20de1669040ebdbaeac39caf42b6b6b7_t
590: 名無しの心子知らず 2007/12/14 15:06:58 ID:ivgBtcgR
SCの休憩コーナーで。 
3.4歳の歩ける子と、寝返りもまだのような推定2.3ヶ月の子を連れたママ。 
上子を子供用自販機で遊ばせ(お金無し。子供はボタン叩くだけ)、 
ベンチでケーキを食べ出した。 
チョコパウンドにチョココーティングのかなり濃ゆそうなケーキ。 

そこまではまだ判る。上子には虫歯対策であげないのかもだし。 
(…いや、でも親がおやつタイムなら子にも何か用意してやれとは思う。 
が。下子にはそのケーキあげてましたよ…ちぎって口に入れてるの。 
歯はまだ無いだろうから虫歯は平気♪気分なのか? 
つい凝視したら、ママと目が合って気まずく退散してきた。 
自分('◎△◎')こーんな目で見てたし。 下子にケーキはマズイよねぇ


591: 名無しの心子知らず 2007/12/14 15:12:19 ID:CGZnB6aM
>>590 
('◎△◎')想像してふいたwwww 
赤ん坊にケーキは危ないなぁ

592: 名無しの心子知らず 2007/12/14 15:12:33 ID:OclTqQ84
赤ちゃんにケーキはびっくりはするけど勝手じゃないの? 
自販機でお金いれない子供がボタン押してるのも何かおかしい? 
貧乏だとでも? 
上の子はお腹いっぱいだったのかもしれないし。

598: 名無しの心子知らず 2007/12/14 16:02:14 ID:K7hq11vU
非常識な親がいた。>>592 
躾がなってなさ杉

605: 名無しの心子知らず 2007/12/14 17:09:01 ID:ivgBtcgR
>>590です 

>>592 
貧乏というつもりはなかったです 
自販機で遊ばせ、だけだとお金使い放題?みたいな 
文になりそうだったんで叩くだけと状況説明しました 

あと、凝視っても長時間じゃないんで。 
つい他人を見ただけで怖がられるなら心外。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1196151588/


他サイト生活系人気記事