女性, 女の子, ブラック, ごみ, リサイクル, 環境意識, 牛乳, ボトル
 
459: 名無しの心子知らず 2013/09/29 00:40:58 ID:iADFbqyy
この流れで書いても良いのかな…。 
キチママか分かりませんが、何年か前のことです。 

うちの子が小学生のとき、バザーの担当になったことがありました。 
ある日、献品の袋を受けたとき、ベテランママさんが飛んできて、「それは開けなくて良いよ!」と取り上げられて、そのまま捨てられてしまいました。 

本当はいけないと思ったけど、捨てられた袋の中身を見てみたら、埃だらけで汚いマスコットやら何かよく分からないものがたくさんwww汚いwww 
小さいクモがわらわらと出てこようとしてたので慌てて袋の口を閉めました。 
ベテランママに訊いたところ、数年前から毎日来ては献品に少しずつゴミを持ち込んでる人なんだとか。 

次の日も献品の受付をやっていたところ、またその人がやってきたので、当時、キチママなんて知らない私は間違った正義感で「あまりに汚い物は受け付けられませんよ」と言ってしまいました。 
特にふじこる訳でもなく、「え?そうなの?折角のバザーだから持ってきたのに云々」と文句を言いつつも帰ってくれました。 

その日、バザーの業務が終わって帰ろうとしたら、外に件の人がいて、皆に隠れて帰ろうとしたら声をかけられました。 
と言っても、直接私に言った訳ではなく、大きな声で「あの、さっきは…」とか言っていました。 
他のお母さんたちは上手にスルーしたのに、私だけ馬鹿で反応してしまい、 
「さっきの、汚いものではないんだけど。でも、許してあげる。お友達になりましょ!お友達なら当然一緒に帰るわよね!」と何故か一緒に帰ることにorz 
彼女の家の場所は知りませんが、近所ではないはずです。ただ単に家の場所を知りたかっただけのようでした。

460: 名無しの心子知らず 2013/09/29 00:41:37 ID:iADFbqyy
次の日、新聞を取りに行くと玄関にビニール袋があり、開けてみるとゴミやらGの死骸やらガラスの破片やらが。死ねと書かれた紙も入っていました。 
これが数日続き、警察に届け出ようと思いましたが、バザーが終わると同時に嫌がらせもなくなったので特に何もしませんでした。そもそも犯人が誰なのか証拠もなかったので。 

ベテランママに尋ねたところ、うちの子の3つ上に多動と他害で有名な放置子がいて、そのお母さんだそうです。バザーの担当になったとき、献品で来た品物やペン等の備品をこっそり持って帰ったりバザーの売り上げ金を盗んだりを咎められて孤立したことを根に持ってるんだとか。 
ついこないだ成長した放置子が逮捕されたので記念パピコw

461: 名無しの心子知らず 2013/09/29 00:51:21 ID:T/iCmrju
その後何もないようでなりよりです。 
やはり逆恨み怖いですね…。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379616566/

他サイト生活系人気記事