89b7798c6f3ecfc8da883f627b86a772_t

232: 名無しの心子知らず 2014/02/26 20:08:55 ID:yPV+CPlu
同じマンションの男の子たちにわざとにぶつかられ、膝を怪我した娘。 
現場を見ていた子に聞いて、その親に言ったんだけど当然の知らんぷり。 

初めてのことじゃないし、今まで親の私がいるのに嫌がらせしてくる男児二人組。 
娘には、関わらず逃げろと言ってるんだけど、まさかの背後からのアタック… 
もうなんらかの障がいがあるとしか思えない。親も子も。 

お菓子しか食べさせず、夜中になっても寝かしつけもしないような親だもんなー。 

当然うちの下の子もどつかれたり、耳元で大声だされたり、共有のドアを通せんぼなんか当たり前。 
他の住人も迷惑がってるんだけど、 
男の子だからーで済ましてるんだろうな。 

娘は、「もう許す」って言ってるけど、私は許せない!


233: 名無しの心子知らず 2014/02/26 20:36:41 ID:F714py4M
>>232 
っていうか、10年後が本当に恐ろしい。 
なんとか引っ越せないかなあ

234: 名無しの心子知らず 2014/02/26 20:42:50 ID:bdHq8vyI
>>232 
可能なら引越し考えた方がいいかもね 
女の子だし、万が一顔に傷でも残ることがあったらと思うと…

235: 名無しの心子知らず 2014/02/26 20:49:36 ID:yPV+CPlu
お二方ありがとう。 
ちょっとスッキリしました。 

分譲なのでこっちが引っ越すのは、腹が立ちます。 
一矢報いたいところですが、それやっちゃ向こうと同レベルになっちゃうし。 
こういうのって管理人に言ったり、警察?(こっちは怪我してるわけで)に言ったりとかってどうなんでしょ 

同じような方いらっしゃいますか?

236: 名無しの心子知らず 2014/02/26 21:29:20 ID:ZlQUge40
そりゃ一矢報いるとなったら弁護士に相談案件でしょうな… 
ここで答えは得られなそう。 
ただ同レベル行動だけは謹んだ方がいい。

237: 名無しの心子知らず 2014/02/26 21:35:54 ID:F714py4M
>>235 
間違っても1対1でDQNには立ち向かわないこと。 
警察に言うのも管理人に言うにも、複数世帯で陳情するように。 
あとはキチママスレとかを熟読して、対策を考えて見ては。

238: 名無しの心子知らず 2014/02/26 21:57:23 ID:hwLWD7E+
親がいるのにそんなことするなんて相当舐められてる気が… 
いい加減にしろって怒っても効かないの? 
旦那さんに怒鳴ってもらうとか 
子供は男の人に怒鳴られた方が効果高い 
それでもしてきてるならそいつらはなんらかの障がい持ち 
野生の猿に絡まれてると思って関わらないが吉

239: 名無しの心子知らず 2014/02/26 22:06:58 ID:yPV+CPlu
>>236 
みなさん、ありがとう! 

なめられてる、は確かにそうかもしれませんね。 
悔しくてたまりませんが、もう絶対関わらない、避けまくります。 
本当に腹が立ちます…!

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1392211530/


他サイト生活系人気記事