f1b593d5e8f9925141a900de2cd5f14a_t

605: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/06(日) 15:37:03.56
病気でもないのに入退院を繰り返し「迷惑かけてごめんねー、アタシなんかいないほうがいいね」って 
何回も何回も私に言っては「そんなことないですよ」って返事を欲しがってるトメ。 
さすがにイラついて「そんなにタヒにたがらなくてもちゃんと順番が来ればあの世に行けますよ」って 
言い返したことならある。思い通りの返事じゃなかったため半分涙目でングング唸ってた。




606: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/06(日) 16:04:11.04
GJ!

607: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/06(日) 16:53:18.55
>>605 
>思い通りの返事じゃなかったため半分涙目でングング唸ってた。 
これ解るw 
ウトが亡くなった時に、調子に乗って何もかも「解らない」で通そうとしたトメ。 
誰かが代わりにやると「やぱり私じゃダメね」ってトメ自身のダメな所を一々説明する 
のだけど、聞くのも面倒になり、 
「お義母さんのダメな所は十分解っていますから、ダメなりに黙って従ってください」 
って言った時の反応がそうだった。

608: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/06(日) 17:14:09.94
なんというスカの連発ww

609: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/06(日) 20:47:33.30
言うべきときにきちんと言う 
なんと素晴らしいことか

610: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/06(日) 23:16:34.84
>>605 
そこは、『いいとも』ばりに「そーですねー!」だろw

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1313727932/


他サイト生活系人気記事