キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    2020年09月

    506 :キチママまとめちゃんねる 2012/03/03(土) 00:07:26 0
    元夫は私に対してだけモラハラをする人で、外面は良かったし職業柄「いい人」なイメージがあって、
    協議離婚で収まった(これは後々後悔した)ものの届を出すまで結構苦労した。
    子供の親権は私、私は会いたくないが子供との面会は認めている。
    先日元夫の仕事絡みの合宿に子供を連れて行く件で、元夫が勝手に申し込んだくせに、こちらのどうしても
    外せない予定と重なっていることに逆ギレ、キャンセルするかしないかで激しく才柔めた。
    どうにかキャンセルに落ち着いたものの、結論が出た次の日に「来週あたり、一緒にごはん食べに行かない?」とメールがきた。

    あんたなんかの顔見ながらごはんなんて食べたくない、と返したら、
    「今ひとつどうしてほしいかわかんないから、ゆっくり話したいんだけどなぁ(泣き顔の絵文字)
    話はとりとめのない話や、愚痴聞いたりとか?(後略、絵文字どっさり)」

    とりとめのない話する相手はいくらでもいるし、愚痴があるとしたら原因はあなただ。
    どうしてほしいって、もうあなたとは関わりたくない、冗談じゃない、と返したらおとなしくなった。
    でもその後も何事もなかったかのような絵文字満載のメールが届いてる、やれやれ。

    4 :キチママまとめちゃんねる 2018/08/17(金) 16:48:32 0.net
    いちおつ

    先週義兄嫁に会った時
    「あんたのせいでうちの子は変わり者になってしまった」
    といきなり胸倉掴まれた

    義兄娘は高3、進学先で義兄嫁と才柔めている
    姪は小さい頃から本が好きで、それを義兄嫁はずっと「変だ、おかしい、気持ち悪い」と言っていた
    そんなだから親子関係は壊滅的になってるのは知ってた
    義兄嫁は姪に自宅から通える医療系の資格を取ってもらいたいそうだけど
    姪は自宅から遠く離れた大学で図書館司書の資格を取るつもりらしい
    話し合いがうまくいかないから同じ職業の私に八つ当たりしたんだろうけど
    「変わり者」はムカついた

    「触らないでください、汚らしい」と思わず言ってしまった後悔はしていない

    575 :キチママまとめちゃんねる 2012/09/09(日) 12:25:49 O
    アレ関連で一つ!

    身体の調子が良くない時に魚介類や甲殻類、苺を食べると蕁麻疹が出る
    呼吸困難とかまでいった事ないけど怖いから体調悪い時は気を付けてる
    で、私は上記が大好物

    それをトメウト旦那私で話してた

    ある日、私が体調悪くしてたらコトメが来てくれた。実の妹みたいに甘えてくれてたので、看病しに来てくれたのが嬉しかった
    そして、コトメが私に「はい、お母さんから苺。後、蟹雑炊の材料渡されたから作るね!」と言った
    慌てて「体調悪い時は蕁麻疹が出るから食べれないの。ごめんね」と謝ったらじゃあ違うの作るね、苺は体調良くなったら食べて、と

    そして帰ってからコトメがトメにそれを言うと、トメは
    「普段は大丈夫なのに体調が悪いから駄目なんて聞いた事ないわよ、嘘に決まってるでしょ。本当でも蕁麻疹程度ならタヒなない」と言ったらしい

    それにコトメ、切れたらしくトメを殴ったらしい
    ウトが来て事情を聞いたら「あの時一緒に聞いただろ、杀殳すつもりか!」とぶちギレ
    それを聞いてコトメが更に切れて大変だったらしい

    それからはトメは毎日卵を出されるらしい。これで知ったがトメは卵アレルギーだったらしい。卵料理少ないと思ったらそれかと納得したが、アレ持ちでやったのかと恐くなった


    私自身はしてないが、コトメはトメが素直に謝るまで続けるらしいです。下手したら杀殳人だよと思いつつも止める気はない分ドキュかな

    1 :キチママまとめちゃんねる 2014/07/17(木) 22:15:14 ID:JaZtxA1g.net
    時刻は午後7時過ぎ
    1日の仕事を終え、わしは鼻歌混じりに帰路に車輪の轍を刻んでいた
    今日も日本経済を支えた自負で胸を張り、途中の全国チェーン弁当店の暖簾をくぐった

    671 :キチママまとめちゃんねる 2020/04/27(月) 15:47:34 ID:R9.kf.L2
    夫が息子の内定断ったから息子が新卒で就職できなかった。
    内定先は大手企業だったのに海外勤務がある、夫より良い会社なのが気に入らないという理由で夫が大反対して内定取り消し。
    大学にも保証人の許可なく就活を禁止すると言われたから息子は卒業するまで就活できなかった。
    卒業したから就活再開と思ったのに、コロナのせいで募集がほとんどなかったらさしい。
    国立大学出たのに息子は老人ホームで事務やっている。
    そんなんだから夫は子供達みんなから嫌われるんだよ。なぜ分からないのか。

