603 :キチママまとめちゃんねる 2017/01/16(月) 14:01:50 ID:Mk3
この前やってた虐待のドラマを見てから、
娘が彼氏と電話しながら泣いていたので、ドア越しに話を聞いてしまった
小学生の頃に父親(二人目の旦那)にキスされたこと、夜中に布団に入ってきて
一晩中体を触られた事、あれはセク八ラじゃなくて強カンだと。
他にも母(私)にネグレクトをされた事、1ヶ月家出したのに気付いてくれなかった事、
心配されたくて2週間ご飯を食べず、35キロまで落ちたのに気付かれなかった事、
中学生の時に母が中絶したこと、18の時に母が不倫した事。
被害者は加害者になるんだ、私はまともに生きれないとワンワン泣いてた。
ドラマとかにすぐ左右される子だから、なんかな、違うのにな。
娘の為に時間削って頑張ってるのに、27歳にもなってまだそんな事言ってる。
可哀想だと思うけどずっとケアしてきたのに。まだ頑張らなくちゃいけないのかな
605 :キチママまとめちゃんねる 2017/01/16(月) 14:21:26 ID:xBc
>>603
娘の見てきた事実とあなたが見てきた事実に齟齬があるのか無いのかを書かないと何にも言えない
615 :キチママまとめちゃんねる 2017/01/16(月) 14:44:22 ID:Mk3
>>605
違うってのは言いすぎかもしれない、確かに私はいい母親ではなかった。

・旦那は娘が可愛くてやってしまった事。旦那が子供にいやらしい目を向けるとは思えない。
姉の方は同じ事されそうになった時追い出したけど、妹の娘は怖くてされるがままだったそう。
それを次の日に私に伝えたら、笑って済まされたとの事。
当時はまだ旦那と一緒になってすぐだったので、私も生活を守るので精一杯だった。
・ネグレクトの件は私が故意にしたつもりは無い。娘は小学生の頃から不登校ぎみで
ずっと私の悩みのタネだった。高校を中退した娘に何を話していいか分からず、
無視と捕らえたそう。でも部屋に篭りきりだったし、1ヶ月家出も悪いけど分からなかった。
体重は元々軽かったし、確かに細くなってるのは分かったけど篭ってたのでやっぱり気付かなかった。
ご飯も出して貰えなかったと言ってたけど、私も働きに出ていた為昼ごはんは作れないし
晩御飯はその時間に食べに来て貰わないと、無くなっちゃう。
でも無視されていた為、部屋から出れなかったと言う。
・中絶の件は、子供が出来ないようにIUDを入れていたにも関わらず出来てしまった、
既に子供が4人も居たしIUDを入れているから流産するかもしれないし、中絶するしかなかった。
中絶後旦那が気を遣ってくれ二人でカニ料理を食べに行ったのも、娘は許せなかったみたい。
・不倫は事実。でも兄の方が元々ちゃらんぽらんで仕事が続かなかった事、娘が不登校かつ
高校中退で、お金を入れるしかしてくれない旦那に「お前の育て方が悪いからだ」とひたすら言われてきて
私だって家に居場所なんて無かった。その時自分を分かってくれる人と出会って不倫という形になってしまった。
確かに旦那には悪い事をしたけど、あの人と出会っていなければ自分が壊れていたと思う。
下の現旦那との子も遅くに産んだせいか自閉症持ちで、子供達の事で不安でいっぱいで仕方なかった。
娘は悪く言うけど、私だって沢山の理由があったんだよって事を分かって欲しい。
618 :キチママまとめちゃんねる 2017/01/16(月) 15:12:45 ID:AN4
>>615
既に問題アリアリでてんこ盛りなのに子ども4人居て更に現旦那ともう一人?
頭湧いてる?

>旦那が子供にいやらしい目を向けるとは思えない。
思えないだけでこの男の本質は小学生の連れ子にキスするキモいショタコン
旦那との生活(笑)娘を蔑ろにして?
620 :キチママまとめちゃんねる 2017/01/16(月) 15:24:20 ID:3y1
>>618
皆わかってて触らないのよ
622 :キチママまとめちゃんねる 2017/01/16(月) 15:33:30 ID:AN4
>>620
顔真っ赤にしてレスした自分の負けだったな
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483282488/
他サイト生活系人気記事