2020年10月

    80 :キチママまとめちゃんねる 2018/08/23(木) 16:32:33 ID:ngjH4VNL0.net
    流れ切っちまうけど
    嫁が俺の友達やら職場で人気過ぎ

    新婚時、惚れ込んだ俺があまりにも自慢するのと、まぁ正直美人ではないこと、俺がバカにされやすい情けない感じってことなどから周囲に「ブス嫁」いじりされてしまい、つい実際に会わせてしまった
    結果、会わせた人全員が嫁の信者に…
    会社の飲み会なのに「お前はいいから嫁を呼べ」とか「嫁と呑ませろ」「嫁に相談がある」などの陳述多数

    まぁ嫁も在宅仕事で人と話すのが好きだから、そういう交流も楽しんでくれて、負担ではないと言ってはくれてる
    いくら個別に連絡先を聞かれても「事務所(俺)通してくださーい」ではぐらかし、男女含め誰とも交換しない配慮までしてくれる

    ただあまりの加熱ぶりに混乱してて、ある程度で周囲を諌めたほうがいいのかなと思ったりもしてる

    27 :キチママまとめちゃんねる 2020/05/15(金) 11:14:39 ID:Yj.nc.L1
    後輩が米を一粒でも茶碗に付けていたら激怒、仕事仲間の子供が食事の合間に(口に物を運んでいる時ではない)少しでもテーブルに腕を置くと「肘をつけない!」と怒鳴り散らす
    食事中のマナーに信じられないくらい厳しい上司がレベル100くらいのクチャラーな事
    普段話してる声量と同じくらいの咀嚼音を立てる事
    気分が悪くなって我慢できなくなった後輩に指摘されると「人の食事の仕方にケチをつけるものではない!!」と激怒する事
    信じられない

    134 :キチママまとめちゃんねる 2012/07/20(金) 18:52:10 0
    同居のクソトメにしたDQN返し
    まぁこのトメは初めて会った時から嫌な予感はしていた
    「子供まだなのぉ?」
    「最近年でねぇ・・・体が動かないわー嫁子さん家事やって頂戴」
    ババァてめぇまだ50代じゃねぇかふざけんな。こっちは働いてんだよ
    一番引いたのは新婚旅行について来ようとした事。
    「だって私も旅行したいからぁ、だから一緒に連れてって頂戴」知るかボケ、もちろん全力で阻止。
    その他作った料理に勝手に手加えて「私の口には合わないわねぇ・・・」とか
    勝手に寝室漁って色々物色したりとか、とにかく気持ち悪いトメ
    1年間は旦那に何も言わないでひたすら我慢してた。

    ある日、昼に作ったご飯を「まずいわ、料理もまともに出来ないなんて・・・」って言いやがった。
    まぁいつもの事だなババァと思ってたら
    「どんな教育されてきたのかしらねぇ・・・」とほざいたところでなぜかブチってきた。
    続けて「お里がしr」と何か言おうとしたクソトメの頭をヘラでスッコーンって殴っちまったよww

    トメの頭にマッシュポテトべっとり付いてるの見てゲラゲラ笑う私。
    トメ嫁に殴られてショックなのかびっくりした顔したままこっち見っぱなしだった。
    んで間置いて我に返ったのか、「嫁子何すんのよ!!アンタって子はー!!」とファビョったけどもっかい殴って
    「うるせークソババァ!!いつもいつも我慢してたら調子に乗りやがって!!」と怒鳴ってやった。
    「あんた出て行きなさい!」「出てってやらぁ!!」「ムチュコタンに言いますからね!!」「おう好きにせぇや!!」
    一回切れると簡単にDQNになれるねw

    続きます

    589 :キチママまとめちゃんねる 2019/02/13(水) 23:43:36 ID:b06xL67f.net
    かつて友人だったAとB。Aの提案で地元のマラソン大会に参加することに。
    Aは学生時代陸上部に所属していたことから足の速さに自信がある様子。
    私はダイエット目的で時々走ってるがタイムにはこだわっていないのでゆっくり。
    ところがそのマラソン大会はローカルなもので足の速い参加者が少なかったことからまさかの入賞。
    Bは途中棄権。Aは元陸上部といっても20年以上走っていなかったことからビリに近い順位。
    このことがAを怒らせてしまったようで深夜に何度も嫌がらせの電話&SNSでも中傷された。

