378 :キチママまとめちゃんねる 2020/06/04(木) 11:30:58 ID:hS.er.L2
めちゃくちゃ気持ち悪い。というか気味が悪い。
誰か聞いてほしい。
3日ほど前に知らない番号から電話が来たの。
誰だろう?と思って出たら10代の頃に半年くらい付き合ってたAだった。(現在私もAも30半ば)
別れて以来連絡の1本年賀状1枚のやり取りもしてないような人だったから、正直初めは、「Aだよ。元気だった?」と言われても、(Aって誰だっけ…?)ってくらい、私の中では忘れた人のカテゴリー。
当然私の番号を知っているはずもない人なので、「元気だけど、この番号誰から聞いたの?」と聞くも、電波の調子が良くないだの声が聞き取りづらくて何言ってるかわからないとはぐらかされた。
何か用事かと聞けば、「そういう訳でもないんだけど~ウンタラカンタラ~」とぐだぐだと言うばかりで特に話という話もしない。
(なんか怪しいな~…もしかしてマルチとか、宗教がナントカって話か…?)と思って、
「ごめん、用事ないなら切るね。今忙しいから。」と言うとAは慌てて、
「え、待って!実は君の事が忘れられないんだ!誰と付き合っても君と比べてしまうんだよ!
君が僕の唯一愛してる人なんだ!君の事を考えるだけで胸が苦しくて、隣にいるのがなぜ君じゃないのかと思うと涙が止まらないんだ!」と言う。
そんな風に自分の事を思ってくれる人がいるというのはまぁありがたく思う。けどちょっと待て。
お前さっきぐだぐだ話してる時に5年前に結婚したとか、去年子供が生まれてめちゃくちゃ可愛いとか言ってたよな?
そんな人間が何が「胸が苦しくて涙が止まらない~」だよアホか。
というかそもそも付き合ってたと言っても、受験シーズン真っ只中で勉強漬けになりすぎてお互い頭がおかしくなったテンションで「付き合おうぜ!」「いいねー★」で付き合ったもんだから、
いざ受験も終わって冷静になったら「俺、お前の事好きでもなんでもなかったかもしれない。」「うん、実は私もそう思ってた。」で別れたんじゃん。
あれを【付き合ってた】と表現していいものかすら怪しいのに、私とお前の彼女達の何と何を比べてんだよ。
しかも「それを私に伝えてどうしたいの?」と言うと、
「俺達が結ばれないのはわかってる…。だけどせめて身体だけでも繋がっていたい!」だとさ。
結局不イ侖のお誘いじゃねーかあああああ!!!!
きめえええええええ!!!!
385 :キチママまとめちゃんねる 2020/06/04(木) 13:53:20 ID:8x.f3.L8
>>378
嗚咽スレとかど真ん中スレを読んで、頭がラリパッパになって電話をかけてきたのかもね
396 :キチママまとめちゃんねる 2020/06/04(木) 16:35:54 ID:hS.zs.L2
>>385
何かと思ったらそんなスレがあるのねw
ちょっと見てみたけど、みんな自分だけが幸せそうなスレだったわ…。
まぁ彼がそこを見たのか単純に都合良さそうと思って私にかけてきたのかは知らないけど、たとえ嘘でも数秒前に愛してるだのなんだのと言った相手に「身体で繋がろう!」というなんて、
「おめーどうせ尻軽ビッ千なんだろ?w誘われりゃ『嬉しい!抱いて!』とか言うんだろ?w」と言ってるのと一緒じゃない?
失礼にも程があんだろうが!
386 :キチママまとめちゃんねる 2020/06/04(木) 13:57:05 ID:h9.9n.L15
>>378
その彼多分今頭の中がめちゃくちゃで混乱してるんだろうね
そういう時にラリパッパ状態で付き合えて、冷めたら離れられる女として378のことが記憶されてそうだ…
一回そうだったからって何度もそうなるわけないのに
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589245879/
他サイト生活系人気記事