キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    2020年07月

    755 :キチママまとめちゃんねる 2011/09/16(金) 01:28:12 O
    浮気相手を妊娠させ、勝手に出来婚しやがった元カレから

    ―――――

    ○子へ
    久し振り。
    あの日のこと、今更だけど謝りたい。
    心配しないで、アイツはもう追い払ったよ。
    まるで二人の中を切り裂くJACKみたいな女だった。
    もうあの悪夢はここにはない。
    君に酷い仕打ちをした自覚はあるさ、だからタヒぬ気で償いたいのさ。
    帰ってきてよ、僕の愛しいHoney。
    つまりは…アイシテル。

    返事、待ってます。

    ―――――

    出来婚→嫁が浮気→ロミオも浮気→円満(?)離婚
    と、言う噂を聞いてますが…

    375 :キチママまとめちゃんねる 2013/02/21(木) 15:13:57 0
    ギャンブル狂いの元夫。
    子供が生まれても全くなおらず職を転々とする。
    新聞会社に務めたものの、配達や集金はなぜか私がやっていた。
    (しかも私はちゃんと仕事を持っていたのに・・・バカだった)
    他にも配達・集金系の仕事に就いては、その金を使い込む有様。
    見知らぬ借金はしょっちゅう。
    取り立てに来るから家に入れず、親子3人公園や車で過ごした。

    ある日出勤するとカバンに財布がない。(定期入れはあったから気づかなかった)
    元夫が盗んで逃亡。私、給料日だったのに・・・

    ウトメに訴えても「息子チャンは頑張ってる。嫁子が浪費したんだ」(リアルにチャン付けで呼ぶ)
    毒な実母までも元夫の味方だった。父は他界してる。
    元夫は口だけは達者だった。

    覚醒した私は緑の神様をお呼びするために準備開始。
    とりあえずお金が必要。義実家のものを次々に売ってやった。
    金目のものならなんでもいい。物置から屋根裏まで家探し。
    家は散らかしたままwそして灯油を大量に注文しておいてあげました。
    (北国なので家にタンクがあり、何百リットルでも頼めます。)
    ウトメは、ウトの出張のため他県にいたwザマーーー

    やがて協議離婚が成立。 元夫はロミオになりましたが・・・
    よそのものを勝手に売っちゃったからDQだよね・・・

    96 :キチママまとめちゃんねる 2013/04/10(水) 21:37:50 ID:RXvwvx5L
    衝撃的かどうか・・・ふと思い出した10数年以上前の昔の話。ちょっと状況説明が難しいが。

    昔、離島行きフェリーが発着する港でアルバイトしてた。夕方すぎに船が入ってきて、夜遅く出港する。
    仕事の内容は船の入出港の時につないでいるロープを外したり、乗船の時に客を誘導したり、荷役したり。
    ある雨の日、合羽を着て夕方6時過ぎに入港してくる船のロープをとるために桟橋へ。
    船も大きくて(130mある)桟橋の端に接岸するので、端の方はお客さんが乗り降りするターミナルからちょっと離れていて人気があまりない。
    作業の前に、ロープをつける場所の周りは確認して何もないことを確認した。一緒にいた後輩も確認。
    入港作業はいつも通り終了。いったん戻って荷役したりして、出航時間の22時前にお客さんを乗せて。

    定刻になったらロープを外して出港できるようにするためにまた桟橋へ。いつもなら桟橋の一番端(船の後ろ側)、人けのない方へ行って
    後輩はターミナルから近い明るい場所へいくのだが、なぜかその時だけ後輩が「たまには自分が後ろへいきますよ」と。
    特に問題はないので、任せることにした。

    定刻になってロープを外し船は出港。後輩の方が遠い場所なので、作業車で迎えにいく(後輩はまだ運転不可だった)。
    桟橋の端まで行くと後輩が待っていた。でもなんだか生気がないというか元気がない。
    「どうした?」と聞くと「嫌なもん見ちゃいましたよ」と。たまにカップルが桟橋に侵入していちゃついていることがあるので
    それを見たのかな、と思ったがどうでもいいので「帰ろう」というと「いや、ちょっと確認してもらいたいんですけど」と引き留める。

