キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    冷めた・引いた瞬間


    3 :キチママまとめちゃんねる 2015/01/15(木) 09:12:24 ID:R6F
    フェイクありますが、それ以外は全部事実です
    なんかおかしくね?と感じた部分はフェイクだと思ってください

    去年の電車での出来事。
    満員ってほどじゃないが立ち人がちらほらいる程度の込み具合。
    私は3駅ほどで降りるので、扉付近に立っていた。
    電車に乗る人なら知ってると思うけど、立っている人間にとって、扉付近は落ち着くんだよね。
    そんなわけで私だけでなく、その車両の扉の両端の手すりには全て誰かが立っていた。

    んで私が乗った駅の次の駅でのこと。
    私の目の前で開いたドアから高校生くらいのミニスカ女が乗ってきた。
    このミニスカ女、スマホをいじりながら当たり前みたいに勢いで私を押し退け扉の前をキープ。
    「はぁ?」と小さい声で言ったらこちらをチラッと見て、無視。
    身長160なくてガリ女だから弱そうだと思ったんだと思う
    女はデブではないけど170はあった。
    かなり頭に来たので反撃を決意。



    175 :キチママまとめちゃんねる 2014/06/08(日) 19:40:22 ID:UISdG2YCk
    理不尽冷めかもしれないけど。
    当時私学生、彼氏30歳、付き合って1年半。
    年の差のこともあり、真剣に付き合いを考えてるという証として彼はご家族に早い段階で紹介してくれ
    (これも今考えるとちょっとよくわからない)、ご家族には非常に良くしていただいてた。
    彼の母親は会社を経営していた。

    ある日「母の知人のレストランで特別メニューが食べられるからおいで」と誘われ、
    病気で先が短いという彼祖母にも「私さんもぜひ来てほしい」と言われたのでありがたくご一緒させてもらうことにした。
    けれど、どうしても外せない用事ができ、結局キャンセル。
    後日彼からその日の様子を聞いたんだけどその内容が
    ・実は彼母の自営仲間でのイベントの一環
    ・終わったのは23時近く。店は車の距離で、彼は運転できない。つまり途中で帰れない
    ・美味しかったよ、来れなくて残念だったね。また誘うね。
    といったもので、一般客としての来店だけど友人サービスで特別メニューを食べれるだけだと思い、当初お誘いに応じた私は
    「そんな場に婚約もしてない無関係の息子の彼女を誘うものか!?」とドン引きして冷めてしまった。

    彼や彼の家族からすれば純粋に私に美味しいものを食べさせたいという思いだったのだろうけど(実際度々ご馳走してもらってた)、
    法事の後の食事会にも誘われることがあったりと、そのあたりの距離感が私とは違うんだなぁと感じ、合わないと思って別れた。
    お世話になったことには今でも感謝してるし、あちらから誘われたとは言え私も少し甘えすぎていた面もあったと思い、そこは反省してる。
    実際他の面でもモヤモヤすることがあり別れたので微妙にスレチかもしれないけど、この件は私にとってなかなかのインパクトだった。


    486 :キチママまとめちゃんねる 2019/08/19(月) 01:47:35 ID:hSV8aLKw0.net
    ぶった切ってごめん
    今、脱衣所に置いてあったダンボールのゴミ片付けてたら、その影からカメラみたいなの発見して手が震えてる
    間違いなく旦那だと思うんだけど
    ネットとかに流されてたらどうしよう
    気持ち悪くて吐きそう

    旦那に直で問い詰めた方が良い?
    それとも、万が一旦那じゃなかった場合のこと考えて、
    誰かに侵入されて仕掛けられてるの見つけたって言った方が良い?
    その場合、警察呼ぶことになるよね?



    嫁が大食いすぎて月の食費7万円以上かかるwwwwwww

    1 :キチママまとめちゃんねる 2015/06/20(土) 12:42:18 ID:mV4Jb0w40.net
    嫁の食事量
    一食で米2~3合
    おかずは必ず三種以上

