キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    復讐

    574 :キチママまとめちゃんねる 2013/11/07(木) 09:45:28
    もう過去の話。グダグダな奴にはヒントになるかもしれないと勝手に思って投下する。

    結婚二年目の時、嫁のメールで浮氣疑惑。会う日も分かってたから興信所付けてあっという間に証拠確保。
    だけど、嫁の数々のメール見ている内に、間男との関係が長いのでは、と思い始めるも、興信所ではそこまで分からず。ひょっとすると結婚前からの可能忄生も否定出来なかった為、嫁に証拠突きつけるとともに司法取引(笑)。
    嫁と間男には500万づつ慰謝料請求する事、それぞれの職場への通報を示唆。取り敢えず、これで嫁の顔色伺い、思った通り再構築希望である事を確認。

    34 :キチママまとめちゃんねる 2009/05/09(土) 01:54:34 0
    ちょっと古い話になるが、やたら嫁の職場の飲み会が増えて帰りが0時過ぎになると思ったらやってやがった。
    頭がカッカしながらも証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」と。
    速攻で相手と会社に連絡、嫁速攻で振られて相手解雇。
    相手は相手親から500万慰謝料。
    田舎者の親だから裁判とかになると思ってびびっちゃったらしいw
    嫁には共有財産の放棄と、相手が出した慰謝料と同額の500万、買ってやったばっかりの高級車代700万円の請求。
    何日も泣いて謝ったが後の祭り。
    頼る親も事業で失敗してとっくに借金まみれになっていたから。
    しかも親戚からも金を借りていたので、マジで孤立無援状態。
    なんだか俺もすっかり冷めて面白くなってきたので、全額払ったら再構築を考えてもいいと言ってやると条件を飲んだw
    その間別居で近所にアパートを借りさせて自分の稼ぎで生活しながら、どれだけ俺に頼っていたか思い知らせることに。
    車を売りたいと言ったが、元々俺の金で買ってやった物だから全額返済するまで担保として預かり。
    税金、保険代、車検整備等は利息と言うことで嫁持ち。
    おかげで自分の車を趣味の高級スポーツカーにしても足車が出来たので困らなくなった。
    ちなみに俺は不動産賃貸業、早い話大家さんやってる。
    それから嫁はテレビと冷蔵庫しかないボロアパートから給料20万を稼ぐために雨の日も雪の日も自転車通勤。
    休日は自主的にうちの掃除洗濯庭の草むしり。
    すぐに根を上げるだろうと思っていたら、もう3年以上続いてる。
    支払いも10年以上かかるだろうと思っていたら、相当無理しているみたいであと5年ほどで終わりそう。
    終わったら「やっぱり無理だわ」って離婚届出したら俺って鬼だろうか?
    その時には嫁も四十半ばになっているから再婚は無理だろうしなw

    66 :キチママまとめちゃんねる 2018/07/22(日) 00:39:29 ID:5fTyMrOx0.net
    当時のスペック
    結婚2週間(籍を入れただけ)
    俺25歳 建築関係のサイリング工事 年収500万
    嫁24歳 俺会社の元請け建築会社
    間男35歳 嫁の会社の先輩 仕事現場で何度か俺と仕事をしている

    当時、元請会社の社長から気に入られ、嫁を紹介してもらい
    お互いに一目惚れ?で、交際開し
    一年後にプロポーズ。嫁は泣きながら承諾
    で、結婚式で取られていきました
    式中盤になり、酔った間男が来て嫁に告白
    嫁は頷いて2人で去っていった

    629 :キチママまとめちゃんねる 2007/10/09(火) 14:19:49 0
    長文になります。
    スカっとはしないかもだけど、DQNであることは確かです。
    後味は、悪いと思いますが、吐き出させてください。

    昨日、ついにやってしまった。
    親友が、入院中にお見舞いに持って来てくれたMDウォークマンが
    お守りになった。

    旦那の年の離れた(10歳下、当時20歳)のコトメ。
    コトメは、見た目もとても可愛らしく、家族全員にお姫様のように扱われていた。
    旦那も年の離れた妹をとても可愛がっていた。

    3年前、妊娠中にコトメに階段から突き落とされて
    流産した。
    医者に女の子かも知れないね~って、まだ確定じゃないけど
    言われたことを義実家での食事の時に報告した晩のことだった。

    「わざとじゃない。ごめんなさい」と泣き叫ぶコトメを許してやってくれと
    懇願するウトメと夫を見て、朦朧とする頭の中で突き落とされたと
    思ったのは気のせいかと自分に言い聞かせた。

    499 :キチママまとめちゃんねる 2011/08/31(水) 20:55:18 0
    先日、親族の集まりでうちの娘の歯科矯正を
    「不自然」「整形と同じ」「かた○」などと
    言い放った糞ウトのヅラつかんで庭の池にぶん投げた。
    ふじこってたから「不自然だったんで」と言っておいた。
    ヅラを投げたことは反省していないが、良トメが笑い過ぎて肋骨折れた。
    ちょっと反省してる。

