キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    冷めた・引いた瞬間

    348 :キチママまとめちゃんねる 2016/05/15(日) 17:38:58 ID:iq4
    キラキラネームの相談や愚痴の書き込みをよく見かけるが
    うちの会社には普通の名前を自らキラキラさせた挙句に一ヶ月で退職した女がいる。
    その人の名前「西○直○」ってんだけど、自己紹介で「ニーナって呼んでくださいね(キラキラッ」とのたまった。
    (あ、言っとくけど大久保佳代子を太らせた感じね)
    しかし、うちの部署ってマジ戦場みたいな忙しさで冗談言い合うような雰囲気でもないし
    誰もニーナとは呼ばない。普通に「西○さん!」って言う。若しくは呼び捨て。
    その度に「ニーナって呼んでくださいよぉ!」って言われるけど「あーはいはい」とか言いながら
    やっぱり普通に苗字呼び。
    正直、事務所の空気読めよって思う。
    そいつと一番年齢が近いのが俺なんだが、ある日顧客に持っていく資料をコピーしてたら近づいてきて
    「俺さん、どうしてみんなニーナって呼んでくれないんですかぁ?ニーナ、もっとみんなと親しくなりたいのにぃ」
    って相談っぽく言ってきたが、その時俺めっちゃ急いでたから
    「ああ、ここ会社だからね。一応。学校じゃないから」って早口で言ってしまった。
    そしたら泣き出しちゃってさ。
    でも本当に急いでたんで、「ごめんね!」とだけ言って逃げるように離れた。
    正直予定入ってて良かったーと思ったわw
    翌日会社に出てこなくなって、そのまた翌日上司から辞めると連絡があったことを聞いた。
    まぁああいう面倒な人は仕事覚える前にさっさと辞めてくれて助かるけどね。

    818 :キチママまとめちゃんねる 2008/10/21(火) 19:03:59 0
    コトメは超プリン体質の女。
    たまたまうちの姉と高校短大が同じで、その時から
    「略奪好きな女」として有名だったらしい。
    昔のアイドルみたいな顔だけど、スレンダーなナイスバディ、
    舌足らずな話し方で次々と人の彼氏を陥落したという。
    そのコトメ、就職してからも次々と男を変えていたが、
    やっぱりと言うか何と言うか相手のほとんどは既婚者だったらしい。
    「いつか痛い目見るんじゃないか」って思ってたけど、とうとう相手の奥バレで慰謝料請求。
    しかも300万!
    ブランド好きで特に貯金も無いし、トメに泣きついたんだけども
    トメも金コマで、こっちが仕送りしてやってる位…
    ウトとは離婚していて、頼れないのを分かっているので家に来た。
    でも家も幼児と園児がいるし、300万なんて絶対無理だと断り
    相手と話を付けて分割でも何でもして自分で払えと言った。
    コトメは半狂乱で「借金なんてしたくない!そんな300万も払わなきゃいけない事してない!」
    と叫んで逃走。
    ここからして間違ってるwこっちが仮に出すとしても貸すだけだっつーのw
    トメはオイオイ泣いて「一体何でこんな事に!何でこんな目に会うのよ!
    私はあれだけ不イ侖はダメだって教えたのに!あんなに苦労するって言ったのに!」
    ウトメの離婚理由、トメの浮氣。
    しかもコトメはウトの子じゃなかった(これがウトに頼れない理由)。
    こんなんでも母だからと援助していたけど、夫も呆れちゃってた。
    なので
    「確かに苦労しますよね、配偶者に浮氣されたら。
    ウトさんも夫を一人で育ててて、ホント苦労しただろうなって思いますよ。
    親の因果が子に報い…ですかね?
    不イ侖同士の子供ですしね」
    トメポカンとしたあと真っ赤になって帰って行った。
    今の女は浮氣されたら慰謝料がっぽり取る位当たり前っすよ。

    477 :キチママまとめちゃんねる 2009/03/07(土) 20:30:11 ID:L0hyU35W
    鳥山明のサイン貰った。
    しかもサイン会とかで貰ったんじゃなく、親が本人に偶然会って貰って来た。

    948 :キチママまとめちゃんねる 2016/01/19(火) 02:20:07 ID:u1XPTh/C.net
    理不尽冷めかもしれないけど………。
    元カノが『独り暮らしだから寂しいでしょ?』といって、家にしょっちゅう来るようになった。
    仕事で疲れきってたり、かなり集中して仕事の資料作成や会議のレポートしたり、一人でゲームを楽しみたいときも元カノは構ってちゃんを発動してきた。
    俺は、『今度から来るときは前もって連絡しろ。俺だって四六時中一緒にいられる訳じゃないし、ここは俺の家だ。独りにさせてくれ』っていったんだ。
    そしたら、『ひどい!私はあなたのためを思って………うんぬんかんぬん』とか抜かしやがってかなり冷めた。
    次の日に大家に頼んで、二階上の空き部屋に移してもらって元カノには『別れよう、もう終わりだ』とだけメールして携帯解約してきたよ。

    1 :キチママまとめちゃんねる 2016/07/24(日) 16:16:28 ID:elQyzzSp.net
    たかだか乜ックスレスで断るなんて不当だよな?

