279 :キチママまとめちゃんねる 2017/07/26(水) 18:33:25 ID:beR
警察官が犯人をボコボコにしていたのが衝撃。
犯人も抵抗していたから当然と言えば当然だけど、何の罪を犯したのか気になるところ。
大阪梅田の深夜の駅前での思い出。
ニュースにならなかったから本当に詳細が気になる。
警官6人がかりでやってたけど犯人もよく抵抗するなぁと思った。

それとは別に交通違反して車内に居座った女の逮捕劇も凄かった。
警官が割るよ!割るよ!って大声で言いながら窓をバンバン。
最終的に窓を割られて女性.が引きずり出されていた。
凄い女性.が泣いていたけどなんであんなに抵抗していたんだろって今でも疑問。
あと警察官の豹変ぶりも凄い。
割る前は優しく声をかけていたのに割ったら降りろ!降りろ!って男性.警察官が女性.を引きずりおろしていた。
ああいうのは女性.警察官が対応するもんだと思っていたからびっくりした。

一番の衝撃は警察って結構そういう事案を扱ってるっていう事実を最近知った。
あんなに抵抗する奴がうじゃうじゃいると思うと怖い。
ホントご苦労様ですとしか言えない。
280 :キチママまとめちゃんねる 2017/07/26(水) 19:05:40 ID:j7T
>>279
警告したよ!が要件を満たしたら本気モードになるんかね
281 :キチママまとめちゃんねる 2017/07/26(水) 19:25:11 ID:zdG
>>279
大阪府警ならよくあること……

車立てこもりは大抵薬物所持とかそういうやましいことあるやつがやるもので、下手にやったら凄いことになる
整備士が、友人から買った工具を車に積んで帰る途中に職質を受けて、降りたはいいが、用途に始まり会社やらなんやら問い合わせがあったという
回答を間違えると逮捕されるんで笑えんよなあ
282 :キチママまとめちゃんねる 2017/07/26(水) 19:40:11 ID:beR
>>280
凄かったとしか言いようがない光景だった。
白バイが8台も集まってたし、パトカーもどんどん集まるし、どんだけ凶悪犯扱いって感じ。
道路交通法違反で逮捕しますって叫んでいたから凶悪犯ってわけではなかったようだけど。
>>281
犯人の抵抗っぷりも激しかったよ。
案外あれは薬物関係だったのかも。
警察官は2~3発は殴られていたし。

職質はまぁ仕方ないよ。
俺が大学生の時なんて自転車屋でバイトしていて修理依頼の自転車を回収に行った帰り道にやられたよ。
三台も荷台に自転車を積んでいたから依頼者全員に証明してもらう羽目になった。
拘/束時間の給料が出るわけじゃないし大変だったけど、それがあるから日本の治安は良いって言われるんだよね。
283 :キチママまとめちゃんねる 2017/07/27(木) 01:23:16 ID:L9R
大阪で刑事が犯人宅に突入する様子をマスコミが撮影してたんだけど、ベランダに侵入して893も真っ青な罵声を浴びせながら窓ガラスを蹴破ったもんだから、通報されてお巡りさんが駆け付けるって場面あった。
本当にドラマに出てくる893みたいだった。

あと、確か応援?で大阪の機動隊が、沖縄で基地反対の団体に罵声を浴びせて問題になってた気がするけど、大阪では普通なんだなと思った。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/
他サイト生活系人気記事