キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    2020年01月

    227 :キチママまとめちゃんねる 2016/04/02(土) 01:16:28 ID:0S5
    ずっと胸糞悪くてどうしても忘れられない傷を話します。
    私は発達障/害を持っています。
    高校の時に発達障/害ことを今は絶縁した元友達に隠して普通の振りをしていました。
    しかし、元友達は私の発達障/害特有の特性.(動きに落ち着きがない、話が苦手な事等)を毎日責めるように問い詰めてきました。
    (「話がかみ合わないんだけど」「無駄な動きが障/害っぽいからやめて!」「私ちゃんって自分のことしか考えてないよね」等他)
    私は、元友達と話してもすぐに文句をつけられる&わがままを言われる毎日で精神がボロボロでした。
    ある日、学校行事の時に一緒に歩いている時に「私ちゃんの事アスペだって疑うよ!?」「精神科いったら!?」と言われ、私は泣いてしまいました。
    そう言われた次の日から私は元友達と絶縁することを決意しました。着信拒否もしました。
    全く話さなくなってから数日、その元友達はメールで「私ちょっと、酷いこと言いすぎた。ゴメンネ!」と、一通のメールが来ました。(その元友達はメアドを変えてメールを送ってきました。)
    私は元友達の事を激しく憎んでいたのでメールを無視しました。
    いくら無視し続けてもしつこく「許して!」「仲直りしよ」等のメールが何通も来たので私はとても腹がたちました。
    しかも、その元友達は「私、何も悪いことしてないでしょ?」と書いてあったメールが一番腹がたちました。
    それからその元友達から手紙も届きました。私にとってはその手紙はただのゴミクズにしか見えなかったので読まずに破り捨てました。
    今でも、その元友達に杀殳したい程に復讐がしたくて堪りません。
    ああ、元友達が激しく憎くて堪らない!!

    長文愚痴失礼しました。

    632 :キチママまとめちゃんねる 2014/11/19(水) 15:49:57 ID:???
    親父がやたら俺の嫁のオ〇パイを才柔みたがる
    いやらしい気持ちはないって言うけどそんなわけないよなあ…
    羽交い糸交めにして無理やり才柔んでた時もあったし
    どう考えてもいやらしい気持ちだよな
    なんなんだろう
    息子の嫁は俺の嫁と思ってそうな性.根がずうずうしいわ

    415 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/12(日) 07:15:07 ID:LX2
    大学卒業と同時に、家族ぐるみで仲良くしていた交際相手と別れた。
    別れた理由はこの話と関係ないから端折るけど、双方同意の上で後腐れなく終わっている。
    4年ほど付き合っていて、結婚もするつもりだったからすることもしてた。
    そのまま今の会社に入社し、恋人がいないまま過ぎ、新しく恋人(A)が出来た。
    職場の同期で、入社当時から仲良くしていて気心も知れていたので、告白されてOKした。

    それから半年ほど経って、ホテルでそういうことをする機会があった。
    明確にそうとは口にしなかったけど、Aは初めてのようだったので
    気負わせないように余計なことは言わないでおこうと経験済みであることを言わなかった。
    聞かれてもいないのに過去のことを今の恋人にペラペラ話すものではないと思っていたし。
    行為が終わった後、何故血が出ないのか、自分の物が小さいのだろうか?とAがひどく落ち込んでいるので
    「そんなことないよ」と言うと、じゃあ何で血が出ない?そもそも何故小さくないと言い切れるの?まさかしたことあるの?と詰め寄られ
    嘘はつきたくなかったのでそこで初めて「したことがある」と打ち明けた。

    するとAの顔がすぅっと真顔になって、無言でシャワーを浴びて一人で帰ってしまった。
    職場では部署が離れているので顔を合わせられず、電話してもLINEしても無視され続け
    約一週間後にようやくメッセージが来たと思ったら、ものすごい長文で恨みつらみが書かれていた。
    要約すると「処/女としか結婚したくないと思っていた」「何故正直に打ち明けてくれなかったのか」
    (※入社してから私に男の影がまったくなかったので、異性.と付き合ったことがないと思っていたらしい)
    「初めて同士でしたかったので絶望感しかない、裏切られた気持ち」「顔も見たくないので別れて欲しい」というもので
    私が「こういう結果になってごめんなさい」「あなたが望むような女性.とめぐり会えるよう願っています」と返信したら返事はなかった。
    悪いことをしたなという気持ち半分、そういう希望があるなら聞いてくれれば良かったのにという気持ち半分でモヤモヤしたけど
    言い出さなかった自分にも非はあると思ったから、本人には何も言わなかった。

    それから2ヶ月くらいして、ツイッターで知らない人からお気に入りを押された。
    誰だろうと思ってその人のところに飛んだら、つい最近社員旅行に行ったことが書かれていて
    あれ?会社の人なのかな?と思って更にページを遡ったところ、どうやらAらしいことが分かってきた。
    (社員旅行の他にも趣味やらプライベートに関わるツイートがAと一致)

