修羅場


    d89ac4089f92bf7044275b3bea364859_t
    360: 名無しの心子知らず 2012/09/17 00:28:28 ID:Bf58sCDx
    キチというか本物病気ママさん引っ越したと聞いたので厄落としに。 

    入学式にパールのピアスをつけて行ったら、同じクラスになった小綺麗でブランドでかためたママさんに褒め言葉もらった。 
    (偽パールなんだけど垂れ下がるタイプで気に入ってたので、白系スーツに合うかなとつけていった。近くの雑貨屋で2千円しなかったもの。) 
    ありがとうございますと言って、どんな先生なんでしょうねと話題を変えてもピアスのことばかり。 

    そんなこんなで帰る時に下駄箱で子どもと靴を履いてたら、いきなりピアスを引っ張られた。 
    耳のはし気味に穴を開けてた事もあり、ピアスが千切れる前にピアス穴が裂けた。 
    着てたスーツに血がダラダラと落ち、血は落ちないんだよとそっちが気になって冷静だったのを覚えてる。 
    そのママさんが『もっと見たかったのに見せてくれないから』とピアスを持って仁王立ち。 
    まわりの保護者に掴まれてママさんは職員室へ。 
    怪我があるので私は主任の先生とすぐ近くの病院へ行った。(3針縫う怪我だけど小さい傷) 

    ママさんの親からスーツ代治療費慰謝料もらった。 
    ママさんから電話謝罪はあったが会うのは怖かったので、直接の謝罪は断った。 
    いいなと思うと我慢出来ずに衝動的に行動する病気らしい。 
    幼稚園でもあれこれ欲しいクレを繰り返し2度転園してるとも聞いた。 
    結局ヒソヒソされてママさんは学校行事に一度も参加せず、夏休み前にはそこのお子さんはママさん実家に引き取られて行った。 
    繰り返しているそうだし、引っ越し先の地域の方は大変だと思う。


                 ファッション, アジア, 日本, 中国語, 美しい, 女性, 女の子, 若いです  

    84: 名無しの心子知らず 2013/02/14 21:43:09 ID:HCSf4rWB
    兄夫婦一家は食生活のせいなのか、姪は9歳にして既に服は(横幅的な意味で) 
    大人用のMサイズ着用、しかしデザインによってはピチピチ。 

    先週末、母の誕生祝いの食事会で姪に「おばちゃん、そのワンピース可愛い!」と 
    着ていた服を褒められた。 
    ありがとう、と例を言うとやはり無邪気に「私も着てみたいなあ、私もう大人サイズだから 
    大丈夫だよ、えっへん!」 
    えっへんって・・・と複雑な表情になっていると義姉に「この食事会終わったら 
    譲ってくれたら嬉しいな。(私)ちゃんはそろそろそれを着るには痛い年だし。」 
    困惑していると、母が「(姪)ちゃんは年いくつ?あんなおばちゃん臭い服は 
    まだ着なくてよろしい。」と助けてくれた。 
    確かに、よしんばサイズが合ったとしても小学生が20代半ば向けの服を着たら 
    そりゃ「おばちゃん臭い」よな・・・ 
    幸い姪は諦めてくれたけど、義姉は「余計なことを・・・」と母を睨み付けていた。 
    義姉がこれだから姪は体も神経も太るわけだ、こんな人を選んだのが我が兄とは恥ずかしすぎ。


