2021年04月

    965 :キチママまとめちゃんねる 2020/09/09(水) 10:52:51 ID:5ESz77Pu.net
    バイト先の後輩で、バカみたいに可愛い女の子がいた。
    キャラ作ってるわけでもなく、声も仕草も考え方も素で可愛くて
    女の私も「これは仕方ないなぁ」となる、妬む隙さえ与えないような子。

    2個上だった私を慕ってくれてて、バイト辞めた後も関係は切れなかった。

    その数年後、彼女は同時に2人から求婚を受けて、本気で決めかねて
    私にも相談して来た。求婚者は両方私も会ったことがある人だった。

    1人は絵に描いたようなイケメンで、実家も金持ちという超優良物件。
    もう1人は7歳ぐらい年上の太ったブサイク貧乏で、人柄はとても良かった。
    私は徹底的に後者を薦めた。多分、美男美女なんてつまらんという
    くだらない妬みのようなもの。恋愛はともかく、結婚は生活なんだから
    人柄より大事なものはない、みたいに陳腐な正論で彼女を諭した。

    私の助言だけが原因ではないと思うけど、彼女は後者と結婚した。
    正直な話、心の中で「これは面白いことになったぜウヒョー」と思った。

    165 :キチママまとめちゃんねる 2009/04/17(金) 21:47:19 ID:j7Xne+6IO
    大した修羅場ではないのですが・・・
    A・・・会社上司
    B・・・私
    C・・・彼氏
    会社の飲み会の後の出来事です。
    適当に酔っぱらっていい気分でアパートに帰り、着替えようとしたらチャイムが。
    誰だろうと思って玄関のドア開けたら、Aさんがいました。私の家なんて教えてないのでびっくりです。
    そして泥酔のAさんはその場で私を押し倒しました。Aさんは慣れた手つきで私の口を塞ぎ、あっという間に下着姿にされてしまいました。
    「Bちゃんは綺麗だしスタイルいいしふじこふじこ」
    もう何言ってるかわかりません。必タヒで抵抗しても、Aさんの行為は止まりません。むしろ興奮している様子です。
    「俺の、おおきいから、おおきいの好きなんだろふじこふじこ」
    確かに私H好きですが、だれかれ構わずな訳じゃありません。大きいからいいというわけでもありません。
    体をまさぐられ、下着にを脱がされかけてこのままじゃ間違いなく氾されると思った瞬間、Aさんが私の目の前から横に消えました。

    691 :キチママまとめちゃんねる 2018/08/06(月) 12:40:39 0.net
    うちは晩婚だったので、結婚が早かった義兄夫婦とは、子供同士の年齢が20ほど違う。

    以前、うちの子が2歳のころ、義両親宅でイヤイヤを発動した我が子。
    すると義兄嫁が泣く子をパーンと平手打ちした。
    突然のことに子を庇うこともできず、驚いて義兄嫁を見たんだけど、平手打ちしたことに腹が立って思わず睨んでしまった。

    そうすると、「義弟嫁は私を睨んだから もう知らない。あそこの子育てはなってない」と義兄夫婦は親戚中に吹聴してまわった。

    それから数年後、義兄家の長男が結婚し子供が生まれたんだけど、義兄嫁は長男嫁へ上のエピソードを話し、「義弟嫁は子を躾で叩いたら睨んできた。あそこの子育てはなってない。孫が産まれたら躾に叩いても良いか?」と、お嫁さんの妊娠中から直接打診していたらしい。

    その後無事にお嫁さんはお子さんを出産されたけど、上のことが理由なのか義兄夫婦は見事に距離を置かれていて、あまり孫に会えずにいる。

    先日、ちっとも長男家族が寄り付かないと義兄夫婦が私達に嘆いてきたんだけど、正直ザマァと思っているので記念カキコ。

    12 :キチママまとめちゃんねる 2019/11/17(日) 23:04:41
    スレありがとう。
    完全に自業自得な修羅場話。

    新卒一年目の時、上司と不イ侖してたけど、その上司がホテルで急に苦しみ出した。
    私、慌てふためいて救急車呼んで不イ侖だから同乗したくなかったけどしないわけにはいかずにそのまま病院。
    不イ侖相手はホテルのバスローブ姿。
    私はJKのコスプレ姿で病院。