    469 :キチママまとめちゃんねる 2020/01/25(土) 21:33:39 ID:WJ.qr.L1
    受験失敗したから高卒で働くことになった
    私はPMSがひどい
    特に眠気と疲労感が酷くて、どれだけ起きてようとしても、気絶するように意識を失うのが毎回だった
    本当にひどい日は目を冷ましていても3桁の足し算ができなくなるほど思考力が鈍る
    年々酷くなってて、病院でも相談したけど、体が未熟な若いうちは仕方ないと言われた
    今回センターの日にバッチリ重なるから、ずっとピルで日をずらしたいって親にお願いしてたのに
    バカ兄貴が「病気じゃないのに薬に頼るなんて甘え、やりたいからピル欲しがってんじゃないの」と言い出し
    父はそれを聞いて「絶対にピルは許さん、自力で乗り越えてこその試験だ」と言い出した
    母は母で「せっかく何の問題もないのに薬でずらすなんて」と不安がって
    産婦人科の医師には「17才だし、保護者の方の同意がなければ出せない」と言われた
    結局センター試験はボロボロ
    何度も練習して数学は毎回ほぼ満点だったのに、本番は計算ミスが多くて全然ダメだった
    国語に至っては問題文読みながら意識が飛んで夢の中で考えてを短時間に何度も繰り返した
    足や頬をつねって耐えようとしたけど、兄からうつされたインフルエンザが治ってすぐだったこともあり、全然ダメだった
    バカ兄貴にはさんざん馬鹿にされて、父には「体調管理くらいできんのか」と言われた
    担任から「これで国立は…」と言われたせいで、
    父から「お前にはガッカリした、国立じゃなければ学費は一銭も出さん」とかなり叱られた
    バカ兄はFラン私立の学費出してもらってるのに、私は国立じゃなきゃ大学行く意味ないから行きたきゃ自分で稼いでいけって
    母があんまりだと抗議してくれてるけど、兄が私立理系なこともあって、兄の学費で両親が手いっぱいなのは事実だし
    祖母が父と一緒になって
    「そもそも女に大学は贅沢だ、学費のかからない国立なら援助してやろうというのも十分甘やかしてる」と言ってきた
    なんかもう、センター一週間前にインフルになったり、センターの日に重い日が重なったり
    自分じゃどうしようもないことで、たった2日で将来の進路が一気に狭まって色んな可能性.が閉ざされていくのを感じる
    私の頑張りってなんなんだろ
    こんなことで努力してきたことがどんどん踏みにじられてるんだな
    大学行きたかったな

    354 :キチママまとめちゃんねる 2013/02/18(月) 23:02:34 O
    若くに結婚して若くに男児二人産んで二人とも大学まで卒業させて手堅い就職をさせた事が自慢の義母。
    口癖は「トンビが鷹を産んじゃったわ~」
    一方私の母は婚期は遅く、私を出産したのも当時にしては遅い30代半ばで、私は一人っ子。

    義母は何かにつけ自分がしてきたような、若くしての結婚出産子育てがいかに優れているかを説き、私の境遇や母を遠回しにsageてきた。
    「私が若いうちに産んだうちの子は優秀、近所の●●さんの嫁が36で産んだ子は発達が遅い」
    「やっぱり若いうちに産まなきゃダメ、高齢だと女の子が産まれちゃっても次を産めないじゃない」

    適当に聞き流してきたが、私が母と同じく30半ばで第一子(女児)を産んだ時にもやってくれた。

    838 :キチママまとめちゃんねる 2018/05/13(日) 06:19:37 ID:LcFdxDHv0.net
    26年間ずっと良い夫婦だと思ってたお

    妻は発覚する寸前まで、ずっと私に対して変わらずにいた
    母親としてもちゃんとしていたし、家事をこなしていた
    朝起きて、朝食頂いて、いつも笑顔で私を仕事に送り出してくれていた

