キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    武勇伝

    662 :キチママまとめちゃんねる 2010/08/19(木) 14:47:44 ID:qt3w0aMo
    なぜか急に思い出した目撃談
    俺がチンゲ生えだした中学校上がりたてのころ。
    じーちゃんと縁側で何か話してたら、焼き物屋だかわからんけど瀬戸物行商が来た。
    半分ボケかけたようなじーちゃん相手に押し売り開始。
    はっきり値段覚えてないけど、50万の皿を10万とか言ってた気がする。
    じーちゃんがアウアウアウみたいになってたので、俺が止めさせようと手を掛けたら、振り払われてコケた。
    俺が怒鳴ったら、行商はキレて手元にあったじーちゃんの湯呑み叩きつけてきた。
    瞬間、じーちゃん覚醒。ちょっと待ってろ!と奥の自室へ。
    で、ナタと布包み抱えて戻る。行商人は固まってたような気がする。
    それを尻目に、布開いたら新聞紙、それ開いたら紙、さらに黄色い紙、で拳銃。
    拳銃構えたじーちゃんは別人みたいに見えた。
    俺が通報して警察くるまでじーちゃん無言。
    到着した警察に、行商とじーちゃん連れてかれた。
    拳銃は中身壊してあったらしく、没収だけですんだ。
    以来、なぜかボケが治って一昨年タヒぬまで元気だった。

    あと、棺桶はいったとき、モデルガン入れといたら焼場の人にダメって言われた。

    803 :キチママまとめちゃんねる 2013/04/06(土) 18:00:28 ID:P68DWtCy
    母が倒れる
    親父が大慌てで車で病院へ連れてく
    病院へ到着するも診てくれず親父が怒鳴る&号泣&土下座
    なんとかかかりつけのお医者さんが診てくれて診断結果が脳梗塞

    一ヶ月後、なんとそこには後遺症もなく元気な母が

    926 :キチママまとめちゃんねる 2014/02/17(月) 10:58:22 ID:xXo/UdCp
    もうタヒんじゃったけど、昔飼ってた雑種の雌犬「ナナ」の話
    大学の時、サークルで知り合った清楚系美人(A子とする)に告白され有頂天になって付き合ってたんだが
    A子を家に連れてきたらナナが尋常じゃないくらい警戒心をあらわにした
    もともと大人しい甘えん坊で初めての客や宅配便の兄ちゃんにもなでて?なでて?って寄っていくタイプだったのに
    さすがに吠えたり噛みついたりはしないものの「フッフッ」と鼻息も荒くA子の周りを遠巻きにぐるぐると回り
    自分の宝物スペースの確認に走ったりA子の一挙手一投足にびくっと過剰に反応したり忙しいのなんの
    俺から「人なつこい犬」と聞いていたA子はその態度に不機嫌になり「かわいくなーい」を連発
    俺としては今日こそ決めてやるぜ!と張り切っていたのだが結局何もできなかった

    743 :キチママまとめちゃんねる 2004/02/19(木) 15:27:00 ID:nH86IYMJ
    駅前のマク○ナルド出入り口での事です。
    よくいるタイプの高校生集団(男子3人女子二人)が、たむろしてました。
    膝の上に女を座らせて、ここはキャバレーですか?って
    勢いで馬鹿騒ぎしてたんだ。
    私はバイトの帰り、そこを通りかかった。マクドのお姉さんが出てきて
    「他のお客さんから苦情がきてますので、止めてもらえないでしょうか?」
    と注意してたんだ。「あー?何を止めるの?アンタ何様?」って
    絡みだした。「営業妨害ですから」と、お姉さん。
    「むかつくー、アンタの写真取ったしね(携帯を見せる)」
    「連れにバラ撒くし」
    「帰り道何かあっても知らないよ~」と多勢に無勢にいきがる高校生集団。
    私がそのうちの男一名と目があって、「なんだ?」と絡まれそうになった時、
    花屋のおばちゃんが「あんたら毎日毎日うるさいんじゃ-家帰り!!」
    とひしゃく水を足元に投げかけた。DQNは、今度はオバチャンに襲い掛かりそうな
    雰囲気で身構えた。
    通りすがりの、駅の改札付近にいた通勤男忄生が、
    (全員バラバラの個人で連れなどではない)
    「ゴラ!」「あほ!」「帰れ!」「ウ〇コして寝ろ!」
    連携の取れた同時ゴルアをしてた。腰抜かしながら逃げていく高校生達、
    ちなみに男のうちの一人は股间が塗れてました。恐らくチビったのでしょうね。

