efb0a7cb6f818fdbbe0825c584a2dbba_t

280: 名無しの心子知らず 2010/10/23 14:32:19 ID:yptIlEPh
人がいなさそうなのでこの間遭ったことを。 
自分は独身ですが相手がママだったので。 

友達と買い物をしたあと彼女がトイレに行くというのでベンチで待っていたら、5歳ぐらいの子連れの女性が側を通りかかった。 
そしてベンチに置いていた勝ったばかりの荷物をさらっと持って行こうとした。 
「ちょっと」とその腕をつかんだところ「痴/漢!いやー、やめて変/態ー!」と絶叫されたorz 
何だ何だと集まってくる人、唖然とする自分。泥ママは「この人が!痴/漢で泥棒なんです!」とワケ分からんことを叫ぶ。 
「…いやあの、私女なんですが」と言ったら硬直されました。 
丁度良く友人が戻ってきて、周囲を見回し「どしたの?ってなんであなた私の荷物持ってるんですか?」と聞いたことで泥ママ逃走。 
捕まえて警備員さんに持ってったところ、「男だったら痴/漢と言えば離すから…」とのこと。 
荷物は帰ってきましたが、話を詳しく聞いた友人に爆笑されました。 
ちなみに私は身長160後半、水泳してたせいでがっしり体型、帽子だったのが男に見えたポイントみたいです。

281: 名無しの心子知らず 2010/10/23 14:34:31 ID:Ei/nR1da
>>280 
姐さん乙

282: 名無しの心子知らず 2010/10/23 14:35:54 ID:Q4j9SUO5
泥棒本人が先取りで「泥棒」って言うのはやってるね。 
ここ見てるのかな。

283: 名無しの心子知らず 2010/10/23 15:15:25 ID:DWRIZ/Jo
自己紹介の法則だよ 
悪口に類するものは自分が言われたくないことが口から出てくるもんだ

284: 名無しの心子知らず 2010/10/23 15:17:44 ID:4mmX1vdR
けっこう昔からある手口だと思うよ

285: 名無しの心子知らず 2010/10/23 15:19:08 ID:eL7q5LA4
>>283 
なるほど 

せこケチスレ「ケチね!」 
泥ママスレ「泥棒!」 
エネスレ「真の敵はおまえ自身!」(無駄に深い)

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1287653651/


他サイト生活系人気記事