キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    2019年08月

    676 :キチママまとめちゃんねる 2004/01/20(火) 09:07:00 ID:iMdoaFCY
    39 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/01/19 20:58
    俺んちのなんだけどね・・・

    親父「はい?」
    詐欺「俺だよ、俺。」
    親父「なんだ、太郎か?」
    詐欺「そうそう、太郎だよ。」
    親父「で、何の用だ?」
    詐欺「実は車ぶつけちゃってさ、それがヤー公の車だったんだ。200万払わないと杀殳すって脅すんだよ。」
    親父「・・・で?」
    詐欺「で・・・って?」
    親父「てめぇも男なら、てめぇのケツくらいてめぇで拭きやがれ!」ガチャン

    よりによって『ヤー公』の親父に電話かけんなよな・・・
    【恐怖】俺俺サギって凄い【恐怖】
    http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1073371244/39




    何かしてスーッとしたってわけじゃないけど、ざまぁみろって気分になった

    361 :キチママまとめちゃんねる 2016/08/12(金) 17:04:25 ID:oW3pV+4Q0.net
    アンケスレからの誘導できました。
    明日夫の実家で行われる親族会という名の大宴会の準備の際に義母が親戚の人達に
    「女中(私の事)にやらせればいい。座ってゆっくりしとって」と言ってるのを聞いてしまいました。
    夫に告げたら「冗談で言った事を真に受けるなバカ」と言われました。
    子供が具合悪くなったと理由付けて子供と2人で自宅に帰ってきました。
    夫は16日の夜まで帰ってきません。
    皆さんなら夫が帰ってきたらどうしますか?

    34 :キチママまとめちゃんねる 2008/02/11(月) 18:10:38 ID:x/fZiNWI
    一昨日自杀殳体を発見した事。車の中での農薬自杀殳らしかった。
    何日か海沿いのパーキングに車が停車していて動いている気配が無かった。
    ナンバーが地元からかなり遠い所の物だし、比較的新しい車だったから故障の気配もない。
    第一新しい車だから故障したらすぐ引き取りに来るだろうし。
    何気なく車内を覗いたら人が横になっている。しかも口周りが泡やら液体やらが付随している。
    喉付近には引っ掻き回した跡があり傷だらけだった。

    すぐ警察に電話して来て貰った。
    自杀殳だった。家族からは捜索願いが出ていたらしい。
    俺も勿論事情聴取を受けた。

    今日遺族の方から御礼の電話をいただいた。
    自杀殳した人はまだ20代前半で色々と悩んでたらしい。
    色々な意味で衝撃を受けた数日だった。

    218 :キチママまとめちゃんねる 2015/03/08(日) 02:09:37 ID:deGQH8850.net
    スレ違いかもしれないけど、そろそろ姑じゃなくなるので書き込みさせて下さい


    旦那不倫発覚後、旦那の事は棚に上げてこっちに原因があると言わんばかりに色々言われましたが離婚したくなかったので全て自分が悪い、悪いとこは全部なおしますと頭を下げました。
    しかし、その話し合いの後に姑がわざわざ自分の姉を連れてきて旦那に入れ知恵してた事が発覚
    旦那が不倫の理由を私の家事放棄と言い訳&責任転嫁したため、
    「そんなのまたされるわよ~変わらないわよ、あの子」
    って言われたもん!おれもそう思う!って大騒ぎされました。