          柿, Persimmon, 柿の木

    255: 名無しの心子知らず 2011/02/05 15:03:14 ID:5Y6DZwiC
    うろ覚え部分もあり、かなり思い出しながらだから、ヘンな部分が多いかもだけど。 
    ここ見て思い出した。20年ちょいぐらい前の話。 
    あの時は、確か、私は4歳かそこらだったと思う。 
    私の田舎の家には大きな大きな、柿の木が植えてあった。 
    それをもいで食べるのが、小さな私の楽しみだった。 
    ある日、外へ出たら、見知らぬ母娘が柿をもいでいた。 
    「あれ?知ってる人?」 
    って大きな声で叫んだのは、覚えている。 
    祖母が直ぐに出てきて、「あらまあ!」と慌てていた。 
    見知らぬ母は、ツーンとした感じで悪びれもせずに 
    「こんなにあるんだから、いいじゃない?」 
    と、開き直る。 
    そこで、祖母があっけらかんとこう言った。 
    「アンタ、それ食べるの?いいけど、娘さんには食べさせないでね?」 
    見知らぬ母は、ぽかんとし、「なんで?」って聞いたら、祖母は、 
    カラカラと笑い出し、驚きの発言をした。 
    「いいけど、死ぬよ?それ毒だもの。」 

    見知らぬ母娘は、「ええっ!」って悲鳴をあげて、柿を投げ捨てて行った。 
    それを拾い上げて、祖母は 
    「まだ渋柿だねぇ、もう少しまてば美味しいのが取れるから、 
    言ってくれりゃさ、おすそ分けできたのに。」 
    と、袋に詰め始めた。


          フリード, 食品, オニオンリング, ファストフード, オニオン リング

    707: 名無しの心子知らず 2013/10/02 10:54:03 ID:EVtBfLWl
    ROM専でしたが、今しがたキチ一家の被害に会いました。 
    流れぶっちぎってすみませんが書きこませてください。 

    現在大学生で、今日の授業は午後から。 
    早めの昼飯にしようと思ってモスでハンバーガー・オニオンリング・飲み物注文しました。 

    席に座ってドリンク飲みながら待ってたら、件の一家が来店。 
    母親は金髪プリン&頭のサイドに編み込み入れてる髪形で、父親より背高い。父親はなんか気が弱そうな顔。 
    子どもは2人で、片方が小2くらい?の女子。もう片方が赤ちゃんで父親に抱っこされてる。 

    女の子は先にテーブルに座って席取り。 ソファーで足ばたばたさせたり、テーブルの下もぐったりして遊んでた。 

    一家が列に並んで待ってるときに、私のハンバーガー&オニオン到着。 
    ご存知の通りモスのオニオンリングって、揚げたてだからアツアツで持てない。 

    先にハンバーガー食べて冷めるの待ってるつもりだったんだけど、いきなり例の女の子が目の前に。 
    あれ?って思ってたら、その子、私のオニオンをいきなりわしづかみ・・・・ 
    瞬間、奇声をあげて手をぶんぶん⇒オニオンリング袋ごと床にちらばった(涙目) 

    たぶんオニオン熱かったんだろうな。 
    娘はその場につったってギャン泣き、お店のお姉さんが飛んできて「お客様大丈夫ですか!」って私に言った。 

    そしたらプリン頭ママが 
    「ちょっとあんた!!」 
    って怒鳴り、いきなりズンズン歩み寄ってきてお姉さんをどついてさらに怒鳴る 

    「なんでうちの子じゃなくてそっちの心配してるの!!うちの子こんなに泣いてるじゃないの!!」 

    店中があっけにとられてた。


          心配している女の子, 女性, 待っています, 座っている, 思考, 心配

    704: 名無しの心子知らず 2012/04/13 11:34:51 ID:xftqN8vP
    幼稚園で何かと絡んでくる基地ママ 
    私が基地の住んでいるアパートの家主と同じ名前だと知ると、妙なスイッチが入った 
    曰く、「私の名前で基地の家賃を半額にするという書類を作れ」??? 
    アパートの管理会社に提出するんだそうだ。 
    100均で三文判も買ってきた 
    日夜を問わずの凸と、なぜか旦那に色目を使いだした。 
    「私子ちゃんと違って基地子はこんなにかわいいのよ。私と入ればその基地子に『パパ』って呼んでもらえるのよ」 
    娘ラブな旦那は無茶苦茶怒って、基地旦那に苦情 
    基地旦那(10くらい年上だそうで「若い妻が自慢でかわいい」)平謝り(ポーズかも?) 
    っていうか、あの人、基地の旦那さんだったんだ、お父さんかと思ってたよね、と周りのママ友の反応 

