15edbfea23122101b2429300b6f14fe0_t
337: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 01:38:32 ID:2t2KEN6m
高校時代、顔やスタイルは最高だけど性格が最悪な先輩と付き合ってた。 
苦労して口説いただけに、嫌われまいとバイト代とか貢ぎまくり、奴隷状態。 
クラスメイトや友人達は皆、俺の愚行に呆れかえっていた。 

その後、先輩はサッカー部のイケメンと付き合い始め、捨てられた俺はようやく 
目が覚め、もう二度とあんなくだらない女と付き合ったりしないぞ、と心に誓った。 

ところが、それから一か月も経たないうちに、先輩の我儘に耐えかねてイケメン逃亡。 
それと同時に、先輩が俺とヨリを戻したがっている、と言う噂がチラホラ出始めた。 
クラスメイト達には「あいつ馬鹿だからどうせヨリを戻すにきまっている」と言われ、 
必タヒに否定し続けたが誰にも信じてもらえず。 

そんなある日、先輩が休み時間中にいきなり教室にやってきて、声高に 
「あたしに振られてから、未だに彼女がいなくて可哀そうだから 
もう一度付き合ってあげる。ありがたく思いなさい!」 
と言う様な事をほざきやがった。 

俺は殴り倒したい衝動を必タヒに抑えながら、 
「ふざけんな屑が消えろウザいタヒねヤリ●ンが」を3倍ぐらい酷くして言い返したら、 
突然「おお~!!」と言う歓声とともに、その場にいたクラスメイト全員が立ち上がって拍手。 
「よく言った!!感動した!!」と頭をバシバシ叩かれた後、胴上げされた。 
それを見た先輩は、真っ赤になり、ふじこりながら退場。 

未だに同窓会で話題になる武勇伝?です。


338: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 02:04:34 ID:sSOAJIjW
>>337 
何かその光景を想像して激しく笑えた。

339: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 02:48:43 ID:X/TyCQSs
先輩の台詞がテンプレツンデレのようだが 
実際リアルで居たら勘弁だな

340: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 06:28:26 ID:ko4dZidn
3倍の酷さって…(ゴクリ 
GJ

341: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 07:39:49 ID:gjxKlRv9
マジで>>337の目が覚めてよかった 
こういう時ビックリするくらい盲目になる人間の方が多い

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1278414836/


他サイト生活系人気記事