    740 :キチママまとめちゃんねる 2009/09/13(日) 21:02:28 0
    ギャンブルネタなので嫌いな方はスルーで。
    競馬好きなイヤミっぽい近距離別居トメ。我が家の近くにはウインズがあるので、
    週末はそこで馬券購入のついでによく家に寄ってくる。あまり入れたくないのだけど
    たいてい良ウトと一緒なので、仕方なく家にあげてる。
    ある土曜日のこと。その日も良ウトと我が家にやってきたトメ。次の日に大レースが
    あるらしく、良ウトと新聞見ながら予想してた。で、トメが「やっぱり3番の馬よね~。
    決めた!3番から馬連、馬単で総流しにしよう!」と言ったら、夫が
    「3-16で決まったら、嫁子の誕生日だな」と言った。それを聞いたトメ
    「やだ~、嫁子の誕生日なの~?あんた幸薄そうな顔してるし、そんな不吉な組み合わせ
    くるわけないわねw。じゃあ、16だけ外して買いましょ!pgr」とイヤミ。
    夫と良ウトは「言い過ぎだぞ」と諫めてくれたが、トメはスルーしてウインズへ
    馬券を買いに行った。

    23 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/09(木) 05:02:33 ID:LK0
    結婚してから今まで旦那に殆ど料理を美味しいと言われたことがなかった。
    だから今日思い切ってその話を振ったら
    「まぁ、不味くはないけど美味しくはないし。お疲れ様みたいな労をねぎらう言葉はちゃんと口にしてるよ?」
    と言われた。
    悪意がないことは言い方で分かったけど「えぇ…」と思ったから試しに今日の夕食を旦那に作ってもらった。
    そしたら、それはもうとても美味しかった。
    メニューは今日私が作ろうと思ってたものだし、特別時間がかかったわけでもなければ、材料も私が買ってきてたやつ。
    でも明らかに私が作ったらこうはならない美味しさ。
    作ってる最中もニコニコ楽しそうに作業して、鼻歌交じりに味見して「ん、美味しい♪」と満足気。
    そりゃこれを自炊して普段食べてたなら私の料理は料理とも言えないただのエサだわな、と妙に納得してしまった。
    私が美味しそうに頬張るのを見てか
    「料理は割と好きだから、食べたければ早く帰ってきたときは俺が作るよー」
    と良い笑顔。
    ちょっと文句言おうと思ったら、自分の能力が家事を含めて何一つ旦那を上回ってないことに気付かされたのがスレタイ。

    983 :キチママまとめちゃんねる 2006/05/04(木) 07:23:57 ID:gexzTtUG
    何れも他人の物で、しかも武勇伝と言えるかどうか微妙なんだが・・・

    その1
    姉貴が友達数人とライブに行った帰りの電車の中で、痴/漢に逢ったらしい。
    下手糞(姉曰く)な手つきでお尻をモゴモゴ、鼻息もハァハァ。
    となりの友人にも手を出していたらしいが、さらにチ〇コ出して姉貴の手に擦り付けてきたようだ。
    いい加減うんざりした姉貴だが、幸いもう直友人共々降りる駅。
    で、閃いたらしい。

    ドアが開いた瞬間、手すりと痴/漢の手を手錠でガチャリ!!
    友人も更に痴/漢の手を後ろでに回して同様にガチャリ!!
    哀れ電車内には、手錠で両手ををふさがれて、チ〇コ丸出しの痴/漢が・・・

    姉貴曰く「パンクス イズ ノット デッド!!」
    いや、違うだろ・・・

    450 :キチママまとめちゃんねる 2011/08/22(月) 21:14:11 0
    元旦那の不倫と借金、DVのゴールデンコンボが原因で友人に来たロミオメール。
    絵文字と個人情報に関すること以外は原文ママ。

    ちなみに元旦那、友人、元義弟、プリン共に40代、息子と娘はそれぞれ高校生と中学生。
    メールには「離婚後」と書いているけど、実際は離婚前からの関係で、プリンとは不倫の末の出来婚。
    (元旦那は借金だけが離婚原因と思っているよう)

    ついでにプリンのスペックは半魚人似のデブス。
    元嫁から比べるとかなり低スペックな模様。

    このページのトップヘ