2019年11月

    942 :キチママまとめちゃんねる 2018/11/21(水) 02:56:19 ID:/7UMSslK0.net
    ちょっと3年前にあったことを簡単に書かせてもらいます

    営業周りで自宅近所に来たから少し自宅によって行こうと思って帰宅したら嫁はいなかった
    とにかく昼飯でもと思いラーメン探していて、ふとベランダ見たら
    俺の知らない嫁の派手な下着が数枚干してあった
    俺は動揺した。ラーメン食うの忘れててね、気がついたら下着を全部持って自宅を離脱していた
    会社に戻ってカバンに詰め込んだ派手な下着を眺めながら
    「俺なにしてんだろ?」と情けなくなっていた
    下着は綻びもあって卸たてではなく結構使い込んでいる感じだ
    少なくとも半年は使っているとお思われるが、俺は一度も見たことのない
    段々冷静になり「これって浮気?」と思うようになった
    その日帰宅したら嫁が不機嫌そうに出迎えてくれた
    奥歯に物を挟んだ感じで嫁が「あのね今日・・・」と言いかけてやめた
    俺は危機なおいもせずに軽く流した

    1 :キチママまとめちゃんねる 2019/05/13(月) 16:29:17 ID:xuFstiPIH
    今日旦那がいきなり離婚を言ってきた。
    興信所の名前の入った茶封筒を持って離婚を切り出された。
    どうしよう……。

    297 :キチママまとめちゃんねる 2015/07/27(月) 17:56:02 ID:pWE
    スネ夫みたいなことを実際に言われるとは思わなかった
    私を含めた系5人のクラスメイトで休日にU○Jに出かけることになった
    U○JまではTのお父さんが車で送って行ってくれることになったのだが・・・

    当日私は兄貴が運転するワンボックスカーで待ち合わせ場所まで送ってもらった
    兄貴は俺が運転して送ろうかといってくれたが、友人のお父さんが車で送ってくれるっていうからと、断ったら兄貴は待ち合わせ場所近所にあるコンビニへ

    他の3人の友人も到着しTの車が来るのをまっていたが
    T親が乗ってきた車は普通車で5人乗り
    ドライバーT親を除けば4人しか乗れない
    T「この車は5人乗りなんだから私さんは乗れない、だから来なくていい」
    T「これはT家の車、乗る人間は私達が決める」「トランクなら考えてやらないでもない」
    と明らかに私を除け者にしようとニヤニヤして笑ってる
    なのでまだコンビニで買い物(立ち読み?)してる兄貴に電話

    事情を簡単に話すと兄貴即了承、Tを除いた3人を乗せて兄貴の車でU○Jに行くことに
    Tも乗り込もうとしていたが「これは私家の車、乗る人間は私達が決める、荷物置きスペースにのるなら考えてやる」と乗車拒否
    Tは顔真っ赤にして親の車に乗って何処かへ走り去っていった(少なくともU○Jでは出会わなかった)

    157 :キチママまとめちゃんねる 2014/10/12(日) 15:24:45 ID:???
    思い出して書いてみようと思いました。長くなりそうなのでお暇な方以外はスルーして下さい。

    旦那と知り合ったのは学生時代。春休みの制服採寸のバイトでした。
    好きだったアーティストの話で意気投合。
    やさしくて朗らかで、よく手際が悪い私のフォローをしてくれていました。
    妹扱いされていたので、相手にはされないとわかりつつ思いを寄せていました。
    どうせこれで最後だと、勇気をだして告白しようと決めたバイトの最終日。
    タイミングを見計らっていたら旦那からドライブに誘われました。
    その後の予想外だった旦那からの告白。
    私も心臓バクバクになりながら手紙を渡し、その日から交際が始まりました。
    両思いだったことが嬉しすぎて完全に舞い上がっていました。若かった。

