421 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/14(火) 12:42:00 ID:hmV
うちも聞きにこられた
元彼の婚約者の親が雇った興信所の人
↑最初は身元隠して近づいてきたけど、紆余曲折あって最終的に興信所だってわかった

元彼とは大学4回生の夏から付き合い始めたんだけど、元彼の親(かなりの社会的地位がある人)が
「(私)を妊娠させて、大学卒業とともに結婚して専業主婦にしろ。職歴のある女なんぞスレてどうしようもなくなる」
といったのを真に受けて、無理矢理妊娠させようとしたので卒業前に別れた
その後も父子揃って私の就職先に嫌がらせされたし、怪我もさせられたから、最終的に弁護士挟んだ
警察沙汰にしてもよかったんだけど、それをすると相手の社会的地位(笑)が大変なことになるからって
ちょっと高めの慰謝料もらった

後から元彼親から「口止め料払ったのに!息子の結婚がダメになった!」と抗議されたけど、
「口止め料って何ですか?嫌がらせや怪我の慰謝料ですよね?それに私誰にも何も話してませんけど。
 興信所でも雇われたんじゃないですかね~?それより、接触禁止されてるのに何で電話してきてるの?」
としらばっくれて逆に脅しつけたので、すぐに平和になった
興信所が誰に話を聞いたなんて言うわけないから、私が言ってませーんって言い張れば問題ないしね


ちなみにこの後、元彼の結婚話を3回だめにした
↑で出てくる興信所の人をこちらで雇って、元彼がお見合いしたり交際を始めたりしていい感じになった頃に
興信所の人に相手のところにこっそり情報を流してもらってる
定期的に元彼の身辺を探るだけなら意外と費用はかからないから、お小遣いためて半年に1回くらい使ってる
元彼から受けた被害は割りとえげつなくて、未だにフラッシュバックすることもあるから罪悪感なんてない
422 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/14(火) 12:48:59 ID:hmV
ちなみにうちの旦那は>>421のことを知らない
夫婦で決めた金額を生活費・貯金に回して、残りをお小遣いにしてるんだけど
そのお小遣いから旦那へのプレゼント積み立て・元彼の身辺調査費用積み立てってしてて
家計は私が管理してるから、金の流れは旦那にはわからない
興信所の人は私の学生時代の友人で、たまに友人の仕事を手伝ってるってことになってるから、
自宅で打合せしてるのを旦那に目撃されても問題ない
423 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/14(火) 14:07:50 ID:uNT
お金の無駄のような気がする
424 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/14(火) 14:11:52 ID:wgu
好きな物買うより嫌がらせするほうが心が満たされるならいいんじゃない
自分の金なら、だけどね
425 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/14(火) 16:11:57 ID:hmV
お金の無駄かもしれないけど、「今回もダメでした」の報告を聞くと、
フラッシュバックのたびに胸の中にたまっていく黒いものがすーっと落ちていく気がする
復讐してやったって言う快感よりも、その黒いものを落とす感覚を味わうために
やってるんだと思う

もちろん自分で働いて稼いだお金だよ
旦那と決めた金額の生活費も貯金もしてるし
毎月の被服費や美容院代を少しずつ削って、半年に一度使う感じ
加えて、元彼の交際がいい感じになったときに追加で払ってる
リピーターだからか、少し安くしてくれてるそうだよ

自分でもいつまでこんなことやるのかなあって思ったりする
別れたすぐ後は毎日のようにフラッシュバックで吐いてたけど
今は月に1~2回まで減った
そういうのが全くなくなったら、もしかしたらやらなくなるかもね
426 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/14(火) 16:12:47 ID:hmV
タイプミス

×加えて、元彼の交際がいい感じになったときに追加で払ってる
○加えて、元彼の交際がいい感じになったときに、交際相手に情報を流してもらうのに追加で払ってる
427 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/14(火) 17:58:49 ID:CRq
バレたら3回も結婚ダメになるとか、よほどドン引かれることされたんだね…
428 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/14(火) 18:25:38 ID:uNT
でも男なんか結婚できなくても屁でもないし
犠牲者がでなくてよかったって言っても
その女がいいこかどうかもわかんないわけだし
やっぱ無駄だわ
気持ちがスーッとするのも気のせいだと思う。
本当にスーッとしたかったら徹底的に潰すだろうし。執着心だね
かわいそうな自分に
431 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/14(火) 21:43:58 ID:tNY
屁でもないのなら3回も婚約までいかずに諦めると思うけどな
男のなかだとそういうの知られたら哀れみの対処だろうし
引用元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/
他サイト生活系人気記事