達に依頼してすぐに内容証明作ってもらって女と元婚約者に郵送。
    「旦那には言わない」という約束の元で、相場より高い慰謝料取れました。
    ほんとは旦那にも言ってやりたいけどまぁ約束だから一応我慢かな。

    携帯見たとき「なんで!?どうやって!?ロックかけてたのに!?」って騒いでたけど、お前前に私に「俺のスマホロック誕生日なんだ」って教えてきたじゃねーかww馬鹿か。

    浮気相手の女も私と同じ区に住んでるからfacebookやらTwitterやらInstagramやらすぐ調べられたよ。おかげで話がサクサク進んで助かったー馬鹿で助かった。

    次は変なのに引っかかりませんよーに。

    176 :キチママまとめちゃんねる 2014/03/24(月) 09:06:57 ID:+3tacY820.net
    妹と俺の復讐
    高校時代、底辺と呼ばれる地域から市内一の進学校に進んだもんで、歪んだエリート意識の強い同級生のお坊ちゃん共にいじめられてた
    最初は殴る蹴るだったんだが、喧嘩慣れしてる俺としては他愛もないじゃれつき程度だったんで気にもしなかった
    そのうちノートに落書きだの机に花瓶だのといった精神的な嫌がらせに移行したが、負け犬の遠吠えだとこれも無視してた
    効果が無い(泣いて退学すると思ってたらしい)と焦ったいじめグループは、俺の妹を的にかけた
    具体的には中学生の妹を待ち伏せて集団で強カンした、これで俺も自分の甘さを思い知らされた
    妹は俺や父親も近づけない程の男性.恐怖症に陥り、親がブチ切れて警察に訴えるも対応最悪で更に引きこもる羽目に
    警察が何もしてくれないなら良いよね?というのが俺の感想だった
    だって罪はあるのに法が片付けてくれないなら俺がやるしか無いじゃないと
    だから登校して、そのままグループ連中を狩った
    当時の同級生曰く、あれは喧嘩とか暴力じゃなく虐杀殳だったと言われる勢いで
    泣こうが喚こうがお構いなしに、下着ごとズボンを引きずり下ろし股/間を強打しての公然玉潰し
    泡吹こうが漏らそうが一切お構いなし、しかもその間ずっと笑顔だったとか
    当然俺は退学、被害者()からも訴えられたが父親が強カンの件を持ちだして話を片付けてくれた
    確か慰謝料治療費等は払ってないと思う

    ここまでが俺の復讐

    437 :キチママまとめちゃんねる 2006/02/13(月) 10:06:43
    姉が子宮外妊娠で入院、手術。
    卵管が破裂していて腹腔内に大量の出血があり、
    もう少し処置が遅れればタヒんでいたかもしれなかった。

    (元)義兄は前の晩からおなかを抱えて苦しんでいる姉を
    「友人も一緒でどうしてもキャンセルできないから」
    と言い訳しながら、早朝からゴルフに出かけてしまったらしい。
    姉は隣人に助けを求めて救急車を呼んでもらったそうだ。

    その経過だけでも噴飯ものだが
    子宮外妊娠の原因がクラミジア感染で、
    感染源が元義兄の風イ谷通いだと判明。
    それを姉から聞いて、温厚な父がぶちきれた。

    家族から見てもとにかく穏やかな人で、
    暴力はおろか声を荒げたのも記憶にないほどの父が
    怒りで蒼白になりながら背筋を伸ばして
    「…杀殳してやりたいね」と口にした。
    あの時の父の姿は忘れられない。

    871 :キチママまとめちゃんねる 2015/06/27(土) 08:09:48 ID:q6C
    生々しい話注意

    小学生の時、告白してきたガキ大将フッたらイジメられるようになった
    クラスでハブられたりはまだ我慢できたけど、放課後に男子数人に押さえつけられて腕縛られてパソツ脱がされたのは本当に辛くて怖かった
    他にも性.関連のイタズラいろいろされて、今でも大きなトラウマとして残ってる