    薄給の俺、泣く



    521 :キチママまとめちゃんねる 2014/02/26(水) 14:34:51 .net
    ご相談です。。

    【自分の年齢・性別】26・女
    【相手の年齢】32
    【結婚年数 5年
    【子供の有無】二人
    非協力的な旦那に困っています。
    家事、子供たちのお世話など9割以上私が行ってきましたが、(旦那は私が朝忙しいときに子供たちのオムツかえてくれていました)
    日々不満がたまっていき、最近泣きながら、こどもたちのまえで、旦那と喧嘩してしまいました。
    家事などは夫婦協力してやっていくもんじゃないのかと旦那にいったら、「そんなことで・・!お前は要領が小さい!甘い!」と怒鳴られて、泣いて怒る私を笑いながらビデオでとりはじめました。
    たしかに私の甘えもあるかもしれません。
    だけど旦那の行動がショックでショックで・・。
    私の親の育て方が悪いんだと他にもいろいろいわれました。
    俺が全部やらないとダメってことだろ!と怒鳴られ、そういうことじゃないと言うのですが聞いてくれず。
    過去にも同じ喧嘩で怒鳴られ、カベに穴をあけられたりもありました。
    そういうのもあったせいもあり、怖くて、今回の喧嘩もわたしが謝り終わりました。
    旦那には、お前は頑張ろうとしないやつ、性格かえろといわれ、人間性すら否定されている気がしています。
    喧嘩のあとショックで呼吸が苦しくなり、床にふせていたら、私をまたいで、タバコをすいにいってしまった旦那をみて、愛情もなにもかんじませんでした。
    子供たちが寝たあとの、自分の自由な時間も旦那に制限されてます。
    絵かいたりすることがすきなので、やっていると、怒られます。
    すべてが自分の思うとおりにいかないとだめみたいな感じです。
    このことで別れを考えてしまうのは私は甘いでしょうか・・?
    こどもたちもいるので、本当にどうしようか、とても悩んでいます。


    634 :キチママまとめちゃんねる 2017/06/06(火) 02:25:58 ID:Y+ceGUYW.net
    娘が生まれたとき、里なし出産でふたりで頑張ろうねと話した
    夫が仕事から帰って来てから寝るまでの間、私は仮眠をとったりお風呂に入りたいと言ったのに食事後自分だけシャワーを浴びてそそくさと別室に行ってしまう日が続いた
    3日もお風呂に入っていない時もあった
    よく吐いてしまう子だったので、初産だったのもあり目を離すのが怖くてトイレにいくのも不安だった
    毎日昼や夜に義父母が家に来るようになり、私が眠る時間がなくなり、気付いたらダイニングの椅子から転げ落ちて寝ていた
    子供が泣く声で夫が怒って私を起こしに来たのだ
    すでに正常な思考ができなくなっていた私は平謝りするばかりだった
    1ヶ月をすぎた頃熱が下がらなくなり病院に行く事に。子供を夫に預けて出かけた
    受付を済ませ診察を待っていると「今すぐ帰ってこい」と激怒した夫から電話があり、受付の人に謝りすぐに自宅に帰った
    部屋に入るとカーテンが閉められていて大音量のテレビのそばで子供が大泣きしている
    夫はソファに座りゲームをしていた
    「泣き止まないんだけど?早く帰ってこいよ」と私を睨みながら言った
    その時「ああこいつはダメだ期待するのはやめよう。」と心に決めた
    今では側から見ると子煩悩なパパだが、私は一生あの産後を忘れない


    115 :キチママまとめちゃんねる 2013/10/24(木) 16:53:00 ID:u/iaRxRu
    彼氏とデートしている最中に、駐車場で子猫が鳥に襲われてミャーミャー泣いているのを見た。
    血だらけで凄く痛々しい感じ。
    可愛そうで見ていられなくて、鳥を追い払おうとしたら、彼氏が私の腕を掴んで
    「鳥も食わなきゃいかん。自然の摂理に感情で介入するのはどうだろうね?」
    って言って私を止めた。私は腕を振り切って子猫に向かっていったけど、
    鳥は小猫を抱えて飛んでいった。彼は無表情だった。

    彼は冷たい人ではないし、困っている人がいれば積極的に助ける人。
    街中で知らないホームレスっぽいおじさんが不良っぽい三人組に絡まれていた時も一人で
    (私も後ろにちょっこっと付いていたけど)助けに行ってた。
    猫や犬も好きで動物番組もよく見ている人。

    でも、その猫の件がどうしても許せないっていうか、感情の整理が付かないっていうか。。。
    あの後、怒って一人で帰って、それからもう一週間も話していない。学校でも目も合わせない。
    私がガキなんだろうか。。。


