2021年01月

    830 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/13(水) 18:32:59 0
    テスト

    136 :キチママまとめちゃんねる 2019/01/11(金) 23:31:22 ID:b09MJFr7.net
    友達と5日間海外旅行にいって色々イライラさせられた。
    まず旅行行くと決まって、どこに行くか決めるときに、私は二ヶ所くらい候補だしたらああでもないこうでもないと文句をつけ、結局自分が行きたいところを私に引き出させるまで文句を言い続けたとこであれ?って思った。

    とにかく私に委ねさせたフリして結局自分のやりたい方に誘導してくる

    例)友)夕飯は海鮮と肉どっちの店がいい?→私「海鮮かなぁ」→友「海鮮の店は遠くない?値段も高いし…肉の方がよくない?」→私「…じゃあ肉で」

    あとインスタ蝿でなんでも写真写真…たちが悪いのが、「写真とってあげる!」と言いながら、自分が撮ってもらいたいのを遠回しに要求すること。

    どっちもこれ食べたい、これ撮って欲しいって素直にお願いすればいいのに、いちいち小賢しいからイライラする。

    挙げ句の果てに旅行最終日に「高い金払ってまで来るとこじゃないね。私たぶん二度と来ない。」と言われて私は友達をやめようと思った。

    858 :キチママまとめちゃんねる 2014/08/03(日) 01:11:53 ID:???
    嫁と結婚して3年目で、嫁の仕事が急に忙しくなって
    話し合って嫁の仕事が落ち着くまで家事の多くを俺がやるようになっていた。
    そんな時期が6ヶ月過ぎた頃に嫁の浮氣が分かった。
    嫁が深夜に帰ってきた時に眠り込んで放置された見た携帯で判った。
    忙しかったのは3ヶ月で、後は既婚同僚とのデートが忙しかったらしい。
    嫁の携帯でのメールや画像で浮氣している証拠を取れたので、
    データーを移したり印刷したりで制裁を計画している途中でどうでもよくなった、

    なんだか面倒くさくなってきて、正月に嫁の実家で浮氣の証拠をぶちまけた。
    嫁は謝罪はするし、嫁実家はやり直しを懇願するけどそれ自体もどうでもよくなった。
    嫁両親が嫁と同じ会社の間男を連れてきて、間男から謝罪を受けた。
    嫁実家から間男には償いをさせるので許してほしいと頭を下げられた。
    その後、間男から12回の不貞行為分として6万を反省文と共に渡された。
    子供が生まれたばかりで今自由になる金は、これしかないって泣きながら言われたが
    泣きたいのはこっちだった。
    嫁実家からは、1年はやり直す時間をくれって言われて嫁と同居していたけど
    物理的に俺のほうが早く帰るので自分で飯作って、次の日の弁当を作って
    風呂に入って自分の部屋で寛いでいる時間に嫁が帰ってくるので、毎日会話もない。
    今も間男と同じ職場で働いている嫁にも興味もない。

    半年経って嫁両親が来て、関係改善を真面目に考えてくれって言われた。
    間男から慰謝料を出ているし、嫁も努力するので俺にも歩み寄れってさ。
    間男からの慰謝料には嫁の分も含まれている、嫁も間男も誠意を尽くしていると言う。
    間男からのふざけた反省文と12回の不貞行為分6万を嫁の両親に叩きつけた。
    1回5000円の価値しかない安い女なんていらない。
    6万で何が二人分の誠意だ、浮氣してから嫁の料理も弁当も食べたこともない。
    洗濯も掃除も自分でしてきた、毎日10時過ぎしか帰ってこない、休日は掃除もせずに昼まで寝ている。
    嫁が反省しているとは思えない。嫁両親は絶句していた。
    嫁実家がその金と反省文を持って間男の家に乗り込んで間男と嫁実家と楺めているようだが
    俺には関係ない。
    その後離婚届を書いてアパートを借りて出て行ったがサインしてくれる様子もない。
    もう、金を欲しいとは思わないので、自由にしてほしい。

