キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    修羅場

    273 :キチママまとめちゃんねる 2017/05/14(日) 02:51:02 ID:UMpUhgpX0.net
    基地は最初は優しい顔をしている。段々メッキが剥がれモラ八ラされる毎日
    それでも子供のために堪えていても子供まで洗脳されちゃもうどうしようもない

    当時結婚10年目
    俺35歳 会社員 年収800万
    嫁33歳 専業主婦 結婚1年後御懐妊で専業になる 家は金モティ アニヲタ腐女子
    娘8歳 目に入れても痛くないほど可愛かったが・・・

    間男53歳 独身 アニヲタ 定職に就いたことのないフリータ バイト掛け持ちで月12万~18万 実家に一人暮らし(親は鬼籍)


    昔ジブリ映画が好きで友人数人とで見に行っていた
    そこで友人が連れてきたのが嫁で意気投合して交際開始
    可愛くてものすごく優しくて上品で一目惚れだった
    もうこの人しかいないと思い、交際2年超えたところでプロポーズし結婚

    新婚生活は楽しく娘が出来た時は飛び跳ねて喜んだ
    育児や家事を手伝いながら仕事も順調で近所や会社からもおしどり夫婦と言われるまでになっていた

    それが結婚4年目から次第に嫁の態度が覚めていった
    倦怠期だろうと思い気にはしないようにしていたが家族サービスとうは欠かさず俺なりに気を使っていた
    そして嫁の色々な理由でレスになって4年。娘も俺に嫌悪感丸出しの態度になってきた
    母子で俺を阻害することが増えてきて、休日も俺が寝ている間に2人で行き先も告げず遊びに行き
    夜遅く帰宅することも増えてきた
    この家庭の中での俺の存在理由はATMだけになっていた
    このままじゃダメだと思って何度も何度も話し合いをしたがケンモホロロで解決には至らない(毎回録音していたのが後に役に立った)

    ある日半分諦めかけていた頃俺の休日出勤代休日の嫁と子供が出かけている時に一通の「内容証明付き郵便」が俺あてに届いた
    内容は俺のモラ八ラとDⅤでの離婚協議書。離婚届 慰謝料500万と養育費一括で2000万請求 財産分与は半々 親権は嫁

    758 :キチママまとめちゃんねる 2014/12/09(火) 15:54:56 ID:173
    舞台は救急指定の町立病院、院長は数年おきに変わっています。

    1 林の中を歩いていて、クロスズメバチに刺された(修羅場ではない)。
    2 家の外壁の修繕をしていて、背中と壁の間でクロスズメバチをはさんで潰してしまって刺された。
    悪寒がしたのですぐに病院へ。診察時間内。「2回目、悪寒」を言うも若い看護師に「待っててくださいねー」と笑顔でスルーされる。
    座っていられなくなって崩れ落ちるとベテラン看護師登場「どうしたんですか、具合悪いなら言ってくださいよ」「・・・言いましたよ・・・」。
    間抜けにも病院の待合室でタヒにかけた。(私の修羅場)
    3 謎の激痛に悩まされ通院。小腸炎と診断されたが怪しい。
    ある朝、激痛のため救急受付へ。診察を受け、処置室に寝かされるが、医者が消える。
    ブスコパンの筋注というのはカルテにあるはずなのに・・・。
    新任の院長がお歴々を連れて通りかかる。病院を建て替えたところで案内していた模様。
    脂汗流して唸っている私をに事情を聞いてくる。説明する。医師が飛んできた。(私と担当の医者と新任院長にとっての修羅場)。
    ちなみに激痛の原因は胃潰瘍。
    4 体調不良になり喘息発作。救急受付(病院裏口)へ。手続のため、表口近くの受付に歩いて往復するよう言われる。
    ヒューヒュー言ってのに歩けるか。事務員に来てもらうようリクエスト。来てくれた。が、例によって医者が行方不明。
    メプチンと咳止め吸入ってカルテにあるだろうに。新任院長2が一人で通りかかる。説明すると医者が飛んできて処置。
    (私と担当の医者と新任院長2にとっての修羅場)。
    後に各所に連絡したところ、救急患者を歩かせることはなくなり、事務員が裏まで来るようになった。(少しは社会貢献?)
    5 クロスズメバチに手を刺される。診察時間内。強く言って順番飛ばしをしてもらって受診。アナフィラキシーは出なかった。(修羅場ではない)
    6 チャイロスズメバチに足の甲を刺される。救急へ。幸いアナフィラキシーは出ない。医者はのんびり歩いてやってくる。
    問診票に書いたのに「刺されたのは何バチですか」と聞いてくる。処方はステロイド軟膏塗布とカロナールだけ。
    カロナールは院外処方。「冷やすといいですよ」と言いつつ、氷や保冷剤を貸してもくれない。会計して院外薬局寄って帰ったら冷やすタイミングを失するのだが・・・
    帰宅してあり合わせの鎮痛剤の座薬入れて酒飲んで寝る。
    後日、電話で、事務長に抗議。売薬で済むなら病院になんか行くか、行くのは家庭でできない処置をしてほしいからだ、と。
    ちなみにチャイロスズメバチ刺傷の痛さはクロスズメバチのそれとは比較になりません。
    7 娘(小学生中学年)の友達が遠くから来るので、庭で使うテーブルセットの準備を頼む。
    娘、テーブル下に営巣していたコガタスズメバチに足の裏を刺される。(娘の修羅場)
    春に妙にオオスズメバチが多く、それでキイロスズメバチが少なく、コガタスズメバチの当たり年となった模様。
    (オオ→キイロ→コガタと玉突きのように天敵)
    妻が娘を連れて病院へ。私は電話。「今から救急に行く、何分後に着く。医師には待機してほしい。昨年はぬるい対応だった。昨年苦情も言った。ステロイド局注、適切な痛み止めなど、今回は疼痛管理をしっかりしてほしい」
    帰宅したふたりに報告をきく。