    983 :キチママまとめちゃんねる 2006/05/04(木) 07:23:57 ID:gexzTtUG
    何れも他人の物で、しかも武勇伝と言えるかどうか微妙なんだが・・・

    その1
    姉貴が友達数人とライブに行った帰りの電車の中で、癡漢に逢ったらしい。
    下手糞(姉曰く)な手つきでお尻をモゴモゴ、鼻息もハァハァ。
    となりの友人にも手を出していたらしいが、さらにチ〇コ出して姉貴の手に擦り付けてきたようだ。
    いい加減うんざりした姉貴だが、幸いもう直友人共々降りる駅。
    で、閃いたらしい。

    ドアが開いた瞬間、手すりと癡漢の手を手錠でガチャリ!!
    友人も更に癡漢の手を後ろでに回して同様にガチャリ!!
    哀れ電車内には、手錠で両手ををふさがれて、チ〇コ丸出しの癡漢が・・・

    姉貴曰く「パンクス イズ ノット デッド!!」
    いや、違うだろ・・・

    781 :キチママまとめちゃんねる 2007/07/12(木) 10:18:50 ID:wxU5nN7E
    小学校にあがる前のこと、母と一緒に電車で病院に行った
    向かいの座席を見ると、端の方に白い杖をついた男の人が座っていた
    母に「おじーちゃんじゃないのに杖を持ってるよ」と言うと、
    「目の不自由な人なんだ」、「変だって言っちゃダメだ」と耳打ちされた

    そうかと思い、あとは外の景色を見たり、吊革の揺れ方を見ていた
    母は居眠りを始めてしまったので、自分は
    「早く降りる駅が来ないか」と静かに座っていた

    次の駅で三人の女子高生が乗ってきた
    三人は盲目の男忄生と少し間をあけて座席に座り、
    大きな声で話を始めた

    しばらくして女子高生が膝の上に乗せていたカバンを
    座席の横に置こうとしたら、そのカバンが軽く男忄生にぶつかった
    女子高生はハッとして男忄生の方を見たが、逆に男忄生の方が
    「すみません」と、何度も頭をさげて申し訳なさそうに謝っていた

    それを見た三人は顔を見合わせ、なにかコソコソと話し
    一人は男忄生の隣に密着するように座り、あとの二人は
    男忄生の前の吊革を持って立ちふさがった

    そして三人はワザと男忄生の身体にぶつかり始めた
    女子高生がぶつかるたびに、男忄生は「すみません」を繰り返し、
    その身体を小さくしていた身体を小さくしながら何度も謝る
    男忄生を見て、三人はずっとニヤニヤしていた

    すると酔っ払いっぽいおじさんが「なにしんとんじゃぁああ!」と一喝し、
    女子高生の一人をひっぱたいた
    逆切れして食って掛かる残りの2人の髪の毛を掴んで引きずり倒し
    説教をはじめたと思ったらゲロを吐いた。
    吐瀉物まみれの女子高生を残し、おっさんは車掌さんに連れて行かれた

    79 :キチママまとめちゃんねる 2014/03/30(日) 09:45:42 ID:5tJi4eip.net
    隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってる
    収穫して終わると、あんたの所の畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろって後片付けをさせられり
    これが三年間続いたので、去年の夏に仕返ししてやった
    去年も色々植えてたので、そろそろ実がつくなって頃に全部刈り取ってやった
    なんか文句は言ってたが、
    「毎年ご迷惑おかけしてるので早めにきれいにしました、うちの土地で何かしてたんですか?」
    って言うと黙った
    今年はどうするのか楽しみだ

