キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    2023年01月

    178 :キチママまとめちゃんねる 2015/12/16(水) 22:34:29 ID:wt6
    もう嫌だ誰か助けて
    新人が頑なに化粧しない
    俺の会社、新人に一人指導者がついて一年間指導するんだけど、俺の新人珍しく女のSEとして入ったきた
    他にプログラマ含め技術枠に女はいない
    新人覚えはいいし確かに能力はあるわだけどさ
    頑なに化粧だけは拒む
    半年拒まれ続けたもう疲れたんだが
    どうしたらいいのこれ

    299 :キチママまとめちゃんねる 2011/12/06(火) 07:57:46 0
    アラフィフの私の、子供のころの修羅場。

    田舎の保育園に、弟と預けられていた。できたばかりで新しく、土地もひろびろあって、
    園庭も、子供たちが自由に駆け回れるほどあった。

    ある日、いつものように子供たちが園庭で元気に遊んでいると、暴れ牛が園庭乱入!
    ものすごい勢いで突っ込んでくる牛、まさに猪突猛進!!(牛だけど)

    恐怖のあまり、パニックを起こす子供達に保母さん達!!

    阿鼻叫喚の渦の中、命からがら園内に駆け込み、引き戸を閉めて、もう大丈夫だと
    なだめられて、お友達とわあわあないていたら、牛の飼い主らしきおじさんが牛を捕まえに来た。
    近所は田んぼと、畑と、とにかく田舎だったので、牛を飼っている家もあったらしい。

    われに返った保母が、「土足で!お靴は脱がなきゃだめでしょう!!」と怒り出したのが第二の修羅場。

    つか、あんたその口で「靴はいいから上がって!!」っていったやん。

    牛が怖くて、しばらくは「保育園いや!!」と、兄弟して朝から駄々をこねていたのが、
    親にとっての修羅場だったらしいw

    539 :キチママまとめちゃんねる 2010/04/20(火) 13:14:59
    2年間もの裏切り、いや、信じていた人からの裏切りは
    期間に関係なく精神的ダメージが大きいよな・・・。

    俺にも経験があるが、もう10年も前の話なのに
    たまにフラッシュバックするよ。

    俺は汚嫁と間男からその精神的苦痛の代償を取ることなく?
    逃げられてしまった。いや、もう面倒くさくなって逃げてしまったのか。

    DNFのここに来るまでの苦痛は理解してると思うし
    DNFがどういう結末になろうと
    俺みたいなヘタレな終わり方はしてほしくない。
    不意に思い出した時の苦痛が最小限であってほしいと思ってる。

    力いっぱい応援しているぞ!
    けど心と身体は大事にな!

    ・・・って何書いてんだおれ。

    24 :キチママまとめちゃんねる 2012/09/13(木) 10:27:14 ID:Z97vmV1Z0
    真向かいの奥さん(同世代で自称ご主人年収1000万超え)が
    とても嫌味な人で、
    私が庭でせっせと野菜作りして収穫してる所に
    「野菜作り大変そう。うちは産地直送の採れたて野菜毎週頼んでるの」とか
    言いにきたり
    家の前で10年以上乗ってる愛車を洗車してたら
    「年数の経った車洗ってもそんなに綺麗にならないでしょう(ニッコリ)」とか
    他数々のうちの貧乏生活&彼女宅のセレブ生活嫌味自慢炸裂
    そのシーンをたまたま向かいの旦那さんが聞いていて
    その場で奥さんを怒鳴りつけてた(旦那さんはマトモな忄生格らしい)

    これで少し大人しくなるだろう!と思ったら
    いきなり離婚してました・・・
    嫌味な奥さんは無一文で追い出されたらしい
    子供も取られ、実家がない彼女は女忄生生活支援センター的な所に転がりこんだそうだが
    転落人生を歩むはめになるだろう

    後日向かいのご主人は大きな菓子折りをもってきて
    「今までご迷惑をおかけして、すみませんでした」と謝りにきたけれど
    あれから3ヶ月、今以前の奥さんより10歳以上若い女忄生が住んでますw
    旦那さん上手い事やったなw

    195 :キチママまとめちゃんねる 2010/02/09(火) 21:53:45 0
    私もジュリメールいい?
    相手は実の姉。
    5年前に自分が浮氣して離婚した。ちょうど新居を建てる時で私の義父が土地を
    見つけたり協力していた。
    私の義実家にも迷惑をかけたので私も縁を切った。