    そしたら、病院に兄が居た。
    そこで働いてた。
    兄が医者なのは知ってたけど、転勤してたらしくこんなところで遭遇すると思ってなかった。
    思わず「あ、お兄ちゃん」って言ったらお兄ちゃんはゴミを見るような目で私の事見て看護師さんたちはギョッとしてた。
    大事になって家族に連絡が行くことになって私は光の速さで帰った。
    不イ侖相手は助かったけど、もちろん不イ侖はばれた。

    610 :キチママまとめちゃんねる 2019/11/27(水) 21:59:23 ID:q3F
    もう5年ぐらい前の出来事なんだけど、
    久しぶりにA子から温泉旅行のお誘いがあって、喜んでOKした。
    で、旅先の露天風呂に浸かってる時に、私のお〇ぱいを見て
    「そんなふうになったんだ。ふーん」って、なんかちょっと半笑いだったんだよね。
    私、その年の2年前に㲗癌の手術していた。
    部分切除で済んだけど右のお〇ぱいに今も大きな傷がある。
    ステージ1で転移も無かったから、当時も特に問題も不安もなかった。
    「やっぱそういうお〇ぱいになってショック?」って聞かれて
    「そりゃあショックじゃないって言ったら嘘になるけど、
    早期に見つかってこんな程度で済んだからラッキーだったよ」って言ったら
    「そう言うことじゃなくて、やっぱりお〇ぱいに傷って女性.として何かさ」って。
    「何かって何?だって気にしても仕方ないし、結婚もして子供も産んで今更とも思うしさ」
    「でも私だったら再建術って言うの?あれ、するけどね」
    「全摘だったらやったかも知れないけど、あれはあれで大変な手術みたいだしね」
    「へぇ~」
    ・・・って、そういうふうな会話があった。
    それがずっと気になって、て言うかその話してる時のA子、終始ニヤニヤしてたのよね。
    一体なんだろう?って思って。
    それで夜、思い切ってその気持ちをぶつけてみた。
    「お風呂でのあれ、何だったの?心配してくれたわけじゃないよね?」
    って言ったら、
    「いやーまさか温泉旅行OKすると思わなかった」って。
    え?え?なにそれ?どういう意味?って思った。
    そしたらA子が「まぁいつか言おうと思ってたんだけどね」って。

    A子とはそれ以前にも2度一緒に旅行したことがあった。
    「その旅先でお風呂に入った時、私のこと馬廘にしてたでしょう」って言われた。
    全く意味が分からなかった。
    A子が言うには、私はどっちかって言うと痩せ型なんだが
    A子はハッキリとメタボ体型。お腹は3段になっている。
    それを馬廘にして見てたって言うんだ。
    一緒にお風呂に入ってたらそこに目が行くことはあったかもしれない。
    それを見たら太ってるなとも思っただろう。たぶん。
    だけど服を着てても普段から太ってる人だから
    ネ果になったら痩せてるわけもなく、別に驚きもしないし
    まして馬廘にするなんて考えたこともなかった。
    第一、そんなことを馬廘にするようなら一緒に旅行なんかしないし。
    だけどA子は私が馬廘にして見てるって、2度までは我慢したけど
    もう一緒に旅行するのは嫌になって、それで誘うのやめたんだったらしい。
    それを聞かされて、「え?・・・ってことは、また誘ってくれたのは
    私の手術痕を馬廘にするために誘ったの?」ってダイレクトに聞いたら
    「どう?馬廘にされる気持ち、わかった?」って言われたわ。
    「これで"あいこ"ね」って。
    なんか、不思議なぐらい怒りはなかった。
    ただ、このあとA子とは一切口をきかなかった。
    「おやすみ」も「おはよう」も言わない。

    310 :キチママまとめちゃんねる 2019/12/05(木) 20:51:18 ID:GCU
    大学の頃付き合っていた彼女は実家暮らしできょうだいで唯一の女子だからか、母親が用事ある時はいつも家族の晩御飯を作っていたら。