    216 :キチママまとめちゃんねる 2017/03/15(水) 00:54:50 0.net
    こういうネットでしか言えない真実
    コンビニからの帰りに大学時代の友人だったAを真夜中、公園で目撃。
    Aの横には中学生くらいの女の子が居て、2人で公衆トイレに入っていった。
    ゲスいと言われようが俺の頭の中では犯罪臭しかしなかったので迷わず携帯で警察に通報。

    結局は犯罪じゃなく、公衆トイレで自杀殳しようとしていた女の子をたまたま水道代が払えず
    公衆トイレに用をたしに来たAに見つかりAは女の子の自杀殳を阻止。
    トイレに入っていったのは女の子の荷物を取りに行ってたらしい。

    そして公園のベンチで自杀殳を思い止まるように説得中に俺が通報した警察が到着。
    パトカーが2台くらい到着してて大変な事になったらしい。
    まあ全部遠くから見てたんだけど声は聞こえなかったから本当に俺は女の子を救ったと
    本気で思ってた。
    次の日に真相が分かり大変だったというAの前で内心ずっと冷や汗をかいてた俺、Aマジごめんね。

    65 :キチママまとめちゃんねる 2014/06/28(土) 00:18:02 0.net
    旦那ウト公認dqnをば

    トメご自慢のXperiaスマホ&タブレット、Nexus7とサーフェスでネットを使えなくしたった。パソコン系に詳しい()私!のトメでも流石に無線LANで足止めを食らっているとは思ってないだろw 私達は繋がってるしね。

    336 :キチママまとめちゃんねる 2018/08/09(木) 18:23:51 ID:aBjd3m8R0.net
    結婚して半年経たずに倦怠期?か何か知らないが完全レスになり
    2ヶ月後に我慢できずに嫁を襲った
    悲鳴を上げて抵抗する嫁
    俺は夫婦なんだからと容赦なく襲った
    嫁はキチ外のように泣き叫んでいる

    しばらくすると、諦めたのか抵抗しなくなった
    なんかしっくりこない
    なぜか俺は離婚を予感し始めた
    やはり夫婦でも無理やりとかDⅤになののか?と思いながらも
    2ヶ月お預け喰らって溜まっているものを吐き出した

    翌日、嫁は普通にしている
    倦怠期が終わったのかと思った
    その晩も嫁を誘ったがやはり断られる
    なので離婚覚悟でまた襲った

    今度は抵抗なく言葉では「嫌!!」と言いながら受け入れる嫁
    何か俺の中で目覚めたのか激しくレ〇プ感覚で嫁を襲った

    295 :キチママまとめちゃんねる 2011/08/13(土) 13:13:26 0
    お金関係の身内修羅場
    実家の父はサラリーマン、母は働いたことのない専業主婦。二人とも50才。
    そんな両親の結婚記念日に両親から話があると当時22才だった私と双子の兄に急に切り出した。

    内容は
    ・両親が二人で貯めたお金がちょうど1億になった。
    ・家のローンがあるといっていたが、実は5年前に完済してる。
    ・父は会社を辞めて、母と犬とでキャンピングカーで全国を回る
    (キャンピングカーは購入済み)
    ・尚、1億は両親が今から使っていくけど残ったら、子ども(私達)に渡そうと思ってるけど残らない確率高い。
    ・子どもの結婚資金や家購入の援助は一切しない
    ・両親の介護問題は両親で方をつけるので、子どもはノータッチでいい
    ・両親の家は残せるので売却するなりして子ども同士でわけなさい。

    と言うことが言い渡された。
    急な発言にびっくりする私と兄。
    小さい頃から、特に貧しい思いもしなかったけど、贅沢もしなかったのでごく普通だと思っていたのでびっくりした。
    でも、兄と二人で今まで育ててくれてありがとうだねと言って両親を応援するといった。

