8a356e420087560f5cc061274520063d_t
112: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:02:18.47
久しぶりに義姉からメールがきたと思えば「おまえたちのせいでタヒにかけた」みたいな内容一万字越え。 
何事かと思えば、ひと月ほど前に義実家に顔を出したときトメがうちの赤ん坊にボーロをくれたのが不眠症になるほど許せないらしい。 

旦那は姉に言われれば離婚すると断言するシスコン。 
ダメ元で相談したら義姉に電話で 
「もう一生ボーロ食わせないから許してほしい。ごめんねお姉ちゃん。」 
とか言ってた。なんでだよ。



113: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:09:47.24
なんで?義姉は赤ちゃんに嫉妬してるの?

114: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:11:21.06
むしろなんでそんな義姉付きシスコン旦那と離婚しないの? 
その様子じゃ、過去にもいろいろあったろうに。

115: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:32:02.22
112です。 

義姉は自分達が一番じゃないと気が済まない人なんだ。 
義姉には中学生の子がいるんだが、ウトメがうちの赤ん坊を抱っこすると 
うちの子もしろ!赤ん坊ばっかりひいきするな!とヒスる。 
ボーロの件は、おまえさえ来なけりゃうちの子がもらえたのにクソー! 
ってことだと思う。 
手のひらサイズの赤ちゃんボーロ一袋なんだけどね…w 

離婚はもちろん考えてます。 
ただ、まだ赤ん坊のムスメのことを思うと踏み切れないんだ。 

過去、妊娠中は義姉と住まされたな。 
義姉じゃないがストレスと不眠症でタヒにかけたww

116: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:40:17.62
>>112 
あんたの娘の事を考えて言うけど。 
旦那に「アンタの姉、おかしいよ?」といいなはれ。 
そこからどうあれ、先に進むことができる。

119: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/04(日) 15:49:38.42
中学生がジジババに抱っこされたり 
ボーロ食わされるのは嫌だろうな

120: sage 投稿日:2012/11/04(日) 15:55:45.88
さげ忘れてごめん。 
112です。 

>>116さんの言うとおりだ。実は何度か言ってるんです。 
合わない、考え方が違う、お互いに好きではないと思う、って伝えた。 
そのたびに旦那は義姉をかばう。 
盲目的に姉は正しいと思ってるから何を言っても駄目なんだ。 

今はいつでも離婚できるよう細々と子供の金を貯めてる。 
いっそ義姉が旦那に「あの嫁と別れろ!」って言い出せばいいw

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1351084339/


他サイト生活系人気記事