532 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/09(水) 17:32:32 ID:brQ
暇なのでカキコ
汚い話なので要注意、食べ物も粗末にしています

結婚してしばらくしてから義実家に泊まりで訪問した
夜にご飯を作るのを手伝ったら私が作った料理だけまずいと言われて捨てられた
夫も家では普通に食べるのに、義理親の前だと「母さんに習って上手くなれ」と偉そうだった
そのまま帰っても良かったけど、その場ではしおらしく謝って義理親の作った料理を食べた
義理両親は、私の気が弱いと思ったのか仕事から容姿にまで文句をつけはじめ
実家の父の事まで中傷したのでやり返すことにした
ちなみに夫は義理親を窘めることもせず同調していた

泊まりだったので皆が寝てから台所行って冷蔵庫にある物で料理して過食
喉まで入っているんじゃないかくらい食べた、それも丁寧に良く噛んで
ここからが復讐で、私はアルコールにとても弱い
おちょこ一杯も飲めずすぐに気持ち悪くなる
なので満腹状態で酒を飲みそのまま義理親の寝室に行って二人の顔面に嘔吐した
義父は仰向けでいびきをかいていたから結構口に入ったと思う
そこから二人が騒いで夫も起きてきて
私はまだ胃の中に食べ物が残っていたので床に吐いて部屋を汚しまくった

義理両親が風呂に行き私は夫に怒鳴られたけど、
夕食で言われた嫌味で傷ついたと泣いて騒いで汚れた服で暴れたら夫がドン引きしてトーンダウン
それ以来腫れもののように扱われていて快適
働いているから離婚になってもいいし夫にも愛想が尽きたのでどうでもいい

キチ外をなめるなよ
533 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/12(土) 13:11:21 ID:qQf
>>532
早く離婚してもっと快適になることを祈ってるよ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/
他サイト生活系人気記事