    「子供の頃ってお母さんは好き嫌いなくて凄いって尊敬してたけどお母さん、自分の嫌いな食べ物食卓に出してなかっただけなの。」
    「だからお母さんいない時、舞茸とかレバーとか、シジミとかお母さんの嫌いなものばかり作ってるんだ~。」と笑顔で言われて冷めた。

    彼女の母親は必タヒに仕事頑張っているのに、その間兄ふたりと父親(モラハラジジイで母親とかなり仲悪いらしい)は自分の嫌いな食べ物食べて楽しんでるのか、結婚したら俺が不在時に俺の嫌いなもの食べて楽しむのかと思ったら冷めた。

    外食でも和食系の店やファミレスに行くとお母さんが嫌いだというシジミ汁よく頼んでたからな。
    人としての感情が欠落していたのかもしれない。

    759 :キチママまとめちゃんねる 2010/04/11(日) 23:12:24 P
    私も姑から階段突き落とし流産やられた。
    私の場合は週数でタヒ産だったが。

    腹を庇って腕を骨折もしたが、医師が「腕が無かった方が、胎児は圧迫されなかったかも」
    と夫に話したらしく(質問の回答なのか、うっかり所感を漏らしたのか状況は不明)、
    それを夫はご丁寧に姑に伝書鳩し、さらに私は姑から「男孫だったのに!人杀殳し!」と理不尽に追い詰められた。

    私自身も我が腕をへし折りたくて生きていたくなくて別病院の厄介になりながら、
    姑からの洗脳を解いてもらい(自分の生きる価値は義実家の雑用係、と本気で思ってた)
    疎遠になってた親族の助けを借り、離婚できた。

    入院前後に奇声上げて近所を徘徊&離婚時に近所に、姑の㬥言暴カDⅤDを
    謝罪挨拶代わりにばらまくくらいしかDQ返しできなかったなぁ。

    今は、自分を人杀殳しだと思い続けてるがそこそこ幸福。

    682 :キチママまとめちゃんねる 2020/09/19(土) 15:13:50 ID:NpEAkdGJ.net
    仕事帰り駅から家まで夜道を歩いてたら
    背後からずっと誰かがついてくる気配がした
    つけられてる…?いや、同じ方向なだけかな…と思いつつ
    夜道で後ろから足音がするのが落ち着かないので、追い抜かしてもらおうと減速すると足音も減速するし
    早歩きになると背後の足音も早歩きになる
    一人暮らしのアパートにつき、階段をダッシュ!すると背後の足音も階段をダッシュ!
    家に急いで入ってドアを急いで閉めようとしたら、男らしき人がドアノブを向こう側から引っ張ってて
    こちらも必タヒに引っ張って「助けてー!!」って大声で叫んだら、相手が怯んだので
    なんとかドアを閉め、鍵とチェーンをかけ警察へ通報
    今まで生きてて1番怖かった出来事だった

    そんな事があったんで、友人達に報告
    警察の人が、ここ最近女忄生が狙われる事件が多発してるって言ってたからみんなも気をつけてねと言ったら
    友人Aが「プッw誰も襲わねぇよこんなブスw」と口を押さえながら小声でボソッと
    え?なに?私?と言ったら
    「あ、ううん、なんでもw口が滑っただけw」
    前からモヤる所があったけどその日を機にCOした

    その場にいた共通の友人曰く
    私がその話してる最中こっそり私の悪口をLINE送ってきたらしい
    「出たよw私可愛い自慢www」
    「男に襲われる=可愛い女の子=私可愛い!って事でしょ?w」
    などと送ってたのを見せてもらった
    杀殳されるかと思った怖い体験も、Aにとっては「男忄生に襲われそうになるくらい可愛い私☆」自慢に聞こえたらしい
    Aは自分の容姿にすごく自信があるみたいで、他の人が褒められると今回のようになる事があった
    例えば「姉がBのこと美人って言ってたよ」と言った時は
    それが気に入らなかったのか「全然美人じゃねぇよ(口押さえてボソッ)」「あ、ううん。なんでもなーいw」って事があった
    他にも新垣結衣や石原さとみなどの可愛い綺麗な女忄生芸能人にすら嫉妬する事もあった