    868 :キチママまとめちゃんねる 2014/08/03(日) 09:29:17 ID:???
    夫が不倫してた。
    適当に証拠集めて専門の弁護士さんに間に入って貰って
    私は必要な物を持って実家に帰った。
    夫はどう出るかなと思ったけど離婚に応じてくれた。
    プリにも元夫にもたいした額ではないけど慰謝料は取った。
    でもそれ以上は特に何も報復はしなかった。
    理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。
    実は元夫はモラハラDV.マザコンコンボの不良債権男。
    結婚するまでは気付かなかった、というか
    そういう兆候はなかったんだ。結婚してから
    じわじわと人が変わったようにおかしくなっていった。
    でも収入はいいし、激務で家にいる事は少なかったから
    こいつはATMだ、こいつの言う事は全部無視だ、
    と心を無にして耐えた。

    根回ししたり会社に連絡したりして社会的制裁を与えたら
    二人は別れてしまうかもしれない。絶対結婚させたかった。
    その為に報復はしなかった。
    元夫も若いおねいちゃんが一緒ならこちらにも執着しないだろう。
    クズ同士お幸せに☆ぜいぜい苦しめ。

    と思ったのに、娘(大学生で既に家を出ています)や
    周囲の人によると夫は全くDV.もモラハラもマザコンも
    していないそうだ。人が変わったように穏やかになった。
    養育費の事などであった時、結婚時のような
    優しい夫に戻っていて、酷い事してごめんなと謝られた。
    信じられなくて、娘を通じて何度か会ったけれど
    すかり毒気が抜けている。
    でもいずれ牙をむくだろうと思って見ているけれど
    3年経ちあちらの家庭にも子供が産まれ、それでも
    良いパパをやっている。毎日帰宅しているそう。

    娘と一緒に「絶対いつか牙をむくよ、
    不倫女もその子供も私達みたいに地獄を見るよ」
    と言っているけど、正直早くそうなって欲しい。
    なにこれ、本当に悔しい。いまからでも報復したい。

    1 :キチママまとめちゃんねる 2017/10/26(木) 13:22:25 ID:0zz
    俺「そろそろおひらきにすんぞ」
    みんな「「「「「ヘイ」」」」」
    俺「じゃあ悪いけど女の子は一人3000円置いて先に出ててー」
    俺「男は財布準備して正座で待機」
    女「ニヤニヤ」
    男「ショボーン」
    ~~女退出~~
    俺「よし、男共は一人2000円なwwwww」
    男「wwwwwwwwwww」

    バレたんだが誰だよチクった奴

    800 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/12(火) 09:28:48 0
    会社の先輩(A、既婚)がロミオ?だった。
    よく私とB(同期女、当時彼氏無し)とC(別部署の後輩男、独身)を誘って飲みに連れていってくれてた。
    それは良いんだが、BCをくっつけようとして、その過程で私とA、BとCの組み合せで行動しようとする。
    Cは悪い人じゃないがBに付き合う気は無いそうで、私も彼氏居ることは告げていたのでそのうち断るようになった。

    そしたら、A先輩から変なメールが送られてきた。うろ覚えだが
    「私ちゃんが付き合ってくれないと、Bさんが遠慮して来てくれないようになる
    Cがちょっとかわいそうなので、
    しばらく私ちゃんが僕の恋人役になって彼らに男女の付き合いが素晴らしいことを教えてあげよう」
    ?意味が分からない。
    「私は彼氏持ちだし、そもそもAさんは妻帯者なので恋人役にはなれません。」
    といった感じで返事したらその後は特にその件について何も話題にならず私も忘れた。

    で、転職・彼氏と結婚で専業になったある日またA先輩からメール。
    「今日私ちゃんを○○駅で見かけました!!!
    最近はBさんが可愛く思えていたけど、やはり私ちゃんにはかなわない・・・
    でも既婚者では恋人役には不適格なんだね???
    だから私ちゃんにふさわしい人を紹介してあげる!!!
    私ちゃんの彼氏には僕から良い女忄生を紹介しよう!!!
    (僕が良く知ってる人だ、あ、Bさんじゃないよ!!!)
    楽しみにして欲しい。。。
    また連絡しますノノノ」

    「もう結婚しました~。」とだけ返事して着拒。
    そもそも○○駅にはその日行っていないし。というか転職してから反対方向になったから1年以上行ってない。
    後でBに聞いたらAは前々から離婚でもめて別居しているらしく、離婚しないと言ったかと思えば、
    急に独身に戻ればモトカノ(?誰か不明)とヨリを戻せると言ったり言動が怪しいとか。
    もしやふさわしい人=離婚したAというつもりなのか?と少し怖い(私の自意識過剰?)。

