517d4a83b98d5dcce529154aabf82196_t
241: 名無しの心子知らず 2011/09/21 14:52:40 ID:hSHcZ52X
最近話題のクマを、仲良しママ友の分までゲット。 
幼稚園のお迎え時に渡そうと、お土産袋に詰めて出かけた。 

娘達を園庭で遊ばせながら、ママ友と連休の出来事についておしゃべり。 
「ネズミは園も海も、やっぱり人多かったよ~。ところで、コレお土産。と、例のクマ…」 
そう言いながら、クマ入りの袋をママ友に渡そうとしたら、後ろから伸びてきた手に奪い取られた。 
ビックリして振り返ると、見たことはあるけど名前までは知らないママさん。 
ポカンとする私たちの目の前で勝手に袋を開け、クマを取り出すなり叫んだ。 
「何コレ!!ダッ○ィーじゃないじゃない!!何なのこの変なクマ!!」


242:  2011/09/21 14:54:41 ID:hSHcZ52X
正気に戻った私が「あなたこそ何なんですか?」 
とたずねると、クマをこちらに投げつけながらさらに叫ぶ。 
「ネズミーに行ったんなら、普通ダッ○ィーでしょ!どうして買ってこないの!何それ?偽者?あsdfghjkl」 
もう、何言ってるのかよく分からない。 
するとママ友が「まぁまぁ、落ち着いて」なんて言いながら、肩を抱くようにして知らないママさんを捕獲。 
優しく諭すように言った。 
「どうしたの?ダッ○ィー欲しかったの?欲しいよね、人気あるもんね。 
 でも、人の物をいきなり取ったりしたらダメでしょ?ちゃんと“ちょうだい”とか“かして”って言わなきゃね? 
 それに、これはアナタの物じゃないからあげられないの。わかるよね? 
 見るだけなら良いよ。だけど、ダッ○ィーじゃないんだ。ごめんね。」

245: 名無しの心子知らず 2011/09/21 14:57:39 ID:dikEVJWr
プーもえらい言われようだな

246:  2011/09/21 14:58:49 ID:hSHcZ52X
我に返った私も、哀れむような笑顔で近づきながら言った。 
「ママ友、そんな子供に言うような言い方失礼だよ。 
 そうですよね?ひょっとして、更年期かもしれませんよ?若くても、って言いますもんね。こんなこと普通は…ねぇ? 
 突発的な行動っていうのも症状?お互い気を付けたいですよね。大丈夫ですよ、今日のこと私たちからは他人に言いませんから。あ、これ返してもらいますね。」 
そのまま知らないママさんの手から、土産袋をそっと取り返した。(クマも拾った。) 
ママ友も、肩を抱いてない方の手で知らないママさんの頭をポンポンと撫でながら、 
「はい、“ごめんなさい”は?ちゃんと言ってごらん。“ご・め・ん・な・さ・い”ほらっ。一緒に言ってあげようか?」 
と、相変わらず子供に諭すよう…。

247: 名無しの心子知らず 2011/09/21 14:59:30 ID:R5v0Lhl1
こんな女が子育てしてるというのが怖い。

248: ラスト 2011/09/21 15:01:53 ID:hSHcZ52X
知らないママさんは、何やら言いながら去って行きました。 
私たちは、騒ぎに気付かず遊んでいた子供たちを連れて帰宅。 
土産もクマも無事ママ友の手に。 

変なクマでも偽者でもないやい!通販した○ァー○ァだい! 
プーじゃなくてゴメンネ…

254: 名無しの心子知らず 2011/09/21 15:19:08 ID:tqR3WfS9
○ァー○ァ乙だが園には一言報告しておいたほうがいいんでない?

255: 名無しの心子知らず 2011/09/21 16:09:12 ID:hSHcZ52X
支援&レス下さった皆様ありがとうございました。 
フェイクありなので、この件は放置で問題なさそうです。 
しかし読み返したら、私もママ友も性格悪…orz(セリフもフェイク盛ったりはしてますが) 
不快になった方がいたらごめんなさい。 
いろいろ言い訳したくなってきたのでクマ-の香りに癒されてきます。 

お目汚し失礼しました。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1316440360/


他サイト生活系人気記事