f5887d261742548ae2e7459ad6043d56_t
216: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22 21:43:57 ID:UrpvJGqE
武勇伝なのかわかんないけど投下するわー。 
荒れ?てるしバトル系じゃないのをww 

小学校の頃に一時期病気になって、薬飲んでたら見事にお相撲さん体型な私。 
みんなは分かってくれたんだけど、丁度お相撲さん成り立ての頃に小力A子が転入してきた。 
で、すごいぶりっ子だし私も実際嫌いだったんだけど、みんながデブ子(○○子って名前だったから)って呼んでいじめてた。 

Aは自分よりデブな私がいじめられないのが納得いかないみたいで(みんな性格が嫌だったのに…)なぜか自分の母親に私がA子をいじめたと報告。 
私は好きの反対は無関心、だから無視しますーみたいな子だったためA子をいじめたことにはなるんだろうけど、母親には私が主犯、みたいな感じで報告したらしくて。 

担任も私が主犯じゃないことを分かってたみたいだし、母親も私が毎日学校の報告をするおかげで分かってくれたんだけど、担任と私、私親、A子、A子親で話し合いになったとき、 
ママ!こいつよ!こいつがA子いじめたの!みたいな…。


219: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22 21:51:09 ID:UrpvJGqE
Σ(・Д・)ってなって、A子母親も私に掴み掛かってきてA子親をうちの母が殴る、ギャーギャー大乱闘、みたいな。 
普通に考えて男兄弟の仲で育った母がそうそう負けるはずないし、うちの主導権は母だったから父より母のが怖かったから私静観したのは覚えてるww 

我に返った母は担任にすごい頭下げてたのにA子親はあいつがぁーっ!みたいな感じで叫んでて謝ってないのにムカついて、次の日昨日の話し合いをみんなに暴露→更にA子孤立。 

A子はその後私立受験して私は地元中学へ進学。そして高校へと進学。

221: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22 22:06:24 ID:UrpvJGqE
病気も中学の初期段階で治り、高校上がる頃には標準体重よりちょい重めまでに戻れた。 

高校ではこんな私なんかと付き合ってくれるそこそこ池面な彼氏もできて青春謳歌してた。 
んで先日彼氏が我が家に遊びに来て、駅まで送るよーってなって歩いてたら久しぶりにA子に遭遇。 

A子とは同じ小学校に通うくらいだからほんとにたまーにしか会わなかったけど最近は全然会ってなくて。 
A子は小力体型から更に厚みが増してて、さらにA子の隣には正にドラム缶体型(キモヲタですって感じ)な男が。 
しめたと思い昔のこと思い出してあの時の恨みはらさでおくべきか!って思って、 

「あ、A子じゃーん!隣の人お父さん?こんばんはー。相変わらずだねA子wwじゃあ行こっか、○○きゅん(初めて呼び捨てしなかったww)」 

って言ってやったww 
しかも男は明らかに彼氏ですぺこりーみたいな恋人つなぎしてたけど構わず父親扱いww 

やばい、私の彼氏にドン引きされちゃったかも、って慌てて彼氏の方見たら笑顔で 
「行こっ私きゅん!じゃあA子ちゃんとお父さん?さようならー。あ、糖尿病、よくなると良いですねー」 
って言ってたからやるなお主って思ったけどスッキリしたww 

太ってるだけで自分に害があるし、デブが痩せるといろいろ世界が素晴らしく見えてきますよww

225: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22 22:17:32 ID:OeD1qaPr
彼氏GJ! 
男だけどホれそうだぜ!!

226: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22 22:26:20 ID:C6ELdiZX
あんまスーッとしないな 
A子の行いを肯定する訳じゃないけど 
A子がイジメを受けていたのは事実だし 
イジメでA子の心の中の歯車が壊れたか 

>>221で彼氏が戸惑わずに放つことができた言葉に引くわ

228: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/22 22:34:11 ID:OeD1qaPr
いじめ冤罪かまして、親引き連れて殴りこみかけるような下衆に遠慮はいらねえ。 
彼氏も>>216の事情を汲んだんだろうさ。

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1373689630




他サイト生活系人気記事