    姑の作戦は不倫のほとぼりが冷めてから家事放棄でこっち有責で離婚だったようですが旦那が幼稚過ぎて我慢できなかったっていう

    7 :キチママまとめちゃんねる 2019/08/27(火) 13:31:18 ID:UnH
    百年の恋冷めと修羅場を足したような話だけど。
    遠距離恋愛で首都圏から地方の県庁所在地でもない田舎町に嫁いだ時、
    その辺りでは同居がデフォだったんだが、せめて子供ができるまではと
    その地域では少ないマンションに空きがあったこともあって、しばらく別居させてもらっていた。
    新婚2ヶ月を過ぎた頃、夕方お風呂の用意をしようとバススリッパに足を入れた途端に
    滑って片足だけズズッと向こうに行って(いわゆる股裂き状態)派手に転んだ時に
    お風呂と洗面所の境目の敷居で腕を強打した。
    身体が横になってて、腕を身体で勢いよく押しつぶした?ような感じ。
    自分で折れたのが分かった。
    1㍉動いても激痛が走るなかでどうにか仰向けになったが、そこから全く動けない。
    ヘタに動いて神経を傷付けたらって思うとそれが怖くて動けなかった。
    当然携帯電話もそばにないし、換気口を通して誰か気付いてくれないかと
    助けを呼んでも無駄だった。
    旦那(“元”は省略)が帰ってくるのはいつも7時過ぎだからそれまでの我慢と思って耐えた。
    冬だったからすぐに真っ暗になって、ようやく旦那が帰ってきた。
    いつもピンポンが鳴ってから私が玄関の鍵を開けて迎えてたから(鍵は持ってる)
    「自分で入って~」って声掛けても、もう疲れて辛くて大きな声が出なくて届かなかった。
    3度目ぐらいには激しくピンポン鳴らされて、それから鍵開けて入ってきたんだけど
    「なんだよー専業主婦の分際でどこ遊び歩いてやがんだ、クソがっ!」って言葉が聞こえて
    この時点ではまだ気付いてないから仕方ないのかも知れないけど
    それまでこういう言葉を使う人じゃないと思ってたからちょっとショックだった。
    で、洗面所に来て電気を付けて私に気付き、一瞬ビクッとなったあと大爆笑。
    「なにそんなとこで寝てんだよー」って。
    「ごめん・・・折れてると思う・・・救急車呼んでくれる?」って言ったら
    漸く事態を把握して慌てて救急車呼んでくれた。
    やっぱり上腕部が折れてたんだけど、入院はなしで自宅療養。
    その後義父母から「最初から同居してれば良かったのに我儘言うから」と責められた。
    新婚のうちは別居したいってのは旦那の希望だったし、私はいずれ同居しなきゃいけないなら
    最初から同居の方がいいって言ってたのに、旦那は「だよなー」とか言ってんの。
    玄関での悪態と、風呂場で倒れてる妻を見て爆笑したことが頭からずっと離れなくて
    それに加えてこの調子の良さに「なんでこの人を好きだったんだろう?」って分かんなくなって
    「利き腕骨折して家事出来ないし、私は実家で養生するから
    旦那君はしばらく実家で暮らしてください」と言ったらあっさり了解した。
    「家事なんか最低限でいいんだし、俺も手伝うから」と言ってくれたら又違ってたかも知れない。
    私は実家にもどり、そのまま戻ってこなかった。
    離婚を切り出したのは、実家に戻ってじっくり自分の気持ちに向き合って
    それでもやっぱりあの爆笑と共に愛情も消えたと思い、半月ぐらい経ってから。
    旦那も義父母もさかんに言ってたのは「こんなことなら披露宴なんかするんじゃなかった」って。
    恥ずかしい恥ずかしいってそればっか。
    たった3ヶ月弱の短い結婚生活だったけど、親にはすごい迷惑かけたなと思って申し訳なかった。
    あれから8年経って、再婚して漸く孫の顔を見せる事も出来て
    やっと肩の荷が下りた気分。

    161 :キチママまとめちゃんねる 2018/08/10(金) 11:17:25 ID:Uriyr2Ps0.net
    墓黒を2つ白状します、歯医者さんでの話
    ひとつ目は上の子が小さかった頃、待合室にあった綺麗な絵本を読んでやり、出来心で持ち帰ってしまった
    最初は借りたつもりだったけど返しそびれ、その絵本を息子が気に入ったんでもう返さず何食わぬ顔で通院してた
    そしたら受付の女性.が「盗んだ絵本で読み聞かせするの恥ずかしくないですか?次来た時でいいんで返して下さいね」と小声で言ってきた
    メッチャ恥ずかしかった、その通り
    本は歯医者のポストに返しもうそこに行けなかった


    二つ目下の娘が自閉症なんで歯の治療をあちこちで断られ、やっと受け入れてくれた個人医院で娘が優しくしてもらったよ
    院長先生の人柄に惹かれ恋してしまった
    心の中にしまうつもりだったけどバレンタインにチョコと手紙を渡したけどホワイトデーに返しがなくて院長先生の態度が素っ気なく映り、ちょうど先生の奥さんのお腹が大きいのを知り、逆恨みして歯科医院の口コミに酷い事を書いてしまった