    16 :キチママまとめちゃんねる 2014/11/04(火) 12:25:20 .net
    むかーしむかし
    バイクの仲間で集まってた時

    嫁「ね!知ってる!?三菱が凄い名前の車を出したよ!」
    俺「そうなん?知らんなぁ」
    嫁「三菱思い切ったねww攻めてるわーww」
    仲間「そんなん出たっけ?」
    嫁「えー!皆んな知らないの?ww」(自慢気)
    俺「なんて車?」
    嫁「聞いて驚け。その名も…」


    嫁「三菱!ダイナマイト!!」(ドヤ顔)
    俺「それディアマンテ」




    嫁「…えっ?」
    仲間達「ツッコミ早すぎwwwww」(爆笑)


    昨日は「他人のフンドシで土俵を取る」って言ってました。
    ツッコんだら「他人の土俵でフンドシを取る?だっけ?」

    我が家は平和です。

    582 :キチママまとめちゃんねる 2018/09/06(木) 19:25:01 ID:TmqVZiyt0.net
    彼女が15万くらいのブランド物を買った。注文がいるものだったので注文したんだけど3週間たっても連絡なくてこちらから連絡したら、2週間目の時点で連絡しててもうとっくに来てます的な言い方だったらしい。で、彼女が確認したら確かに着信履歴に着信残ってたと。
    高い買い物なのに一回連絡つかなかったからその後連絡がないのはありえない、態度悪いしクレーム入れようかなとか言ってて引いた。たかが○○(百貨店の名前)にそこまでの接客求めたらダメだね(笑)みたいに言っててさらに引いた

    おめーが着信見てないのが悪いんじゃないの?てか全国的に有名な百貨店かつ世界的なブランドの店員がそんな言い方するとは思えない

    103 :キチママまとめちゃんねる 2013/09/05(木) 18:27:31 ID:aLk8+b7G0
    旦那にJR沿線のプリのマンション教えてもらったから見に行ったけど
    正直ガッカリ女だった。
    旦那が私の方がスタイルいいし美人だし忄生格もいいと言う。プリは私のようにあまり笑わない人だと。
    忄生格はともかく外見は旦那の言うとおりだろう。
    ちゃんと相手しないと浮氣ってするんだなあと。
    今は再構築うまくいって仲良し。

    93 :キチママまとめちゃんねる 2021/03/06(土) 12:16:08 ID:p4.j2.L1
    もういや。夫がメンヘラ過ぎてもう無理。付き合いきれない。
    結婚前はこんなんじゃなかったのに、ある日の朝、突然「君に捨てられる夢を見た。」って言い出したかと思ったらそこからが地獄の始まり。
    残業で遅くなると電話をすれば「本当は男じゃないのか!俺の事は嫌いになったんだろう!」と罵倒してくる癖に、帰宅したら泣きながら「迷惑かけないから捨てないで!なんでもするから!」と縋り付いてきたり、
    朝目覚めたら包丁を持った夫が立ってるから驚いて「どうしたの?」と聞いたら「君の目の前でタヒんだら君は悲しんでくれるかなって考えてた。」と笑ってみたり、もう怖くて仕方ない。
    これ以上一緒にいたら私までおかしくなりそう。
    でも今私が夫から逃げたら本当にタヒぬんじゃないかと思うとそれも怖くて逃げられない。

    982 :キチママまとめちゃんねる 2021/06/03(木) 09:18:46 ID:Oe.kj.L1
    スレ立てありー

    埋めがてら書くー
    相忄生が悪いだけで、彼は実は悪くない理不尽冷めかも
    元カレが段取りの悪い人で私は調べ魔だし準備魔
    お互い補い合えればよかったのかも知れないけど、一切相談とかなく勝手に決めるタイプだった

    ある日、普通のデートだと思ってたら、サプライズで某有名テーマパークに連行された
    とは言っても、テーマパークに行くのに行き方調べてない。もちろんチケットも事前購入してない
    最寄り駅で事前購入できるって再三アナウンスされてるのに「入場券じゃないやつかもしれないし」と意味不明なことを言って問い合わせすら渋る
    なにより、テーマパークレベルで歩き回るなら事前に教えてもらいたい
    靴は街ブラだと思ってたからヒールだし、飲み物とかタオルとか持っておきたいものはいろいろあった
    結局、私が駅の売場で確認して買っておいた方がいいと判断して購入
    入場券購入列を横目に入場できたら、「買っておいて正解だったな(ドヤッ)」と自分の手柄になってた(ワリカン)
    園内でも事前に調べてないから、アトラクション決めに手間取る
    地図読めないのに任せてくれないから、完全に行動がストップ
    行き当たりばったりでスト乚スだけ溜まった
    来たら食べたいものとか買いたいもの、リニューアルしたアトラクションとかいろいろあったのに
    乚ストランとか調べてないくせに、混んでるだろうからと拒否され、ご飯は道中のホットスナックだったし

    それでも、私の中のやりたいことの記憶を呼び起こしてたら、アトラクションの乗るべき場所みたいなのを思い出したので、実践したら当たりだったんだけど
    終わった後に「俺の勘すげー」と再び自分の手柄に
    調べないのは忄生格だし仕方ないけど、調べない人間がサプライズするな。情報を駆使した結果上手くいったことを手柄にするなと終始イライラして別れた

    このページのトップヘ