163: 名無しの心子知らず 2008/09/25 12:45:07 ID:HKMa7VRV
昨日、公園でむかつくクレクレされました。娘(2歳)は脳性麻痺で自力歩行が困難です。
手をつなげば歩けるけどそれでもちょっとの距離でもすぐ疲れてしまいます。体は人一倍大きいので
ベビーカーに乗せることもできず困っているとトメが三輪車を買ってくれました。
昨日、初めてその三輪車に乗せて公園に行きました。娘もボタンを押したら音楽が鳴るのが楽しい様子。
娘と歩く練習を公園の隅っこでしていたらたまに会うママに「三輪車買ったんだ~娘ちゃん乗れる?」
と聞いてきたんで「乗れますよ。娘も気に入っているみたいです。」と答えた。
するとそのママはバカにしたような言い方で「障害者が三輪車に乗れるわけないじゃーん。
三輪車に乗せるくらいだったら歩く練習させなよ。その三輪車はもったいないから私が
もらってあげる」と言ってきた。「これはお義母さんに買ってもらって娘も気に入ってるんです。
簡単に人にはあげられません。しかもその障害者をバカにしたような言い方は改めたほうが
いいですよ」と言ったがまだ「障害者のくせに(ry]言ってきてしつこいし気分も悪いので
帰ってきた。帰り道涙がとまらず泣いていると娘にたどたどしい言い方で「ママ、泣かないで」と
言われますます涙が止まらなくなってしまった。今まで娘の障害の事に関して
色んな人に色んな事を言われてきたけどこのクレママの言葉が一番腹たつし悔しかった。
手をつなげば歩けるけどそれでもちょっとの距離でもすぐ疲れてしまいます。体は人一倍大きいので
ベビーカーに乗せることもできず困っているとトメが三輪車を買ってくれました。
昨日、初めてその三輪車に乗せて公園に行きました。娘もボタンを押したら音楽が鳴るのが楽しい様子。
娘と歩く練習を公園の隅っこでしていたらたまに会うママに「三輪車買ったんだ~娘ちゃん乗れる?」
と聞いてきたんで「乗れますよ。娘も気に入っているみたいです。」と答えた。
するとそのママはバカにしたような言い方で「障害者が三輪車に乗れるわけないじゃーん。
三輪車に乗せるくらいだったら歩く練習させなよ。その三輪車はもったいないから私が
もらってあげる」と言ってきた。「これはお義母さんに買ってもらって娘も気に入ってるんです。
簡単に人にはあげられません。しかもその障害者をバカにしたような言い方は改めたほうが
いいですよ」と言ったがまだ「障害者のくせに(ry]言ってきてしつこいし気分も悪いので
帰ってきた。帰り道涙がとまらず泣いていると娘にたどたどしい言い方で「ママ、泣かないで」と
言われますます涙が止まらなくなってしまった。今まで娘の障害の事に関して
色んな人に色んな事を言われてきたけどこのクレママの言葉が一番腹たつし悔しかった。
164: 名無しの心子知らず 2008/09/25 12:52:29 ID:G7k99W5u
>>163
うっわムカつく!!!
その公園どこよ?その基地外暴言ババァ(あえてママとは言わん)
ヌッコロs(ryに行ってやりてぇー!
うっわムカつく!!!
その公園どこよ?その基地外暴言ババァ(あえてママとは言わん)
ヌッコロs(ryに行ってやりてぇー!
166: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:00:22 ID:+2sI4onl
>>163
心のどす黒い奴のことなんか忘れて、元気出してね。
心のどす黒い奴のことなんか忘れて、元気出してね。
167: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:01:06 ID:T+T/V75x
>>163
・・・その品性下劣な女にいつかその悪意ある言葉が倍返しになって返ってくるよう祈ってる。
人の親以前に人として許せない。
・・・その品性下劣な女にいつかその悪意ある言葉が倍返しになって返ってくるよう祈ってる。
人の親以前に人として許せない。
168: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:01:24 ID:wRhc4EK7
>>163
そのクレクレママが今日箪笥の角で足の小指うって、痛くてうずくまってる間に
箪笥の上からせんべいの缶が落ちてくる呪いをかけとく。
頑張れかーちゃん。
次は「素直に恵んで下さいって言えないの?」位は言ってあげてほしい。
そのクレクレママが今日箪笥の角で足の小指うって、痛くてうずくまってる間に
箪笥の上からせんべいの缶が落ちてくる呪いをかけとく。
頑張れかーちゃん。
次は「素直に恵んで下さいって言えないの?」位は言ってあげてほしい。
169: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:02:05 ID:vGW2GIRI
何そのクレママ!
マジでムカツクッ!!!
かわりに全力で呪っとくから泣かないで!
娘さんを心配させたらダメだよ!
あと全力で娘さんとあなたを祝っとく!
マジでムカツクッ!!!
かわりに全力で呪っとくから泣かないで!
娘さんを心配させたらダメだよ!
あと全力で娘さんとあなたを祝っとく!
