9aff83c5ccba5d32e767fcc7c74b887d_t

104: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/29(日) 23:47:41
ドキドキしてるので乱文スマソ。 

同居のコトメ(旦那姉35才毒)がウザイ。 
さっきコトメが私の体型についてネチネチしてきた。 
いつものことなんだけど私を骨だ皮だ、 
痩せすぎだから不妊だとけなしまくる。 
したら良トメさんが 
「いい加減にしなさいよっトメトメしい!」 

言ってからハッとしたトメさん。コトメはきょとん。 

トメさん…ねらーだったの?




105: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/29(日) 23:57:41
トメさん見てるー!?ヾ(゚д゚)ノ゛

106: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/29(日) 23:59:29
ねらーじゃなくても トメトメしいっていったら トメのことぽいじゃんw 
それでトメはどうなの?嫁いびりするの?

107: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/30(月) 00:01:31
>したら良トメさんが 
>したら 良 ト メ さんが 
>したら 良 ト メ さんが

108: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/30(月) 00:40:11
良トメさんたら2ちゃんを見てる

109: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/30(月) 00:56:09
お嫁子さんから書き込みしたら 
良トメさんたら2ちゃんを見てる 
しかたがないのでこっそり書き込み 
「さっきのお言葉、ねらーの証拠?」

110: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/30(月) 06:06:14
見てるからこそ良トメさんなんだろうな。 
書き込みを見て学習したり、自分の行動をかえりみたりしてるんだろう。 
いいトメさん持ったね。

111: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/30(月) 09:40:48
良トメさんに胸キュンしてしまったw 
仲良くしてくれ。

113: 104 投稿日:2009/03/30(月) 13:33:11
うちのトメさんほめてくれてアリガト! 
実はコトメはもうすぐ別居が決まってて、 
コトメ追い出し推進してくれたのもトメさん。 
私をコトメと平等に扱ってくれるトメさん。 
トメさんのおかげで実親同様に義親に接することができてます。 
ウトさんは普通で、トメさんの方はマジ家庭板住人かと思える良トメ。 
ねらーかどうかは時間をかけて観察してみるw 

トメトメしいって2ちゃん語だよね?

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1236849402/


他サイト生活系人気記事