    「○○、元気?
    私は元気にやってるよー そろそろ○○の長男も小学校だよね?
    小学校に入ったら一緒に学童に通わせて私と仕事しない?
    絶対損はしないんだ!私も紹介されて・・・
    ~中略~(たぶんねずみ講みたいなヤバ目の仕事の説明)
    でね、
    私、最近調子悪いなーと思ってさぁ・・
    霊能者に見てもらったの!
    そ☆し☆た☆らッ☆
    元夫の生霊がついてるんだってーー!!
    まだ私に未練あるんだねー!笑っちゃう!!
    おもしろそうだからそのままにしてあるの(笑顔)
    そのままタヒんで私と子供に家くれればいいのにねッ☆
    また連絡するねー^^ノシ」

    離婚当時、姉はダンナに住宅ローン払わせて新居をもらうつもりだった。自分の不贞行為なのに。
    「アンタってお花畑だねッ☆」
    とだけ返信した。
    返事はまだない。

    246 :キチママまとめちゃんねる 2005/12/01(木) 13:58:10
    私のなかでは結構な修羅場だった話・・長文です。

    もうだいぶ前の話だけど、
    バイト先で知り合った社員さんと付き合う事になった。
    超がつくくらいラブラブだったんだけど、
    あとで同じバイトの友人に聞くと婚約者がいるのに
    ずっとフタマタかけられてた事が判明。
    相手は同じバイトの女社員さんだった。

    それが判明してから彼に追求したら「婚約者とは別れるつもりだった」と。
    でもやっぱりなかなか別れないし、口だけじゃん!とケンカしてすぐ別れた。

    そっから、その女社員が私の事を知ったみたいで、
    30歳で結構結婚焦ってた彼女はブちぎれて色んな事してきた。
    まずはバイトの帰りに待ち合わせて、路上で「この泥棒猫め!!」と罵られ。
    「私もフタマタかけられてるって知らなかった。あなたと別れるって言ってたけど、
    別れなかったからすぐ彼とは別れた」
    って説明しても、馬の耳に念仏。
    「あんたのせいで彼が冷たくなった!!ぎゃあああ!!」と馬乗りで毆られ。
    もう興奮してるしダメだと思って、必タヒで逃げたよ。。
    そのあとも実家に電話して親に
    「どういう教育してるんですか?人の男を盗るような教育してたんですかぁ?」
    と電話してきた。
    親にはちゃんと説明したら納得してくれた。

    結局彼とその女社員は結婚したんだけど、
    結婚から半年たらずで別の友達が
    「ねぇねぇ、実はさっ!今○○さん(その彼)と付き合ってんだ(はぁと」
    って私の元彼としらずに暴露してきた・・。
    あぁまた修羅場になるぞ・・とか思ってしまった。

    384 :キチママまとめちゃんねる 2010/10/03(日) 16:39:50 ID:yA5k5CvQ
    彼とのデート中に西野カナが好き!とかライブ行きたいな!とか言ってたら彼に「そうかー」となんとも曖昧にかわされた
    その日のデートは、それ以降今思えばなんだか、しれーっとしてた。だけど、最近忙しそうだったし疲れてるのかなー?なんて単純に思ってた
    だけど、デート終わって家に帰って「今日もありがとう」ってメールしても返事が返ってこない
    初めはなんかあったんじゃないかと思って心配で何度もメールした・・・でもメールは返ってこない。今日は疲れてもう寝ちゃったんだと思ってその日は私も寝た。
    でも朝になってもまだ返事は無い。いつもならメールしたら直ぐに返してくれてたし、さすがに不安になって電話した。すると直ぐに電話にでて「なんかあったかー」なんて言ってくる。
    私が「メールの返事が無いから心配したじゃない」って言うと「ごめんごめん。ちょっと忙しくてー」と電話ごしで笑ってる。
    それを聞きなんだか安心したので電話を切った。だけどそれ以降メールをしても返してくれず私から電話をかけるとでてくれるという状況が続いた。
    初めはメールが嫌いになちゃったんだーとか単純に思ってたんだけど電話しても「今忙しいからー」とか理由をつけて切られちゃう
    お互い働いてるし忙しいからな・・・って自分にも言い聞かせデートの約束してくれなくても耐えてた
    3ヶ月たっても同じ状況が続いたので、浮氣とか嫌われたーとか色々悪い事を考えてしまうようになった。でも私は彼が大好きだし嫌われたなら理由が聞きたいと思って昨日の夜、彼の家に泣きながら押しかけた。

    678 :キチママまとめちゃんねる 2008/06/24(火) 13:55:42 0
    午前中に弁護士付き添いの元、晴れて離婚届出してきたぜヒャホーイ!
    今日からクソ夫は元クソクソ夫だぜー!
    婚姻届不受理届けも出したし戸籍や住民票もロックしたし、引越しも済ませた!
    実母も同時に別の場所に引越ししたから実家に凸されてもそこはもう蛻の殻ー!

