復讐

    109 :キチママまとめちゃんねる 2008/05/28(水) 21:05:47 .net
    日曜日、9年前離婚した元妻が自杀殳未遂したってんで
    仕方なくお見舞いに行って来た。
    病室ノックして9年ぶりに顔を見る元妻は
    豚のような身体に、60過ぎの婆さんみたいな老いた顔になっていた。
    連絡してきた知り合いの話だと
    離婚の原因になった不イ侖相手の男には直後に捨てられ
    以後、言い寄ってくる男には全て
    騙され遊ばれ捨てられ、、、、を繰り返したらしい。
    馬廘な女だぜ

    341 :キチママまとめちゃんねる 2017/06/18(日) 14:14:12 ID:M37lY/+q0.net
    この書き込みはフィクションだ。実在の人物と関係はない。

    俺 30代 元嫁20代後半 浮氣相手 30代(一流企業1000万over独身)

    離婚自体はスムーズだった。様子がおかしい→興信所→複数回の密会現場の証拠押さえる。
    あとは合わせて500万の金と夫婦の預金の放棄。
    これはかなりいい金額らしい。弁からそう言われた。

    ただ元嫁の言葉が刺さった。
    『あなたには申し訳ないと思う。でも私は真実の愛を見つけたの。
    浮氣相手さんと結婚するよ、離婚手続きが終わったら。』

    それから4ヶ月ぐらいして二人は結婚したらしい。
    (ごく近い親族だけで小さな式を挙げたらしい)

    404 :キチママまとめちゃんねる 2017/03/07(火) 22:38:43 ID:0ZtaLsl0.net
    中学のとき、後ろから頭をスパーンと叩かれる事があった。
    振り返るとクラスメイトのAが
    「あっ、ゴメンゴメン。Bと間違えた。本当に御免なさい!」
    とすごく申し訳そうな顔をしてあやまってきた。
    実は先日も同じ事があったのだが、確かにBと自分は良く似た
    背格好だった事もあり、
    「ホント困るわ~勘違いもいい加減にしろよな~」
    とか言ってその場は許してやった。

    翌日、本屋に寄った際、AとBが棚の向こうで何か話しているのを見つけた。
    二人の関係忄生に興味があった自分がこっそり聞き耳を立てていると、
    A「おまえと間違えたって事にして自分君ひっぱたいてやったぜ。ふひょひょ」
    B「お前も悪いやつだな~ 俺をだしに使うなよ。俺は知らんからな~」
    みたいな会話が・・・

    当時の自分は人を疑う事を知らない純粋な良い子だったがその話を聞いて、
    「世の中にはこんな悪い奴がいるなんて・・・ゆるせん!!!」
    と、もの凄い衝撃を受け復讐を決意することに。

    味をしめたAが再び間違いを装ってひっぱたいてくること予想し、
    その日から敢えてAの少し前を歩く事を意識して過ごしていた。
    しかし、ずる賢いAはなかなか人前では動いて来ずやきもきする
    日が続いていた。
    そんなある日、体育のため着替えてグラウンドに移動する時に
    ちょっと人気の少ない廊下を通る機会があった。
    廊下にはAと自分と女子2人しかおらず、自分はここでAが動いて
    くると直感し上手くポジショニングした。

    424 :キチママまとめちゃんねる 2021/05/20(木) 01:50:33 ID:3q.e2.L1
    どうやら父の不イ侖相手への復讐が果たせてきちゃってる。
    まだ小さい頃、父がドロ沼不イ侖の末に離婚した。
    母は子供のこともあって最初は再構築を望んだため、父からの精神的なDⅤや不イ侖相手からの嫌がらせに心を病んで、離婚に至った。
    離婚後、母は体重が30キロ台まで落ちた。所謂バリキャリで、仕事が出来た人で社会に認められていたため母子家庭の控除から外れる程の稼ぎがあった。
    父は離婚後、熱が冷めたのか弁護士や調停員からの言葉かそれとも母の有難みが分かったのか、若干の改心を見せて、
    養育費もきっちり払い、慰謝料も払い、未だに母と下の兄弟が住む実家のローンも払い続けてる。
    母と私たちを遠出させたり外食や色んな経験をさせてくれたのも父だった。
    ちなみに不イ侖相手は慰謝料を払わなかった。

    勉強の出来ない私のために大学費用を出させるのは可哀想だと思い、高卒で働いた。
    働いてみて実感したのは、大人とは子供が思うほど立派で偉大な聖人君子では無いということ。
    子供って、良くも悪くも大人が絶対だから。
    その時、私は初めて、父も人間だししょうがない。父も努力して償いをしたんだ、と思うことができた。
    人間は年齢を重ねれば賢くなれる訳じゃないんだな、父はアホでバカなんだ。でもしょうがないな、と。
    手に入らなかった家族団欒や、離婚のごたごたで自分が背負った心の病も、これからの人生の糧にしていこうと思えた。
    これから人生、前を向いて歩けそうだなと思えた時に良い人に巡り会い結婚し、子宝にも恵まれた。