    喧嘩もしながら付き合いは続き、就職後おたがい忙しくなってからも連絡は取り合っていました。
    ある日、旦那と連絡がとれなくなりました。
    マメだったのに数日全く折り返しもないというのは初めのことでした。
    会社の帰りに旦那の家まで訪ねましたが不在。気がかりだったものの、私は出張もあったので長居は出来ずに家を後にしました。

    しばらくして、やっと旦那から電話がかかってきました。
    連絡がとれなかったことを詫びられました。
    理由を聞くと、歯切れの悪い返事。重苦しさを感じていたところ。旦那から「本当にごめん、別れよう」と告げられました。
    何を言われたかわからず頭の中は真っ白。理由は教えてもらえませんでした。
    その後、未練がましいのは承知でやっぱり話がしたくて一度電話をかけました。
    やっぱり出てくれず、ああもう終わったのだと思いました。

    気持ちに整理がなかなかつかず、それからの私はしばらくはずっと抜け殻でした。
    仕事以外に何をして過ごしていたのかもよく覚えていません。
    やがて仕事も忙しくなり、気づけば最後に旦那に会った日から2年近く経っていました。
    それでもまだ未練はたらたら。
    思えば初めて告白するほど好きになれた人だったし、このままずっと忘れられないんだろうななんて思っていました。
    誰かを紹介されても何にも感情がわいてこない。
    そんな私に業を煮やしたのか友達がこう勧めてきました。
    「美化しすぎているんじゃない?理由も教えてくれなかったんでしょ。好きな人が出来ていたんだよ。まだ電話が出来るならもう一度会ってみたら?きっと吹っ切れるよ」
    その友達は忘れられなかった元彼に会い、冷めたことで吹っ切ることができたと言いました。

    私の場合は、まだ好きなのに会ったら冷めてしまうんだろうかと考えていたのでなかなか電話ができず。
    そもそも繋がるのか、繋がったとして番号を見て私だとわかったらとってくれないんじゃないか。
    そうこうしているうちに日は経ち、あと少しで旦那の誕生日という時期になりました。
    前日、思い切って公衆電話から電話をかけると旦那が出ました。

    692 :キチママまとめちゃんねる 2013/06/25(火) 18:21:06 ID:CfJEl1gO
    弟が巻き込まれた修羅場。
    弟と友だちA、Aの彼女A子の三人で居酒屋で楽しく飲み会していたらしい。呑んでいたAカップルの酔いが回るにつれて、喧嘩を始めたAカップル。とうとうA子が泣きながら店を飛び出してしまった。
    慌てて追いかける2人。なかなか見つからないため、車でA子をさがした。
    やっとA子を見つけると、車を飛び降りA子を怒鳴りつける彼氏のA。叫ぶA子。なだめる弟。時刻は深夜12時過ぎていた。住宅街の真ん中で、相当騒ぎ散らした。
    長くなったので続きます。

    62 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/15(火) 11:46:41 ID:by.wu.L4
    こちらは関東ではないが、でかい川に隣接する都市。
    川の水かさが上がって怖いから避難させてくれと友人から電話があり、一晩でいいならとOKした。
    わが家は川から大分遠い一軒家で、俺嫁娘の三人暮らし。もう一人息子がいるが進学して他県にいる。
    友人は来た時から結構酔っていた。その時点で嫁の機嫌が悪かったんだが、うちでは飲ませないってことでお茶だけ出した。
    そいつの声がでかいんで娘が何事かと見に来た。友人は言い放った。
    「JKだ、エ□いなあ。いるだけでエ□い!」止めたが「JKが家にいるってどんな気分?JKがいる空気もっと吸わせて!」などと騒ぐ。
    娘は部屋に逃げ込み、嫁は俺を睨んでから娘を追って行った。
    友人を「帰れ!」と怒鳴りつけ、バッグを掴んで荷物から先に外へ放ったら、ごねたがブツブツ言いながら出て行った。
    娘は怯えるし、嫁はカンカン。「謝らせる」と言ったが「そんなのいいから二度と家に入れるな」と言われた。
    娘持ちならわかると思うが、高校生なんかまだ全然子供だよな。エ□とかいう対象じゃなく、ほんと子供だ。
    人の娘に向かってエ□いと言える神経もわからんし、自分より二十以上下の子供をエ□いと思える神経もわからん

