384 :キチママまとめちゃんねる 2010/10/03(日) 16:39:50 ID:yA5k5CvQ
彼とのデート中に西野カナが好き!とかライブ行きたいな!とか言ってたら彼に「そうかー」となんとも曖昧にかわされた
その日のデートは、それ以降今思えばなんだか、しれーっとしてた。だけど、最近忙しそうだったし疲れてるのかなー?なんて単純に思ってた
だけど、デート終わって家に帰って「今日もありがとう」ってメールしても返事が返ってこない
初めはなんかあったんじゃないかと思って心配で何度もメールした・・・でもメールは返ってこない。今日は疲れてもう寝ちゃったんだと思ってその日は私も寝た。
でも朝になってもまだ返事は無い。いつもならメールしたら直ぐに返してくれてたし、さすがに不安になって電話した。すると直ぐに電話にでて「なんかあったかー」なんて言ってくる。
私が「メールの返事が無いから心配したじゃない」って言うと「ごめんごめん。ちょっと忙しくてー」と電話ごしで笑ってる。
それを聞きなんだか安心したので電話を切った。だけどそれ以降メールをしても返してくれず私から電話をかけるとでてくれるという状況が続いた。
初めはメールが嫌いになちゃったんだーとか単純に思ってたんだけど電話しても「今忙しいからー」とか理由をつけて切られちゃう
お互い働いてるし忙しいからな・・・って自分にも言い聞かせデートの約束してくれなくても耐えてた
3ヶ月たっても同じ状況が続いたので、浮氣とか嫌われたーとか色々悪い事を考えてしまうようになった。でも私は彼が大好きだし嫌われたなら理由が聞きたいと思って昨日の夜、彼の家に泣きながら押しかけた。

385 :キチママまとめちゃんねる 2010/10/03(日) 16:41:16 ID:yA5k5CvQ
一応、合鍵は貰ってたし違う女との領事中だったら修羅場にしてやるとか思ってドアを開けた。すると、彼が1人であっけらかんとした表情で私をみてる
私は訳分からんけど泣いてるという状況・・・
彼 「どうした何で泣いてる?何があったんだ?」
私 「どうしたじゃないわよ、とぼけ無いで○○君浮氣してるんでしょ?嫌いになったなら理由ぐらいちゃんと言いなさいよ!!!!!!!!」
彼 「んな馬鹿な、とりあえず落ちつけって!」
私 「こんな状況で落ちつける訳無いじゃない!メールは返信してくれないし、電話にでても直ぐに切ってデートの約束もしてくれない!こんな状況が3ヶ月も続いて○○君が私を嫌いになった以外ないじゃない!!!!!!」
彼 「まさか○○俺の事が嫌いになったのか?」
私 「まさかじゃないわよ!○○君が私の事嫌いになったんでしょ!
私は嫌いになろうと思ってもなれなくてどうしてもなれないから会いにきて嫌いになろうと思ったのよ!早く○○君の口から、お前なんか大嫌いだ!って言いいなさいよ!!!!!!この浮氣野郎!!!!!!」!」
彼 「○○俺に会いたかったか?」
私 「当たり前じゃない!でももういいわよ早く理由を教えて!!!!!!」
彼 「いや俺はお前の事嫌いになんかなってないし、ましてや浮氣なんかしてない!」
私 「もう嘘はいいからはっきり嫌い言ってよ!!!!!!」
彼 「じゃあ、○○一つ聞いていいか?」
私 「うん。。。。。何?。。。。」(もう何言われんのか分からなくてとにかく号泣してた)
彼 「もしかして○○俺に会いたくて会いたくて震えたか?」
私 「!!!!!!!!!11」
彼 「西野カナの気持ちは分かったか?」
私 「11!!!!!!!!11」
彼 「西野カナ好きなんだろ?気持ちが分かった上で聞く西野カナも俺もまだ好きか?」


・・・
・・・
・・・


私 「両方とも大っ嫌いよー111!!!!1!!!111」


よく分からないんだけどなんだか両方に冷めた。
もう本当に西野カナの気持ちも彼の行動もよく分からん。。。。。。。
387 :キチママまとめちゃんねる 2010/10/03(日) 16:47:37 ID:xl5j7H2s
バカ二人
388 :キチママまとめちゃんねる 2010/10/03(日) 16:48:57 ID:I7eeGGqR
>>384-385
くっそワロタwww
392 :キチママまとめちゃんねる 2010/10/03(日) 18:21:06 ID:H4BO46K8
>>384-385
なにこのお似合いバカップルw
引用元:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1285340644/
他サイト生活系人気記事