    実家を出てから、正月か余程の行事がなければ顔を合わせなかった父が、結婚が決まってからやたらと連絡を寄越すようになった。
    その後妊娠しても、しょっちゅう電話やメールを寄越す。
    父も歳をとって1人で寂しいのかなー、と思っていたが、なんと再婚していた。不イ侖相手と。
    子供が2人も生まれていた。私の子供とそう変わらない歳の異母兄弟が出来ていた。
    頻繁に顔を合わせていたんだし、それくらい教えてくれてもいいだろ…と思ったけど、向こうから何も言って来ない以上、こちらからは聞くに聞けず。

    私は父方の祖父母に1番可愛がられていた手前、夫に名字を継いで貰っていた。
    なんだ、父に他に子供がいたなら、私がわざわざ義両親に嫌な顔されながら自分のワガママ押し通すことも無かったのに。
    と思っていたけど、向こうの子供は女の子みたい。
    祖父が私の子供が男の子で随分と喜んだ理由が何となく分かった気がした。

    ここ最近は、父も孫が可愛くて仕方ないようで暇を見つけてはしょっちゅう顔を出す。
    我が家は実家と徒歩数分の距離なので、自ずとみんなで集まるようになる。
    私は、欲しかった家族団欒というものが手に入ったようでとても良い気分。
    父は、偶然にも父と同業者の私の夫とお酒を飲んで話をするのも楽しいみたい。
    ずっとこの仕事を続けるなら、いつかは自分が起こした会社を譲りたいとまで言い出してる。
    父の仕事は相当忙しいみたいだから、このペースで来ていることを考えたら、どうせ家庭は現妻の不イ侖相手に丸投げだろうな。
    全く何も学ばない人で困ったもんだ。
    まぁ、これで不イ侖相手もこの人が釣った魚には餌やらないタイプというか、責任の無い楽しい方へと流れていくことがよく分かった事でしょう。
    祖父母も父方の親戚も、私の母を相当気に入って可愛がっていたから向こうには現妻は連れていっていないらしいね。
    そりゃそうだ、不イ侖して離婚したの黙ってたんだもの、連れていったってどう思われるか分かったものじゃないものね。
    まぁ払わなかった慰謝料分と思って頑張ってくれ。
    そして不イ侖相手さんがタヒぬまでには名字をどうにか旧姓に戻してくれ、同じ名字はごめんだよー。

    870 :キチママまとめちゃんねる 2014/08/01(金) 09:17:08 ID:dMXPpk8S0.net
    後日談で別件なのですが
    バイクのミラーを盗まれました。
    最初はそいつを疑いましたがバイクのサイズも違う。
    駅の駐輪場に転がっていたミラーで済ませていました。
    数日後、一通を逆走して私の契約しているところのちょっと先にあるバイク置き場に入っていくやつがいました。
    ミラーが変な角度だなと思っていたのですが、さらに数日後、よく見ると私のミラーでした。
    なぜわかったかというと、ゴムの部分にナイフで私のイニシャルを入れておいた。引っ張らないとよくわからないんです。
    ミラーは勝手に返していただきました。
    すぐに使うと私がやったとバレバレだろうと、しばらくは仮のものをつけたまま。
    そいつのすごいのは翌日には別のミラーを付けている。
    それも純正のものではなく、明らかに中古か盗んできたというものを付けている。
    毎週水曜日はミラーを盗む日と決めて、せっせとはずしてはあちこちの駐輪場に捨てていくというのを繰り返していました。
    そいつもたいしたもので、盗めど盗めどその日のうちに別のものを付けている。
    毎回違うものを付けているのを見て、私の行動で別に被害者が出ていると判断し手段を変えることにしました。
    やったのは排気口にガムを詰めていくということ、これはあまり効果がなかったようなので
    前回購入した接着剤の出番となったのです。
    ティッシュに接着剤をよくからめて排気口に押し込みました。
    マフラーが別のものになっていたので効果ありと思ったのですが、このマフラーも傷がついている。どこからか盗んできたものではないのかと思い
    初心に帰って鍵穴に接着剤投下
    決行したのは12月29日、この時期なら業者もなかなか行動してくれないだろうという判断。
    案の定、そのバイクは1月4日まで置きっぱなしだった。
    2月には防犯カメラが設置されてしまったのでうちの周囲でのトラブルも減りました。
    それまではタイヤが盗まれるとかガスが抜かれるという話があちこちで出ていたのです。
    私の復讐も一時終了です。

