
112: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:02:18.47
久しぶりに義姉からメールがきたと思えば「おまえたちのせいでタヒにかけた」みたいな内容一万字越え。
何事かと思えば、ひと月ほど前に義実家に顔を出したときトメがうちの赤ん坊にボーロをくれたのが不眠症になるほど許せないらしい。
旦那は姉に言われれば離婚すると断言するシスコン。
ダメ元で相談したら義姉に電話で
「もう一生ボーロ食わせないから許してほしい。ごめんねお姉ちゃん。」
とか言ってた。なんでだよ。
何事かと思えば、ひと月ほど前に義実家に顔を出したときトメがうちの赤ん坊にボーロをくれたのが不眠症になるほど許せないらしい。
旦那は姉に言われれば離婚すると断言するシスコン。
ダメ元で相談したら義姉に電話で
「もう一生ボーロ食わせないから許してほしい。ごめんねお姉ちゃん。」
とか言ってた。なんでだよ。
113: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:09:47.24
なんで?義姉は赤ちゃんに嫉妬してるの?
114: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:11:21.06
むしろなんでそんな義姉付きシスコン旦那と離婚しないの?
その様子じゃ、過去にもいろいろあったろうに。
その様子じゃ、過去にもいろいろあったろうに。
115: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:32:02.22
112です。
義姉は自分達が一番じゃないと気が済まない人なんだ。
義姉には中学生の子がいるんだが、ウトメがうちの赤ん坊を抱っこすると
うちの子もしろ!赤ん坊ばっかりひいきするな!とヒスる。
ボーロの件は、おまえさえ来なけりゃうちの子がもらえたのにクソー!
ってことだと思う。
手のひらサイズの赤ちゃんボーロ一袋なんだけどね…w
離婚はもちろん考えてます。
ただ、まだ赤ん坊のムスメのことを思うと踏み切れないんだ。
過去、妊娠中は義姉と住まされたな。
義姉じゃないがストレスと不眠症でタヒにかけたww
義姉は自分達が一番じゃないと気が済まない人なんだ。
義姉には中学生の子がいるんだが、ウトメがうちの赤ん坊を抱っこすると
うちの子もしろ!赤ん坊ばっかりひいきするな!とヒスる。
ボーロの件は、おまえさえ来なけりゃうちの子がもらえたのにクソー!
ってことだと思う。
手のひらサイズの赤ちゃんボーロ一袋なんだけどね…w
離婚はもちろん考えてます。
ただ、まだ赤ん坊のムスメのことを思うと踏み切れないんだ。
過去、妊娠中は義姉と住まされたな。
義姉じゃないがストレスと不眠症でタヒにかけたww
116: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:40:17.62
>>112
あんたの娘の事を考えて言うけど。
旦那に「アンタの姉、おかしいよ?」といいなはれ。
そこからどうあれ、先に進むことができる。
あんたの娘の事を考えて言うけど。
旦那に「アンタの姉、おかしいよ?」といいなはれ。
そこからどうあれ、先に進むことができる。
119: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:49:38.42
中学生がジジババに抱っこされたり
ボーロ食わされるのは嫌だろうな
ボーロ食わされるのは嫌だろうな
120: sage 投稿日:2012/11/04(日) 15:55:45.88
さげ忘れてごめん。
112です。
>>116さんの言うとおりだ。実は何度か言ってるんです。
合わない、考え方が違う、お互いに好きではないと思う、って伝えた。
そのたびに旦那は義姉をかばう。
盲目的に姉は正しいと思ってるから何を言っても駄目なんだ。
今はいつでも離婚できるよう細々と子供の金を貯めてる。
いっそ義姉が旦那に「あの嫁と別れろ!」って言い出せばいいw
112です。
>>116さんの言うとおりだ。実は何度か言ってるんです。
合わない、考え方が違う、お互いに好きではないと思う、って伝えた。
そのたびに旦那は義姉をかばう。
盲目的に姉は正しいと思ってるから何を言っても駄目なんだ。
今はいつでも離婚できるよう細々と子供の金を貯めてる。
いっそ義姉が旦那に「あの嫁と別れろ!」って言い出せばいいw
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1351084339/
他サイト生活系人気記事

コメントする