    Aとは当然友やめしたがBは私ともAともこれまで通り友達でいると宣言。
    自分ならこんなことで勝手に腹立てて中傷するような人とは友達でいられないと思うが
    それはあくまで自分の考えで押しつけるものではないし、Bの自由なので干渉せず。
    AのSNSはブロックしたのでAとBのSNSでのやりとりは見えないものの
    Bが頻繁に「Aちゃんと遊んだ」「Aちゃんからこれ貰った」などの投稿をしてて見るのが苦痛に感じた。
    さらに「Aちゃん大好き(ハートマーク)」「Aちゃんのこと尊敬してる」などと投稿を見るたびに
    他意はないとわかっててもあんなことする人が大好きで尊敬してるのかと嫌な気持ちに。
    そんな投稿を見続けてついに耐えられなくなったのでSNSの関係をCOした。
    リアルでもFO予定。
    自分勝手だとは思うけど精神衛生上無理だからどれだけ非難されても無理。

    699 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/06(月) 01:58:39 ID:5vlbc1LrI
    流れを切ってしまいますが、はじめて書き込みます。
    ちょっとむしゃくしゃするので吐き出させてください。

    当時従兄(高3)が姉(高3)に夜這いをかけて返り討ちにされた話。
    書き込むのはじめてだからおかしいところあったらごめんなさい。
    長文です。

    うちは祖父母と同居の6人家族。姉と私のふたり姉妹。
    従兄の父親と私父親が兄弟。うちの父が弟。

    ン年前の話なんだけど、正月に伯父一家が泊まりでうちに帰省。
    うちはすこぶるつきの田舎。バスが一日3本レベル。

    伯父はそんな地元を嫌って飛び出して、次男の父が稼業継いだ経緯がある。ただ、田舎だけど親子でやってる稼業が順調でそこそこ裕福。資産家ってほどではないけど、何不自由なく育った。

    んで、それが気に入らないのか伯父夫婦は帰省してきては金の無心してたんだよね。その年の正月もそうやって帰ってきて、夜遅くまで絡んでた。

    これも修羅場と言えば修羅場。あまりの騒動に驚いたご近所がポリス召喚したレベル。

    伯父の息子、従兄がまさにこの伯父に英才教育された子どもで、今風に言えばDQN。

    こちらに来るたびに私たち姉妹をイナカモノ、イナカクサイ、こんな田舎からでたことないんだから将来もロクな人間にならない。それに引き替え僕ちゃんは都会育ちで将来有望。

    と、こんな自分age、私たち姉妹をsageるので私と姉は嫌っていたが、どうせ数日だけの滞在だと思って適当に流していた。

    従兄と姉は同い年。

    私の姉は、妹の目から見ても美人。ぱっちり二重で背が高くてスラリとしているのにキョヌー。(くそぅ、せめて乳くらいこっちに回してほしかった)

    んで、従兄と姉が高3の正月。前述した事件が起こった。

    428 :キチママまとめちゃんねる 2013/12/30(月) 21:11:28 0
    私が中学三年の頃の話(しばらく経っています)
    いつも明るくクラスの中心人物で可愛くて性.格のいいA
    頭が良く真面目で控えめな性.格のBはAと小学生からの親友
    中学から二人と仲良くなった私はよく三人でAの家に遊びに行っていた
    自分のクラスは全員が仲良く、卒業まで平和に過ごせると思っていた
    体育祭からしばらく経った後、Aの机の上がビシャビシャになっていてクラス中が大騒ぎ
    それから何回か嫌がらせをAが受けたけど、全く犯人が分からず
    そもそも、Aが嫌がらせをされる理由が全く分からない
    クラスの数人で早朝、放課後まで見張ったが、嫌がらせはエスカレート
    私が人通りが少ない体育館側を歩いてるとペットボトルを投げつけられたり、標的がAからクラス全員になった
    更に教師が「いじめはいじめられる方にも原因がある」理論をAに向かって展開
    保護者が詰め寄っても、努力はしていますが、犯人が分かりませんと保護者会すら開かず
    警察にも言ったけど、「被害が小さすぎるし、学校の問題でしょ?」と相手にされず
    挙句の果てにはこの事件はAの自作自演だという噂が流れ
    頼れるはずの大人が全く役に立たず、これ以上はクラスに迷惑をかけるからとAが退学を親に相談したのが、発覚した時が一番の修羅場だった

    86 :キチママまとめちゃんねる 2012/07/20(金) 01:34:46 0
    豚切って投下。昨日の出来事。

    結婚一年目から孫梅孫梅、正月に顔を出せば働け働け、子どもが出来れば男梅男梅、とキーキーうるさかったウトメ。
    義実家までは車で一時間くらいなんだけどわざわざ電車乗り継いでアポなし凸。
    そのたびに旦那が〆るけどまるで効果ナシ。
    凸されてお茶やご飯をせびられるたびに私から見えないところで物を捨てられ、パクられ…
    そんなウトメにやり返ししてきた。