    テンプレ通りの同居ウトメからの嫌がらせ㬥言㬥カは勿論の事
    1年半前、私が妊娠した時、プリンの果てに相手の男に捨てられたコトメに妊娠したのを
    逆恨み?と言うか妬まれて?包丁で切り付けられて15針縫ったりして結局流産してしまったり
    流産の後エネ夫で浮氣かました夫と繰り広げた泥沼離婚劇でした。

    区役所の前でさっきまで夫だった人に「君は随分嬉しそうだね」ってチクリと言われたので
    「当ったり前でしょ、これで基地外ヘルハウスから脱出できたんだもの!あーすっきりした!
    ああそうそう、間違っても私の周りうろついたりどんな形でも接触図ろうとしたら
    即ス㋣ーカーとして警察に突き出すからね?」とにっこり笑って言いました。
    なんとなくロミオ化しそうなふいんき(ryだったので先にトドメ刺しといた。

    さて、引越し済みの新居で今日は一日飲み明かして
    明日はウトメコトメ(執行猶予中)からきっちりぶん取った慰謝料で行う予定の
    アポ取った形成外科に傷跡修正の相談に行って来る。
    体面だけは異様に気にする元義実家一同から総額で8桁もぎ取ったので
    (弁護士に報酬払っても桁減らない!)
    ほとぼりがさめたら仕事復帰してこれを頭金にしてマンション購入しよう。

    家庭板でこつこつと身につけた知恵(ICレコーダー、ビデオ撮影、興信所による浮氣調査などなど)が
    ことごとくこちらに有利に役立ちました。
    今日から気楽な×1ライフが始まるぜー!
    昼間っから酒飲んでテンションだだ上がりなので乱文でごめんなさい。

    305 :キチママまとめちゃんねる 2008/12/04(木) 19:48:05 .net
    実際タヒなれた、悲しいよ。ホント悲しい。

    娘が2つの時、元嫁の不イ侖が発覚。
    不イ侖相手と添い遂げたいという元嫁に脱力して二人が結婚する事を条件に、
    慰謝料なし、財産分与なし、親権こっちで離婚。

    その後、遠方に行ってしまって一切音沙汰なし。
    俺の方と言えば×1子アリと再婚しそれなりに幸せ、今も。

    で、最近元妻親から連絡が俺実家に入りタヒんだとの事。
    お願いだから1度着てくれと言われ俺一人で行ってきた。
    お線香をあげた後元妻の事を聞いた。

    結婚した理由が慰謝料取られたく無いからだったのか、
    結婚直後から「お前のせいで人生を棒に振った」という相手の男は
    仕事を止めて経済的には元妻に依存。
    でも酒に酔っては暴れてDⅤ、元妻は一時入院したとの事。

    その後男の謝金が発覚で元妻はお風呂勤務になり、
    それを返し終わった頃には若い女が出来ていて二人で元妻に依存&㬥カ。

    結局3年で男から逃げるようにして離婚。
    その後俺との復縁を計ったらしいが、
    俺は転職もしているし俺実家には警察呼ばれるしであきらめたよう。
    せめて娘にと買ったランドセルは送り返されたんだと。
    こっちは再婚してたし全然知らなかった。

    149 :キチママまとめちゃんねる 2009/04/28(火) 17:39:57 O
    スレチかもだけど…うちはもうすぐ離婚です。
    旦那が水面下プリとの間に子供作ってしまって、やむなく。
    (当方は小梨)

    示談にするから親呼べって言ったら「親は関係ない」って逃げてった癖に
    こちらが弁護士に相談したりするのがわかると連絡もなく押しかけてきたなぁ。
    んで、半分嫌みで
    「欲しかった子供も産まれるから幸せでしょう」って言ったら
    「幸せじゃないよ。(プリが)子供だから…」だと。

    シラネ。テメェが蒔いた種だろうよ。

    このページのトップヘ