893 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/06(日) 13:41:45 ID:eV.lw.L1
出産してから初めて子供を両親に預けて夫とランチデートした時のこと。
結婚記念日のお祝いを兼ねていたので食べログで一緒に調べて雰囲気の良さそうなフレンチレストランに行った。
そしたら!
すごく写真映えするような綺麗な飾り付けで、味もまぁ美味しいんだけど
ウェイトレスの香水の匂いがキツ過ぎる。
恐らく私の苦手なムスク系の香りで料理に影響しそうなくらい本当にキツイ。
メインは別のウェイターが持って来たからちょっと安心しかけたら
今度は吐きそうなくらいタバコくさい!
両親も喫煙者だけどあそこまでは臭くない。
タバコを煮詰めた液をぶっかけたんじゃないかという臭さ。
折角のデートが最悪だった。
多分料理は本当に良いものだったんだろうけど全部台無し。
一番神経わからないのがタバコの人のネームプレートに支配人と書いてあったこと。
今日久々にその店の前を通ったら違うお店になってた。
894 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/06(日) 15:37:16 ID:wu.rf.L3
>>893
以前回転寿司で女性.のホールスタッフが、香付きハンドクリームしてて、
それが寿司屋という場所で非常に悪目立ちしてたっけ
お客様カードに書いておいたら次回からそんなことがなくなった
いつも行く店だったからホッとしたよ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/
他サイト生活系人気記事