バレンタインの日, チョコレート, キャンディ, 中心部, 愛, バレンタイン

83: 名無しの心子知らず 2013/02/14 01:56:47 ID:uErOAJwJ
眠れないから投下します。 
私は学生で、相手のママは同じバイトの先輩です。 

私は遠距離で付き合ってる彼氏が居て 
バレンタイン会う事が出来ないのでチョコを作って送るので、バイト帰りに送って行こうと店長の許可を取り事務所の冷凍庫を借りて居ました。 
また、14日は休みなので早いけどたバイト先の方々にとチロルチョコや既製品のチョコを詰めた袋をテーブルにもおいて置きました。 

此処までが前提

84: 名無しの心子知らず 2013/02/14 02:02:25 ID:uErOAJwJ
そうしてバイトが終わり、帰宅しようとバイト仲間に挨拶して事務所に戻ると 
彼氏の為のチョコを貪り食う幼児とキチママが…。 
訳も分からず絶句してしまったのですが、キチママが声を掛けてきました。 

「これ、ありがとー!美味しかったよお」と。 

もう、訳が分からなくてこの時点で泣きそうだったんですが、丁度のタイミングで店長が来て 

「ちょ、キチママさん!なにしてるの!従業員の為に用意したのはこっち!」 
とチロルチョコの入った袋を見せて怒って下さいました。 
店長の話しぶりからして、キチママから朝電話があり「息子が熱を出したから病院行ってからになるかもしれません」と言う電話をもらい。 
「あー、残念だね!わ

86: 名無しの心子知らず 2013/02/14 02:08:38 ID:uErOAJwJ
途中送信…すみません。 

「あー、なら残念だね。私さんが今日チョコ用意してくれたんだよ帰りにはないかも?」と冗談でおっしゃったらしく、その言葉で飛んで来たらしい。 

店長は平謝りで、ママはぽかん。でもよく言っておかなかった私が悪いんだと諦めて箱を片付けようとしたんだけど 
目に入ったのは彼氏用の箱に着いた「私さんのです、従業員のチョコは机にあります」と言うパートさんのメモがき。 
え、これ見てるやん!と唖然してキチママを見たら 

「だから、うちの王子のでしょ?」 
としれっと言いやがったので、ついに我慢出来ず汚い言葉で罵ってしまった…。 
まあ、でもどれだけ怒鳴っても「王子の!」で話にならないので、店長にこの人が居るならバイト辞めます!と怒鳴って帰りまたチョコ作って無事に送りました。

87: 名無しの心子知らず 2013/02/14 02:17:31 ID:uErOAJwJ
そして今日(本当は昨日)店から電話があり、キチママさんも反省してるので来てほしいと言うので行くと不貞腐れた様なキチママが。 

「すいませんでしたー」と馬鹿にした様に謝られたのですが、大人になるべきと(この時点で来月からキチママとシフト合わせない約束をしてたのもあって) 
表面上許したのですが、そしたらキチママ急に元気になって 

「ホワイトデーにも同じ物!てかうちの娘ちゃん(小学生低学年)が友チョコ作らなきゃなんだけど!めんどいから貴方がやって?」 

とまくし立てた。馬鹿かこいつと思っても無理です遠慮しますって言ってたら店長が、某高級チョコ(小さめ)取り出して私に。 

「はい、これあげる、チョコのお返し早いけど…パートの人達もくれるみたいだし。キチママさんに至っては、一番大事なチョコ貰ってるんだからこれ以上返さなきゃね」 

と笑顔で言ってくださり滅茶苦茶な理論にも関わらずお金を払うのが嫌なのか、キチママは黙ってしまい 
悪かったわよ!だからお返しはあげない!と捨て台詞吐いて帰ってしまいました。 

キチママのおかげでその後のバイトは大変だったものの、チョコもらえたので良かったです。イケメン(女性)店長ありがとう。

94: 名無しの心子知らず 2013/02/14 04:45:14 ID:L2wWobqm
キチママ泥ママの話って、食べ物になると卑しさが倍増するね

95: 名無しの心子知らず 2013/02/14 04:53:44 ID:Gx0L8Fdm
本能で生きてるからな。食欲・性欲への執着はハンパじゃないw

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1360593188/

他サイト生活系人気記事