    両親は次の結婚記念日がくるまでに会社をやめ、キャンピングカーで北海道に向かった

    412 :キチママまとめちゃんねる 2015/09/13(日) 14:59:11 O.net
    国勢調査からの私のモヤモヤも聞いてほしい。

    初めての子を出産後、色々あって育休をとらずに産休明けで復帰することになった。
    復帰後の1ヶ月はもう記憶もないくらい忙しく、家事は最初からそこそこでいいと夫にも了解もらってご飯なんかそれこそを混ぜて焼くだけ!みたいなのばっかりだった。夫は激務ではないけど、毎日帰りは8時頃で、料理はできなかったから仕方なかった。
    そしたら、突然夫が自●した。
    遺書なし、病気なし、仕事のトラブルなし、もちろん双方浮氣もなく、原因はわからなかったけど、産後すぐに夫が精神科で眠剤処方されていたことがわかり、鬱だろうということに。
    ただでさえボロボロなのに、他人に迷惑な方法での自●だったために賠償やら、葬儀やら、首も座らない子を抱えて毎日駆けずり回った。義両親には子の種を疑われた(間違いなく夫との子)。
    半年くらいして、国勢調査のため、しまいっぱなしだった夫のパソコンをネットにつないだ。そしたら、にちゃんのブックマークを見つけた。
    メ シ マ ズ ス レ の。

    産前は私も使ってたけど、そんなのはなかった。産後は夫しか使ってない。
    夫がタヒを選んだ理由はわからないけど、腹がたって仕方なくて、お彼岸も近いけど何もする気にならない。

    756 :キチママまとめちゃんねる 2015/05/25(月) 21:37:28 ID:tnSKMb7r.net
    隣家に青梅を盗まれた。
    それを隣家の子供(17歳、息子の同級生)が食って泡吹いて病院へ
    なぜか隣家のオヤジが草刈の鎌とライターと新聞紙持参で襲撃
    庭でタバコ吸ってた俺が切りつけられて腹に鎌が刺さる
    火をつけられるもいざという時のために用意していた消火器で早期消火
    隣家オヤジに威嚇されるも慌てていたため消火器でぶん殴る(顎と鼻と前歯が折れたらしい)
    血まみれの俺を見て俺父がひっくり返って腰強打
    親子で入院
    後日息子が学校で隣家の息子にハンマーで殴られて腕と肋骨骨折
    その際反撃して相手の弾が片方潰れる大惨事
    親子三代で同じ病室になった
    以上が一年前に起こった事件で、庭の梅がそろそろ収穫なんで記念

    229 :キチママまとめちゃんねる 2013/02/01(金) 11:51:45 0
    私の母親は、私の高校三年の時の担任と不イ侖していた。今から二十年前の事です。
    私が在学した高校は、高校三年になると、夏休み前から希望者のみ親の進学面談が何度もありました。
    その当時短大にするか四大にするかで揺れていた私を心配して、何度も面談に行っていると言う
    母の話を信じていた。実際は入学式で一目ぼれして三年の担任になったのをチャンスと面談で
    口説いていたみたい。三者面談は数回でいつも二者面談にしていたのがみそなんだよね。

    それで口説かれる担任も担任なんだけどさ。担任は当時バツイチでした。
    子供も居なくてタヒ別で、さびしかったらしい。それでも担任が抑えて、私が卒業するまで待ったらしい。
    卒業式が終わったら、離婚届を記入済みにしたものを置いて母が居なくなりました。
    母は貯金通帳すべて持ち出して解約して、あるだけのお金を持って行ったから
    家は次の日からの食材を買うお金もありませんでした。私の大学の入学金と学費は支払って
    ありしたが、弟の私立高校の入学準備をするお金にも困りました。母方の祖父母が申し訳ないと
    お金を貸してくれたので、なんとか私も大学の教科書を買え、弟も私立高校に入学できました。
    母方の祖父母が手を尽くして、母を探してやっと元担任と暮らしている母を見つけました。

    29 :キチママまとめちゃんねる 2018/09/01(土) 00:05:38 0.net
    警察に凸られたことが修羅場だった。

    夕飯どきに、チャイムも鳴らさず誰か玄関に入ってきて(寝るとき以外施錠しない田舎)
    慌てて玄関にいくと5人ほどの警察がいた
    「○○さん(うちの名字)?」
    そうですが…というと、結構強引に中にあがってきた
    うちは親父がアル中で外でもトラブル起こしてたし、DVもあったから
    ついに親父がなんかやらかしたのかな…と思って、人生おわった。高校行けないかも。とか考えてた。
    母と祖母も絶望してたと思う。
    「○○さん(父ではない名前)はおるか?」
    え?誰?ってなって場が混乱したのちに
    祖母が「それは裏のお宅のおじいさん」と教えてくれて
    警察は何も言わずにそそくさと帰っていった

    この近辺同じ名字が三軒あったから間違えたみたい。
    親父は丁度入れ違いで帰ってきた。

    このページのトップヘ