    Aはツイッターで「他人が触ったクッキーを食べられるか?」みたいな画像を載せて非処/女はこれを1000回読め!と言っていたり
    中古は願い下げとか、とにかく書くのも憚られるような、非処/女を侮辱する言葉をたくさん書いていた。
    「処/女と嘘つかれて中古女とヤらされた」「公衆便所に突っ込んだとか最悪、吐いた」
    「セ○レにして使い捨てようかと思ったけど俺にも良心があるので別れた」と私のことと思しきことも書かれていた。
    日付が別れてすぐくらいだったので私のことで間違いないと思う。
    Aのフォロワーも「その女、既成事実作ってお前を逃がさないようにしたかったんだろw中古ババア必タヒw」と返事していて
    Aも「逃げきったw羊水腐りかけの中古より処/女の若い子探すw」と答えていていた。
    その後すぐ、お気に入りは消されてブロックされていた。
    多分私のツイートを見ていて、操作ミスでお気に入りをしてしまって、それに気付いて消したんだと思う。

    別に「処/女と結婚したい」って男性.の夢に文句をつけたいわけじゃない。
    個人の自由なんだし、そういう思いは否定されるべきじゃないと思う。
    だから、Aにも「処/女としか結婚しないつもりなんだ」と言われたら処/女じゃないことももちろん話したし
    それが理由で別れることになっても仕方ないと思えた。
    ただ、非処/女だからという理由で、お互い好きになって付き合った相手に
    陰で貶められて笑いものにされなきゃいけないという事実が悲しかった。
    (しかも処/女と嘘をついたとか話が盛られているし…)

    もう関係ない元彼のツイートを遡って見るような真似をした罰だと思って堪えてるけど
    どうしてもやりきれないので、叩かれるのを承知でここに吐き出させてもらいました。
    気分を悪くした人がいたらごめんなさい。

    791 :キチママまとめちゃんねる 2018/09/28(金) 10:36:46 ID:koXd4tCa.net
    越して来た時は空き部屋だった自分の部屋の隣にいつのまにか新しい住人が越して来たのだが、そいつがとにかく毎日うるさかった
    いつも9時過ぎ頃から一定間隔で壁ドンをする
    休みの日の前なんかは女の馬鹿笑いする声が締め切った部屋の中でも響きわたり、「となりにキチ女が越して来た」と戦々恐々としてた
    一年位はキチと戦うのが嫌で直接戦う事もせず、あまりに酷い時は大家にチクったりしてやり過ごしてたのだが、ある時、初めて自分の部屋に遊びに来た友人と酒盛り中に、またあの壁ドンと馬鹿笑いの声が響いてきた
    で、酒の勢いもあり友人に
    「ちょっと隣人しばいてくる」
    と声をかけて殴り込みに行こうとしたら、友人に止められた

    「ちょっとここの壁に耳つけて聞いてみろ」
    と、友人は言う
    言われた通りに壁に耳を澄ませばゴーッという音が継続的に聴こえており、それが止む時にドンっといういつものあの音がした
    「これ、隣が風呂入ってる音だよ。ウォーターハンマーってヤツよ」
    と、友人は悠々と酒を飲みながら言った
    「なんで分かったのか?」と問えば
    「だってここ、楽器可の物件だろ?そのせいか隣人との境の壁も分厚いコンクリだし人間の壁ドン程度ならそんな響く筈がないよ。それでも響くのは、コンクリの中の配管からの音だよ」
    と教えてくれた
    じゃあ馬鹿笑いの声はなんなのかとよく耳を澄ませば、自分が住んでるマンションのすぐ向かいのボロアパートだった。
    そこの住人が窓全開のまま大音量でテレビを観ているらしく、こっちの部屋の窓を開けた瞬間からテレビの音声まで大音量で響いてきた
    「響きやすい声質の持ち主なんだろな。DQNだろうし警察呼んで処理してもらおうぜ」
    と友人は冷静に110番してくれた

    約一年近くも隣人の仕業だと思い込んでたのが衝撃
    友人曰く、「建物の構造的に勘違いしても仕方ない」と言ってくれたが思い込みって怖いな、と
    因みに向かいのキチDQN女は少し大人しくなった
    たまに馬鹿笑いの声が響いてくるが、こっちが窓をガラッと開けると、慌てて窓を閉めてくれるようになった

    1 :キチママまとめちゃんねる 2019/04/15(月) 09:19:17 ID:mQqdGhkI0.net
    お互い休みが被ってるのが今日だけだから今日渡す予定

    364 :キチママまとめちゃんねる 2017/04/17(月) 12:49:06 ID:m0TfGuo/.net
    横断歩道を渡ろうとしている時に車が結構なスピードで走って来た
    とっさに私は止まったけど、1歳児を抱っこした夫はそのまま横断歩道を渡り出した
    横断歩道に少し侵入したあたりで止まった車に「歩行者優先だろうが!」と怒鳴っていて、言い分としては正しいとは思うけど娘連れてる時は止めて欲しい