    180 :キチママまとめちゃんねる 2019/11/05(火) 13:40:00 ID:M82
    三連休に初めて私の地元に来てもらったけど喧嘩した
    もうこのまま別れると思う
    長いのでまとめると、勘違いだか冗談だかでガキみたいに人を犯罪者扱いしてきた彼氏に冷めた


    私の地元はかなり田舎
    すぐ側には交番じゃなくて駐在所がある
    地形の説明しないとわけ分からないんだけど

    集落A(山裾側)
    県道
    駐在所
    離れた場所に集落B(田んぼ側)って位置関係
    集落A、県道、その駐在所は同じくらいの高さ
    集落Bは駐在所から下り坂の場所にあるって感じ

    必然的に県道から見渡せる位置に集落B(私の実家)があるんだけど、一望した彼氏が「警察に監視されてんじゃんww」と指差して笑ってきた

    彼氏の言い分
    ・集落Aは駐在所と同じ高さにあるので対等の関係だと分かるが、集落Bは低い位置にある
    ・つまり集落Bは警察から監視されるような人が住む場所
    ・君の実家、昔なんかしたんじゃない?ww

    私の言い分
    ・そんな事実はない、失礼すぎる

    集落Aは元々集落Bで林業していた家族が引っ越して出来たところで、何かしたからABに振り分けられたわけではない
    駐在所が集落Bより高い場所にあるのは公民館が併設されていて、洪水やら大雨の時の避難所になってるから


    543 :キチママまとめちゃんねる 2011/08/17(水) 14:28:47 0
    二十代前半の時に結納して結婚式の日取りを決めるところまで
    進んでいた婚約者と破談にした。
    理由は引きこもりの姉と弟の存在を隠していたことに不信感を持ったから。

    勤務先の同僚として知り合った。家族構成は、両親と一人っ子だと言うから
    信じていた。お互いの親の顔合わせも結納も勤務先のあるところでして
    一度も彼の家に行った事が、無いのを不審がるべきだったが、彼のスペックが
    高くて同僚に羨ましがられていたので、目がくらんでいたんだよ。
    若いって愚かだよね。

    それが彼と結婚式場めぐりをしていた時の、担当者が彼の同級生だった。
    懐かしそうに「たまには帰ってこいよ。ねえちゃん元気か?家から出られる
    ようになった?弟は、高校行けたか?」話しかけて来た。彼は真っ青な顔を
    して、私を引きずるようにしてそこを出てきた。それから何を聞いても
    返事をしないから、家に帰って親に相談して、親が興信所を頼んだ。

    姉は小学校高学年か不登校。三十になる現在も部屋から出てこないで
    暮らしている。弟はニートで中学こそ行ったが、進学する高校がなかった。
    気にいらないと家庭内暴力で家中たたき壊し、母親を殴り飛ばす。
    それで何時会っても母親は包帯でぐるぐるだったのだとわかりました。

    アホな小娘のしょい込める家族じゃないと、弁護士を入れてました。
    あちらも嘘をついていたので、結納を返して結納返しで渡した時計は
    返さなくていいという事で納めました。

    私は勤務先をやめて勉強をして、短大卒なので大学に編入しました。
    今は資格を取って働いています。

    最近その彼がお見合いで、結婚したと元の勤務先の人に聞いたので
    書き込みしました。


    584 :キチママまとめちゃんねる 2018/01/23(火) 09:02:50 ID:UIP
    先月新婚旅行でハワイに行ってきたんだけど主人に引いて冷めた。
    一応言っておくと私も主人も会社は別々だけどどちらも外資系企業に勤めてて仕事柄外国人の方と話をする事が多いため英語はペラペラ。日常会話になんの支障もない。
    なのにハワイで警官に話を聞かれた際に一切喋らず、不審に思われたのかパスポートの提示を求められたにも関わらず喋らない提示しないで一時警察署に連れていかれた。
    別行動してたから電話かかってきて本当にびっくりした。
    警察で謝り倒して解放されたけど、ホテルに戻って「なんでなんにも喋らないの!?喋れないわけじゃないよね!?だんまりしてたら怪しまれるに決まってるじゃん!」と問い詰めたら何故かムスッとしながら「俺喋れないもん。お前が別行動したいって言って別れたのが悪い。」って言われた。
    喋れないわけないだろおおおおお!!!!
    じゃあ日々の仕事どうやってんだよおおおおお!!!!
    意味わかんねえええええ!!!!

    このページのトップヘ