944 :キチママまとめちゃんねる 2013/03/31(日) 12:27:08 0
修羅場
絶縁したトメが癌になった途端にはっちゃけて
私が介護するまでモラハラで責め抜いて
私が介護請け負った途端に丸投げした元旦那が
私がトメに付き添い中にプリンを私名義の家に連れ込んでいて
かちあった事。
ちなみに介護中にプリンちゃんに中絶させていた事も判明。
全て私のせいにされ、離婚してたたき出した。
現在、向こうは自業自得で下り坂を猛スピードで転がり落ちてる
946 :キチママまとめちゃんねる 2013/03/31(日) 12:39:43 0
猛スピードで下り坂をkwskするともっとスカッとすると思うw
950 :キチママまとめちゃんねる 2013/03/31(日) 13:37:44 0
>>946
家なしで舅の家で居候してるけど舅は彼女と同棲中
そこに姑の仏壇持ち込んで舅と彼女が破綻
ついでに心労で舅入院
必タヒに私に介護せまるも離婚してるシラネで放置
あせって職場で若いバイトにちょっかい出しまくって主力から外されて
給料激減のうえに、もともと嫌われてたので左遷予定
ついでに小学生の娘に
「新しい彼女欲しい」と愚痴りまくっていたのが判明したので
家裁通して、今までのDVを盾に面会制限と養育費を正式に請求。
姑が色々とあって、全て私側で供養の手続きしていたので
納骨も墓も檀家から外されて全てパー
法事も勿論、私地元の公民館使用不可
あちら身内が泣きついてきたけどシラネで着信拒否
ついでに舅も実家から絶縁されていて墓もなしの市営住宅暮らし80歳
なのに本人だけは不幸は全て私のせいと給料を毎月使い切って
離婚時に渡した財産も使い切った様子
そして向こうは私が泣いて再縁を希望すると思うほどになめてるけど
家裁から通知いったら「俺はタヒぬ」らしいので笑って傍観中
どうせタヒなないだろうし
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1363334240/
他サイト生活系人気記事