    ウトメから「二人で旅行に行くから義実家掃除汁!電気(掃除機とか)使うな!新聞は毎日取っておけ!」
    と旅行当日に連絡があり、旦那と相談して義実家へ(息子は実家に預けた)
    義実家は相変わらずの汚家だった。
    旦那はお風呂に水を張ってふえるワカメを大量投入。かなり増えたところでお風呂を追い炊き。ワカメ踊ってた。
    混ぜる棒がなかったのでラバーカップでお湯を混ぜてたんだけど旦那の後姿が魔女みたいだった…
    私はパクられた小物やらを回収。幸いにも売られてなかった。
    荷物を持っていざ帰還!…って時に気づいたんだけど、たしかウトメ「電気使うな」って言ってたんだよね。
    だから義実家のコンセント全部抜いてきた。テレビにデッキ、トイレ、ポット、エアコン、電子レンジ、それから冷蔵庫。
    これでエコは万全!いいことした!

    明日の引越しの荷造り途中カキコ。冷蔵庫どうなるかな。
    ちなみにウトメの帰宅は明後日。楽しみだ。

    ウトメが「電気使うな」は「嫁のくせに楽して掃除すんな」ってことだったのかもしれないけど。

    254 :キチママまとめちゃんねる 2017/05/29(月) 18:53:43 ID:HEMhewrS.net
    私自身は何もしてないけど、スカッとなった話
    フェイクは多少なりと入ってるから矛盾が出てもつっこまないでほしい。


    元彼と私はバイト先で知り合い付き合い始めた。
    私は顔が似てる芸能人がハリセンボンのガリぐらいの顔なのだが、元彼はHYDE並のイケメンで結婚を前提でと言われて結婚を意識しながら付き合えるなんて!!と舞い上がってた。

    付き合って1年ぐらい経った時、元彼からのカミングアウトされた
    「俺の家、煎餅教に入ってるんだ。
    俺も入ってるけど、集まりとかには行ってないから気にしないでくれ」
    このカミングアウトには驚かされたが、別に嫌いにはならなかった。
    私自身も違う宗教に入っていたし、私の両親も別々の宗教だから気にしなかった。

    それから、また半年ぐらい経った時、カミングアウトされた内容は
    「俺の家借金が三桁万あるんだ」
    私は特にお金困ってる生活してなかったし、まだこの時頭がお花畑だった。
    「じゃあ、ご両親と2人で返そう!!
    私、節約とか頑張るね!!」
    そう言って私はせっせと彼の一人暮らしの家に行っては作り置き一週間分とかを作って、彼の食費を浮かせてあげたり、時たまは娯楽も必要と思い、彼の誕生日には旅行をプレゼントしたりしていた。

    851 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/16(木) 20:52:09 ID:OUB
    娘についての相談です。

    娘が、旦那に対して異常にキツくあたっています。
    服を一緒に洗わない、お風呂は旦那が先に入ることを許さない、同じ空間にいようとしない(食事の時ですら)みたいな当たり前の事は序の口で、
    食事などで同じ空間にならざるを得ない時は、旦那の目の前で私に向かって「何でこんな高校しか出てない馬鹿と結婚したの?」とか「本当にあの人って頭悪いよね」ととんでもない暴言を吐きます。
    またお風呂に関しては、娘は大学生なので、旦那が帰ってくる(9時)よりも平気で遅く帰ってきて、それまで旦那を待たせています。
    私も旦那と何かあったのかな?と思い、娘に聞いたのですが、そういうわけじゃなく、純粋に鬱陶しいらしいです。
    旦那は、「そういう年頃なんじゃないの」
    と軽く流している風ですが、かなり傷ついていると思います。
    確かに、旦那は高校しか出ていないかも知れませんが、しっかり仕事もしてくれて、私も専業主婦をさせてもらってますし、娘も大学まできっちり通っています。
    何度強く諌めても辞める様子がありません。娘が親にそのような事を言うことがそもそも許せませんが、自分の旦那を悪く言われるのも腹が立ちます。
    どうにかなりませんでしょうか?

    626 :キチママまとめちゃんねる 2012/04/08(日) 11:31:30 0
    会社の先輩(女性)が珍しく落ち込んでいたので
    気になって声をかけたら、元ダンナさんから手紙が届いたとのこと。
    あーそれ、ロミオメールって言うんですよと、歴代の傑作をいくつか紹介したら、
    「そうかぁ、笑い飛ばせばいいのね!」と、スッキリしてくれた。
    で、先輩のところに来た手紙の一部を、ご本人の許可をもらって晒します。

    『桜の季節が廻って来たね。街にはピカピカの1年生が溢れています
    僕たちの子供も、生きていれば今年小学校入学だったんだね
    思えば、赤子が小学生に成長する長い年月を
    君は後悔と反省に費やしたのでしょう。僕もそれを受け止めるべきでした
    あの子は生まれ変わる日を待っているはずです。また1から始めましょう』
    (一部省略・改変あり)

    このページのトップヘ