    結局基地は私の名前で勝手に書類を作り、管理会社に提出し、 
    それを断られた腹いせに、うちの玄関周りを破壊しようとしてよく似たつくりの近所の家を壊した。 
    うちのせいにしようとしたが、それは通用しなかったようだ。 
    さすがに『若くてかわいい妻』でも扱いきれないと思ったのか、旦那は離婚、娘は基地が引き取った(らしい) 

    プチでごめんなさい。


              女の子, 悲しい, 肖像画, 顔, 女性, 美しさ, 美しい, 見, 目, 髪

    504: 1 2011/10/26 12:15:30 ID:jpvV/LWh
    流れ豚切って投下。 

    現在進行形でフェイク有り。 
    うちの子が幼稚園に入園してすぐに仲良くなったのがAママとBママとCママだった。 
    Aママと自分のところは1人、Bママとこは2人、Cママは2人目を妊娠中だった。 
    子ども達同士も仲良くなって、ある日AママとBママとその子ども達と遊びにいった。 
    その時にBママの子どもが無茶やらかして自分がとっさに助けたんだけど、その際に 
    買ったばかりの携帯を壊してしまった。 
    まぁ命には代えられないし、知り合って間もないし、Bママはすごく謝ってくれたしで、 
    子ども向け映画に自分たち親子を招待してくれる事でチャラにする事にした。 
    するとなぜかAママがうちも連れてけ!と言いだした。 
    いや、あなた何もしてないしとBママが言ったら、何を言ってる!あんたんとこの子が 
    無茶したせいで、自分さんと 私 に 多大な迷惑をかけたろう!と。 
    Bママはモヤモヤしつつもこれから3年間付き合いもあるしと、2人も映画に招待。 
    ところが当日朝にAママから私行けないから子どもだけよろしくと連絡が入ったらしい。 
    映画を見終わってAママ子を送っていったら。 

    で?お礼は? 

    Bママと私は一瞬何を言われているのかわからずお礼って何?って聞くと。 
    あの件で自分さんと 私 に 迷惑をかけたんだから、自分さんと私に礼として 
     5 万 ぐらいは包むべきと真顔で言った。 
    Bママが自分さんに払うならわかるけどなんであなたに払わなきゃいけないの?と怒った。 
    Aママはあの騒ぎで疲れたんだから当然だろうと堂々と言った。 
    こりゃだめだと思って、自分はいらないと既に言ってるし、どう考えてもその要求は 
    おかしいと言って帰ってきた。


           男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望

    329: 名無しの心子知らず 2010/11/13 23:43:43 ID:IOPLws2U
    近所にAさんBさんという美形が二人住んでいる。きっと女性からもモテるだろうと思うが、少し勿体ない事に2人はアッー! 
    そんな2人をニヤニヤ見ていたCママ。 
    腐の人で聞いてもないのにAさんBさんでの妄想を鼻息荒く語ってくる。 
    そんなCママ、腐妄想から変な方向に脱線。 
    どこをどうしたらそんな妄想に行き着くのか理解しかねるが、AさんはBさんという恋人がいながら最近は女が気になってしまう。あぁ、Aさんを惑わしてしまったアテクシ罪なオンナ…!という妄想にはまりこむ… 
    Cママ妄想だけで我慢出来なくなり、やがて「女に興味を持つのは男として当然よ怖がらないで!素直になって!」とAさんに下着姿で凸したらしい。 
    勿論逃げられる、そして断られる。しかしそこでAさんは女側と判明。 
    カップリングが許せないだとか、自分がBさんに劣るはずがないとか意味不明な怒りを撒き散らしAさんBさん両方へストーカー行為を繰り返した。 

