748 :キチママまとめちゃんねる 2008/02/12(火) 09:42:37 0
二日に一回ウトを置いて夕飯凸してくる近所のトメ。
何でウトを置いてくるかというと、息子宅に凸するのをウトが反対してるから。
でもわざわざウト分の夕飯を作るのも、ウトを一人にするのも
そのせいで夫婦仲が悪くなっても、ケンカが絶えなくても、
息子に「いい加減にしろ!」と怒られても、
嫁いびりの為、かわいいムチュコタンが
鬼嫁に酷い物を食べさせられてないか監視するためなら屁でもない。
誰が何を言っても無駄なので私はまあ放置。
私が作った物にキーキーと文句つけるトメと、それに苛ついてる夫も放置。

またトメが来て「私今まで息子にそんな物食べさせた事無いわよ!」とキーキー文句、
夫が帰ってきて舌打ちしてイライラ、私無表情。
そこへウトが来て「いい加減にしろ!!」とトメを怒鳴りつけ、
トメも負けじと「息子の家に来て何が悪いの!」と怒鳴り返し、
夫も「迷惑だし気持ち悪いんだよ!二度と来るな!」と怒鳴り、トメが泣く。
私はといえば、このケンカも3回目なのでまた無表情。
「そんなに私が悪い訳!?一番悪いのは嫁子でしょ!こんな物しか作れなくて!」
という言葉にガンガン怒られたトメが売り言葉に買い言葉で
「ああそうよ!年寄りが全部悪いんでしょう!嫁子様ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!!」
と言ってきたので、びっくりした顔で
「ええっ!迷惑だってちゃんと分かってたんですか!?
えっと・・・あの、じゃあ何でここまで怒られても家に入り浸るんですか?
今まで迷惑じゃないと思ってるから押しかけてくるんだと思ってましたぁ!」

ウトと夫が笑いそうになり、トメが切れてキーキー言い出した。

749 :キチママまとめちゃんねる 2008/02/12(火) 09:43:58 0
また売り言葉に買い言葉で
「二度と来てあげないわよ!」とぬかしおるトメ。

「わあ良かったぁ~wトメさんが来ると夫も不機嫌になるしぃ、ウトさんはかわいそうだしぃ、
トメさんは夫に嫌われてかわいそうだしぃ、ウトさんもトメさんの事怒ってるしぃ、
離婚とかされても家じゃ絶対引き取ってあげないしぃ、
そしたらトメさん孤独タヒなんだなぁって思ってぇ、でもしょうがないしぃ~」
今までろくに文句すら言わなかった嫁の反撃に遭いちょっと驚くトメ。
気を取り直して
「・・・あんたね、夫の実家から疎まれる恐ろしさを分かってないようね・・・」
とものすごいガンつけ。

「ええー?例えばどんなですかぁ?離婚させられちゃうとか~?
昔と違って今離婚されても平気だしぃ、そちら様の法事やら何やら行かなくて良いなら嬉しいしぃ?」
「昔はね!」と昭和初期の嫁の辛さを、まるで自分の事の様に語るトメ。
「ええ!だってトメさんしょっちゅう自分の実家行ってるじゃないですか!
平成を謳歌してるトメさんも夫実家から疎まれちゃえば楽ですよぅ?
大トメさんは優しいからアレですけどぉ、
ウト兄さん(トメ苦手)に今の状況を説明したらぱっちん☆って疎まれますってぇ~w」

何かもう我ながらこの言葉使いがむかつくんだがw
首かしげて上目使いでほんっときしょいw
トメもきっとそう思ってたと思うw
んでトメは何か喚いて泣きながら帰って行った。
夫が謝罪するので「子は親を選べない」と慰める。

750 :キチママまとめちゃんねる 2008/02/12(火) 09:45:33 0
次の日、トメクローンのトメ姉から怒りの電話があり、しばらく静聴。
そして「もしかして夫実家から疎まれる恐ろしさってこの電話ですかぁ?
恐ろしいですねぇ~アハハハw
あ、夫実家じゃないやwトメ姉さんは夫実家の人間じゃありませんしねw
トメ実家ですねw夫実家からはとっても大事にされてますからぁwアハッ」

電話叩ききられたけど屁のカッパ。
もうすでに引っ越し先が決まってるんだよね。
ちょっとずつ荷物を持ち出してる所で、住所はトメに知らせない。
ウト実家へは手紙で状況を知らせる事になっていて、
手紙も書いて出すばかりになってる。
ちゃんと
「こういう状況ですので住所をお知らせ出来ない事をお許し下さい」と書いておいた。
せいぜい「息子をここまで追い詰めた鬼母」と
夫実家に疎まれて下さいよっと。

まあ引っ越すと言っても仕事の関係もあるから隣の市なんで
ウトさんとは交流を持ち続ける予定ではあるけど。
752 :キチママまとめちゃんねる 2008/02/12(火) 09:46:57 0
>>748

GJ!!!

しかしなんて自爆トメ
765 :キチママまとめちゃんねる 2008/02/12(火) 11:48:45 O
>>748
自分の投げた玉に全弾命中とは器用なトメだな
嫁子のむかつく演技も最高だ!GJ
753 :キチママまとめちゃんねる 2008/02/12(火) 09:49:23 0
ぱっちん☆wwww
確かにむかつくがGJw
754 :キチママまとめちゃんねる 2008/02/12(火) 09:51:43 0
もうこれは病院に入れた方が良いレベル

しかしGJ!!!
762 :キチママまとめちゃんねる 2008/02/12(火) 11:02:16 0
GJ
念のために戸籍と住民票のロックもお忘れなく
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1202433640/
他サイト生活系人気記事