    833 :キチママまとめちゃんねる 2010/09/30(木) 10:14:43 ID:PY0pUkSR
    冬の山道でちょっと写真撮ろうと道路から外れた所に車止めたら、
    なんか変な風に木や雪がグシャッてなっていた。
    そのグシャッとなっているところを散策してたら横転してる車が。
    慌てて駆け寄り、車中の人に声かけてとりあえず意識のあった運転手が出られるように協力。
    どうにか助けだしたら、前の職場で私が辞めるまでいびってきた先輩だった。
    トラウマで逃げようとしたらガッと腕掴まれて「中に家族がいるの」と言われた。
    向こうは必タヒの形相だったけど、
    一年間影で日向で虐め続けられミス押し付けられ体重が30kg台まで減った私はもっと必タヒ。
    逃げまどって自分の車に乗り込み変な息ついてたら先輩が車をガンガン蹴ったり殴ったり。
    とにかく逃げなきゃと思い車発進させて逃げた。
    先輩は何度も車に向かって雪玉を投げてきた。
    町についたら冷や汗がどっと出た。
    その後猛吹雪で木が道路に倒れこんだため山道を封鎖したと聞いた。
    道路まで出られたんだから、多分そこらの車捕まえて助かってると思う。

    871 :キチママまとめちゃんねる 2015/06/27(土) 08:09:48 ID:q6C
    生々しい話注意

    小学生の時、告白してきたガキ大将フッたらイジメられるようになった
    クラスでハブられたりはまだ我慢できたけど、放課後に男子数人に押さえつけられて腕縛られてパソツ脱がされたのは本当に辛くて怖かった
    他にも忄生関連のイタズラいろいろされて、今でも大きなトラウマとして残ってる

    それから十数年経って、ガキ大将が結婚し女の子が産まれた
    ガキ大将は娘にメロメロだという情報を得た
    やったと思った。娘産んでくれと何年も何十年も祈っていたから
    娘さんが中学一年生になった時、放課後に会いに行って父親がやったことを全部教えてあげた
    ショックで泣き出す娘さん
    まあ自分の父親が男子十数人がかりで一人の女の子を押さえつけて胸もんだり股に指入れたりしたらね。それが原因で異忄生の前で服ぬいだら過呼吸起こすから結婚もできないとかね。
    泣きじゃくる娘さんに呪詛の言葉を吐きながら家まで送り届けたら、本当に偶然ガキ大将に会った
    ガキ大将、状況確認したら土下座してきたよ
    馬鹿かと思って笑ってしまった
    娘にも同じことしてやるからな。って言って帰ってきた

    521 :キチママまとめちゃんねる 2017/05/01(月) 13:23:38 ID:5p5Mmk040.net
    娘が汚嫁の立場だったのだが、ここを見ていたのもあり
    娘にしっかりと制裁を受けさせた後に絶縁したよ。
    元夫さんには本当に申し訳ない気持ちで一杯だった。

    10 :キチママまとめちゃんねる 2006/01/10(火) 10:09:42
    うちも246と似てるな。育児がひと段落して嫁がコンビニで勤めだした。
    そこのバイトにちやほやされたのかラリっちゃったよ。
    見た目若かったのもあるだろうが単なる性.の捌け口なのにね。
    一応はやり直すと決めては見たが娘がもう大変。
    浮気確定前から嫁の不審行動に気付いていたせいか嫁とは口も聞かなかった。
    ある日から急に朝の洗濯を引き受けるようになったかと思うと、
    嫁のだけ放っといて俺と自分のものだけやるんだよ。
    後でわかったが風呂も嫁の後に入らざるをえない時は風呂湯を捨ててシャワーだけ。
    嫁がつくってやった弁当もあからさまに家に置いて登校。
    持って行った日もあるが学校かどこかで捨てていたらしい。
    嫁も自分の非を認めてるから叱ったりも出来なかった。
    俺も見かねて娘と話し合ったが全く聞かない。
    酷いときは嫁が弁当を作り終えた目の前でゴミ箱に捨てたよ。
    流石にもう駄目だと思い結局離婚した。
    あの時は娘の為と思ってやり直す決めたが更に娘を傷つけたようだ。
    一応月一で娘との面会を了承したが娘が会いたがらない。
    どっちかって言うと母親べったりだったのに。
    やり直しを願ったのは嫁の方だったが更に自分が傷ついちゃったんだよね。

    394 :キチママまとめちゃんねる 2014/01/27(月) 23:01:01 0
    会社に勤めて2年目に彼女ができ順調な日々を送ってましたがある日突然地獄になった話

    上記でも書いた様に彼女ができ毎日が楽しかった、休日にはデートして幸せの絶頂でしたが彼女と付き合って2ヶ月目に
    地獄に落ちました。
    会議があったので先輩に書類の整理を頼まれてソレを会議室に持って行くと扉の真ん中がガラスなので中が見えました、彼女が
    中にいてお茶を机に置いたりと雑用してた様です、彼女と課長(30代女性.)がいて話していましたが少し変な感じがしました
    課長が彼女の腰に手を回してるのです、私は「セク八ラ?・・・へ?」と思いましたが彼女の顔を見ると笑っていて課長の腰に
    回した手を握っていました。

    このページのトップヘ