    203 :キチママまとめちゃんねる 2018/10/24(水) 12:04:37 ID:EQEFE0ao.net
    大した修羅場じゃーないけど、6~7年前くらい?嫁が生活費足らないって100万円借金つくってたことあったわ

    359 :キチママまとめちゃんねる 2003/09/20(土) 19:41:00 ID:Ecwrv+c8
    この間のこと。
    やや混雑した電車に乗っていたところ、目の前に立っていた女子高生がいきなりこちらを向いて叫んだ。
    「てめえ、痴/漢してんじゃねえよ!」
    はぁ?と思ったが、彼女の友人らしい二人が横から
    「マジさいてー!」「タヒねよクズ男!」と騒ぎ始めたので、次の駅で降りることにした。
    女子高生達は、ホームに降りるやいなや金を要求してきた。
    「警察に訴えてもいいんだよ!」「あんたの人生滅茶苦茶だね」
    しばらくそのヘラヘラ笑う様子を眺めていた。こいつら常習犯だ。
    彼女たちは軽蔑されているのに気付いたのか
    「なんとか言えよ、変隊男」と言いながら再びこちらに詰め寄ってきた。
    そのタイミングを見計らって私は彼女の手を掴み自分の胸に押し当てた。
    「私、女なんだけど」
    彼女たちの顔色が急に変わっていった。こういう時、人間って顔色がどす黒くなるもんなんだね。
    「警察?行こうよ。あんたら常習っぽいし」
    私に手を捕まれた少女はもがいたけど、男と間違われるくらい鍛えているので逃げられるわけもない。
    ボロクソに言われていい加減腹が立っていたので、そのまま彼女を交番まで引きずっていった。
    あとの二人も観念したようについてきた。
    結局、警察と学校側、そして彼女たちの両親からの謝罪と念書を受け取って終了。
    彼女たちは謹慎のあと、しばらく親と一緒に投稿する約束をした。
    私はといえば、翌日同じ電車に、やや胸を強調した服で乗ったら、いつも乗り合わせている女性.に
    「大丈夫でした?」と心配されておしまい。
    女も痴/漢をするかもしれないけど、今回はうまくいきました。
    私のプライドのためにも二度とこんな目に遭いたくないけど。
    男性.の皆さん、気をつけて下さい。

    234 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/14(月) 08:39:39 ID:1Q.rd.L4
    旦那が、私と子供たちが見てる前で血相変えて不倫相手に電話しはじめてわろたわ
    笑えないけど
    なんか川が氾濫した某市に住んでるらしいわ
    そこ旦那の会社の支社があるとこなのよ
    不倫してたなんて知らなかった
    娘がショック受けて部屋に引きこもっちゃったわ

    641 :キチママまとめちゃんねる 2019/05/29(水) 13:38:42 ID:VFO.rz.vb
    一人飲みしてた居酒屋で「ちょっと汚い格好だけど一杯だけいいかなー?」と作業服のおっさんが入ってきた
    汚いって解ってるなら最初から来んなよと思ったが店が認めてるなら私が嫌がっても仕方ない
    カウンターで一つ空けた椅子に座り「煙草吸って良い?」とこちらを見るが返事する立場じゃないので無視
    店主が「どうぞー」と答えた
    私は見ていた野球が終わったので会計しようとすると「汚いオヤジが来たからネエさん帰っちゃうよー、ごめんね大将」だって
    煙草云々も女と話すキッカケだと感じたので気付かない振りしたのだけどね
    3段階で神経わからんだわ

    このページのトップヘ