復讐

    178 :キチママまとめちゃんねる 2018/04/22(日) 09:10:38 ID:J9g
    まだ仕返し途中だけど。
    今年から中学生になった娘が、義兄(40代フリーター)に
    「女の妊娠出産の適齢期は中学生だ」と説教されたと半泣きで訴えてきた。
    同じ主張をしてるツイッターを見せられて「ほら皆言ってる、俺の言うことが正しい!」とゴリ押しされたらしい。
    検索してみたら本当に「妊娠出産の適齢期は中学生」ってツイートが山ほど出てきて吐き気した。
    その中に義兄のアカウント発見。
    上げてるPCまわりの画像、オモチャ、玄関画像、完全に義実家+義兄の部屋と一致。
    内容は「本屋にいたJCの背後にピッタリくっついてやった」
    「近所のJCの自転車サドルくんかくんか(←これ定期的にツイート」
    とJCJCばっかり。「姪がついにJCに…」ってツイートもあった。
    見知らぬJCやJKにも下品な絡みリプ飛ばしまくり。
    半年分プリントアウトして旦那に見せた。
    旦那は嫁姑関係ではエネだけど、娘を溺愛してるし義兄が大嫌いだから行動早かった。
    義兄に何度か仕事や見合いを世話してる近所のおせっかいオバさまに
    相談という名目でツイートのコピーを見せ、
    「兄は成人女性に興味がないんです」と訴えてコピーを回収せず置いてきた。
    オバさまは真っ先に自転車の持ち主の家に警告しに行ってくれたみたい。
    自転車JCの親が激怒し、庭仕事してた舅に抗議した。
    舅は某県議員の後援会の上にいる人だから、問題があると議員に迷惑がいく立場。
    議員の名前を出されてペコペコ謝らせられた。
    怒り狂った舅は義兄を叱りまくったけど、姑がかばったから大喧嘩に発展した。
    義兄はアカウント消すもJC好きは近所に広まりまくり。
    義実家は今、姑&義兄VS舅で決裂してる。←今ここ

    489 :キチママまとめちゃんねる 2015/10/05(月) 16:46:16 ID:LdJ
    むかし勤め先リストラされて再就職も上手く行かなくて、貯金切り崩し生活が始まって焦ってた時、
    知り合いの知り合いみたいな人(年上女性)に、「占い師の格好をして、ある男性に『水子が憑いてる』と言って欲しい」
    というしょうもないことを頼まれて、二日間占い師の格好して某オフィス街の路上に座ったこと。
    占いなんてしたことなしw
    でもターゲットの男性にニセとバレて何かあったら怖いので、暇なので3日漬けくらいである占いを勉強した。

    一応事前にターゲットの男性の写真を貰い、依頼女性近くのコーヒー店でターゲットが来るか見張って、
    通りかかる前に連絡するという方法で、小さな机の前で占い師の看板出して座ってた。
    路上2日目に連絡が来て、ターゲット男性が通りかかり、「もし、あなた占って行かれませんか」と声をかけ、断る男性に、
    「背中に水子が憑いておられます。それはもうハッキリと。あなたの縁ある場所できちんと供養されるべきです」と言った。

    男性は憤怒の顔で、何か怒鳴りながら歩き去って行った。
    それでバイトおしまい。成功報酬込で3万貰った。

    その女性と男性に何があったかは訊いてないが(まあ想像は着くから面倒だしわざわざ訊かなかった)、「あんなんで気が済みました?」
    ってお金貰った時依頼女性に言ったら、
    「気が済むとかじゃない、忘れないでいてほしかったのよあの子を」と言ってて、あー何か大変だなー喪女で良かった私、と思った。

    どうせ占いの看板なんか出しても誰も来ないわなとタカくくってたのに、意外に3人くらいOLさんが来たのも驚いた。
    1日目に来た女性を占いながら兎に角褒めまくって励ましまくって「修行中なのでお代はお気持ちで結構です」って言ったら、一万くれて、
    次の日別のOLさんが「いい占い師がいるって同僚から聞いた」って言って来て、やっぱり占い後5千円くらいくれたw

    このまま占い師になったら儲かるかなwwと思ったけど、ショバ代とか酔っ払いとかとのトラブルも多いと聞いて2日でやめた。
    再就職して今の旦那と出会えたし、2日でやめて良かった。
    OLさんたちに貰ったお金はスーツ代にしました。OLさんありがとう。

    593 :キチママまとめちゃんねる 2015/10/21(水) 02:17:07 ID:GipsIrii.net
    毒親で、10代で逃げるように結婚。
    相手が女にだらしない男で不倫三昧。
    初めて不倫された時、自分には頼れる親も、自立できる学歴もないことを痛感し
    本当はすぐに離婚したかったけど、旦那が不倫する度 慰謝料請求→再構築を繰返した。

    その間、慰謝料には手をつけず、IT関係の職業訓練校に通い資格取りまくる。
    その間も旦那は浮気三昧。これは親から旦那から逃げるための、ビジネスだと割り切ってた。
    準備が出来た時、離婚を切り出した。
    ごねられたけど、今は自立できて誰にも気兼ねなく生活できて幸せ。

    普通の会社だと学歴が必要だけど、IT関係だと人出不足でまだ実力で就職できる。
    中卒でもばんばん履歴書 送って大丈夫。
    ただ浮気三昧の旦那は途中から私が慰謝料目当てなのに気づいてたっぽいのがスレタイ。

    まさか離婚 切り出されるとは思ってなかったろうね。

    このページのトップヘ