    863 :キチママまとめちゃんねる 2013/03/18(月) 11:17:11 ID:kPofS28b
    解決済だけど、少し前に家のドアを開けてたら後ろから髪をグイッと引っ張られ10センチほど切られた。
    とりあえず振り返ると知らない男がぶるぶるしながらハサミを持って何か言っている。
    何がしたいのかを問うたら、電車で私の髪が男に当たったから罰で切ったらしい。
    そのうち逃げようとしたのだけど、薄暗かったせいか近くにあった子供用のチャリに蹴躓き
    自分の持っていたハサミで自分のどこかを切ってしまったらしく泣きながら悶絶。
    出てきた別の部屋の人が通報してくれた。
    やはり修羅場に遭遇する星の元からは逃れられないらしい。
    髪は面倒くさいのでショートカットにした。

    227 :キチママまとめちゃんねる 2015/02/08(日) 14:14:47 ID:KDN
    長いし半分はスレ違だけど。
    大分前に某手渡し推奨売買サイトで3DSを9500円で出したんだが猛者ばかりだった。
    一人目は
    「息子が自分のお金で3DSが買いたいと言ってずっと貯金しているのですが、まだ3000円しか貯まっていません。足りない分を私が出せば息子の努力を踏みにじる事になるので3000円で譲って下さい」
    二人目は
    「9000円は半端なのでキリよく5000円でお願いします」
    三人目はすんなりオーケーと思いきや待ち合わせ場所に行く一時間前になってから
    「他のサイトで見たら6000円くらいで売っていたので値下げしてください」
    四人目は待ち合わせ場所で
    「10000円持ってきたつもりが5000円しかなかった。わざわざ来たんだから5000円で売って」
    勿論全員お断りした。初めて売買したんだけど常識通じなくて本当にビックリ。
    因みに最終的に念を押しても言い値で買うと言った人に売りました。
    その人は息子がずっと欲しがってたけど買ってやれなかった。でも誕生日も近いしその金額なら何とか買えるからと、高速も乗らずに車で二時間掛けて来てくれた。
    また値切られたらと思いつつ待ち合わせ場所に行くと来たのはボロボロの軽で首の伸びたシャツ、破れたところを雑に縫ったせいで生地が突っ張った作業着のお兄さん。
    早速箱を見せて「中身の確認と動作確認されますか?」と聞くと子供のように目を輝かせて「ありがとうございます!大丈夫です!」と頭を下げた。
    何かもう見てたら色々胸がいっぱいになって息子さんが誕生日が近い事を思い出し、渡された封筒から中身を確認するふりをして5000円だけ抜いて後は返した。
    勿論お兄さん慌てて断ってくる。
    それでも「これで何か取り敢えずのソフト買ってあげて下さい」と言うと目をキラッキラさせてお兄さんはまた何度も勢いよく頭を下げた。
    結局は予定より凄く安く叩き売りしてしまったけど、後日息子さんがプレイしている写メを下さってお互い幸せになれたし9500円より価値のある5000円を頂きました。

    255 :キチママまとめちゃんねる 2019/08/17(土) 11:59:55 ID:7zSNRrlB.net
    車ナシでエレベーターなしマンション3階で0歳児育ててる
    引っ越したいけど駅近で立地よくて家賃安いから旦那が了承してくれない
    歩けるようになったら大丈夫だと思ってるみたいだけど、2歳くらいまでは階段登れないよね?
    ベビーカーだって3歳くらいまでは使うよね?
    今は抱っこ紐でお出かけしてるけどもう7kg越えるしそろそろキツイ
    なんかもう本当にやっていく自信ない

    404 :キチママまとめちゃんねる 2013/09/03(火) 20:58:41 0
    姉の別れた旦那からきたんだけど
    「久しぶりだね お姉ちゃん寂しがってるんじゃないかな?
    お姉ちゃんは落ち着いたかな? 連絡とれるように言ってくれないかな(姉は着信拒否してる)
    よろしくね」
    「は?」とか思って無視。
    三日後

    「お姉ちゃんにまだ連絡するように言ってくれないの?
    ひょっとして妹ちゃん、俺のこと好きなのかな?」

    こいつなに言ってんの?

    このページのトップヘ