    944 :キチママまとめちゃんねる 2009/06/18(木) 13:49:12 O
    豚切り

    肩やお尻で私を突き飛ばしたり、足を引っ掛けたり踏んだりしてくるトメ
    小学生みたいで下らないと相手にしなかったら、エスカレートしてきたので
    やり返してみた

    わざとらしく私の足を踏み「あら、ごめ~んw」と笑いながら言って
    きたので「いいですよ。気にしませんから」と言いながらトメの足を
    踏み続けてやった

    トメ「嫁子ちゃん、足…」
    私「わざとじゃないので気にしないで下さい」
    と足を踏み続けてたら、トメが謝ってきた

    一回反撃されただけで、しょぼくれて謝るなら嫌がらせなんかしなきゃいいのに

    833 :キチママまとめちゃんねる 2011/10/04(火) 19:44:40 ID:7SEwj3juO
    大した労力を使わずに復讐ができてしまった話をするぜ。

    うちの会社に特定派遣で来てる奴がいて、陰湿な嫌がらせを受けていたのさ。
    上司に相談してもまともに取り合ってくれず、このままじゃ許せないと思った。

    激裏情報とかの類のサイトで、
    「半年間ぐらいかけてタゲになりすましてブログを書き、得意気に軽犯罪告白をしろ。そこでそれを2chなんかで晒して炎上させろ。」
    っていうのを見て自分も試してみようと思ったんだ。
    なるべくタゲの口調やら趣味やらに近付けるように情報収集をしたのさ。
    まず、コミュニティからいとも簡単にmixiのアカウントハケーン!
    そこからいもづる的にTwitterやらFacebookやら出てくる出てくる…。
    それで、だ。忄生格が悪いタゲだったから、わざわざこっちがなりすまさなくても痛いこといっぱい書き込んでやがるwwww
    さすがに軽犯罪とかはなかったが、差別発言とかは日常茶飯事だった。
    これはそのまんま晒せば充分炎上するだろうと確信。
    2chのそいつの会社と、専門学校と、まちBBSに晒した。
    すると、予想通り大炎上!
    もともと会社ではボッチ気味の奴だったが、それで完全に奴隷扱い。
    会社の上司にもバレたらしく、厳重注意されてた。

    因果応報とはこのこと。ざまあみろ!

    797 :キチママまとめちゃんねる 2011/09/30(金) 19:06:55 ID:KSHEpeYfO
    昔、付き合ってた彼女が不イ侖した。
    お礼に相手の車を金属バットで叩きまくった。
    もちろん家庭のある奴は警察にも言えないしバレルのが怖い為に家族に言える訳もなく泣くはめにw
    ボンネットに赤スプレーでイニシャルを書いてやりました。

    933 :キチママまとめちゃんねる 2011/05/08(日) 00:49:40 0
    流れ読まずに。
    現在はサラリーマンだが元・膿家の偽実家ウトメ。もちろんテンプレ膿家脳。
    自分は次男嫁なのだが、義兄(奇跡的に良い人)に結婚の意志がゼロのため、
    娘を産めば「役立たず、次は絶対男梅」「跡取りがいなかったら○○の本家が絶える」
    などなどここではおなじみの言いたい放題。

    つい先日も実母の前なのに(我が家に様子を見がてら遊びに来た)
    「全く嫁子は女腹なんて」「実母さんを前に言っちゃ何だがとんだハズレを掴まされて」
    「後を継ぐものがいなかったら将来○○家の墓や土地が…」と、
    (ど田舎の農地、現在は家庭菜園超・拡大版。だだっ広いだけで価値は無い)
    お構いなくやりだしたので、イライラもほとんど限界に。

    51 :キチママまとめちゃんねる 2009/04/22(水) 02:05:19 O
    私が昨日まで同居だった義妹に行ったDQ返しを、一部抜粋します。
    義妹が私の柏餅を勝手に食べたので、私は義妹が買ったケーキを
    勝手に食べた。義妹がFFのデータを私のデータにわざと上書きしたので、
    私は義妹のゲーム機とソフト全部を家の中から消した。
    義妹が私のPCを勝手に使ったので、私は義妹PCのヱロフォルダを消した。
    義妹が私の車を勝手に使ったので、私は義妹の車を勝手に使って
    燃料空っぽ、外側は鳥の糞だらけにして返した。
    義妹が私のバッグを質屋に売った(後に取り戻したけど)ので、
    私は、義妹のジャ○ーズのグッズを片っ端から売りさばき捨てた。
    ようやく懲りたのか、昨日頭を下げて謝罪してきた。遅いっつーの。
    引き取られ同居の癖して、身の程わきまえないからこうなるんだよ。
    27にもなって、家賃滞納で追い出されるなんて恥ずかしい。

    このページのトップヘ