    647 :キチママまとめちゃんねる 2011/10/11(火) 20:42:45 ID:tB/Cwg+A
    自分の武勇伝ではないけどスーッとしたので。

    こないだ甥っ子の運動会を見に行ったんだ。
    保護者はロープで仕切ってあるスペースから出ちゃいけないんだけど
    入場門と退場門のあたりは子供たちの撮影に都合が良いので、
    ロープ無視してカメラ構えてる保護者がおよそ20人くらい居て、正直眉をひそめてた。
    そこにマイクで
    「皆さん、入場門と退場門の方をごらんください。
    あそこにおられる皆さんが、決まり事を守れない駄目な大人たちです。
    〇〇小学校のみんなは、ああいう恥ずかしい大人にならないように頑張りましょうね!」
    と、さわやかな女性.教師の声が。
    カメラ親たちは、キョドって三々五々保護者席へ戻って行った。
    ちょっと嫌味ではあったけど効果的でGJと思った。

    226 :キチママまとめちゃんねる 2017/11/12(日) 03:24:02 0.net
    ちょっと痛い系かもしれない、注意

    私は母親と兄に虐侍されて20才で結婚して家を出た、典型的な搾取子。
    母親はゴリラ系、兄も同じく。私は栄養失調等で満足に育つことができなかった感じの体型。(父は単身赴任で空気)
    逃げるときに脅されて、警察に言えなかった。完全に刑事事件になる程度の暴カは受けていた。
    母が東北の実家、兄は関東、父も関東に住んでいる。

    地元を遠く離れて夫と暮らし、カウンセリングにも通わせてもらっていた。
    25になる今年、地元の友人が兄が結婚を前提に付き合ってる人を連れて帰省したと情報をくれた。
    結婚式の際にどうしても私を呼び戻したいのだと。
    私の実家は本家や分家に別れている貧困層の漁師家系で、
    親戚一同集まる結婚式で実の妹である私が出席しないのは、親戚に顔がたたないとたいそう焦っていたとも教えてくれた。

    そんななか、夫の関東転勤が決まってしまい
    兄も、味方だといいながら私さえ我慢すればすべておさまる、私が逃げているのは弱いからだという姿勢を崩さない父もいるので
    暴カの証拠はないけど、住民票の閲覧制限をかけることにした。

    861 :キチママまとめちゃんねる 2016/08/28(日) 12:35:49 ID:tXs
    同僚男忄生の武勇伝。
    会社同じ部署のメンバーと10名程でビアガーデンに行ったときのこと。
    土曜日の会だし和装だと飲み放題が半額になるってことから可能なら皆で浴衣着て集まろうと計画した。
    (もちろん、洋装の人も数名いましたが・・・それはそれで普段よりカジュアルな装いの同僚や上司を見るのは結構楽しい♪)
    若くてキレイなA美ちゃんは白地に鮮やかな花模様の浴衣にキレイな紅色の帯、帯紐とレースの半襟をコーディネートしていてとても華やかで綺麗だった。
    同じく若くて可愛いC香ちゃんは渋めの紺地に白い花火型の浴衣、帯+シフォンぽい兵児帯にダリアの髪飾りでこちらも非常に目を惹いた。
    男忄生社員だけじゃなく女忄生社員も一同に二人の装いを褒め、夕涼みしながらのビールは非常に美味しく楽しい会だった・・・E子が酔っぱらうまでは。
    E子は若いともお世辞にもキレイとも言えなく度々、若い女忄生社員への軽いいじめみたいなのが問題になる社員。
    しかしいじめの対象になった女忄生社員たちは運良く(?)みんな気も強く低能な僻みのあしらいが上手な子たちばかりだったので大きな問題になはならずにいた。
    そんなE子が
    「そもそも浴衣に帯紐とは何だ、古典文化をバカにしているのか、作法を知れ」
    「兵児帯は子供の帯だ。それを堂々とつけるとは何て恥知らずなんだ」
    とかグチグチ言い始めた。

    このページのトップヘ