    それから十数年経って、ガキ大将が結婚し女の子が産まれた
    ガキ大将は娘にメロメロだという情報を得た
    やったと思った。娘産んでくれと何年も何十年も祈っていたから
    娘さんが中学一年生になった時、放課後に会いに行って父親がやったことを全部教えてあげた
    ショックで泣き出す娘さん
    まあ自分の父親が男子十数人がかりで一人の女の子を押さえつけて胸もんだり股に指入れたりしたらね。それが原因で異性.の前で服ぬいだら過呼吸起こすから結婚もできないとかね。
    泣きじゃくる娘さんに呪詛の言葉を吐きながら家まで送り届けたら、本当に偶然ガキ大将に会った
    ガキ大将、状況確認したら土下座してきたよ
    馬鹿かと思って笑ってしまった
    娘にも同じことしてやるからな。って言って帰ってきた

    591 :キチママまとめちゃんねる 2015/03/16(月) 13:00:18 ID:eeU
    モラハラをモラハラで制した?話。
    元夫はモラハラ糞野郎だった。
    加えて浪費がすごい。借金しないかわりに使いきってしまう。
    俺が働いた給料だからと私は一切管理させてもらえず、貯金をしなければという私の言葉には「俺を信用できないのか!」と怒鳴られ、そうされる度に私が信用できないから管理を任せてもらえないんだと病んだ。
    数百円の化粧水買うにもお金を貰わなければならず、食材なんかも夫が会社帰りに調達してしまう。
    もちろん作るのは私。先にメニューを考えさせてもらえない、買い物に行かせてもらえないのはかなり苦痛だった。
    私が買い物に行くと言えば「お前の負担を減らす為に買い物してやってるんだ!」と言われ、むしろそれが負担なんだと正直に言えば私が人の好意を踏みにじる人間のクズなんだそうだ。
    子供もいるし、毎月お金を使い切る生活は本当に怖い、先の事を考えてパートに出たいんだけどと言えば「働きたいと言ったのはお前、子供の保育園代もお前の稼ぎから出せ。家の事も今まで通りに」と言われたら働くのを諦めるしかなかった。
    それなのに「お前も少しは働いて家計を助けようと思わないわけ?」と、主婦でいる事を責める。
    恐らく働いたとしても夫が管理するに違いない、だからこの時には何を言われてもこの人と結婚してるうちは働いたら危険だと思ってのらりくらりと働かない事にした。
    あぁもうこの人はダメだな、と思って夫となんとか頑張ろうと思うより離婚後をイメージするようになった。
    まわりに相談しようにもそこは根っからのモラハラ。
    一歩外に出れば人望はそれなりにあり、機嫌が良ければお金もくれたので他言は私をかえって不利にしてしまう。
    元夫は子供にお金を使う事に関しては遠慮するなという人だったので、子供にせがまれてゲーセンで千円分遊んでしまったと言ってもそれは「子供の為に使った」と見なされ咎められる事はない。
    子供には本当に今でも申し訳ないけど、ゲーセンとかの証拠が残らない形でコツコツ小金を作った。

    610 :キチママまとめちゃんねる 2008/02/26(火) 21:30:16 0
    じゃあ豚切って。
    トメ、今年に入るまであたりは近距離だったけどまあまあうまくやってた。
    今年になって、遠方だったコトメ夫婦が義実家から歩いて10分ぐらいのところに越してくるまでは。

    コトメのところは共働き。
    コトメは仕事帰りにトメと待ち合わせ、我が家に押し掛けてきて「一緒に晩ご飯食べましょ」でも作るのは私。
    トメとコトメは食べるだけ食べ、コトメは自分の夫の分まで詰めろと私に指示する。
    旦那に言うと
    「ああ、俺が仕事で一緒に食べられないことが多いから、一緒に食ってくれって頼んだ」
    食費が三人分(コトメ夫婦+トメ)増えるんだけどというと、そこをやりくりするのが主婦じゃないのかと逆切れる。
    「おまえは家にずっといるんだろ。飯の準備ぐらいしてやれよ。姉貴は働いてるし母さんはもう年だし、
    楽させてやったっていいじゃないか」
    納得はしなかったが一ヶ月は我慢した。なんとかやりくりもした。
    でも、作ったおかずを残らずコトメに奪われ、また旦那の分は新たに作りなおして一人でぽつぽつ食ってたら、なんか無性.に腹が立ってきた。
    なんで私が我慢して、よその家庭×2の面倒見なきゃいけないんだ。

    一週間前、もう二度と食わせないことを宣言。
    ぎゃあぎゃあわめくトメコトメの前に、焼き立て餃子を山と積んでやった。
    「どうぞ、最後の晩餐です」

    このページのトップヘ