    最近Aの目付きがなんだかギョロギョロと不気味なのでBも逃げることに決めたそう。

    795 :キチママまとめちゃんねる 2016/05/01(日) 11:34:31 ID:dLxWkkVh.net
    どこかに吐き出したいなと思ってスレ探してたらこのスレ発見したので書かせてもらうわ
    いじめの恨みってどれくらい根深いんだろうなと考えさせられた話

    親戚の20代の娘さんが病気でお亡くなりになったのでその葬式に行ってきた
    以前見かけたことがあるが、明るく礼儀正しく年上に好かれるタイプのお嬢さん(しかも美人)って印象の子だった
    そんな忄生格だからか葬式にも友達と思われる女忄生が大勢来ていた

    娘父がスピーチで「娘は誰にでも好かれるいい子だった」「良い友達にも恵まれ幸せだった」
    しみじみ話してる時にそこに近付いていく女忄生(娘と同い年くらい)が1人
    その女忄生が父親の横に立つといきなり
    「私、○○○○○(娘のフルネーム)さんに苛められてたんですよね」と言い始めた
    ぽかーんとして誰も何も言えない中でその女忄生は色々話し始めた

    うろ覚えだが要約すると
    「私は高校時代に娘さんにいじめられていた
    苛められた理由はよく1人でいるとか男子から人気があったとかそういうくだらない理由
    いじめの内容は一日中大声で悪口を言われるのをはじめ登下校時にぶつかって転ばされたり
    砂や雑巾を投げつけられたりその程度だったが今でも鮮明に思い出せる
    娘さんは人に取り入るのが上手く取り巻きも多かったためそんな行為も特に咎められていなかった」

    1 :キチママまとめちゃんねる 2020/09/20(日) 10:43:42 ID:jea
    猫←ギョッとする

    52 :キチママまとめちゃんねる 2019/06/11(火) 12:05:55 ID:lyxXS00L0.net
    今朝旦那に「何で俺宛の荷物や郵便物全部勝手に開けるの?困るんだけど」って言われた。
    それは数年前にあんた宛の郵便物(確か保険とか税金関係)をなかなか開けないから私が「早く支払いたいから開けてよ!私宛じゃないから開けられないんだよ!」と言ったら
    「そんな事気にしないから開けといてよ」って言ったからだよ、って返したら俺そんなこと言ってない!いや言った!の水掛け論になった。
    結局「以前は開けてと言ったけど開ける楽しみが減るので今後は開けるのはやめてくれ」と言われたのでそうする事に決まったけど、
    気分次第で割と言うことがころころ変わる人なので何か釈然としない。
    そもそも旦那宛の荷物はバイクのパーツやら何やらしょっちゅう届くけど、全部なんて絶対開けてないし
    (子供がいる時に届くと子供が開けたがるので明らかに開けて大丈夫そうな荷物の時は開ける)
    絶対開けちゃいけない荷物は「今日届くあれは絶対開けないでくれ、子供にも内緒にして!」と言ってくるじゃないか、一体何なんだ。

    249 :キチママまとめちゃんねる 2020/01/28(火) 12:41:38 ID:dt1rhZod.net
    夫が、前の職場の同僚に高級料理をご馳走することになった。
    辞めてからお世話になったことがあるので、
    そのお礼とのこと。出費としては痛いが、納得してたし了承してたんだけど、
    どこからかそれを聞きつけた若い女子社員5名が私らも行きたいと
    夫と繋がりのある1名が連絡してきた。夫は同僚らが誘ったのかと思い了承。
    聞けよ!という感じだが、なんとなく聞きづらかったのだそう。
    結局誘っておらず、高級料理を奢ってもらいたかった
    子が便乗してきたというのが真相のよう。
    ほとんど若い子なので、若い子特有のちゃっかりさもあるのか仕方ないなと思ったが、
    40代半ばの子持ちも混じっててドン引きした。
    連絡とってきた子が「高いのにありがとうございます!」みたいに奢ってもらう前提なのも腹立った。
    結局10万の出費。
    職種によって給料が違う職場なので、お金あると思われてるのかも知らんが
    家庭持ちに高級料理たかるな!
    図々しいバカ女にほんと腹立つ!

    このページのトップヘ