    本日めでたくCママは実家に返品されたそうです。 
    色キチ腐ママの話でした


           激怒, 動揺, 人, 女性, 怒って, ストレス, 狂牛病, 怒り, 式, 不満

    229: 名無しの心子知らず 2012/02/18 19:42:43 ID:VjFcQHqO
    近所の遊園地で基地ママに会ったよ。 

    私の息子五歳は舅に似て美形。旦那は気のいい姑に似て宮川大輔似で 
    私も顔かたち平均以下のぽっちゃり。そんな2人に美形息子は異様らしく 
    本当の子?って幼稚園で噂されているらしい。 
    舅と姑と家族三人で撮った写真を、持ち歩いて見せる事もしばしば。 

    家族三人で遊園地を満喫していたら誰かが息子の手を後ろからぐいっと 
    引っ張った。私と手をつないでいたので後ろにすてんと転がった息子を 
    女の人が「○○可哀そう!やっと見つけた!本当のお母さんよ!」みたいな 
    事を叫んで、息子を抱きしめた。息子は不細工かぁちゃんでもLOVEなので 
    知らない人に抱きしめられぎゃん泣き。 
    旦那があわてて「何するんですか!!」と叫んで奪い返そうとするんだけど 
    ものすごい力で抱きしめて離さない。 

    息子は泣く私も半狂乱になってその女にむしゃぶりつき旦那も後ろから女を 
    引っ張って居たら「人殺し!誘拐魔!!やった見つけた我が子になにするんだ!」 
    と鬼の形相で私は引っかかられ旦那はかみつかれた。それでも息子を話したので 
    私が抱きしめると、女が私に殴りかかって来たので、旦那がとめもみ合いになった 

    すごい人だかりが出来て、誰かが呼んできた警備員数人に引き離されて 
    控室みたいなところに連れて行かれた。 
    その女は「その子は私の子。誘拐されて探していた。やっと見つけた。警察呼んで。」 
    と言う私達は自分の子です。どこに出てもいいですと言ったんだが、その女が 
    きれいな人で眼は血走り髪はぐちゃぐちゃだけど、ほっそりとして美形。 
    警備員がこっちを疑っているのが分かったから、旦那が姑と舅にすぐ来てくれるように 
    電話した。警備員も警察を呼んだ。 
    そうして居るうちに、女の旦那と言う人が、はぐれたからと探していたらしく警備員に 
    案内されてやって来た。


           だけで, 女の子, 女性, 夢を見てください, 絶望的な, 悲しい, 思考

    601: 長いです1 2012/06/29 15:27:08 ID:ITYQqIYS
    数年前に友人がキチママ化した。 
    折角なので、キチママに変貌していった経緯を書いていこうと思います 

    幼なじみで、元々は普通。多少ダラで見栄っ張りかな。実家はちょい金持ち。 
    割と早く結婚して、出産。この頃も普通。ママ友できないよ~なんて言ってた。 
    やがて夫さんの仕事で飛行機の距離に引っ越し、私も結婚やら出産で、会えなくなった。 
    それでもメールでやり取りしていて、内容はほぼ全部子供の事。 
    彼女はずっと巨漢でおしゃれができなかったので、娘ちゃんは目一杯可愛くさせたい。 
    だから、つい服を買いすぎて夫に怒られる。自分の分は何も買わない。とか言ってて 
    偉いなあ~と思ってた。


       お洒落な男の子, ファッション, 男性のファッション, ぼやけた背景, メガネ

    446: 名無しの心子知らず 2012/06/27 15:24:11 ID:hTL0ZDC7
    多分解決済み。皆さんに比べると大したことないかも、スマソ。長文・フェイク有りです。 
    夫はカレンダーの休日に関係ない仕事をしている。今年から子が幼稚園に入園。あまり 
    知り合いのいない幼稚園だったんで、ママさんたちとの交流もかねて、普段は夫が休みでも 
    私が送り迎えに行っていた。

    このページのトップヘ