    377 :キチママまとめちゃんねる 2020/04/27(月) 14:13:46 ID:6P.fd.L2
    うちの家の周辺は建売住宅で、隣の家との距離は近いし、前の道もそんなに広くはない。
    庭も車1台停められる広さ。

    そんなうちの向かいの家がBBQをよくするようになった。
    旦那さんがテレワークになって、時間に余裕ができたのか、色んなことをして子供さんを楽しませている。
    それ自体はすごく微笑ましいことなんたまけど、とにかくめちゃくちゃ煙たいし、うるさい。
    風向きによっては、うちの家に煙が飛んできて、洗濯物に臭いはつくし、庭で草むしりしていたら煙が目に染みることも
    音楽を結構な音量で流していて、隣の人は子供がまだ1歳前後なのもあり、昼寝をしないと疲れた様子

    なので、向かいの家族に、BBQをするなとは言わないけどする前に一声かけてほしい。洗濯物に煙の匂いがつくってこと。
    音楽はやめてほしい。はっきり言って迷惑だと言うと、向かいの奥さんが「ごめんなさい、ごめんなさい」と大号泣し始めた。
    正直泣くなよ…うへあ…とげんなりしたけど反省してくれたなら良しと思い、その日は終わったんだけど、次の日から旦那さんの電動ノコギリの音が朝から夕方まで鳴り響く
    DIYを始めたらしく、我慢できるっちゃできるが毎日工事現場に居るようなもの。
    あと、音楽を流すのをやめた分、ピアノの音と子供さん達の絶叫に近い歌声が聴こえるようになった。
    隣の人が窓を閉めてピアノを弾いてって言うと「今はステイホーム!そして換気の為に、その要望はお答えできません!」って、手で罰を作って言われたらしく
    何か文句を言おうとすると「密です!密です」って言って追い返されたらしい。
    あと、旦那さんは電動ノコギリをしている時はジェイソンのマスクをしており、近所の子供達も親もビビっている。

    旦那と向かいの家族、あんなにキチっぽかったかな…と、ため息をつく毎日。
    早くコロナ終息してほしい…

    905 :キチママまとめちゃんねる 2020/04/21(火) 15:17:50 ID:pI2
    DQN(自分)が迷惑客にした嫌がらせ

    学生の時に住んでいたアパートは敷地内に駐車場もあり、車の有無関係なしに契約時に一台分借りる形になっていた
    六室あって六台分の駐車場があり、駐車場はおまけで付いて料金も別途取られなかった
    アパートの裏手にラーメン屋があり、そこの客がよくアパートの駐車場に無断駐車をしていた
    仲間と一緒になって少し懲らしめてやった

    無断駐車した奴の後を追ってラーメン屋に入って10分後に店内に入り、車名とナンバーを言って勝手に停めるなと大声で言ったり
    駐車した車の周りにバイクや自転車を置いてどかそうとしたら泥棒呼ばわりをしたりと嫌がらせをした
    警察沙汰にもなったが無断駐車する方が悪い、次からこっちが通報したらレッカー移動してくれるのかと言ったら
    公道ではないのでそれはできないと言われたので、なら他人の自転車を所有者の敷地から無断で何処かに移動するのは違反ではないのか、と駄々こねたら相手が折れて謝ってきた

    馬鹿な事をしていたと今になって思うが当時は楽しかったな

    788 :キチママまとめちゃんねる 2009/08/19(水) 11:33:19 ID:PRTY/Pnz
    私は年甲斐もなく、DSゲームオタクで普段から鞄の中に本体&その日気分で
    持ち出したソフト数個が入ったケースをいれていたんだけど、ある日
    子供会の行事の前準備でAさん宅に役員数人で集まりました。

    準備中は私物は隣の部屋に置いて、準備が終わってAさんが用意してくれた
    お茶を飲みながら、たまたま誰かが私の持っているゲームソフトの話になり
    どんなゲームなのか見せてほしい、という事になって鞄から出そうとすると・・無い!

    私は家に置いてきたのかと、それほど気にもしなかったけどAさんが「我が家で
    無くなったみたいで・・気持ちが悪い」と言い出したので、Aさんの杞憂をなくすために
    往復3分wの我が家から、探知機の親機を持ってきて(これまでにしょっちゅう
    そこらにケースを置き忘れて大探しをする羽目になっていた私は、親器の
    ボタン一つで電子音で在りかをお知らせしてくれる子機(見かけはキーホルダー)を
    ケースにつけていました)で、親器で呼び出しみると、鳴りました!
    ・・・Bさんの鞄の中から。orz

    周りは工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工、Bさんは真っ青。
    大慌てで、鞄からケースを取り出すと「え・・何で?・・イヤダワー~
    誰か間違えて私の鞄に入れちゃったのねーwあっはあ・・」と笑い?ながら
    ケースを返してくれたけど、間違えるも何もしっかりチャックの締まった
    リュック式の鞄の奥底にどうやったら紛れ込むんだ?!