    24 :キチママまとめちゃんねる 2008/03/06(木) 00:32:24 O
    何だか眠れそうにないので初カキコ。
    携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。

    五年前に入籍した夫がエネ夫でした。
    帰省の度の嫌味や嫌がらせを伝えても、トメ宅は遠距離だし年に二回の
    ことだからとスルー。まあ嫌味は私も半分は聞き流してたし、
    残りの半分は控え目ながらも言い返してたし、電話も訪問もなく
    普段の生活に支障が出る程ではなかったので大目に見てました。
    なのに私の長期出張中、勝手にトメとの同居を決めた夫とトメ。
    しかもトメ、私の仕事部屋を自分の部屋に!とめちゃくちゃにし、
    仕事で必要な機材も粗大ゴミ扱いで庭の物置に放置。挙句私が大事に
    していた父の遺品(大量の書籍)も売り払おうとしてましたorz


    すみません、続きます。

    708 :キチママまとめちゃんねる 2016/05/07(土) 02:13:43 ID:Zzdqll0E.net
    最近友達が親族のみの式を挙げたらしくて、
    FBにドレスとかケーキとか載ってて見てたら、

    ウェディングケーキが、2年前私が式をした時のウェディングケーキとまっっったくの瓜二つで
    えっ?!これ私のと同じ?と思って
    自分のケーキ画像みたら、
    違うのは、色味と、名前のプレートの周りににアラザンをかけたところだけでした。
    クリームの塗り方も、ケーキの段の数も、使ったフルーツも、そしてフルーツに砂糖をふりかけるのも、盛り付けの配置も、チョコの形も、そしてその中にかく文字やその内容、自体も全て同じwww

    何も言わず放置してスルーしてたんですけど、
    今日いきなりその子からインスタグラムにコメントがいきなり来たんです。

    「ウェディングケーキ、◯◯ちゃんと、似てるね~!びっくり♡」
    ってコメント来てました。
    私あなたに何も言ってないですけど、、
    このコメントがわざとらしいと思うのは自然なことですか?

    心狭いんで、なんかめんどくさくなってきてブロックしようかなと思ってます。
    もう会うこともないんで。

    850 :キチママまとめちゃんねる 2011/03/30(水) 23:35:37 0
    最愛の□□へ
    クリスマスもカウントダウンもバレンタインもホワイトデーも無視なんてひどすぎない?
    もう三月も終わっちゃうよ~いつになったらデートする気?
    新しい会社に行ったら俺新しい彼女作っちゃうかもよ?
    そうなったら困るでしょ?メール拒否とかするよ?
    いまのうちにごめんなさーいって電話かけておいで?
    俺は許すよ?

    去年離婚済みの元旦那より。
    私に一体なにを期待しているのだろう…

    364 :キチママまとめちゃんねる 2016/04/10(日) 15:11:57 ID:ugM
    ちょっと下系の話になるけど愚痴らせて下さい!
    隣の人、常識人だと思ってたら変な人だった…。
    去年家を建てたんだけど、すぐ隣に犬を飼っている家があるのね。
    下見に行ったりしたときは、無駄吠えもしないし人懐っこくておとなしい犬で、子供の教育にもいいかも~なんて思ってたけど…

    この季節になって、隣の犬が日中ずーーーっとタオルみたいな布に腰をカクカク…信じられない!
    小さい子供、しかも女の子がいるのに。子供は不思議がって「あれ何してるの?」って聞いて来るし!
    タオルと遊んでるんだよ~ってごまかしてるけど、年齢が上がっていったらいつかその言い訳が通用しなくなる日が来るし…
    というか去勢してないの?去勢って飼い主の義務じゃないの?とモヤモヤ。
    ググったら去勢していない犬は性.衝動やホルモンバランス?とかでイライラしたり言う事聞かなくなったりするらしいし、何かの拍子に噛みつかれないかも心配…。

    一回やんわりと苦情を言いに行ったら、苦情を言われてるとも思っていないようで「ブリーダーに頼んで交配するんですぅ~」ってニコニコと的外れな事を言ってくる。
    せめて日中室内に入れてくれないか頼んでも、ブツブツとよくわからない理由をあげつらって話にならない。
    というか、その家は夜とか寒い日は家に犬を入れているので、日中家に入れられない事情があるとかでは無いと思う。
    こっちが腰低くして頼んでるのに、挙句の果てには「それでは日中はうちの庭を覗かないでいただければ^^;」だって。もうバカにしてるとしか思えない!
    たしかに一階からでは塀があって、覗こうとしないと見えないけど、二階の窓からは見たくなくても見えるんだよーーっ!
    外で飼ってるわ去勢しないわ…こんなバ飼い主だと思わなかった!
    それとも女一人で言いに行ったからなめられたのかな。
    犬自体はいいわんこなので、ただただ犬がかわいそう…。

    このページのトップヘ