171: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:06:25 ID:USktGIdq
>>168
そんな呪いではこのクソママには生ぬるいわ
更に煎餅が畳に散乱して粉がイ草の間に挟まってとれないわ
それを糧にゴキブリが大繁殖する呪いを追加でかけてやる。
そして>>163さんが
このクソママを早く忘れて穏やかに暮らせますように。
そんな呪いではこのクソママには生ぬるいわ
更に煎餅が畳に散乱して粉がイ草の間に挟まってとれないわ
それを糧にゴキブリが大繁殖する呪いを追加でかけてやる。
そして>>163さんが
このクソママを早く忘れて穏やかに暮らせますように。
173: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:07:48 ID:8mN6og1S
>>163
糞ママ基地外スギワロタwwwって笑い飛ばせるようになれますように。
お彼岸すぎたけどキナコおはぎあげるよ
つ○ 旦~
糞ママ基地外スギワロタwwwって笑い飛ばせるようになれますように。
お彼岸すぎたけどキナコおはぎあげるよ
つ○ 旦~
174: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:08:42 ID:CPBDWcm2
>>171
寝てたらムカデが10匹頭に集ってた呪いもプラス。
寝てたらムカデが10匹頭に集ってた呪いもプラス。
175: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:08:55 ID:WVDVLEYv
おかしな野良ヒトに吠えられて嫌な思いしたね
もう、真面目な受け答えする必要ないな。
そんなバカママに健康体はもったいないぁ…
もう、真面目な受け答えする必要ないな。
そんなバカママに健康体はもったいないぁ…
176: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:09:20 ID:rEG6KT1K
>>163
冷たいようだけど、でもそれも世間の現実だから
世間にはクレママみたいな人もたくさんいる
163さんが強くなるしかないよ。
冷たいようだけど、でもそれも世間の現実だから
世間にはクレママみたいな人もたくさんいる
163さんが強くなるしかないよ。
180: 163 2008/09/25 13:13:48 ID:HKMa7VRV
みなさんレスありがとうございます。みなさんのレス読んでるとまた涙がでてきてしまいました。
>>176さんの言うように強くならないといけないですね。
旦那に話したら「そういう奴の言うことを気にしていたら精神衛生上よくないから
気にするな」と言われました。
>>176さんの言うように強くならないといけないですね。
旦那に話したら「そういう奴の言うことを気にしていたら精神衛生上よくないから
気にするな」と言われました。
181: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:14:12 ID:K0J9en6o
三輪車買ってくれた優しいトメさんと
泣いてるママを慰めてくれる優しい娘さんと
毎日頑張ってる163さんを祝っておく。
クレママには168の呪いに加えて「いってぇ~と箪笥の上を見上げたときに
顔面に金だらいが降ってくる呪い」をかけておく。
泣いてるママを慰めてくれる優しい娘さんと
毎日頑張ってる163さんを祝っておく。
クレママには168の呪いに加えて「いってぇ~と箪笥の上を見上げたときに
顔面に金だらいが降ってくる呪い」をかけておく。
185: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:17:30 ID:jUASxS0g
>>163
そういう輩は相手が誰でもばかにするから気にしないほうがいいよ。
いつもいつも毅然としていると疲れちゃうよ。
クレクレは相手の気分を悪くさせる天災だから
気分悪くなって当然だよ・・・でもそうなったら相手の思う壺だよ~
プンプン怒ってスレに書いて発散して忘れちゃって!
そういう輩は相手が誰でもばかにするから気にしないほうがいいよ。
いつもいつも毅然としていると疲れちゃうよ。
クレクレは相手の気分を悪くさせる天災だから
気分悪くなって当然だよ・・・でもそうなったら相手の思う壺だよ~
プンプン怒ってスレに書いて発散して忘れちゃって!
188: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:24:07 ID:Qln56DzP
>>163
もしどーしてもむかついて言い返したくなったら
「あなたは心が障害者なんですね」
でOK。
ふじこられても「いいんですよ、わかります。」
って優しくしてあげれば近寄ってこなくなるかも。
但し、暴言に対する反論として使用しないかぎり
せこケチ同様、かなりdqn発言になりかねないから
人前での発言には気をつけてね。
もしどーしてもむかついて言い返したくなったら
「あなたは心が障害者なんですね」
でOK。
ふじこられても「いいんですよ、わかります。」
って優しくしてあげれば近寄ってこなくなるかも。
但し、暴言に対する反論として使用しないかぎり
せこケチ同様、かなりdqn発言になりかねないから
人前での発言には気をつけてね。
189: 名無しの心子知らず 2008/09/25 13:24:12 ID:F6XV06RS
呪い師だらけのスレw
191: 163 2008/09/25 13:29:18 ID:HKMa7VRV
重ね重ねたくさんのレスありがとうございます。クレママには人間らしい心を
もてるようになってほしいです。娘が起きたのでこれで失礼します。
もてるようになってほしいです。娘が起きたのでこれで失礼します。
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1222243770/
他サイト生活系人気記事

コメントする