    721 :キチママまとめちゃんねる 2020/09/19(土) 09:30:18 ID:Xc.ms.L1
    長文で失礼します。

    先日8ヵ月付き合った彼に一方的なラインでフラれてしまいました。
    私は30歳、彼は35歳で街コンで出会った方でした。

    付き合った当初からいつでも来て良い、むしろいないと寂しいと言われ彼から合鍵を渡されており、コロナの事もあるので基本的に彼が祖母の家に行く月に一度の土日(お盆やお彼岸はまた別で)以外の毎週金土日は彼の家で半同棲のような生活をしていました。

    しかし元が仕事大好き人間の彼は6月頃から自主的に残業、休日出勤が増え、彼の家に行っても『明日も明後日も出勤する』と言われることが増え(泊まりに行く前に行ってもいいか毎回聞きますが、仕事なのかはわからな
    いのか教えてくれない)、一人留守番をしていると寂しくなってしまい、『好きでいてくれてる?』や『泊まりに来て迷惑じゃない?』と3回程聞いてしまっていました。
    ですが大抵笑って『何を言ってるのかな』というだけで答えてくれずで余計に不安になってしまいました。

    またラインもこちらから『今週も泊まりに行っても平気かな?』と聞いても3日は返信がなく、『忙しいなら来週とかにするからわかったら教えて』と催促すると『大丈夫!』とだけラインがくる感じで毎回こちらから誘う感じになっていました。

    ちなみに一度仕事はずっとこんな感じで忙しいのか聞いたこともありますが、中間管理職だからずっとこんな感じだとも言われていました。

    彼が仕事が休みになった2.3週間に一度の日も疲れて寝て終わってしまうかたまにお昼か夜だけ出かける程度になり悲しさがどんどん増えてしまい、フラれる2週間前には『こんなすぐに不安がる私と一緒にいて嫌じゃないか』と泣いて聞いてしまいました。

    その時は『大丈夫』と笑ってくれていたのですが、その翌週は彼が実家に帰ることになり、またその翌週(お彼岸)も彼は祖母の家に行くかもとざっくり聞いていたので私は寂しがりなのでせめて1度くらい電話と一度ご飯位食べる時間を作ってくれないかとお願いしました。

    すると予定を空けてくれ会社から10分程の電話と水曜の夜なら遅くなるかもだけれど泊まりにきても良いと言ってくれました。

    電話の後、そういえばお彼岸は4日間全て難しいのかなと思いラインで聞きましたがまた返事はなく、3日後に催促すると3日間で帰るけど最終日は疲れてるから一人で休みたいと返事がきたので了承し、翌週も会えないな
    らまた電話やご飯の時間を作れないか相談しようと思い、『水曜は遅くなりそうかな?もし大丈夫だったら相談がある』とラインを入れました。

    すると翌日の早朝5時に(いつもの起床時間より少し早いので恐らく残業で寝ていないのかと)
    『仕事に理解がないんだね。催促するようなラインでうんざりします。週2で来られるのも非常に迷惑。メンヘラっぽいのも引いてしまったし別れよう!ありがとうございました!会うのも話すのもお断りなので、俺がいな
    い21日までに部屋にある荷物を取りに来るか住所を教えてくれれば送ります。合鍵もポストに入れるかどうにかしてください。』
    と一方的に別れのラインが来ました。

    せめて電話で話せないかとラインをして3回程電話をしましたが、非常に迷惑とだけ返信がきました。

    今まで何度か不満とかがあったら言ってほしいとお願いしましたが『ないよ』と笑ってくれていたのに、急に態度が変わった事と話し合いで解決しようとも思ってくれなかったのかととても悲しくなってしまいました。

    その後私も冷静になり話したくないのに電話も迷惑だよね、ごめんと送り、念のため荷物を取りに行く日と8ヵ月ありがとうといったようなラインを送りました。

    ですが付き合った当初の彼からの熱烈なアプローチ、つい最近までの優しく楽しかった日々を思い出し復縁したいと思ってしまいます。

    ここまで嫌われてしまったら復縁は難しいでしょうか…?

    227 :キチママまとめちゃんねる 2013/05/09(木) 15:41:34 0
    コトメの嫌みにオウム返ししてたら、コトメの義実家同居が決定した。

    このページのトップヘ