    取りあえず「何かの弾みよネ?」という事で、その場は収まったけど
    ハッキリ言って微妙~な雰囲気となり、Bさんはソソクサと帰っていき
    私は知らなかったけど、Bさんは一部の人の間で「手癖が悪い?」の
    噂があってゲームが無くなった時、Aさんが騒いだのは皆で鞄の中を調べ合って
    白黒ハッキリさせるつもりだったけど「まさか探知機が出てくるとはw」と、
    あまりのハマりすぎの展開に役員たちでプチ祭になりました。

    758 :キチママまとめちゃんねる 2020/03/27(金) 00:49:56 ID:LeE
    妻が生理のせいでタヒにかけたときが修羅場。
    妻は生理中の体調不良がひどくて、腹痛はもちろんあるんだけど、それ以上に偏頭痛が酷い。
    薬を飲まないと月明かりでさえ刺激になるらしく、アイマスクと耳栓をして、真っ暗な部屋で過ごしてた。
    ピルを飲んでこれで、ピルも学生のころから5種類は試してる。
    結婚してからも3回は変えたけど、一向に症状はよくならず、むしろ結婚してからの二年で急激に悪化した。
    あまりに偏頭痛がひどくて、偏頭痛の薬を貰ったんだけど、その薬を飲むと筋弛緩剤を投与したような感じになり
    筋肉に力が入らないと言っていて、二の腕が持ち挙げられず、薬を飲んだ日は食事も辛そうだった。
    そのうち偏頭痛薬飲むと座っているのも辛くなり、また、ウトウトして少し眠っては起き、眠っては起きと、浅い眠りも繰り返した。
    医者や薬剤師に相談したところ、薬の副作用に傾眠、倦怠感、脱力があるので、それだろうと言われた。
    そのため、偏頭痛薬も別の薬に変える必要があった。
    初めて新しい偏頭痛薬を飲んだとき、妻はいつもどおりアイマスクをして暗い部屋で痛みをこらえていた。
    音も刺激になるから、俺は妻が眠るまで、物音をたてないように隣の部屋で待機していた。
    薬を飲むまでは痛みに呻いたり、わずかに体が動いていたが、薬を飲んでからは静かになり、そのうち眠ったような呼吸を始めたので、
    隣室から離れ、リビングでお茶を入れ、喉の乾きを潤してから妻の様子を見に行った。
    そしたら、違和感に気づいた。なんだか静かすぎた。
    直ぐに妻に駆け寄ったら、心臓が止まって息をしていなかった。
    すぐ救急車を呼び、なんとか一命は取り留めたが、絶望感が背中に張り付いて離れなかった。
    これも偏頭痛薬の副作用だった。
    その日を堺に妻は偏頭痛の薬を一切飲めなくなってしまった。
    更に年齢を重ねるごとに偏頭痛が酷くなり、結婚4年目、30歳の頃には働くことも困難となった。
    産婦人科で相談したけれど、女性.なら仕方のないことだと言われ、どうしようもなかった。
    妻は他の偏頭痛薬も試して仕事を続けたい、お荷物になりたくないと言ってたけど、
    二度とあんな絶望感に苛まれたくなくて、絶対に飲まないでくれとお願いしている。
    妻が働けなくなったぶん、俺が稼ぐしかないが、もし俺に万が一があれば妻の生活が脅かされる。
    保険で何とかならないかとFPにも相談したが、保険料が高く、生活に影響が出てしまう。
    まだ31歳の妻が「子宮とったら人並みになれるのかな」という悲痛なつぶやきしてるのも辛い。
    学生の頃からバスケ部で運動もして、毎日犬の散歩で一時間歩いて、体を冷やさないように対策して、病気知らずだった妻が
    生理中の三日間は水さえ口にしても吐くくらい、体に備わった機能でタヒぬほど辛い思いしているのが、見ていて苦しい。
    女性.の体はどうしてこうもか弱くてままならないのか。

    333 :キチママまとめちゃんねる 2012/10/09(火) 03:14:11 0
    今年のお盆 旦那一族の集まりに行った。
    ウトメ天然入ってて(特にトメ)悪気は無いらしいが、
    何時もイビリなのか解らん発言をしてくる。
    その時もお茶の時間に赤さん三か月の公開授乳さらっと要求。。

    これまでに二度同じ事があったので、今回は昔会社の余興で使った付け乳(ドン●ホーテとかで売ってるやつ)を服の中にスタンバイ。

    思いっきり乳を出してやった。

    旦那、親戚一同 ポカーン

    赤面するウトに「お義父さんも飲みますか?トメさんのじゃ干からびててオ〇パイ出ませんもんね。あっ!一応 夫君に聞いてみてくださいね」

    と言ってあげた。その後旦那が焦りだし 赤さんと旦那とで隣の部屋に移動。
    その後すぐ帰った。

    このページのトップヘ